アリエスの雑記帳

10月雑感

一気に真冬が到来した一日でした。管理人もババシャツとタートルネックのセーターを初出動させました。ついこの間まで暑い、暑い、秋の気配はちらっとしただけ、奄美では大雨で甚大な被害、そして、いきなり真冬がやってくる…これを見ると天の神、地の神の怒りではないかと思えてなりません。売国奴が政権を取り日本をことごとく破壊していくことに対する怒り…その奄美に手をさしのべようともしない売国与党。

その売国与党民主党。昨日から「日本破壊のための事業仕分け 第三弾」と称して、シナのスパイ・不敬R4が得意気に報道されているのを見ると、虫酸が走ります。あの仕分けというのは、民主党のど素人議員が日本国民にとって必要なものでさえも「廃止または限りなく廃止に近づける」という結果に終わらせることと「自民党がやってきたことがすべて悪である」ということが大前提として行われているため、相手が何を反論しようと結果は同じことなわけです。本当に無駄なことと無駄そうにみえても実は必要とする事業の区別もつかないアンポンタンの民主党議員が「ドヤ顔」で日本国民の生活を破壊していく悪夢のような現実。仕分けの廃止が原因で日本国民の生活に重大な問題が起こったら、「ドヤ顔」のキチガイアンポンタンどもはどうやって責任をとるつもりなのでしょうか? たぶん、お互いに責任転嫁して誰も責任を取らないことでしょう。参議院選挙で大負けしたことを見てもよくわかることですね。特に技術関係の予算削減(限りなく廃止にちかい)ものは日本の国力衰退推進であり、日本の防衛力を低下させるものです。軍事に流用可能ですからね、シナ、朝鮮のためにとってはマズイのです。しかし、そんなときに嘲笑うように7年の時を超えて「はやぶさ」が帰還したり、ノーベル化学賞を受賞したりと…神の見えざる手が働くのですが(笑)たぶん、今回も何かあるでしょうww

おまけに野党時代、バカのひとつ覚えのごとく「企業献金反対!」とキチガイのように叫んでいたくせに、資金難のせいかどうか突然「企業献金反対に反対!やっぱり貰う! 無いと困る!!」と言いだすありさま(笑)詐欺フェストの詐欺政党、バッジをつけた詐欺師集団の面目躍如といったところですねwwww ジャスコなんて一番困るんじゃないかな、ジャスコからの献金がなくなったら。

その詐欺集団はシナと朝鮮のためにだけ働く…その姿勢が1000%明らかになったのが「尖閣問題」「シナ人船長の無罪放免」です。「衝突ビデオ」も全面公開する気ナシ!!売国衆議院議長も鮮獄も「日中関係に配慮」して2時間40分のビデオを6分に編集、挙句の果てにはプライバシーの尊重だと、笑わせるな、売国奴が!! 日中関係に配慮してだと、ふざけるな!! こいつらが大事にするのは犯罪者のシナ人の人権とプライバシーであり、身を呈して職務にあたる海保職員のことなど、日本の領土を守る気概など微塵もないことが嫌というほどわかります。

「仙谷由人官房長官は27日午後の記者会見で、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像について、同日朝に菅直人首相とともに視聴したと明らかにした。その内容について、同長官は「(中国人船長の)逮捕状請求、拘留の決め手となる事実が分かるビデオだ」と語った。(時事通信より)

↑の鮮獄発言から判断すると、逆にそれだけヤバイ、マズイビデオ映像ということwwww 石原都知事がフジの生番組で発言した通りの内容なのでしょう(海に落ちた海保職員をシナ人が銛でついた)民主党にとって致命的、つまりはシナ様にとっても致命的な内容ということで、6分にしたり、他の売国政党と示し合わせて全面公開を拒否するわけです。(他の売国:公明、社民、共産ですね)国会に提出される領海侵犯の証拠ビデオを民主党は親分であるシナのために「検閲」 その裏では検察の取調全面可視化と騒いでいるというインチキぶり。検察の取調全面可視化のまえに、ビデオ全面公開が先だろうよ!! まさに詐欺政党。朝鮮の自称・従軍慰安婦のババアどもと同じ精神性がうかがえます。

そして、10月で特筆すべきは「尖閣問題」でついに日本国民・草莽が怒りを爆発させたことでしょう。2日のデモ、9日の街宣、16日のデモ…多くの日本国民が怒りと民族の誇りをもって集会とデモを行いました。その凛とした誇り高い日本人としての気概と真逆なのが…ご存知のマスゴミです。シナ・朝鮮の出先工作機関と成り果て、反日番組と捏造報道を垂れ流す…存在価値を自らの手でドブに捨て去り、自らの手で自らのクビを締めて恍惚、快感に溺れるド変質者ですね、マスゴミは。日本のマスゴミをよそに2700人、3200人という人間が自らの意志で集まり、怒りの声を海外のマスコミが世界に発信してくれましたし、「おとなしいはずの日本人が怒った」ことは画期的であったと思いますし、今後も継続していくことが大事になるでしょう。

その結果…シナでは政府主導のお約束の「反日デモ」www 地方都市ばかりでやらせないでさ、もっと大都市、北京、上海、大連といったところでもやらせなさいよww 日本のマスゴミどもが、シナでの反日デモを流せば流すほど日本人は「嫌中」「反中」になっていくのですから!! 過去に行ってきたシナに対する日本の膨大な援助。それなくして、シナの発展はありません。その恩も忘れ、「日本は出ていけ」とか「日本製品ボイコット」「小日本」「日本鬼子」などと書かれた素晴らしいプラカーに毎度おなじみの日の丸燃やし、日系企業への「愛国無罪」テロ…子どもの時からの教育を間違うとこんな民度の人間を作り、こんなろくでもない国を作ってしまうという良い見本です。どうせやるなら日系企業で働くシナ人も暴動をおこすシナ人にとっては「売国奴」でしょうから、そいつらを襲えばいいんですよ。そして、日系企業をすべて追い出せ! 日本の数百倍困るのは誰か…身をもって知ればいいんです。

野蛮で残虐で民度の低いシナ人。広ーいシナ全土で大好きな反日デモを毎日毎日バンバンやってもらいたい!! 未だに眠っているバカな日本人、シナ頼みのバカな経済界や商売人を目覚めさせるにはシナ人の反日デモが最適なのですから!!「恩を仇で返す」シナ人と朝鮮人。反日デモという行為で恩返ししてくれて謝々・カムサハムニダ!! 反日シナ人に乾杯!!

さて、10月もあと3日で終わりです。今月は中川昭一先生の旅立ちから一年が経過し、それと呼応するかのように日本の草莽が決起しました。これにも中川先生の目に見えない力を感じますが、不思議に思ったことがありました。それは靖国神社の10月社頭掲示です。

==========================
魂は永遠に生きる

海軍一等兵曹 楠瀬 益實命 昭和18年10月12日 ニューブリテン島方面にて戦死 23歳 高知県高岡郡戸波村出身

 遂に死ぬべき時は来た。帝国軍人として最大の名誉の時が来た。今より小生は昇天するのだ。思へば此の世に生をうけて二十有余年、短くて長き人生だった。(中略)

 小生も今死すべき最好機に恵まれたのだ。英米打倒しかして東亜百年の大計、引いては人類の幸福、世界の平和の礎のために之が最適の死に場所だ。肉体は之で永遠にこの世を去る。而し魂は永遠に生きる。靖国へ行って待って居る。折があったら会ひに来られ度。(後略) 御一同様
==========================

「魂は永遠に生きる」…これは中川昭一先生が身をもって我々に知らしめてくださったことです。肉体は滅んでも、その魂、意志は生き続け、心ある人々を動かす大きな力となることを。中川先生の旅立ちから1年、靖国神社が10月の社頭掲示にこの言葉を選んだのが不思議でなりません。もしかしたら靖国神社の職員のかたたちも中川先生が残していったものを理解し、「尖閣問題」における日本の国難を憂いて、この掲示を選択したという気がしてなりません。中川先生もお父上をはじめ、靖国の英霊と言葉を交わし、日本を思いつづけているはずですから。

10月もわずか。あと2か月で今年も終わります。今月は汚沢の強制起訴あり、また売国政府とシナに日本人の誇りをとことん傷つけられた月でもありましたが、その傷以上に日本人が怒りを顕わにした月でした。鮮獄という影の総理によって。怒りは持続させなければなりません!!この売国政権を倒閣し、救国内閣を作るために、日本の未来を守るために、もっともっと、時には過激に活動していこうと改めて思った神無月でした。(出雲では神在月。きっと八百万の神々が日本を守るための会議をされているのでしょう)私ごとですが、管理人は明日から5日ほど出張となります。よって、10月の更新は今日が最後になります。今月もたくさんのご訪問、本当に有難うございました<(_ _)> 読者の皆さまにおかれましては、風邪などひかないようくれぐれもご自愛くださいませ♪♪

今月はハロウィーンということもあり、「ClubT」で販売されている面白Tシャツの画像をお送りします。気にいった方はご購入ください(笑)ちなみに管理人は夏場に4枚ほど購入(笑)着ていると注目度は凄いだろうなあwww

b0169850_23155839.jpg

Trick or Treat ではなくて「China or Korea」

b0169850_23163925.jpg


b0169850_23172323.jpg


b0169850_2318422.jpg

by ariesgirl | 2010-10-28 23:11 | 日本 | Comments(13)
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-28 23:46
注目度されて、目を覚ましてくれる人が増えてほしいけど、
顔が・・・・気持ち悪くて。ビデオ非公開で怒りのデモになるといいですね。そろそろチラシ巻きに行かないと。
Commented by 普通の国民 at 2010-10-28 23:47 x
 アリエス様、こんばんわ。
 映画に300というのがあります。強大なペルシャ軍100万人に立ち向かい、全員死亡したスパルタ軍の物語です。かって救世主として生まれたはずのキリストさんも、2000年以上前に殉教して亡くなりました。

 今でも目を閉じれば、元気な中川先生の姿が思い浮かびます。いずれ首相になり、日本を導く方でした。優れた方が環境によって実力を発揮できないのはよくある話ですが、それにしても。

 史実にあった300人の部隊全滅の結果、アテネやスパルタ軍を目覚めさせ、かっての日本軍の特攻攻撃により世界を震撼させたように、中川先生も長く、心ある日本人の心にとどまり続けるのでしょう。

  闘いは時に主たる武器を失い、ハンディキャップを背負って闘うこともあるものです。我々は中川先生という日本の救世主を失いました。首相の座を盗み取った軽蔑すべき空き缶男の、1000倍はできる方でした。

 一般の国民千人の力を持って中川先生一人分の力を発揮していきましょう。我々は遺志を託されたのですから。

 まずはクソ民主党の解体作業から始めましょう...。
Commented by 都坂 at 2010-10-29 20:40 x
お疲れ様です、アリエス様!
Tシャツそれぞれ、うわぁ~~~(汗)な感じが出ていてすごいです(笑)!



日本解体法案.com様のコメント
http://sitarou09.blog91.fc2.com/
さかな様より一部転載です。

此方の情報ですが、趣旨その他を簡単に言うなら、
“380円で、問題の尖閣ビデオを見てやんよ!”で、御座います。
開示請求書(PDF直リン)
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/seikyusho.pdf

記載の仕方(PDF直リン)
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/kisai.pdf

詳しくはこちらまで
   ↓
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/index.htm


請求先はこちらになるそうです。
     ↓
第十一管区海上保安本部
〒900-8547
那覇市港町2-11-1
那覇港湾合同庁舎6階
第十一管区海上保安本部総務課

必要なコストは収入印紙300円と郵送代の80円の合計380円。
開示請求書をダウンロードし、必要事項を書き込み、収入印紙を貼り、切手を同封し、郵送するだけです。

Commented by 都坂 at 2010-10-29 20:41 x
連投すみません!

拡散です
創生「日本」より尖閣諸島問題の署名運動始まってます!
http://sosei-nippon.jp/
署名フォーム
http://www.sosei-nippon.jp/shomei101027.html


「モグラすら守れない政府に国民守れるのか!」野口健さんが尖閣の動植物めぐり訴える
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101029/stt1010291052003-n1.htm
野口さん、かっこいい!!

■沖縄と醜い市民・左翼団体
http://000hime.blog74.fc2.com/

【技術供与】日中、省エネや環境で協力合意[10/24] ニートな2ちゃんねらー日記
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3131.html
九電・ラジオ局あたりには↑の件を絡めて送信します!
Commented by at 2010-10-29 22:33 x
管理人さま、こんばんは。

何か気持ち悪くて、変な汗の出そうなTシャツですねw

事業仕分けでは、長妻も標的になってますが何故R4は仕分けされないのでしょうねww
事業仕分け事態を仕分けしろと言いたいです。

今回の仕分けでも結局それ程無駄削減にはならないと言う話ですし、やはり民主の議員を減らす方が最大の仕分けになると思います(・∀・)
Commented by 普通の国民 at 2010-10-30 09:45 x
ブログ:花うさぎの「世界は腹黒い」さま
題目 民主党本部前、街宣禁止に?
URL http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/

 いよいよ全体主義の正体あらわす 民主党本部を政党事務所周辺
 地域に指定、露骨に言論弾圧!

 アリエスさま、ジェミニの普通の国民です。民主党は、党本部周辺で10月から、デモを1年間できなくするように手を打ちました。その卑怯さ、一般大衆に対する警戒と怯(おび)えは中国共産党と同じレベルです。
 人権擁護法案が日本人の人権を蹂躙する意味を持つように、民主党とは民主主義を破壊するということなのでしょう。

 日本人有志たちの静かで抑制が効いたデモすら、民主党には化け物のように恐ろしいようです。かって三木武夫氏の言った「政治家は大衆を恐れよ」という言葉が、この卑怯者内閣では襲撃を恐れる方の恐怖にすり替わっているのは何とも皮肉です。

 アリエスさま!この民主党を仕分けして下さい。腑分けでもいいです...。
Commented by 都坂 at 2010-10-30 19:35 x
アリエス様
すみません、上記の開始請求書の送付先に訂正がありましたので…。

*** 送付先 **************
那覇地方検察庁・那覇区検察庁

所在地
〒900-8578
那覇市樋川1丁目15番15号
那覇第一地方合同庁舎

開示請求等のあて先

那覇地方検察庁検事正

連絡先
TEL 098-835-9200
*** 送付先 **************

書き方はこちらを…
■尖閣ビデオの開示公開請求
http://000hime.blog74.fc2.com/



後、こちらをどうぞ↓
【速報】首相官邸に家宅捜索 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
http://ameblo.jp/tilki/entry-10691591319.html

Commented by at 2010-11-02 23:00 x
管理人さま、こんばんは。

あの自作自演でダイブして足を怪我したと騒いでいた三宅議員が今度は腰の骨を骨折らしいですよ。
しかも自宅のマンションで転落らしいですね。
国会で仕事をせずに何をやっているのか・・・
Commented by ariesgirl at 2010-11-04 21:07
返信が遅くなりましてすみません(><)

>橙さま
こんばんは。連投ありがとうございます!「当たり屋・三宅雪子」今度は酔っ払って転落(笑)この女、バカですかww まさか、また「甘利神拳」が炸裂したのでは(笑)議員の仕事もしないで、酒びたり…これが自民だったらマスゴミが袋叩きにするんでしょうが。議員としての資質はゼロですね。R4にしろ、R4のパシリに成り下がった長妻(笑)…民主の売国議員を仕分けするのが一番の経済対策ではないでしょうか?

>都坂さま
こんばんは。連投ありがとうございます、そして情報もありがとうございます! たったの6分にされたビデオの開示請求の件は驚きました。早速やろうと思います。ば韓や鮮獄、民主の売国奴は尖閣の件のほとぼりが冷めるのを待っているそうです。国民を舐めるのもいい加減にしろ!と。
Commented by ariesgirl at 2010-11-04 21:17
>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。民主党はデモ禁止の策をとりました。今までプロ市民やって、散々デモやってきた連中がやられる側に回って、失禁するくらいビビっているのでしょう、笑えます。中川昭一先生という日本国総理にもっともふさわしい方を亡くした悲しみと大きな穴はなかなか埋められるものではありませんが、我々は護国と売国奴粉砕のみです!! 
Commented by ariesgirl at 2010-11-04 21:19
>kkagayaki2さま
こんばんは。カットされまくった尖閣ビデオ、そうとうシナと民主にはマズイ内容となっている証拠ですね。国民に見せたらどうなるかを、シナ様に何といおうかなどくらいしか考えていないのが売国政権です。この火を消さないように活動しなければなりませんね。
Commented by 韓国狂いの異常人格 岡田克也 at 2010-11-07 05:35 x
韓国狂いの異常人格 岡田克也

岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 手当てばら撒き 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 パーティー券を売りさばいて小遣い稼ぎ 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
 
Commented by 穢多非人以下の血統 岡田克也 at 2010-11-26 06:33 x
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に現を抜かす絶倫 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に現を抜かす絶倫 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に現を抜かす絶倫 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に現を抜かす絶倫 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に現を抜かす絶倫 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に現を抜かす絶倫 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に現を抜かす絶倫 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に現を抜かす絶倫 岡田克也

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

神社に火を放とうとするの..
by Suica割 at 22:17
>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな