「ほっ」と。キャンペーン

10.2 シナの尖閣諸島侵略糾弾!全国一斉デモ!

久しぶりの更新です。昨日の午後3時半に羽田に到着し、帰宅。大急ぎで着替えて、5時から開始の渋谷ハチ公前の街宣に参加してきました。デモには残念ながら参加できませんでしたが、ハチ公前の街宣・・・すごい人だかりでした。警察発表によるとデモは2700人弱が参加、この10年では最高の人だったそうです。左翼のように動員されたわけでもなく、手弁当で自腹で参加した国想う日本人の至誠は必ず通じると思います。

渋谷に行きかう人たちも結構足をとめて聞いている人も多く、かなり派手な服装のお兄ちゃんが真剣に耳を傾けていたり…渋谷というのはかなり効果的な場所だと思います、色々な意味で。

さて、登壇者も色々といらっしゃいましたが、印象に残った方の一言を。

・ペマ ギャルポ氏:中国は尖閣をきっかけに日本をチベットと同じように(侵略)するだろう。チベットは侵略され、祖国を失った。祖国を失った人間がどれほど惨めか…私にはわかる。だから、日本は闘わなければならない。

・前仙台市長 梅原氏:今回の尖閣問題でいてもたってもたまらずに仙台からきた。自分が市長時代に再開発地区の広大な土地にチャイナタウン計画が持ち上がった。目先のカネに釣られた人たちはその構想を推進したが、市長として市民の安全と財産を守る立場からそれを潰した。中国政府、共産党に一言言いたい!「日本人を甘く見るな!!!」(大拍手)

・石 平氏:今回の問題で中国が軟化したなどと民主党は言っているが、とんでもない!共産党が笑顔で話しているときほど恐ろしいことはない! 

・山際澄夫氏:今日のデモに参加し、非常に嬉しかった。足の悪いご老人にベビーカーを押しながら参加する若いお母さん…色々な人が怒っていることが嬉しかったが、人数が多すぎてシュプレヒコールがバラバラになったので自分で考えた。「中国ー出ていけ!」「尖閣ー守れ!」「民主党ー解散!」のコールを渋谷駅前で連呼。(これは良かったです)

梅原前仙台市長の「日本人を甘く見るな」という言葉。日本人自身に一番聞かせたい言葉でもあります。管理人の知人も「日本人は怒るまでに時間がかかるが、本当に怒ると何をしでかすかわからない民族」と言います。65年前に日本軍の凄まじさと強さを身をもって知るシナ人どもは日本人や日本を「生かさず殺さず」という手法で恫喝してきたわけですが、今回ばかりはそうはいきません!!

とはいえ、AP,WSJなど海外のマスコミはマスコミとしての役割を一応は果たし報道してくれたわけですが、日本のマスゴミは完全スルー。2,30人の左翼デモは報道するくせに2700人のデモはスルー。彼らはシナのバター犬と化しており、ハニートラップに引っ掛かり○ン○マを握られているわけですから身動きとれないのでしょう。「国を売ることはできない」と自ら死を選んだ外務省の役人の見事さと比べると日本国籍を持つことさえ許してはならないのがマスゴミ関係者です。管理人に言わせれば、そんな○ン○マ握りつぶされてしまえ!!と。握りつぶされて、名実ともに名誉あるシナの宦官になればいいのです。それがお似合い。

民主党東京都議吉田氏もこの期に及んでも「もっと中国に謝れば許してくれる」「今回の釈放はよかった」という人が多いこと、現実を驚き嘆いていましたが、こういう人たちを変えていかない限り日本の未来はないという趣旨の話をなさっていましたが、その通りですね。特に商売人は商売人としての誇りを持っているのか? 目先のカネに釣られて、故郷や国を売るな!! 

Vサインで帰国した船長…アメリカの調べによるとあの男はシナ海軍の大佐であり、先に帰国した14人もシナ海軍のれっきとした軍人とのこと。あの漁船も工作船であり、海保の船に激突する際、舳先に金属をつけて激突したそうです。 あのあたりの漁民はすべて「軍人」です。尖閣に人が住める建物を作り、イージス艦を送り、海保や海上自衛隊の隊員が生活できるようにすべきでしょう。シナも北京閥に上海閥と左翼の粛清は凄まじいようですから一枚岩などではありません。知人のシナ人に言わせれば「北京出身者と上海出身者は滅茶苦茶仲が悪いアルヨ。お互いの悪口言うと2時間は止まらないアル」だそうです(笑)ちなみにそのシナ人は旧満州出身です。

「日本人を甘く見るな!」 頭の中に叩き込んで、何かにつけて言いましょう!!


昨日の夜、渋谷駅前の様子です。国賊・鮮獄の画像はご存分にご利用頂ければ幸いです。
b0169850_16142480.jpg


b0169850_1615391.jpg


b0169850_16153899.jpg


b0169850_1618497.jpg


b0169850_2092231.jpg


追記:「中川昭一先生」の旅立ちから今日で丸一年です。明日は追悼記事をアップ予定です。
Commented at 2010-10-03 17:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BazLiu at 2010-10-03 21:33 x
 アリエスさん、こんばんは。

 二階堂ドットコムですが「ある新聞でその船長とやらが載っていた。よく見ていると手が綺麗過ぎる。軍部の手先じゃないか?」と管理人さんがおっしゃっていました。濃厚どころかはっきりと分かってしまったようですね。

 あんな野蛮人どもの時代など、アリエスさんの知り合いである支那人の方がおっしゃる事も考えてみると来るはずがないでしょう。来たら、もっとカオスになるだけです。馬鹿商人はそこも分からないんですよ。

 あと、前に私が言っていた台湾人のブロガーさんですが私が「支那猿が尖閣のことで調子に乗り出した」と書いたのもあり、ご本人の支那人嫌いもあってか「あいつらを殺してやる」とバーンと書くほどになりました。

 普通の人なら「殺してやる」まではいかなくても、「なるべくなら縁は持ちたくない」が普通ですよ。
Commented by 博多の憂国者 at 2010-10-03 21:40 x
アリエス様こんばんは。
昨日のデモ行進は参加しました。私の方は第一悌団にいましたため、全員日の丸国旗を手にしながら行進していました。辺り一面、日の丸国旗でとても美しい光景でした。
さて、今回のデモでは通行人達は立ち止まっていて、真剣に見てくれる人たちがたくさんいました。歩道橋の上から頑張れと励ましてくれたり、中でも一番印象に残ったのは、手を拝みながら「ありがとうございます。」と応援してくださったおじいさんがいたことです。
また街頭演説の最後に大勢の人が自分の意思でカンパするのを見て感激し、日本人としての強い絆が生まれた一瞬でした。とても有意義な一日でしたが、このデモは日本のテレビ局は完全スルー。これはさすがに怒りが込上がりました!日本のメディアは完全に死んだも同然です!日本人としての魂がなくなったということがハッキリと分かりました!
CNNやAFPではきちんと取り上げているのに、日本のメディアだけ取り上げてくれないとは残念でしょうがないです。
ですが、ネガティブに考えてもきりがありませんので、今回のデモは決してムダではありません。次回から参加したいとの声がたくさんあります。
これから5千人、1万人増えれば幸いです。
Commented by ぃえんどぅ at 2010-10-03 21:45 x
アリエスさん、こんばんは。
参加お疲れ様でした。

私はデモから参加しました。これまでに参加した中で最大規模のデモでした。アリエスさんのように参加したくてもできなかった人達が数多くいることを含めると、今回の件でどれだけ日本人が怒りを覚え危機感を持ったかを大いにアピールできたと思います。

例によって例のごとく、マスメディアは全く報道しません。
ですが、海外メディアが取り上げている以上、「報道しない自由」などというふざけた言い訳は通用しないはず。
この日の出来事を周りの人にどんどん伝えてゆきたいと思います。
Commented by at 2010-10-03 22:23 x
管理人さま、こんばんは。

デモの参加ご苦労です。
今回デモ参加出来ない方は後方支援で海外メディアにデモの事を拡散しよう作戦を行っていました。

CNNやBBS等海外のメディア・マスコミに色々とメールが行ったので流石に特派員を動かしたのだと思います。

これで更に支那に対するバッシングが世界中から行く事でしょう。

まあ日本のマスゴミはそんな事よりも寒流ソングを流行らせようと必死な様で、デモの事は1秒も報道無し。
本当にゴミですね。
Commented by 普通の国民 at 2010-10-04 13:53 x
アリエス様、こんにちわ。疲れはとれましたか?
 さて大学には報道メディアに関する専攻を持つところがあると思いますが、今回の件は卒業研究のよいテーマになると思います。

 題目:「日本国におけるマス・コミニュケーションシステムの崩壊についての考察」 
 
 要項:現在日本では真実を報道しない報道機関が増えている。本論文では平成22年10月2日に中国が尖閣諸島を侵略した事件について大規模デモがあったのにも関わらず、日本のマスコミが一切報道しなかった件について、その背景と問題点について述べた。まず外国人による報道機関への株主としての圧力の存在について述べ、正しい歴史教育を受講できなかった、社会的規範意識の少ない会社幹部の存在について説明した。結論として特定の思想の型から脱出できない報道の姿勢が、「事実」を報道できないという矛盾した道を選ぶに至った事について述べ、マスコミの崩壊が止まらないことを示した。さらに一般大衆の無知と不勉強が背景にある事も記述している。

 卒業研究テーマに困っている女子学生の皆さん、いかがです?このテーマで論文を書いてみませんか?
Commented by 普通の国民 at 2010-10-04 14:03 x
 連投すみません。
 次のサイトがデモの様子をよく伝えています。。
ブログ 丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
10/04 ガルマは何故死んだか

http://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-6841.html
http://www.youtube.com/watch?v=0ozDEpTV2Uk
http://www.youtube.com/watch?v=sqwYpD58_iA
http://www.youtube.com/watch?v=heGIi_n5g2c
http://www.youtube.com/watch?v=hzsJ94jeJ1Q

http://cache.daylife.com/imageserve/07D42W20s233R/x610.jpg
http://getnews.jp/img/archives/001586.jpg
http://getnews.jp/img/archives/002228.jpg
http://getnews.jp/img/archives/00391.jpg

http://livedoor.2.blogimg.jp/dqnplus/imgs/c/a/ca2bd62d.jpg

最高傑作
The mass media in Japan might not report our demonstration parade.

http://a-draw.com/1/src/a-draw1_0617.jpg
Commented by えびにゃん at 2010-10-05 15:44 x
こんにちわー。私もこのデモ行って来ました。ものすごい数の日の丸が、秋空にはためいて、とてもきれいでした。デモが終わって、渋谷駅前に移動したらもう、夜。。暗くなっていて、駅前の通行人も、この集団に、目を真ん丸くさせていましたね。女子高生が、「何!この集団、マジヤバイ!!」って、言っていましたw NHKの前で、みんな「NHK解体!!」と、いっしょに叫びましたよ。日本のマスゴミさを、これで益々アピールできるというものです!
Commented by ariesgirl at 2010-10-05 21:13
>鍵コメントさま
こんばんは。出張のため本当に残念ながらデモには参加できませんでしたが、渋谷の街宣だけでも参加できてよかったです♪ 今回のシナの脅しと現政権のヘタレぶりはある意味効果的なことのようです。関心が高いのですから、お互いに手を緩めることなく頑張りましょうね!!

>BazLiuさま
こんばんは。まともな国防感覚があれば、あの海域にしょっちゅう現れるシナ人がまともな漁民なわけがないことくらい分かるはずですね。台湾からも尖閣に上陸しようとする人がいますが、あれだって本来の台湾人ではないですし。まさに「悪しき隣人」とは断交が一番ですね。
Commented by ariesgirl at 2010-10-05 21:24
>博多の憂国者さま
こんばんは。先日のデモ参加、遠路大変お疲れ様でした。博多も依然と比べ物にならないほどシナ人や朝鮮人が増えていますね…私は渋谷の街宣しか参加できませんでしたが、あの日の丸の乱舞は壮観でしたし、渋谷というのが大変効果的だと思います。今回日本のマスメディアと言われる高給取りの連中は完全スルーでした。挙句の果てには「そういうデモがあると知らなかった」だそうです(笑)さすがマスゴミですwww日本は報道規制国家であり、「最大不幸社会」に我々は生きているのですが、そんな社会は壊すのみ!!次回のデモは必ず参加したいです。お互いに頑張りましょう!!

>ぃえんどぅさま
こんばんは。先日のデモ参加、大変お疲れ様でした。私は残念ながら渋谷の街宣しか参加できなかったのですが、あの人だかりに驚きつつ、真剣に話を聞く一般人の多さに嬉しくなりました。マスゴミは一切スルーですが、シナが怖くてこの有様です。マスゴミはすべて反日成り済ましと認識してOKですね。今回の様子はシナにも間違いなく伝わっているでしょうから、効果は抜群だったと思います。どんどん周知活動を行っていきたいと思います。頑張りましょう!!
Commented by ariesgirl at 2010-10-05 21:33
>橙さま
こんばんは。今回のデモは日本のマスゴミどもも驚いたと思いますよ。海外メディアがあれほど取り上げたということは後方支援も大きかったですね。自分にできることをキッチリやった結果でしょう。シナはデモ隊の日の丸を見て内心ビビったのではないでしょうか?未だに電痛の鮮人部隊による姦流撒き散らし(笑)そんなことより白菜が値上がりしてキムチが無いらしいから白菜作ってやれよと。

>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。今回のマスゴミ、もう断末魔でしょう。卒論のテーマとしては最高じゃないでしょうか!これで卒論かいて「優」をゲットしてもらいたいですね。教授が成り済ましや左翼でなければ「優」です。今回のデモの様子はYou Tube でアップされていますし、多くの方に見ていただければと思います。
Commented by ariesgirl at 2010-10-05 21:38
>えびにゃんさま
こんばんは。先日のデモ参加、大変お疲れさまでした。私は渋谷の街宣しか参加できませんでしたが、あの日の丸は圧巻でした。動画でデモの様子も見ましたが、日の丸って本当に奇麗だなと改めて思いました!わざわざNHKの真横でやってあげたのに取材にこれないとは(笑)立派なもんですww 渋谷というのは本当に効果的な場所ですね。次回は絶対に参加!します。ぜひお会いしましょう!!
by ariesgirl | 2010-10-03 16:12 | 日本 | Comments(12)