拡散希望! 宜しくお願いします!!

読者の方から頂いた拡散希望内容です。とくに小さいお子さんをお持ちのママやパパ! 大切なお子さんの幼児教育が売国政権のせいで破壊の危機です!!ママ友に拡散して、反対の意志を!!以下が拡散内容です。ぜひ、記載のアドレスにアクセスを!!


表現規制について少しだけ考えてみる(仮)様
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/
アグネスは自国で活動しろ(怒)日本に住むな息するな反日だろうが(怒)という気持ちで一杯です。←シナのスパイ、アグネス。こいつのユニセフはバッタモンです!!おまけに霊感商法、ダンナは鮮人。

■新潟が中国に乗っ取られそうです← これは新潟のシナ人街の件。まさにシナ人害です。http://000hime.blog74.fc2.com/

■保育園、幼稚園がピンチです
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-206.html
ご協力お願いします!あまり時間がないようです←そして、幼児教育破壊の危機!詳細はこちら これは酷い、管理人もさきほど見ましたが、何が「こども園」だよ!! 幼稚園と保育所の区別も役割分担も先生の資格が違うことも全部無視か?? 
Commented by at 2010-10-07 23:31 x
管理人さま、こんばんは。

売国民主党はついに幼児洗脳まで始める気なのでしょう。
本当にロクデナシの集まりですから。

やはり次回選挙では、前回民主に入れた愚民から選挙権を取り上げる等の手段を取らないといけない気がしてきました。
Commented by kkagayaki at 2010-10-08 00:10
こんばんは!
新潟には親戚がおります。早速メールで知らせました。
ヤフブロにひめのブログさんの記事転載しました。
次から次から恐ろしいことが続きます。一刻も早くと思い
つつ愚民の支持はまだまだあります。周知はもう疲れました。何かいい知恵ないでしょうか?選挙権取り上げるなど
と言ったら今度は不平等とか人権がどうのと騒ぐかもしれません。渋谷のアホ愚民見てると選挙権なんて必要ない人にはやらない方がいいですね。
Commented by 都坂 at 2010-10-08 12:35 x
こんにちは、アリエス様!
記事にしてくださってありがとうございます!

また拡散なのですが尖閣諸島署名運動です!

立ちあがれ日本より;尖閣諸島と、尖閣諸島の漁業関係者の生活を守るため、国会請願署名にご協力をお願いします。
http://www.tachiagare.jp/emergency/

【拡散希望】尖閣諸島請願署名を集めよう!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1043.html#more
ねずきちのブログ様が拡散呼びかけしてます。

こちらは紹介です。テレビ関係図なるものです。
http://livedoor.blogimg.jp/uwasainfo/imgs/d/0/d0a6a0f5.jpg


アリエス様、皆様
お体ご自愛くださいませ^^
Commented by 都坂 at 2010-10-08 21:14 x
連投すみません。
こんばんわ、アリエス様!日々お疲れ様です!

「センカクモグラ守れ!」漁船衝突事件受け、訴え
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/201007036.html
野口さん男だ!!あえて今を選んだというのが!!

ノーベル平和賞に劉暁波氏=獄中の民主活動家-中国政府は反発
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201010/2010100800750&rel=y&g=int

「平和賞を冒涜」=ノルウェーへの対抗措置示唆―中国外務省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101008-00000143-jij-int
何でも日本みたいに脅せばいいとか思ってるんですかね?というか平和を冒涜しとるのはどこだよ。っていう話です。


JSN■「中国は沖縄の主権を求めよ」、香港有力誌も強硬論
JSN■沖縄防衛決戦:名護市長選の失敗を繰り返すな!
http://blog.goo.ne.jp/jiritsukokka
Commented by ariesgirl at 2010-10-09 13:53
>橙さま
こんにちは。どこまで日本を破壊すれば気が済むのか?日本が壊される前に民主を壊さなければなりません。民主支持者から選挙権を取り上げるのもいいかもしれませんが、重税を課したほうが効果的かもしれませんね。日本の未来を背負う子供に手を出させせるわけにはいきません。

>kkagayakiさま
こんにちは。新潟に御親戚がいらっしゃるとのこと。これについても新潟のマスゴミがほとんどまともに報道していないのではないでしょうか?在京マスゴミと同じように。これほどの売国政策がマスゴミによって握りつぶされて、国民はしらない。知ろうとしない人が未だに民主を支持しているのでしょうね。渋谷には愚民も多いですが、若いだけに気がつくと早いと思いますが・・
Commented by ariesgirl at 2010-10-09 13:55
>都坂さま
こんにちは。連投ありがとうございます。今回の尖閣問題をうけて各地方の議会では次々に国防に関する意見書が可決されているそうですが、ご当地はどうでしょうか?調べてみるのも面白いと思います。香港も所詮はシナ人の場所。イギリス統治下のころとは全く違ってしまったと、うちの上司が嘆いていました。
by ariesgirl | 2010-10-07 22:36 | その他 | Comments(6)