愛国者たちの想い

ば韓と鮮獄の国賊コンビの売国行為、どうにかなりそうな気持ちを鎮めるために本日午後靖国神社へ行ってまいりました。英霊に対し、日本と日本国民、ご皇室へのご加護、そして今回の売国行為を行ったすべての連中への天誅、倒閣へのお力添えをお願いしてきました。夕方近い時間だったのですが、老若男女結構な参拝者の数でした。きっと、今回のシナ人釈放の件で多くの日本人が怒りとやり切れない思いにかられてきたのではないかという気がしてなりません。

ということで国想う人の絵馬をご覧ください。

b0169850_20252917.jpg


b0169850_202678.jpg


b0169850_20264756.jpg


b0169850_2028477.jpg


b0169850_20284054.jpg


b0169850_20291981.jpg


今日海上保安庁に激励メールを、平沼赳夫衆議院議員にメールを送りました。売国民主にはファクス。国民の怒りを思い知らせてやらねばなりません。シナ人船長を返せばうまくいくと左翼の売国政権は考えていたようですが、大間違いです。フジタの4人も下手をすれば見せしめで処刑されるかもしれません。また、今回の件をすべて那覇地検のせいにして逃げるつもりのようですが、あんな子供騙しの言い逃れを誰が信用すると思っているのでしょうか? おそらく、地検関係者の何人かが近いうちに謎の死を遂げることになるでしょう。粛清はもっとも彼ら売国奴の得意とすることですから。

それにしても鳩山由紀夫。あいつはある意味最強かつ最狂です。「私ならもっとうまくやれた」だそうです(棒)「何」をうまくやれたのか… どこまで友愛バカのお花畑なのか…まるで在りし日のノムタンを見ているようですww だいたい、こいつが「東シナ海を友愛の海に」と妄言を吐いたことも大きな原因だろうよ。こいつも鮮獄と同罪、マジで死ねよ。

今日のサンデースクランブル。「アンカー」でお馴染みの青山繁晴氏が出演していました。早速アップされていましたので、貼っておきます。青山氏のコメントはいつもながら素晴らしいです。また、今回注目すべきは黒鉄ヒロシ氏のコメントです。本当にその通りです。これに反論できる政治家がいたらでてこいといいたい。時間は3分50秒あたりからです。



次は犬HK。これは消される可能性がありますので保存されたし!



そして、お馴染み「東海新報の社説」です。こんな小さな地方紙がこれほどの正論を!大手紙のレベルの低さがよくわかります。

☆★☆★2010年09月25日付

「いくら抗弁しようと、これは中国の恫喝(どうかつ)に屈したということである。尖閣諸島沖の日本領海で不法操業し、追跡した巡視船に体当たりして公務執行妨害容疑で逮捕された中国漁船の船長を、那覇地検が処分保留のまま釈放するという国辱的行為に怒りを覚えぬ国民はいまい▼国内法に照らして粛々と対応するという政府の方針が、地検単独の判断で反古(ほご)にされるということはあり得ず、これは政府の意向に沿って決定されたと断じてよかろう。いくら三権分立に基づく司法の独自性が尊重されるとはいえ、領有権に関わる重大な問題を地検の判断のみに委ねることはできない。公務を妨害され、船体に損害を受けたという一件だけでも立件に価するのだ▼那覇地検の「わが国国民への影響や、今後の日中関係に考慮した」という釈放理由は、まさに語るに落ちたと言えよう。国益に関わるこれほどの高度な問題を地検が法律上ではなく、政治的に判断するというのはまさに国政を冒涜(ぼうとく)するもので、越権行為どころか犯罪に等しい▼地検はまた「船長の行為は追跡を免れるために取った行動で、計画性は認められない」と述べたが、裁判によって明らかにされる前に地検によって「判決」が下されるのでは、裁判の存在理由などなきに等しい。仙石官房長官は地検独自の判断との認識を示したというが、白々しさにあきれるついに日本は中国の属国と化した。主権も民族の精神もすべて放棄し、相手の言いなりになる政府など不要、有害。即解散すべし。」

不思議なことにマスゴミがダーイスキな「世論調査」の結果が何故か公表されませんww どうしてでしょうか??? 「世論調査」が大好きなんだから、とっととやれよ、マスゴミ!!!まともにやったら、確実に20%切っていると思いますがwww

皆さま、怒りに震えながら日本の海を守るために命がけの海上保安庁に激励メールを、そして売国民主に怒りのメール、ファクスを!!!
Commented by 普通の国民 at 2010-09-26 22:58 x
アリエス様、ネットで拾いました。

大相撲、内閣総理大臣杯授与で

>帰れコール?
>なんかうるさいw
>帰れコールwwwwwwwwwwww
>ぶーいんぐすげぇwwwwwwwww
>管ブーイングされてね?www
>かえれー言ってる奴居るw
>明らかに罵声が
>売国総理不人気すぎワロタ
>管ざまぁwww
>帰れコールワロタwwwww
>菅にヤジキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
>小泉のときとは大違いすぎる

 皆、わかっていますよ。東国原英夫オッフィシャルブログ 題目「大相撲表彰式」にも少し書かれています。http://ameblo.jp/higashi-blog/

 フジタの4人は遺棄化学兵器処理事業の現地調査のため河北省に出張したそうです。「入札参加に向けた調査」のため、です。麻生前総理が中止しましたが、(中国人)民主党が60兆円!を貢ぐためのプロジェクトらしいです。おこぼれのカネのために動いたフジタ?にはある意味、天罰かもしれません。

 
Commented by at 2010-09-27 22:07 x
管理人さま、こんばんは。

靖国参拝お疲れ様です。
流石に今回の釈放事件で、政府が何か変だと思う日本人が増えたらと心から願います。

多分今回の釈放を決めたのが、鮮獄と前原と言う情報は汚沢尊師が動き始めたのでは無いかと思っています。

普段ならマスゴミが旨く捜査して検察もこんな判決を出すと言うデマ情報を愚民に流すはずですが、マスゴミも一緒になって地検が独自でそんな事をするはずが無いとのコメントを出しましたから。

こうなったら、バ韓も鮮獄も汚沢尊師と絡まって地獄に落ちやがれと言いたいですね。
Commented at 2010-09-27 23:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長月 at 2010-09-28 13:55 x
売国奴が何故こんなに多く、また重要なポストについているのか・・・。

経団連会長の米倉が「船長釈放を評価」だそうです。「日中友好という国益を優先」とかほざいたとか。

経済どころか、自分の臭くて汚い財布しか見えないクズが国益を語るなど・・・。

奴らはシナチョン・朝鮮人の尻を嘗めすぎて、口から糞の臭いがするんでしょう。
怒りや憎しみというか、気持ち悪くて吐き気がします。
Commented by 秋がすき at 2010-09-28 20:54 x
こんばんは。

エントリーと関係ないのですが…

池上なにがしの教えてニュース
期待はモチロンしておりませんが、
まだ、自民党叩きです。
おまけに、ば韓国の整形関連もやってる…

はぁ~
ふざけるなぁぁぁ

失礼いたしました。
Commented at 2010-09-30 12:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-30 13:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BazLiu at 2010-09-30 19:44 x
 アリエスさん、こんばんは。

 マスゴミでいうと最近はスペシャルの乱発で何かのフラグかと思うようになりました。何も知らない人にとっては悪魔に思われそうですが、「死亡フラグ」であることを期待していたりもします。
NHKだけでなく、全部が「左翼あるいは右翼のプロパガンダ垂れ流し機関」なのですから。

 フジタの4人ですが、3人解放されたそうです。あと1人の理由は分かりませんがね。ただ奴らはもしかしたら「国家総動員法で大暴れできない臆病マラ」かもしれないのでそれが現れたのかもしれません。支那は卑怯者ですが、卑怯の中にはそういった「変な所でケツ丸出しで逃げる」というのも含まれていますから。
Commented at 2010-10-01 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 長月 at 2010-10-01 23:13 x
センゴクのクソが今度はフジタ社員に責任なすりつけようとしています。

仙谷由人官房長官は1日午前の記者会見で、中国側に身柄拘束された準大手ゼネコン「フジタ」社員3人が解放されたことについて「フジタの社員が『迷惑をかけて申し訳ない』と漏らしている。迷惑をかけ、拘束されるようなことがあったという意味かを含めて確認したい」と述べ、事実関係の調査を急ぐ考えを強調した。


日本人の被害者に対して何で喧嘩腰なんだよ。
支那人の犯罪者には敬語だろ?
この売国奴キチガイだよ。
Commented by 都坂 at 2010-10-02 00:09 x
アリエス様、こんばんわ!
ご協力いただける方宜しくお願いします!!
1分1秒ごとに国益を損ねていますね・・・(怒)
日本は鎖国すべき時ではなかろうかと思います。


■尖閣諸島、全国一斉デモ!!!
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-199.html

■デモへ行けない人へ。援護射撃のご協力をおねがいします。
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-200.html
Commented by ariesgirl at 2010-10-03 14:18
*コメントを投下してくださった皆様へ
昨日帰京しました。返信が遅くなり申し訳ありません(><)

>都坂さま
こんにちは。昨日のデモ大変な参加者だったわけですが、日本のマスゴミは一切報道なしのスルーです。これが現実です。とはいえ、一般人を覚醒させなければ何にもなりませんから、マスゴミなど無視してせっせと活動を継続していかなければなりませんね。

>長月さま
こんにちは。鮮獄の発言、元をただせば自分のせいであることを必死で誰かに転嫁しているわけです。このやりかたは左翼の典型だと思います。民主党は不始末の責任を誰もとらないのですから鮮獄の事務所、今だにファクスが通じません(笑) 何を意味しているのでしょうね?

>2010-10-01 00:08 の鍵コメントさま
こんにちは。実は絵馬を探してみたのですが、見つけきれませんでした。次回、もう一度目を皿にしてみたいと思います。ところで情報ありがとうございます。我が故郷ながら情けない限りです。
Commented by ariesgirl at 2010-10-03 14:33
>BazLiuさま
こんにちは。
>フジタの4人ですが、3人解放されたそうです。あと1人の理由は分かりませんがね
このやり方は日本が先に14人を解放したことと全く同じ方法をとっているのではないでしょうか?フジタ社員も民主党政権によって死に目に遭わされたということですね。マスゴミのあり方について、「腐っている」という言い方よりもいい表現ないかなと思ってしまいます。中国のバター犬としか言えませんが。

>2010-09-30 12:59 の鍵コメントさま
こんにちは。連投ありがとうございます。最近はなんにでもチョン語やシナ語で説明文が書かれていて、本当に嫌な気分になります。だいたい特ア人が集まるところは必ず廃れていくのが分からないのでしょうか?未だにお花畑の日本人は目の前で自分の家族が殺されないと実感できないのかもしれませんね・・・
Commented by ariesgirl at 2010-10-03 14:47
>秋がすきさま
こんにちは。池上 彰…ただのオッサンですが、池上バブルが凄いですね。日本にはジャーナリストと言われるのはほんの数名ですし、彼も所詮電波芸者として扱われることになるでしょう!あんなのの解説なぞ聞くに及びませんね。

>長月さま
連投有難うございます。経団連の話ですが、彼らは商売人としての風上にもおけませんし、道徳、誇りが全くありません。拝金主義であり、その点でシナ人と一致しています。友好と国益は相反するケースが多いのですが、カネのことしか頭にない加齢臭だしまくりの痴呆団体は潰れるべきだと思います。
Commented by ariesgirl at 2010-10-03 15:01
>2010-09-27 23:08の鍵コメントさま
こんにちは。こちらこそご無沙汰しておりますが、まずはおめでとうございます!どうかくれぐれもお体を大切になさってくださいね(^^) さて、今回の件。おからだに触るような国辱ものの話であり、かつ日本人の誇りがこれほど傷つけられたことはないでしょう。そのことにどれくらいの日本人が気がついているのか疑問もありますが、そんな中でご両親さまのご決断は大変賢明なものですね。日本の観光地はシナ人がいなくて快適なようですから、ぜひ国内でお金を落とすべきでしょう。鍵コメントさまが迎える嬉しい日までにはまともな政権が誕生するように微力ながら活動していきます。

>橙さま
こんにちは。鮮獄とば韓。売国奴というよりも国賊、朝敵でしょうね。もし陛下のご聖断により「朝敵を討伐せよ」という詔でも発せられたら、どれだけの人間が動くでしょうか?おっしゃるとおり、さすがに今回の件でシナの異常さに気が付き始めた人もいるでしょうが、お花畑もまだまだ多いのが現実です。とはいえ、負けられません!頑張りましょう!!

Commented by ariesgirl at 2010-10-03 15:01
>普通の国民さま
こんにちは。ば韓もいけしゃあしゃあと出てこれたなと(笑)さすが恥知らずの鮮人です。その結果が・・・あれですか。国技の表彰式で「売国奴~」と言われた総理がこれまでにいたでしょうか??きっと白鵬も「こんなやつからもらいたくねえよ!」と思っていたことでしょう。フジタの3名もかん口令を敷かれているでしょうが残りの一人が犠牲になればお花畑も枯れるかもしれません。
Commented by 朝日杯フューチュリティステークス at 2010-12-09 14:18 x
第62回 朝日杯フューチュリティステークス 人気に左右されないレース独自の傾向があった!豊富なデータから導かれた予想を大公開
by ariesgirl | 2010-09-26 21:13 | 日本 | Comments(17)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス