ならぬことはならぬ!!

管理人は昨日の夜からテレビの報道、ニュースを一切自分の情報圏から遮断しました。シナ人犯罪者の無罪放免、案の定関係各所に抗議殺到とのこと。当たり前です。 だいたい、「公務執行妨害」じゃなくて、「領海侵犯」だろうよ!!!

皆さんすでにお分かりのことと思いますが、このシナ人釈放劇は一地検の次席検事の判断で行われてものではありません。鮮獄、韓、法務大臣、法務省、外務省…すべてコイツラが裏でやったことであり、大阪地検の不祥事もあり那覇地検に責任を押し付けているだけ。日本の国益と日本国民の生命、財産と地検の不祥事という国内問題を天秤にかけるという、シナへ日本を売り渡す道を開くという、絶対にやってはならないことをやったのです。今更、政治介入していないなどと言っても誰もそんなことは信用しない!今回はアメリカも一枚裏でシナとカンでいるのも明らかです。オバマとヒラリーは基本は親シナです。アメリカの態度を見てもあきらかであり、今回のことでアメリカなどあてにもならないことが分かったはず。 シナの賠償と謝罪要求もそうですし、フジタの4人は殺されるかもしれませんね。

民主党は日本国と日本人のためではなくて、「国民の生活」つまり「シナ国民」の生活が第一。会津の什の掟というのがありますが、「ならぬことはならぬ」のです。これはシナ、朝鮮に限らず相手がどこであっても「ならぬことはならぬ」これが武器を持たない戦争である外交ではないでしょうか?

この大原則を破った韓内閣の閣僚ならびに民主党議員は全員日本国民に土下座したうえで、その汚いクビを差し出せ!! 全員万死に値する先人たちが積み上げてきた日本への信頼を失墜させ、日本人をここまで貶めた民主党。たとえ神仏が許しても、私はこいつら国賊を絶対に絶対に許さない!!

「戦うも亡国かも知れぬ だが戦わずしての亡国は 魂までも喪失する 永久の亡国である 
たとえ一旦の亡国となるとも 最後の一兵まで戦い抜けば 我らの子孫は この精神を受け継いで 再起三起するであろう」


これは大東亜戦争開戦時の永野修身の言葉です。昨日のことで多くの国民は怒り、嘆き、心が折れてしまいそうな思いでいることと思います。私も同じです。ですが、心を奮い立たせて闘いましょう!! 今こそ、永野修身の言葉を胸に刻む時です。その一歩として、メール、ファクス、電凸などあらゆる手段を講じ、今回の件に対し猛抗議を繰り返すのです。 ば韓内閣は所詮支持率頼み、風頼み。特に鮮獄事務所と民主党本部にはファクスがぶっ壊れるくらいに送りつけてやりましょう

仙谷由人  東京事務所 〒100-8981 千代田区永田町2-2-1衆議院第一議員会館803号室 TEL:03-3508-7235  FAX:03-3508-3235  ←ハガキ攻撃もOK

・民主党本部 FAX:03-3595-9961
・官邸 FAX:03-3581-3883
・法務省 FAX:03-3592-7393
・前原外務大臣:http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:http://www.maehara21.com/form/index.phpinfo@maehara21.com

長崎県民のみなさんはこちらも忘れずにお願いします。

・高木義明 FAX:03-3503-5757
・西岡武夫 FAX:03-5512-2542
・福田えりこFAX:03-3508-3208
・山田正彦 FAX:03-3519-5116

そして、野党自民党へは関係者全員の国会参考人招致、死ぬまで詰問しつづけろ!と要望しましょう。

・自民党 FAX:03-5511-8855
・山谷えり子 FAX:03-5512-2611
・麻生太郎  FAX:03-3501-7528
・安倍晋三  FAX:03-3508-3602
・西田昌司  FAX:03-3502-8897

誰よりも怒り悲しんでいる第11管区海上保安庁には激励と感謝のメールを送りましょう!
http://www.kaiho.mlit.go.jp/11kanku/
メールアドレス:kouhou-11@kaiho.mlit.go.jp

日本は死んだ!とシナも朝鮮もロシアも思っているでしょう。だが、日本は死なない死んだふりはしても簡単には死なない!! もし、死ぬとしても特アもロシアも全部道連れだ! 誇り高き日本人よ、目を覚ませ!国を守るために闘え!!誇り高き日本人として生きるか、シナの奴隷として生きるか どちらを選びますか?

お知らせ(拡散希望)===================

平成22年10月2日(土) 中国の尖閣諸島侵略糾弾! 全国国民統一行動
集合場所:代々木公園 けやき並木(NHKスタジオパーク入口横)
13:00 準備
14:00 東京集会
15:10 デモ隊列準備
15:30 出発
16:30 けやき並木到着
17:00 渋谷ハチ公前 街宣

全国各地でデモ、街宣、ビラ配りなどの抗議活動を同時に行いたいと思います。ご協力頂ける方は「頑張れ日本! 全国行動委員会 事務局」までご連絡をお願いします!
TEL:03-5468-9222 まで
Commented by 三毛猫 at 2010-09-25 23:18 x
アリエスさまにも拍手、激励と感謝を込めて。
とてもよいブログ記事だと思います!!
毎回、この尋常じゃない字数のこなし方、ハイクオリティな内容構成、熱くて真摯な原稿に、なみなみならぬ熱意と愛国心を感じます。
Commented by 普通の国民 at 2010-09-26 00:55 x
>三毛猫さま
 私は一日5時間はネットに浸かって多くのブログを読んでいますが、この「雑記帳」さまはTOP3に入る、たいへん優れたブログです。
 さてアリエス様。第二次世界大戦の話ですが、ヒトラーが侵略を始めていた頃、イギリスの首相チェンバレンは、今回の民主党のように宥和政策をとり、「ドイツに軍事力を増大させる時間的猶予を与え、ヒトラーに対し、 イギリスから近隣諸国への侵攻を容認されたと勘違いさせた」として非難されていました。
 さて中国は勘違いします。日本に圧力をかければ、引き下がると。
 馬菅や鮮獄は宗主国様に対して9回床に頭を打ちつけるわけですが、我々は違います。昔「仮面の忍者赤影」というテレビドラマがありました。主人公の敵、悪の集団「金目教」が民主党に似ています。民主党を倒閣することが日本人の勤めだと思います。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2010-09-26 07:25 x
今回の支那盗人の無罪放免の件ですが、アリエス様のおっしゃるとおり、いつの間にか領海侵犯が抜けて、ただの執行妨害とは。
事実をありのままに正しく報道しないマスコミは日本のものじゃなかったのですね。
私は日本国民を愚民にする支那や強姦国の兵器のように感じてしまうのです。
Commented by at 2010-09-26 09:42 x
管理人さま、おはようございます。

これから延々と、中国は日本に圧力を掛けてくるでしょう。
これを回避するにはやはり核武装しか有りません。

韓国と中国は日本の核武装を恐れています。

日本が核武装すると一言言えば特亜の連中は何も言えなくなります。

特亜以外のアジア諸国には日本の核の傘下に入る様に説得すれば良いのです。

アメリカにはアジアの安定の為、核武装すると説得すれば良いのです。

もう日本はそこまで追い込まれていると思います。

バ韓や鮮獄は今回の中国の対応に、折角船長を解放したのに何を言ってるんだとしか思っていないでしょう。
本当に特亜の本心を知らないバカどもです。

こんなバカが総理ですから、さっさと売国民主は排除しなければいけません。

次回の総選挙では民主議員に1票たりとも票を与えない気概で行かなければいけませんね。
Commented by BazLiu at 2010-09-26 11:00 x
 アリエスさん、こんにちは。

 これほど、アカのお(ピー)豚が隣にいるせいで災難に遭うと実感できることはないでしょう。そのお(ピー)豚が国外だけでなく、国内にもいるせいでです。

 おとといの記事で「鮮獄を引き回しのうえ獄門、さらし首」とのことですが、ほとんどの民主の連中をこうしてやらないと気が済まないレベルです。アリエスさんが許せないのは当然ですが、穢れまみれなこいつらを神様や英霊が許すはずありません。「今頑張るか、来世で出直すか選べ。どちらも嫌なら地獄に落としてやる」とお怒りのことでしょう。

 国賊と支那人には「セイウチのケツにドタマ突っ込んでおっ死ね!」という無様なオチを用意してやりましょう。
Commented by ariesgirl at 2010-09-26 22:05
>三毛猫さま
こんばんは。過分なコメントをありがとうございます<(_ _)> 字数が多いのは単にまとめるのが下手というだけのことなんです(苦笑)日本がまともな国になれば、こんなブログは明日にでも閉鎖してかまわないのですが…早くその日が来ることを願いつつ記事を更新しています。

>普通の国民さま
こんばんは。国民さんからもいつも身に余るコメントを頂いており感謝申し上げます<(_ _)> さて、シナは子供の外交です。つまり、ダダをこねたり、泣き喚いたりすれば相手が言うことを聞いてくれる・・・これに対して「大人の対応」などとバカなことを言う人がいますが、とんでもない勘違いですね。民主の倒閣は国民の義務となりました。


Commented by ariesgirl at 2010-09-26 22:11
>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。元々はシナ人の「領海侵犯」が原因なのです。大元の原因がわざと報道されていないのです。領海侵犯および公務執行妨害が正確な罪状ですね。マスゴミ、民主…これらを相手に闘うのは本当に辛いことですが、絶対にやらなければなりません!!

>橙さま
こんばんは。コメントに激しく同意します。日本も核をもつ時期に入ったのでしょう。「日本は2発も落とされたからこそ、持つ権利がある」これは私の自論ですが、日本は核をもっても使うことはないはずです。それはその被害の悲惨さも知っているから。だから核武装は世界の安定につながると思うのです。民主に核を落としたいと思ってますが(笑)
Commented by ariesgirl at 2010-09-26 22:16
>BazLiuさま
こんばんは。BazLiu節全開!といったところですね。私の下品な言い方ですと・・ケツから手突っ込んで脳みそ、目ん玉引きずりだす・・といったところでしょうか。おっしゃるとおり、日本の神々がこんな連中を赦すはずがありません!かならずや天誅がくだると思いますし、我々も動き続けなければと改めて思っています。
by ariesgirl | 2010-09-25 22:20 | 管理人の主張 | Comments(8)