アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

愛国者たちの想い

b0169850_2047251.jpg


b0169850_2047515.jpg


b0169850_20483188.jpg


b0169850_20491026.jpg


いよいよ明日に迫った朝鮮人民党の売国奴No.1を決める投票日。上にアップした画像は昨日午後靖国神社で撮影したものです。たくさんの絵馬が奉納されていましたが、気になったものだけ撮影しました。(実名を書かれていたものはそこだけ塗りつぶしています)日本を愛し、憂う人たちの想いが綴られています。どうか、靖国に祀られた護国の神々のご加護とお力添えがありますように。

この日本憲政史上最大の汚点、日本国民をこれほど侮辱し不幸に貶める総理大臣決定選があったでしょうか?? それも党員、サポーターと称する外国人まで参加し投票する事実上の「外国人参政権行使」国会議員どもは汚沢の「政治とカネ」の問題は議論さえも一切封印し、テメエたちの利益だけを優先し、国民はガン無視する。汚沢もば韓もカネの話ばかり討論し、下品下劣醜悪極まりない。この二人から「国家観」「日本国への愛情」というものはすべて欠落し、かつ話そうともしない。奇しくも、昨日黒鉄ヒロシ氏も同様のことを指摘し、かつ「事実上の外国人参政権」行使、つまり特定国の団体が意図的に党員・サポーターとなり一国の総理を決める可能性が大きいことをズバリ指摘されていました。 

汚沢とば韓、二人の共通点であり尺度が「売国・反日」とは 管理人は今回ほど日本人である不幸を感じたことはありません。どうして、こんな目に合わなければならないのか…権力の亡者と金の亡者…どちらが勝っても売国・反日であることは何もかわりません。

汚沢の場合の優先順位は…シナ>朝鮮>在日特ア+反日左翼>>>>>>>>>>日本
ば韓の場合の優先順位は…朝鮮>シナ>在日特ア+反日左翼>>>>>>>>>>日本

つまり、彼らにとって美味しい思いをさせてくれるトップが入れ替わるだけということです。今日、我が国の領土に不法侵入したシナ人船員らしき14人がチャーター機でシナに返還されました。なぜ、泥棒を日本側が金払って帰国させなければならないのか?? チャーター料は1000万~だそうです。民主党はなにかとチャーター機を使うことをマスゴミは一切報道しませんね。この間の女テロリストの時もそう。自民党時代よりもムダ遣いが多い(怒)この「泥棒に追い銭行為」について、汚沢、ば韓、鮮獄、ジャスコの考えはほぼ一致していることの表れでしょう。先導したのは、ジャスコ? あの不細工、今回の問題ではまったく表にでないしww

シナが丹羽老体を夜中の1時半に呼び出して抗議したりという常軌を逸した強硬姿勢をとっているのは、過去を振り返ってみても、おそらくシナ国内向けのパフォーマンスであることは間違いないでしょう。つまり、シナの場合、国内に何らかの大きな問題があり爆発しそうな気配の時、当局内での派閥闘争が激化している時は必ず反日運動が起こり、当局が扇動するわけです。今回も同じでシナ国内で何か問題が起こっているのでしょう!!  東海新報の「世迷言」もこのような内容でした(9月10日付)

管理人としては、もっと反日運動をやって日本人の眼を覚ます役に立ってくれ、かつ世界ではかなり報道されているそうですから、世界中に嫌シナの風を吹かせてくれたらと思います!だいたい、隣国同士なんてどこの国も仲が悪いのですからシナと日本も一色即発のぎりぎりの関係でいたほうがお互いのためです。シナや朝鮮のような土人の893国家との友好など一切必要ありません!

明日のこの時間には日本国総理の仮面をかぶった国賊No.1が決定しているでしょう。考えただけでおぞましく、虫酸が走ります。もし、汚沢が負ければ間違いなく今年中に民主をでていくでしょう、政党助成金欲しさのために。どちらが勝っても、全うな日本人には地獄。とはいえ、諦めるわけには絶対に行きません!! 

b0169850_21415950.jpg

これは管理人が昨日奉納したものです。英霊と中川昭一先生のご加護とお力添えがありますように。

追記:津川雅彦さんのブログが更新されていました。かなり辛辣ですww ご一読の価値があります。拙ブログにリンクしてますので、ぜひご覧くださいませ。
Commented by 秋がすき at 2010-09-14 15:03 x
こんにちは。
靖国いいですねー。絵馬、私もしたいです。許されるならば(家、家族をほっといてもいいなら)今すぐにでも飛んで行きたいです、靖国に!

ミンスの投票、始まりましたね。いつもなら絶対に見ないのですが、たまたま見てしまいました。正体を知らない人は、演説聞いて「すばらいい」なんて思うんでしょうか、、、。日本国民、国益を考え述べていることではなく、それぞれバ韓国、中国のことがあると思うと、げんなりします。あーあーうざい、、、。
Commented by BazLiu at 2010-09-14 18:26 x
 アリエスさん、こんばんは。

 代表戦はバ韓の勝ちのようです。汚沢だともっとひどいことになるだろうなと思っていましたし、ば韓はそのままなんだろうということで「まぁ、まだマシなのか……?」というオチでした。

 支那の活動については「うるせえ、野蛮人」というのが第一の印象でした。台湾の活動家についての言及もありますが、成りすましか反日の外省人、金に釣られた者のどれかでしょう。
Commented by 三毛猫 at 2010-09-14 18:58 x
アリエスさまこんばんは! アリエスさまの記事はいつも胸が熱くなります。応援しています。
Commented by 普通の国民 at 2010-09-14 19:04 x
ブログ「あんた何様?日記」最低と最悪 どっちの総理ショー
http://www.enpitu.ne.jp/usr4/45126/diary.html

 アリエス様。地球人類が全員死滅し、残ったのは小沢と菅とアリエス様だとしましょう。アリエス様は人類存続のため子孫を作らねばなりません。その... いや、やめましょう!もし彼らのずるさがアリエス様の覚悟を上回ったら、その覚悟していることもできないでしょうから。男は、ずるい生き物です。

 せめてクボタンをキーホルダーとして護身用に携行して下さい。日本のキーは米国と違って大きく、キーを振ると、キーが自分の手に戻ってきて当たるのが困りますが。(使えばわかります。)
http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=112635461&outer_tp=tp12ItemView

 日本国とは思いたくない、民主党支持者の作る異様な人民共和国の民主党人民大会では姦が代表として選出されました。このまま弱体化が続けばよし、小沢が政党助成金欲しさに党を出て新党を作ればさらによし。内外に敵をかかえる姦の国会運営が楽しみです。

 それにしても円高83円でも、連合は民主党を支持するのでしょうか。組合って馬鹿ですか?ああ、日本が縮んでゆく...。
Commented by at 2010-09-14 20:54 x
管理人さま、こんばんは。

どうやら売国党の内ゲバは面白い形で終わった様ですね。
バ韓が総理と言う事は、何もしない人形が総理になったので、ある意味日本も延命されたかと。

で、汚沢ですが負けたら党を分断する気満々の様ですし、バ韓を応援した人間に色々と圧力を掛けるでしょう。

とっとと売国党を少数野盗の集まりまで分解しろと言いたいですね。
Commented by こっとん at 2010-09-15 04:14 x
アリエスさま、お久しぶりです。
このところ、低迷する株よりも、ヤケクソ円高に乗っかって、夜中仕事してる
ヤクザな生活を送ってる今日この頃ざんす。。。

尖閣諸島に、中国(台湾)から100隻単位で漁船が上陸を計れば、海保では
到底太刀打ちできず、そのうち何隻かは上陸に成功してしまう。そしたら
離島保護法を制定した中共が、領土と自国民保護を名目に、人民解放軍を出して
事実上の尖閣諸島実効支配が完了する! 

こんな話を初めて聞いたのが、今年の2月、沖縄の保守系団体が参加した
シンポジウムでのことでした。  そのときは、近い将来有り得る事態への警告
程度の認識でしたが、それから半年ほど経って、それが実際に進行中の計画であると
知りました。  今回の事件は、明らかにその前哨戦ですよ!
来年の6月半ば、そのプロジェクトが実行され、日本売国政府がなす術もなく
尖閣の中共支配が完了したら、もう沖縄の陥落も決定的だと覚悟しなければ
なりませぬ。。。  すでにこの秋の沖縄知事選で、今の知事が落選し、売国派が
当選すれば、沖縄が「日本」から離脱することが法的に可能になってしまう・・・
Commented by こっとん at 2010-09-15 04:22 x
酔った勢いで連投のご無礼をお許しくださいませ。

東海新報は漢ですね!
数年前に、東海新報のような弱小新聞社にまで中共の人民日報から
“表敬訪問”があり、相当な脅しと圧力が掛けられたらしいんですよね。
それ以来、大人しくなってしまった・・・のも仕方ないのか???と思ってましたが
彼等の信念は変わっていなかった!?
Commented by ariesgirl at 2010-09-15 22:26
>秋がすきさま
こんばんは。民主の結果はご承知のとおりなわけですが、民主党議員や党員連中の中に、日本の国益や日本人の安全を真剣に考えている連中がどれほどいるでしょうか? 皆無でしょうね。靖国に行って、あのような絵馬を見ると同じ想いの人達に力をもらうような気持ちになります。お時間があればご当地の護国神社へ足を運ばれてはいかがでしょうか?

>BazLiuさま
こんばんは。愚者が選んだ最狂の愚者は韓となりました。汚沢の場合、天皇陛下の政治利用強化、なりふり構わない売国法案成立が現実になる危機がありましたが、ば韓であっても油断大敵ですね。シナの件はこれで日中が一色即発になればいいと思います。
Commented by ariesgirl at 2010-09-15 22:34
>三毛猫さま
こんばんは! たぶん雲霧三毛猫さまと同じかただと思うのですが(まちがっていたらすみません) いつも過分なコメントを有難うございます。これからもせっせとキチガイ記事を書いてまいります!
Commented by ariesgirl at 2010-09-16 13:46
>普通の国民さま
こんにちは。最初に書かれたものすごい話、絶対に考えたくないシチュエーションです(笑)もし現実になったら、私は死ぬか、宇宙人との混血を残すことをえらびます(笑) ば韓が総理続行、内ゲバ祭り第二弾が始まりました。一日も早く連中が地獄に落ちるのを見届けたいと思います。

>橙さま
こんにちは。ば韓が総理のままという結果、汚沢尊師がどう動くのか楽しみですww 民主党とその支持者の愚か度は超ド級です。公約である「政権交代」を実現してもらいたいですね。汚沢尊師の剛腕ぶりが発揮されるでしょう、近いうちに。
Commented by ariesgirl at 2010-09-16 13:53
>こっとんさま
こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。連投ありがとうございました。ヤクザな生活とのことですが(笑)ご自愛くださいませ。
さて、シナの尖閣占領計画。あるとは聞いていましたが、具体的な日時までは知りませんでした。尖閣の次は沖縄となるわけですが、一日も早く売国民主党政権を交代させ、まともな愛国心ある政治家が日本国を動かさなければなりません。不思議なのは、沖縄県民は危機感をもっているのか?ということです。米軍基地があることが抑止力でもあるわけですが…また、東海新報の件。シナのスパイがいかに多いかということの表れですね。東海にはがんばってほしいと思いますが。いずれにしても、極左民主党を壊滅させるため、私も微力ながらそのために活動を継続していきます。こっとんさんともデモなどでお目にかかれると思っています。
by ariesgirl | 2010-09-13 21:40 | 日本 | Comments(11)