アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

出張先から

おはようございます♪10月が始まりました(^.^) 管理人、今週はじめから出張中のため今も某所からです☆そのため、記事の更新もできずじまいですが、たくさんのご訪問誠にありがとうございますm(__)m
体調不良とか、何かあったと言う訳ではありませんので、取り急ぎご報告させていただきます(^_^;)

今日は尖閣抗議全国一斉デモの日です!皆様のお力添えのほどよろしくお願いいたします_(_^_)_
Commented by 普通の国民 at 2010-10-02 09:58 x
 アリエス様、優秀ゆえに出張が多いのでしょう。さて読みたくもないでしょうが、仙谷由人の政治理念があります。これを読むと、コイツが日本一の「お花畑」だとわかります。
 http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&wsc=ti&wsi=d36d34363dd5949c&u=http%3A%2F%2Fy-sengoku.com/01rinen.html&ei=FG6kTNG0KoOuvAOpgeHgAg&ct=np&whp=335
 地球市民として世界の人と仲良くしよう
 お互いの存在を尊重し共に栄えよう
 資源も飢えや痛みさえも分かち合おう
 友愛を育み大きな夢を現実にしよう
 同じ地球に生まれた私たちだから
 同じ地球に暮らす私たちだから
 平和な世界で各人が個性を生かし
 自由にのびのびと元気に暮らそう
 地球市民として自由で平和で健全な世界を創ろう!

 平和な東アジアを創ります。戦後の反省の中で、日本はアジアから目を背けてしまっていましたが、戦後50年たった今、まず日本、中国、台湾、韓国、北朝鮮などの近隣諸国とは、折り合いをつけ、仲良くやっていくべきです。

 嗚呼....。
Commented by 長月 at 2010-10-03 12:24 x
渋谷デモに参加された皆様、お疲れ様でした!
私は関西地方在住で残念ながら駆けつけられませんでしたが皆様の国を憂う思い、しっかり拝見させていただきました。『ネットの』ニュースで。

ホントにマスゴミ総スルー。
気持ち悪くて吐き気がします。
チャンコロやチョン、反日勢力の抗議は20人でも取り上げ、1500人を越えた(2600人?)という今回のデモは無視。
クズどもめ。お前らそれでも報道にたずさわっていると胸をはれるのか?
それでいいのかお前らの人生!!
Commented by ariesgirl at 2010-10-03 20:51
>普通の国民さま
こんばんは。鮮獄の理念とやらは笑えますね。まさに左翼が大好きな「地球市民」という言葉が満開です。特アと「折り合い」ですか。その挙句の果てがあれ…徳島県民はその責任をもって、あの男を政治的に抹殺すべきだと思います。

>長月さま
こんばんは。昨日のデモ、マスゴミ一斉スルー(笑)報道したのは海外メディアだけでした。日本のマスゴミ各社はその存在意義を自らで捨て去ったわけです。まさに、「呆道」バカの道を爆走するマスゴミ各社(笑)ゴミというのはゴミに失礼ですので、何かいい呼び名がないかと思います。
by ariesgirl | 2010-10-02 08:55 | その他 | Comments(3)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス