アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

民主党糾弾 国民集会!

こんばんは~ 先ほど帰宅しました。今日は永田町の星稜会館で開催された「民主党糾弾! 国民集会」に行ってきました。 そうそうたるメンバーでした。一両日中にアップしたいと思いますが、かなり面白い話がきけましたよ!(^o^)

取り急ぎご報告まで
Commented by kkagayaki at 2010-09-21 23:08
行きたかったんですが、通院中により断念しました。
早く面白い話が聞きたいです。お疲れさまでした。
シナはもう止まりませんね。媚媚シナの小澤の力を借りたくて副大臣級に小沢派を起用しましたね。おかしな方向に解決してもらっては困るのでもっともっと騒いで欲しいと願うのみです。それも国交断絶まで。
Commented by 大岡鱈相 at 2010-09-22 14:26 x
アリエスさん、ご無沙汰しております。
先月のご帰省の際は諫早市長のご実家にお参りされたとか。ご参拝乙でした。
私の職場はあの近くです。よろしくお願いします。
それと該当記事ご投稿の際、(アリエスさんのご心情を理解せず)即座にレスせず申し訳ございませんでした。

ところで東京は保守系集会がたくさん開催されるようで羨ましいです。
先月末は長崎で石平さんのご講演があったのですが、用事で聴講できずorz
私もその集会の内容を楽しみにしております。
Commented by ariesgirl at 2010-09-23 18:13
>kkagayakiさま
こんばんは。体調はいかがですか?シナの件はもっともっと大きくなって、日本人が本当に目を覚ましてくれることを願っています。そして国交断絶!最高ですねww 一日も早い体調の回復をお祈りしております。

>大岡鱈相さま
こんばんは。こちらこそご無沙汰しておりますが、お変わりありませんか?諫早神社は市長のご実家とは知りませんでした…ということは売国奴ではないということですね。おまけにあの近くにご勤務とのこと。あの付近には老舗のおこし店がありますね!
21日の集会については概略ですが、アップしました。長崎でも少しずつ保守系の集会が増えているように思いますが…
by ariesgirl | 2010-09-21 22:53 | 日本 | Comments(3)