人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これって本当に必要ですか????

皆さん、ご存知の通り日本の真裏であるチリで起きた落盤事故で生存していた33名の方たちの救出作業が行われています。この記事を書いている時点ではすでに9名の方が無事に生還され、残りの方たちも無事生還されることを願っております。

しかし、世界中に中継されているとはいえ、ここまで日本のテレビ局でこぞってトップで報道する必要があるのでしょうか? 金豚将軍の後継者・三男のデブ映像をなぜあそこまで垂れ流す必要があるのでしょうか?(身長は184cmらしいwww どう計測すれば184cm?? ああ、シークレットシューズか…北に)その行為が拉致被害者家族の方たちをどれだけ傷つけるのかなんて、あの程度のオツムでは微塵も考えないのでしょう。

いずれにしても他国のことをこれだけの時間をかけて報道する必要などないと思うのは管理人だけでしょうか? 他にも報道するべきことがあると思いますが、マスゴミは「知らせない権利」をフルに使って、ば韓の公文書偽造や尖閣ビデオ問題、厚生大臣が子供手当の支給に関しても知らなかったということの方が遥かに我が国にとっては大きな問題のはずにもかかわらず、この救出劇を民主擁護の目くらましにしているのでしょう。

昨日のサッカー、日本対韓国戦などいい例。中継したウジの劣化ぶりはテロ朝以上のようです。何で「韓日戦」て言うの??? ここは日本だ!! 「どっちでも同じ」などとバカなことをいうお花畑がいますが、とんでもない!! 「永遠のライバル」も同じこと。おまけに、アニメ番組のエンディングでは声優を始め、作品に携わった人の名前がながされますが、最近朝鮮人の名前が異常に多いことにお気づきでしょうか?それも漢字表記ではなく、アルファベット。Kim, Park, Leeなどなど。アルファベット表記のため、パッと見では西洋人の名前かと思う人がいるのではないでしょうか? 漢字で書けば鮮人とすぐにわかって反韓を煽るから、わからないように工作してアルファベット…何て姑息なんだよ!! あれだけ自尊心が強くて民族の誇りと大口をたたく割にはその根本である自分の名前の表記を誤魔化す…ただの腐れ民族ですね。 こうやって徐々に耳を目を慣れさせることで洗脳は進むのですよ!!

話がそれましたが、地底から33名全員無事の生還を果たすことと思います。それは喜ぶべきことでありますが、彼らの今後の人生が大きく変わるのではないかという気がします。しばらくは入院して検査などを行い、家族との時間を過ごすと思いますが問題はその後。おそらく、お金の話で相当もめ事がおこるような悪寒がwww…

事と次第によっては彼らの人生が悪い方に動くかもしれません… おそらく彼ら33名は一躍時の人、英雄となるでしょう。テレビ出演や本の執筆、(話によればドラマ化、映画化の話もあるそうですし)そして、賠償金などで彼らが鉱山で働いていた時の給料とは比べ物にならない多額の金銭を手にするでしょう。多額の宝くじに当たった人は何故か悪い方に人生が変わってしまうのと同じような気がします。今回は宝くじとは違いますが…分不相応な金銭を手にした人の人生って、どうなるんだろう?と老婆心ながら、そう思ってしまうのです。

それにしても、チリの大統領。支持率アップにはこれほどオイシイことはありませんね~完全に政治利用してる気が(笑)あの鉱山って半官半民じゃなかったっけ? 国も訴えられているらしいし…チリって、あの「アニータ」の国(笑)日本で出稼ぎホステスやって日本人のオッサンだまして、会社の金何億も貢がせて…管理人、仕事上で知り合ったチリ人がいます。ラテン民族らしく明るく陽気なオッサンですが、物凄いケチ(笑)あんなドケチ見たことないくらいですwww ケチなだけにお金への執着心は凄まじいようで…(笑)

あの救出場面をみ強くて思うのは、あの33名と我が国の売国大臣どもをすべて入れ替えたいということです。でも、救出はしない、いやする振りをして失敗させる

我が国の売国大臣/副大臣、売国度数の高い幹事長や他議員を、奴らが三度の飯より好きなシナや半島の鉱山に視察に行かせ、地下700メートルと言わず5000メートルくらいに達したところで落盤事故全員死亡で彼らの祖国であろう特アの土に還ってもらいたい。そのほうが連中も幸せでしょう。または、我が国の領土である尖閣・魚釣島に那覇地検の次席検事の許可をもらって上陸してもらい、国土防衛のため、人間の盾になり、友愛の海である「東シナ海」の泡と消えてもらいたい

そして、できればその楽しい悲惨な状態…特アの土に還る姿や友愛の海に消えゆく姿を我が国のオツムテンテンのマスゴミの皆さんに一から十まで、実況生中継して頂きたい。と管理人は強く思います。
Commented by BazLiu at 2010-10-13 22:25 x
 アリエスさん、こんばんは。

 なるほど、チリのことではそのことを考えましたか。私は「救助に時間がかかるから、その時にやられてしまう人が出るかも」というくらいでしたよ。「とにかく、しぶとく生き残れたのが不思議」とか「金はいらん。ビール飲ませろや」という人は出てくるのでしょうか…さてさて。

 お金の話ですが、漫画などに出てくる悪い金持ちは「悪い金持ち」というよりは「成り上がり」の人物と考えたほうがいいですね。本物は金を元々持っているからこそ、「どう使うべきか」を分かっていて「金で思い上がる奴は屑だ」というのも理解しています。
下等な人間だと、ブサヨやバカウヨがやらかす「内ゲバ」を平気で起こしますよ。

 ParkとかLeeは工作というよりは劣等感が当たっていそうので、そちらでいいかと。洋ゲーですが、Jung Park(最初はジュン・パークかと思った。)というのがありましたから。ひどいのだとペクがBaekですから(笑)
Commented by at 2010-10-13 22:29 x
管理人さま、こんばんは。

鮮獄ですが、日中関係が上向いて来たとか言っております。
本当に頭の中にお花畑が有りそうですね。(しかも芥子の花辺りが)

何処をどう見たらあのヤクザ国家が正常な国に見えるのか小10年間程みっちり説教が必要な様です。
(小1時間では全く意味がなさそうです)

とにかく民主党員とマスゴミは燃えないゴミとして宇宙にでも放り出したいです。

デモの取材ですが、マスゴミにはノーベル賞受賞者の解放要求デモ(在日中国人主催)と伝えたら取材に来るかもですねw
Commented by 普通の国民 at 2010-10-13 23:13 x
アリエスさま、こんばんわ。
Pakなどは、まだマシです。彼らは日本の漫画そのものを書き換えるのです。
題目:日の丸・日本のイメージなんていらないニダ
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html

韓国でキャプテン翼の正式発売が流れた理由
-----
数年前、韓国で「キャプテン翼」が正式発売されることになった時、
韓国では既に翼の海賊版が昔大ベストセラーになったので翼も他の
登場人物もすべて韓国人。舞台は韓国と言うことになってしまった。
JリーグはKリーグにされ、日本語の出てくる所はユニフォームから看
板までホワイトでぬりつぶされ上にハングルが書き加えられた。

 作者も韓国人ということになり、韓国人はこれが海賊版とは知らず、
自国の漫画だと思っていたそうだ。韓国人ときたら「キャプテン翼」は
韓国では韓国を舞台にした韓国人が主人公の話として親しまれてい
るからその設定のままで正式発売させてほしいと 申し込んだらしい。

高橋先生はもちろん激怒。
正式発売はお流れになったそうだ。
----

韓国アニメータが日本の原作を、悪意で書き換えることはめずらしくありません...。
Commented by kkagayaki2 at 2010-10-13 23:18
CNNで連日放送していましたので、日本でもとは予想していましたが、やっぱりね。最近はこの手の話で感動も感激もしなくなってしまいました。人間が冷たくなってしまったんですね。何事も裏がありますし、先が読めてしまいますし。
賤獄や韓などは日本の政党と見ていません。すべておシナ様の言うとおり、操られているようです。21世紀にもなって、まだ共産主義を賛美しているなんて。そんな党を50%近くが未だに支持しているなんて。
目が覚めた国民が動かざるを得ません。
Commented by 都坂 at 2010-10-15 12:17 x
アリエス様、こんにちは!!


拡散お願いします><!
■尖閣諸島での船衝突。海上保安官が亡くなっている?
http://000hime.blog74.fc2.com/

デモに参加される方はこの事も知っておいた方がいいかもしれないと思いましたので取り急ぎ。

先日、早速某観光の町に送りました!各担当に伝えましたと返事をもらいました^^ありがとうございます。またこつこつやっていきます!
Commented by 都坂 at 2010-10-15 19:48 x
アリエス様、お疲れ様です!

すみません、上記の件、まだ確証がないとのことで、拡散はしないほうが良いみたいです。
お騒がせしました><

【検証】尖閣諸島での衝突事件で海保隊員が死亡という噂
http://www.sns-freejapan.jp/2010/10/15/senkaku-5/

でも、こんな話が出回るくらいなんだからとっとと公開して白黒はっきりさせろよ!です。


【拡散依頼】JSN■米諜報機関がスパイ活動で警告した中国・華為技術社、イー・モバイル等へ端末を供給
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka/e/b314b07c8671f1ee82172d484f1f9dbb
後、気になるもの・・・おいおい、ですね><
Commented by 食欲の秋 at 2010-10-16 06:12 x
今日の中国大使館デモ、TVニュースで見られるか楽しみ。
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000757822
Commented by ariesgirl at 2010-10-16 11:31
>BazLiuさま
おはようございます。チリの件は早速色々とではじめて笑えます。また鮮人の名前表記の件、劣等感の塊ですね。成り済ましで通名を名乗っている連中もそうです。それをみると、ハクシンクンはまだわずかにマシかと(笑)

>橙さま
おはようございます。今や「鮮獄内閣」と言われ、本人も内心嬉しくて仕方ないのではないでしょうか?早く胃がんが再発して死ねばいいのにと思っています。売国奴はすべて燃やして、日本からなくすのが我々の仕事でしょうね。
Commented by ariesgirl at 2010-10-16 11:36
>普通の国民さま
おはようございます。キャプテン翼の件は私も知っていました。作者の髙橋先生の常識ある対応で安心したことを覚えています。どこまで人のものを盗んで、偽造すれば気が済むのか…鮮人はすべてぶっ○○○たいですね。あんなキチガイとは絶対に共存不可能ですから。

>kkagayaki2さま
おはようございます。おっしゃること、よくわかります。私も同じ感覚です。何事にも裏があるので、まず先にそちらから見ようとする…(笑)光が大きければ大きいほど影も濃いように。民主党の支持率はマスゴミさまが必死でゲタをはかせているようで涙ぐましいですね(笑)いよいよ今日です!!
Commented by ariesgirl at 2010-10-16 11:40
>都坂さま
おはようございます。連投ありがとうございます。地道な護国活動に心からの敬意を表したいと思います。お互いに故郷のため、日本のため地道にやっていきましょう! さて、海保の件。この話は聞いていましたが、真偽のほどがわからないのですよね。ただ、けが人は間違いないということですが、もし事実であれば政権は吹っ飛びますし、公開もさけられませんね。

>食欲の秋さま
おはようございます。おっしゃる通り、楽しみですね。でも、日本のマスゴミはすべてシナの犬なので、無理でしょう。しかし、飼い犬が飼い主の手を噛むこともありますから(笑)
by ariesgirl | 2010-10-13 20:55 | マスゴミ | Comments(10)