行ってきます!!

おはようございます! 今日はスッキリといい天気になり、半そでもOKの陽気になりました。さあ、今日は中国大使館デモが開催されます。管理人は18:30の飛行機で地元にもどらなければなりません。大使館包囲の時間には羽田に向かわなければなりませんが、集会とデモには参加してシナと売国内閣への怒りをぶちかましたいと思っております!!秋の青空に翻る、このうえもなく美しい日の丸の乱舞を見たいと思います。どうか、地方にお住まいの皆さまも後方支援のほどよろしくお願い致します<(_ _)>

では、My日の丸を持って行ってまいります!! 乃木坂でお目にかかりましょう!!

取り急ぎ短稿にて。

b0169850_1149244.gif

Commented by 普通の国民 at 2010-10-16 16:57 x
中国大使館“緊迫最高レベル”実弾入り封筒、大規模デモも
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20101016/frn1010161257000-n1.htm

日本の右翼団体3000人が中国大使館“包囲攻撃”計画…中国報道
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1015&f=national_1015_108.shtml
 

 日本人は島国根性と非難したり、問題を作るのは日本側などとのコメントが殺到した。「目には目を」として、中国国内の日本側施設の攻撃を示唆した

 敵側もけっこう気にしているようです。

  以下に「中国魚船が、海上保安庁の船にぶつけられる」という捏造絵がありました。この嘘つきの体質は、しかし、仙谷内閣と合致して最大限の効果を発揮しているようです。絵は資料として保存してはいかがでしょう。http://moech.net/imgboard777/redirecthtm/1286799187958.htm

デモの様子はずっと見ています。(9682人視聴中!) 
http://www.ustream.tv/channel/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%87%E5%8C%96%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%E6%A1%9C
Commented by at 2010-10-16 19:36 x
管理人さま、こんばんは。

やっと時事通信で反中デモの記事が取り上げられました。
でも支那で起こった反日デモの記事が先頭ですが・・・
(どこまで支那のサナダ虫なのか)

勿論TVは全てスルーしてますので、デモが有ったのを知るのはネットを見る事が出来る人に限ります。
団塊世代以上の老人でネットが見れない人達はデモの事を全く知らなかったでしょう。

本当にマスゴミは中共の寄生虫に成り下がってしまっています。
(バター犬と言っては、犬に失礼ですから)

後は某柔道選手が柔道を引退しました。

政治と柔道と子育て3本柱で今度も金を取ると言ってたのはどうなったのでしょうねw

本当に民主には嘘吐きとバカしかいません。

会見には汚沢も出てました。これから汚沢の半端無い反撃が始まるでしょう。
鮮獄に対する内ゲバが激しくなりそうです。
ただ鮮獄は日本人では無さそうなので、屁とも思わないでしょうが・・
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-16 22:51
ただいま帰りました。友人からテレが来まして、NHKの8:45分のニュースでは、シナの反日デモを詳細に、しかも↑の記事のように日本の右翼が反中デモをやるからだとシナ側に立った解説。そして、すごいですよ。日本の「右翼」のデモも行われましたと。ちらっと日の丸だけ映したそうです。完全にシナテレビです。明日抗議の電話します。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2010-10-17 14:46 x
アリエス様お忙しい中、集会参加はご苦労様です。
私は土曜日のニュースは観ていないで当日の報道は知りません。
今朝のサンデー・ネクストですか、あの徳光氏がでる日テレの番組で取り上げていました。
しかし、一番初めは支那の政府主催の反日デモでして、こちらに時間を多く割いていました。
参加人数は確か1600名と報道しいましたから、既に支那の思惑にはまって、尖閣領土問題は忘れられるのか?
と、悔しい思いをしました。
映像は、田母神閣下の演説を無音で見せ背景に、水島氏を確認しました。
その後のデモ行進の映像では、西村氏も確認できました。
最後は、田母神閣下が支那大使館前で声明文とおぼしきものをよみあげる映像に続きそれをポストに投函するところまで放送されました。
しかし、無音のうえ時間にして15秒位か。

某所で今回の集会された人のブログでは、参加人数は主催者発表で3200人となっており、形だけの報道に朝から反日報道に腹立たしく思いテレビを切りました。
Commented by しんさく at 2010-10-17 23:12 x
私も参加しました。すばらしいデモでしたね。
若い人も多く、うれしくて涙が出ました。
人数は3200人以上で十分です。
もっともっと増やしましょう。
Commented by 長月 at 2010-10-18 09:25 x
アリエス様、そしてデモに参加された皆様お疲れさまでした。
さて、今回のデモはついに日本のマスゴミ共も無視できなくなって報道せざるを得なかったとか。
しかし、それでも人数を減らして報道させる呆れるばかりのセコさを発揮しましたね。
さらに、シナのチャンコロどもが勝手にシナ内で暴れ回ってるようですがこれを反日「デモ」と伝える始末。
ありゃ、ただの「暴動」だろ。
朝鮮人の強盗団を「武装スリ」と言い換えたり、合法な「デモ」を暴動とごっちゃにしたり。
ホント、日本のマスゴミは無能で役立たずだな。存在価値ありません。何が楽しくて生きてるんでしょうね?
Commented by 都坂 at 2010-10-18 22:47 x
アリエス様、こんばんわ!
デモ参加お疲れ様でした!

■テキサス親父にメッセージを送ろう(・∀・)
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-228.html
テキサス親父からアドバイスをもらったそうです!

【超緊急大拡散】メール送信のおねがい
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-229.html
Commented by 都坂 at 2010-10-20 20:25 x
アリエス様、お疲れ様です!

仙谷官房長官、公明党連立に陛下を利用!!!
http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10681866856.html#cbox
天誅下るのみ!!です!
小沢氏の時からですもんね、だから山峡ダムが危険水域!


韓国で白菜価格暴騰しキムチに打撃、政府が「市場介入」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000457-reu-int
この国ってキムチでできているんですかね??

九州アジア観光戦略特区を許せば、日本の崩壊が近づくぞ!
http://nipponeseclub.blog70.fc2.com/blog-entry-86.html
Commented by at 2010-10-20 21:49 x
管理人さま、こんばんは。

今週号の週間アスキーと言うPC雑誌のコラムで、今回のデモをマスゴミがスルーした事と海外メディアが報道した事を皮肉る記事が出ています。
少しずつ、日本の状況が国民に広がっているのは、やはり地道な活動によるものだと思います。

そこで支那ですが、ついに欧米にも喧嘩を仕掛けました。
多分支那国内での内ゲバが激しく、それぞれ勝手な事を言っている為でしょう。

本当に民主と言い、支那と言い赤い人達は内ゲバが好きですねw
Commented by 普通の国民 at 2010-10-22 16:57 x
朝鮮学校を無償化対象に 民主、適用基準を了承
 民主党は21日の拡大政調役員会で、朝鮮学校への高校無償化適用を可能にする文部科学省専門家会議の基準案を了承する見解を正式決定した。
http://www.47news.jp/CN/201010/CN2010102101000850.html
朝鮮学校生徒への就学支援金が支給される。生徒1人当たり年間11万8800円を基本に、年収が低い世帯は1・5~2倍に増額。4月にさかのぼって支給される。

 アリエス様、こんばんわ。
臨時与党がやってくれました。日本人ってこんなに馬鹿な民族だったんですね。マキャベリも言っていますが歴史上隣国に援助や協力を行って生き延びた国はありません。情けなくて悲しくて、残念でなりません。

 よければ平沼赳夫先生にも教えてあげていただければ、幸いです。
Commented by ariesgirl at 2010-10-22 22:21
*コメント投下してくださった皆様、返信が遅くなりまして申し訳ございません<(_ _)>


>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。まずは先日のデモ。私も参加しましたが、お年寄りや若い女性、子供づれのお母さんが「右翼」呼ばわりされる素晴らしいものでした(笑)生中継も1万人が見る…30日には大阪で開催されますし、今後も続けていくことが必要でしょう。そして、朝鮮学校の件。文科省内部、民主党内部でも揉めています。こんな連中に政権をとらせると、日本人が死に目にあうのです。まだ諦めるのは早いと思いますよ。

>橙さま
こんばんは。連投ありがとうございます。まずはデモ。今回は一応報道されましたが、悪意と捏造に満ちたものでしたね。マスゴミは自分たちで生き残る道を封鎖しました。そして、汚沢ガールズの某T議員が選手生命に終わりをつげました。当然でしょう!民主党の内ゲバが楽しみでなりません。シナも内ゲバ。やはり、赤い連中というのは人殺しが好きなんですね、まさに「似た者同志」www
Commented by ariesgirl at 2010-10-22 22:31
>kkagayaki2さま
こんばんは。先日のデモ参加、大変お疲れ様でした。今回の報道は悪意と捏造に満ちたものでした。日本のマスゴミなんて、こんなモノです。我々はあんな連中には構わず、今回のように粛々と活動を続けていきましょう!

>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。先日のデモですが、報道は「デモがあった」ということ以外はすべて捏造と悪意です。人数は警察発表で5600人、日本のTV局の株式をシナ企業が20%以上持っているのでシナに都合の悪いことはいいませんし、朝鮮人が内部を牛耳っているのでこれも同じです。TVに頼る時代はとうに終わりました。彼らはこれからその報いを受けると思います。
Commented by ariesgirl at 2010-10-22 22:37
>しんさくさま
こんばんは。ご訪問ありがとうございます。デモ参加、大変お疲れ様でした。今回のデモは日本人としての誇りと領土を守るという気概とシナへの怒りを表すためのものでした。そこがシナや朝鮮とは全く違うところですね。次回は10000人を目指したいと思います。お互いに頑張りましょう!

>長月さま
こんばんは。今回の悪意に満ちたデモ報道はまさにマスゴミの姿が曝け出されたものでした。日本がデモをしたからシナでも反日デモが起こった!という始末。あれはデモではなくて、おっしゃるとおり「暴動」であり、シナ人はただのテロリストです。
Commented by ariesgirl at 2010-10-22 22:42
>都坂さま
こんばんは。連投ありがとうございます。デモの報道の酷さはすでにご承知の通りです。テキサス親父…トニーさんですね。では、下手な英語でメールしてみますか(笑)また、陛下を利用する連中には必ず天誅が下ることは、日本の長い歴史が証明していますから、今後が楽しみですww九州の特区については、どこに抗議したら一番いいのでしょうか? 
by ariesgirl | 2010-10-16 11:49 | 日本 | Comments(14)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス