アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

10.16 シナ抗議デモとシナの恩返し


まずは本題に入る前にひとこと。今回の大雨で大変な被害が発生した奄美大島の皆さんに心からお見舞いを申し上げます。管理人も昭和57年の長崎大水害を経験している者として、島民の方たちがどれほど恐ろしい思いをしたか、よくわかります。一日も早い復旧と平常の生活に戻れることを願わずには居られません。

さて、1週間ぶりにまともな更新となります。丁度先週の16日は尖閣のデモが行われ、シナ大使館を包囲するという内容でした。読者の皆様はすでにニコ動やスティッカムの生中継をご覧になったり
You Tubeでアップされた動画や「花うさぎさん」のブログやその他多くのブログをご覧になっていることと思います。「今更かよ!!」とお叱りを受けそうですが、どうかご容赦くださいませ。まずは当日の写真をご覧ください。

b0169850_2094537.jpg


b0169850_20101998.jpg


b0169850_20113416.jpg


b0169850_20125560.jpg


当日のデモの様子は皆様もご存知の通りかと思いますが、管理人も予定時刻に間に合うよう乃木坂へ。前を歩く男性が日の丸を持っていました。正直、どのくらい人が集まっているのかもし少なかったら…と不安に思いながら地下から地上へでてみると…聞こえてくるのはチャンネル桜の水島氏の声、そして青山公園に続く人の多さに胸にあった不安が一瞬にして消えてなくなりました。

青山公園に到着すると、大変な人数の日の丸を手に手にもった愛国者・憂国者の皆さんが集まっていました。そして、水島氏が「誇り高き日本人として堂々と怒りを訴えるデモにしよう。そのためにも、気持ちはわかるが、ペットボトルを投げたり、シナの国旗を破ったり燃やしたりするような下品な行動は絶対にやめていただきたい」との話があり、午後2時に集会スタート。

青空の下、青山公園で翻る多くの日の丸は本当に美しく壮観で目に染みました。余談ですが、日の丸のデザインというのは本当に秀逸ですね。明治時代にフランスが欲しがっただけのことはあります。

登壇者は西村真悟氏ほか、クライン孝子、土屋たかゆき、富岡幸一郎、赤池誠章、小林正、黄文雄、イリハム・マハムティ、山村明義、山際澄夫、西村幸祐、三輪和雄、永山英樹、三宅博、小倉麻子、松浦芳子、水島総 ほか 地方議員・文化人・知識人多数です。その中でもイリハム・マハムティ氏の「尖閣は日本にとって大変重要な問題だけれども、尖閣だけの話ではない。ウイグル、チベット、南モンゴルの問題であり、日本の姿勢がアジアの安定につながる」との言葉が非常に印象的でした。ウイグル、つまり東トルキスタン。シナに侵略され、いまも現在進行形で蹂躙されつづける国と民族、祖国を侵略された方の言葉というのは本当に重いものがあります。これは対岸の火事ではなく、すでに日本にも飛び火している現実に多くの人が気づかなければならないのですが。最後にお馴染み三輪和雄氏のシュプレヒコールを終えて、いよいよデモ行進へ。コースは青山公園、六本木交差点、三河台公園のルートで約1.7キロを多数の日章旗、横断幕、プラカード、そしてシュプレヒコールとともに道ゆく人に訴えましたが、渋谷と同じで六本木というのは目立つし効果的な場所です。 

デモ行進は整然と堂々と行われました。誰もが日本人としての誇りとシナへの怒り、日本を守るという思いで自制しつつ行動したのだと思います。六本木をデモ行進の途中、とあるシナ料理店の前を通りかかりました。中からその店の経営者と思われる女性が複雑な顔でデモ隊を見ていたのが印象的でした。あとは六本木に集う若い女性が「何、あれ?」という声が聞こえてきたのですが、疑問に思ったら家に帰って即刻調べて!と。

そして、三河台公園に到着。管理人は第二悌団にいたのですが、三河台公園は人で溢れていました。すでに田母神閣下が演説しており、到着者のボルテージは最高潮に。その演説で閣下は「一人では何もできない臆病なシナ人だから、何でも大勢で暴動を起こす。そんなものに負けてはならない!」と檄を飛ばしていました。デモ参加者はその時点の警察発表で3200人とのことでした。その後、シナ大使館への抗議活動へ。管理人は当日地元へ帰らなければならず、シナ大使館に向かう途中で失礼させていただきました。その後のことは最後まで参加した方から聞いたのですが、シナ大使館へは当初一団で行けるはずだったのが5人ずつにされたとのこと。警察とデモ側でもめたとのこと、シナ大使館の警備は異常だとの感想を聞きました。

以上が簡単ではありますが、管理人の参加レポートでした。今回のデモは日本のマスゴミの高給取りの皆さんも取材にきていましたが、その報道内容は皆様ご存知の通りです(怒)青山公園にはロイターの記者(外人)が流暢な日本語で礼儀正しく参加者にインタビューしていました。あとはイランの報道関係者もいたと聞いています。日本のマスゴミ各社の悪意に満ちた報道姿勢は、まさに彼らがシナ、朝鮮の工作機関と成り下がった姿を如実に表し、かつ日本から報道というものが消滅していることを改めて感じさせてくれました。

犬HKをはじめとするTV局に新聞などの特ア工作機関日本支局は、参加者人数を実際の数字よりも少なく報道し、挙句の果てに参加者は特定の思想をもった集団、つまり「右翼」と報道。見たところ80歳近いご老人やベビーカーを押しているお母さん、親子づれ、若い女性などが参加するデモが「右翼」だそうです(笑)わかりやす過ぎて、報道もどきのニュースがギャグ化しているように感じてなりませんww じゃあ、特攻服を着て街宣車でギャーギャーやっている人たちは何と呼ぶのでしょうか? 「似非右翼」? それとも、「成り済まし右翼」?? 今回のデモには若い女性がたくさん参加していました。友達と一緒の人、一人で参加した人様々ですが、みんな渋谷あたりにいてもいいくらい可愛い服装で、「山ガール」ならぬ「デモガール」と呼んでいいくらいです。

さて、同日シナの各地で「反日デモ」。日本のマスゴミによると「日本で行われたデモによってシナ各地で「反日デモ」があったというお約束の内容でしたが、これほどわかりやすいことはありませんね 賢明な読者の皆様や覚醒している日本人にはすべてお見通しですが、シナのデモというのはすべてシナ政府によって仕掛けられた「官製デモ」です。シナではデモは認められていないし、シナの大学はすべてシナ共産党当局の統制下にあるわけで、今回は北京や万博開催中の上海を含め、大都市では一切デモは封印し、地方でやらせています。あれは「デモ」ではなく、ただの「暴動」であり、彼らは「テロリスト」です。シナ人は自らの手で自分たちの本性、つまり残虐性というのを世界中に配信させているのです。シナに屈した民主党政権とは裏腹に、怒りの声をあげた日本国民の姿を海外メディアが繰り返して報道したことが、シナや日本のマスゴミを焦らせたのでしょう。




前回のデモが海外メディアによって大きく配信され、世界中に広がったこと、そして輪をかけて民主化を指導した劉 暁波氏のノーベル平和賞受賞というダブル攻撃がある意味シナを追いこんでいると思われます。そして、今回の抗議デモに対抗する形をとり、うっぷん晴らしを学生にやらせて日系スーパーや企業などを狙い撃ちして喜んでいるわけですが、それを見た心ある世界の人々はシナやシナ人と言うのが絶対に仲良くしてはならない連中である、キチガイであるということを理解するには十分な内容となっていますが、それを自ら宣伝していることに気がついていないのが笑えて仕方がないのです。

今回の大規模デモ。日本人が怒った!と海外のメディアが報道したことは、売国民主党政府に特アの犬である日本のマスゴミよりもシナ政府が非常に気にしている証拠でしょう。おまけに、今週末にも「反日デモやるアルヨ!」と自ら宣伝するシナ政府が滑稽でなりません。まさに>「お笑いシナ共産党」ですwww

その証拠に地方議会でも次々に「尖閣侵略、日本の領土を守れ!政府の対応は売国だ!」と意見書が可決され、我が故郷・長崎県も全会一致で可決しています。地方議会や地方議員の国家意識は高く、かつ危機意識も相当なものですが、一番それが薄いのが国会議員というのが情けない限りであり、人権・ジンケン・じんけんとバカの一つ覚えのように叫ぶ民主党議員412名のうち、劉 暁波氏の釈放を要求するとしたのは…11名のみ(爆) 連中の危機意識とか人権意識というのは
こんなものであり、たかがしれています。その証拠に拉致被害者や家族に対して、何の行動も起こさないし、北朝鮮に対し何の抗議もしないのです。彼らの素顔そのものであり、彼らが声高に叫ぶ平和や人権というのが嘘八百であり、自己保身と左翼反日団体の票と金集めのみに使われる道具ということです。やつらには「人権、平和」という言葉を使う権利は一切ないのです。

さて、今回帰省して面白かったことがありました。まずは今回のデモの話に関連して、インターネットが発達しているとはいえ、やはり地方と東京の情報温度差というのは高いということです。特に60代以上の情報弱者にとってはかなりのものです。とはいえ、今回一応日本のマスゴミで報道されたことで、デモがあったことを知った人も多く、うちの両親もその一人でした。

管理人が帰省した際、シナの反日デモの話が出ました。両親、妹、弟も日本でデモがあったことは一応知っていましたが、10月2日のデモは全く知らなかったのです。16日のデモ参加人数は「1600人だとか2000人」とか言うので、それはマスコミが嘘をついていて本当は「3200人を超えている」と説明しました。何でわかるのか?と言うので、「参加したけん、わかっとる!」と答えたところ、妹が「えーっ、デモに行ったと~? 」と奇声を上げる始末(笑)そこから管理人、機関銃のごとくしゃべり倒しましたww 妹は教員なのですが、同僚に愛国者がいて「日本は徴兵制を復活させるべき、愛国心が足りない。もっと教育を行うべき」と発言しているそうで、妹いわく「たぶん、姉ちゃんと気が合う。もうすでに姉ちゃんの話しとるし」と言われました。その先生いわく「○○先生のお姉さんは相当なものですね」とコメントしているそうで、そのうちにぜひ保守談義に花を咲かせたいと思っています。

今回のシナの行動は情報弱者の両親(特に母親)を完全に覚醒させましたし、やや左より(本人は中立と言っている)と思える妹でさえ、シナの行動に怒り、かつ反日デモを「デモじゃなくてただの暴動、テロリスト」と言い放ちました。

「もう日本と中国は国交断絶すればよか! その方が日本にとっては良い」「このままじゃ日本は中国に侵略される」「もう中国人は長崎に、日本に来るな!」「日本にいる中国人は出ていけ!」「だいたい、これでも中国に旅行するとか信じられない」「日本企業はさっさと中国から撤退しろ。困るのは中国さ」「国と商売とどっちが大事なんだ」「(デモに参加した私に対して」私もデモに行きたか~!ねえ、お父さん」

これはすべて管理人の母親が言った言葉です。一応、それぞれに対し、特にシナ企業やシナ人が日本の水資源に絡む土地を買いまくったり、テレビ局の株を買いまくったり、長崎でも相当今回もめたことなどを補足説明しておきましたが、情報格差というのは大変なものです。長崎市内に住んでいても、今回の件で華僑と商店街がもめたことさえ知らないのですから。

とはいえ、情報弱者がシナの特大ボーナスのおかげでこういう発言をするようになりました(笑)まあ、某カルトが支援する反日政党の演説に向かって「死ね!」というくらいの母親ですので、当然と言えば当然かもしれませんが(笑)妹はシナ人暴徒が日系スーパーなどを襲うことについて、「中国政府がやらせているわけで、タダのテロリスト。日系スーパーで働いているのは中国人、お客も中国人、テレビで世界に配信されて中国人の本性がばればれ。これで結局損をするのは中国人。これで日本企業が撤退したら一番困るのは中国さ」と。

管理人が先日上野界隈で行われた不逞シナ人排斥デモの話をすると、妹が「えー、全然知らなかった。田舎にいるとそういう情報が入ってこない。日本人はおとなしいから、何にもしていないと思っていた」と言うので、「そのくらい、ネットで調べろ! ボケ!」と姉としての威厳を持って話しておきました。

以上、身内のことを記事にするのはどうかとも思いましたが、非常に喜ばしい現象であることは間違いありません。管理人はほくそ笑みですww おまけに地元の商店街に堂々と掲げられていた「熱烈歓迎」の巨大看板とシナの小旗が全部無くなっていました\(^o^)/ そして、街にはシナ人観光客がほとんどいないという嬉しい現象が!なんてさわやかなんだろう!と小躍りしたくなった管理人です。 

今回の尖閣問題は半お花畑状態の人を覚醒させるには十分なものだったようです。シナにある日本企業や日系企業はいい加減に撤退し、自社の社員を守るべきであり、「反日」と看板を挙げれば暴動、略奪、強盗、破壊、強姦、殺人…すべて「愛国無罪」で済ませる国で商売をして一体何の得があるのか、経営者は真剣に考える時期でしょう。それでもシナで商売をしたければ、日本の本社の役員室でふんぞり返っている連中が、がん首揃えてシナの支社に赴任すればいい。現大使のように「帰りたい」という偉い人が犠牲になればいいのです。

日本の企業はもうシナから撤退すべきであり、目先を見据えた企業はすでにベトナムやラオスといった反日ではない国々にシフトしています。某商社マンから聞きましたが、シナに赴任する人が激減したとのこと。手当を増額されたり、良い条件をつけても誰も手を挙げないそうですww 当たり前だ!! 

30日には大阪、31日には名古屋でデモが計画されていますが、これも事前にマスコミへの連絡を徹底し、報道するよう圧力をかけましょう。大阪近隣、名古屋近隣にお住まいの皆さん!ぜひ都合をつけて頂いて、デモに参加してみてください!! その一歩が日本を守り、売国政権を倒閣することに繋がるのです!!腰ぬけ民主が嫌がる「ビデオ公開」一部限定などと云うことを許さず、世界に拡散できるように要求し、倒閣して「救国内閣」を作る準備を怠らないようにやりぬきましょう!

シナの尖閣侵略、そして売国民主のシナ人釈放というビッグな宝くじが大当たりして、結果として日本人が覚醒するきっかけを作り、日本人の誇りと魂に火をつけたのです。まさに「恩を仇で返すシナ人」の「シナの恩返し」です!
我々草莽の大反撃が佳境に入ったということであり、反日マスゴミも無視できないくらい規模になってきたのです。これは倒閣の大チャンスでもあります。同志の皆さん、手を緩めず、売国政府を倒すために戦いましょう!

そして、朝鮮学校無償化の件。いよいよという段階に入りました。日本国民の税金を使い、びた一文税金を払わない朝鮮人のために使う…これが民主党を選んだボンクラ日本人への仕打ちです。こんなボンクラのために巻き添えを食うなんてたまったものじゃありません! 金豚親子を神とあがめ、肖像画を教室に飾り、反日教育ばかり行い、すべてが朝鮮総連を通じて北からの指示命令で動くテロリスト養成機関に金を出し、反日テロリストを養成する…これが売国政権の破壊工作です。アメリカがアルカイダに金を出すのと同じことです。マスゴミはR4の仕分けなどばかり報道し、このチョン校の件は一切いいません。マスゴミには朝鮮人が多くてどうしようもないから。

さあ、読者のみなさん、特に地元長崎の読者のみなさん!! 文科省と文科省大臣である高木義明に猛烈抗議のファクスやメールを送りまくってやりましょう! おまえは反日テロリスト養成機関に日本人の税金をばら撒く売国奴か?と。それとも元々朝鮮人なのか?と。そうでなければ朝鮮から異常な献金を受け、かつ女でもあてがわれ囲っているのか?と。

高木義明事務所 ファクス:03-3503-5757
Commented by りすより at 2010-10-23 22:28 x
お久しぶりです。明日は北海道5区の補欠選挙です。倒閣に向けて、民主党の大敗を期待しています。力を込めて投票してまいります。
朝鮮学校の件、許せません!微力ながら、抗議させていただきます!
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-24 00:07
りすよりさん、
宜しくお願い致します。枝野がおかしな演説したそうですね。
Commented by たろう at 2010-10-24 04:37 x
まさにわれわれが、「日本が抗議」ってのを世界に見せつけましたね。プライドをもって頑張りましょう。
Commented by at 2010-10-24 10:53 x
管理人さま、おはようございます。

何と、また民主売国党が血婆を担ぎ出して来ますよ。
あれだけ国民にノーを突き付けられた人間を平気で担ぎ出す所は本当に国民無視もいい所ですね。

ちなみにマスゴミは親中の鮮獄のおかげで再度景気悪化→スポンサーが減る→自分の首を絞めるの首絞めスパイラルに入ってます。
もうすぐ何処か潰れそうですね。
Commented by 普通の国民 at 2010-10-24 18:54 x
 ブログ 「散歩道」さんの記事です。
http://kuyou.exblog.jp/
新報道2001中国とどう向き合う!石原慎太郎知事生登場
「石原都知事「海に落ちた海保職員を中国人が銛で突いた」
(高画質版)
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw

  これが事実なら、日本人の怒りと悔しさは極めて大きくなるでしょう。逮捕された人間も、手がキレイで奥さんが金持ち風でした。本当に漁民だったのでしょうか。
中国、尖閣も「核心的利益」に=台湾・チベットと同列-香港紙
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201010/2010100200263&rel=j&g=pol
チベット、東トルキスタンの次の侵略先は尖閣諸島でした。中国が尖閣をあきらめたり、手を引く事は、もはや無いのです。韓国が侵略済みの竹島をモデルとして学んでいるそうです。

 動物の闘いと同じで、一戦を覚悟して準備や訓練を敵に見せつける事が、すなわち致命的な闘いを避けることになります。
 
現在の異様な政権は、日本国民の平和を脅かしています。

Commented by BazLiu at 2010-10-24 21:38 x
 アリエスさん、こんばんは。

 デモへのご参加、お疲れ様です。ただの右翼と真の保守の見分け方ですが、「あくまでも正しい方法で国を守る」と「アメリカとの関係を理解してはいるが、ポチにはならない」というのが私の見解です。チンピラやポチでしかないのが右翼に見えるのは正しいですが、まともな保守が右翼に見えるのは「あんたが左翼だから」というものです。

 これは同僚の方に言っておいて欲しいのですが、今の自衛隊では徴兵制は無理です。現代戦は歩兵から兵器や情報にシフトしている上に、歩兵以外にも戦車乗りや音楽隊、車両や兵器の整備など「専門的」な仕事のほうが多いからです。今の兵器は戦車も戦闘機も含め「複雑」ですからね。専門的なことを教えるのは時間がかかりまくることですから、徴兵制では無理が生じます。
そういったことと加えて「今の自衛隊の人の地位や立場を改善してもらうように働きかけるようにしなよ」とか「自衛隊の人への感謝の気持ちを忘れないように教えていくといいよ」などを言っておくといいかと思います。
Commented by たろう at 2010-10-24 23:13 x
まあ、チャンネル桜なんかは案外激しいが、それはこんなに運動してるんだから無理もない。しかし、我々はあくまでも合法的で平和的なデモです。誇りをもってやっています。
Commented at 2010-10-25 00:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2010-10-25 17:25
>りすよりさま
こんばんは。こちらこそご無沙汰していますが、お元気のことと存じます。さて、昨日の補選。ご当地の有権者が正気に戻り始めたと思い、本当に安心しました。これをきっかけにして北海道の皆さん、日本人が100%覚醒することを願ってやみません。

>たろうさま
こんばんは。日本人は本当に怒るまでには時間がかかりますが、怒ったら何をしでかすかわからないと思います。シナ人はそれをわかっているので、ある意味日本人を恐れている面もあると思います。私たちは誇り高き日本人です! これからも戦い続けましょう!
Commented by ariesgirl at 2010-10-25 17:32
>橙さま
こんばんは。血婆の件、あれは民主の本質そのものですね。何が何でも売国奴を中枢においていたいという鮮獄の意向でしょう。マスゴミは存在価値はありませんし、彼らの行いに対し、必ず天誅が下されると確信しています。

>普通の国民さま
こんばんは。頂いた情報は拝見しました。噂ではその海保職員が亡くなったという話もあります。真偽のほどはわかりませんが、こういう話はいくら隠しても必ず明らかにされるものです。シナ、朝鮮とは一戦交える気概を持って対峙しなければ日本を守ることはできません。今の政府では絶対に無理ですので、倒閣して「救国内閣」を作るのが先決ですね。
Commented by ariesgirl at 2010-10-25 17:38
>BazLiuさま
こんばんは。あるマスゴミ関係者は「右翼」と判断する材料として「日の丸」を持っていることをあげたそうです(笑)このテイタラクとバカさ加減には怒りを通り越して笑いがでます。
さて、自衛隊の方たちへのコメント。同意します。今の日本で「徴兵制」と言っただけでぼろくそに言われた某県知事もいるくらいですから。ただ、「自衛隊」という名称を憲法改正によって正式な「日本国陸軍・海軍・空軍」としてほしいと個人的には思っています。

>鍵コメントさま
こんばんは。頂いたご質問についてはそちらにおじゃましてコメントさせていただきたいと思います。私は彼らの活動を一切否定しません。あれは立派だと思いますよ!
Commented by えびにゃん at 2010-10-27 15:33 x
こんにちわっ^^/中国大使館包囲デモ、私も参加しました!ものすごい人数でしたねー。デモしているときに妨害に来た、自演のシナ人3人は笑えましたね。あと、大使館包囲で待ってたときは、なんだか扇動しに、何人もやってきました。「なんか警察沙汰になったほうが、新聞にのるぞ!」みたいな。。それでも、お行儀よく、5人ずつ、一列になって、大使館前へと。。。本当に、どこが、一般市民ではない!って頭にきますね。
 テレビでコメントしてるやつらが、一般市民でなく、シナのまわしもの、金をもらっているスパイですよね!
 アリエスさまも、ほんとうにお疲れ様でした。11月6日も行きますよ!
Commented by ariesgirl at 2010-10-27 22:52
>えびにゃんさま
こんばんは!デモ参加大変お疲れ様でした!我々のデモとシナ人の反日デモを比べると、民度もそうですが、教育を間違うとろくでもないキチガイしか生まれないということを教えてくれています。テレビのコメンテーターという連中はごく一部を除いてシナのスパイです。11月6日、もちろん私も行きますよ!この件では別途ご連絡させていただくと思います!
by ariesgirl | 2010-10-23 21:08 | 日本 | Comments(13)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス