現実逃れ?の週末 映画に柔道

今日も暑かったですね…とはいえ、空はずいぶん秋の色が濃くなってきました。もう少しの辛抱でしょうか。

家でTVを見れば朝鮮人民党の内ゲバ祭り、「性女少女時代」とかいう鮮人の慰安婦集団の顔面工事施工済みの顔、シナの恫喝と特アのことだらけ! 特に「性女少女時代」を異常に押す蛆テレビ・・・壊れています。最近の劣化ぶりはテロ朝以上のものがあります。多剤耐性菌にでも感染しているのでしょうか。だったら間もなく終わりなんですが。あの連中は半島の国技推進のPRでしょうかwww さすが、偉大な国技を持つ国は違いますねwww 

シナは尖閣の件で恫喝しまくりww 海上保安庁は立派なというよりも当たり前の対応をとりました。それに対し、シナはご老体の丹羽大使を突然真夜中に呼び出す有様。ふざけるんじゃねえよ!何が抗議だ! 人の庭に勝手に入って泥棒したんだから、捕まって当然。素直に捕まるならともかく、体当たり攻撃。これがアメリカなら、即刻撃沈だわ。撃沈されなかっただけでも有難く思え! シナは老人大使を夜討ち朝駆けで呼び出し、恫喝を繰り返し、キチガイにするか、自殺させるかを狙っているのでしょう!! ハニートラップには引っ掛かりそうもないから。

さて、管理人は週末映画を見てきました。皆さんは映画観賞は一人派、それとも誰かと行く派ですか? 管理人の場合、映画は圧倒的に「おひとりさま派」です。といいながら、今回は友達と意見が一致し、遅ればせながら「特攻野郎 Aチーム」を見てきたのです。管理人は映画が特に好きなわけでもないのですが、感想は・・・「面白かった!! お金払ってOK!」ということです。あのような大掛かりで、壊す、潰す、燃やす、といった映画はアメリカならではですね~。規模が違うわ。それに、チームリーダー・ハンニバルことリーアム・二―ソン…渋すぎるオジサンですww あの葉巻の吸い方と笑顔のイケてること、カッコイイこと♥♥ 悔しいかな、外人って葉巻が似合うんですね~ 映画の詳しい内容は割愛しますが、各所に仕込まれたウイットと笑い、そしてチーム4人のお互いへの強い信頼がキチンと盛り込まれていたと管理人は思いました。ああいう4人が、朝鮮人民党や汚沢、ば韓といったキチガイどもを木端微塵にしてくれたら…と思わずにはいられませんでした
b0169850_22135119.jpg


そして、昨日公開された「悪人」もちろん、まだ見ていませんが、原作者の吉田修一氏。実は、管理人のご近所さんだったのです。長崎の実家が現在地に引っ越す10年前まで、管理人の家から徒歩4、5分くらい、彼の実家は酒屋さんでした。私の家もよくビールなどを注文していました。彼も夏休みなどお店が忙しいときは配達の手伝いなどをしていた記憶があり、うちにも来ていました。お父さんは男前、お母さんも美人でした。ただ、お母さんは数年前に亡くなったと聞きました。酒屋さんはいまも有り、吉田修一氏の弟さんが継いでいるようです。まさか、彼がこんなに有名な小説家になるとは当時夢にも思っていませんでした…今度帰省したら、あの酒屋の周りをウロウロしてみようかな(笑) まずは、その前に「悪人」を読んでみます!

「悪人」…政界の大悪人「汚沢尊師」いえ、悪人にはどこかに多少の良心が残されていることが多いのですが、尊師にはそれがない!今日、朝から徳光和夫氏が「小沢一郎の笑顔は本物か?」と言ってましたが、普通の感覚をもっていれば誰にでもあの笑顔の真贋が感じとれるはずなんですが、「一度やらせてみたら病」という多剤耐性菌に感染している愚民は、あの不気味な笑顔に何を感じて騙されるのでしょうか? まったく目が笑っていない笑顔は悪魔の笑顔です。「悪人」というよりも「悪魔」です、汚沢尊師は。まさに、「悪魔が来たりて国を売る」「悪魔のユスリ歌」です。
b0169850_22153560.jpg


さて、TVではあの蛆で「世界柔道」を放送しています。日本勢、特に女子の健闘ぶりは素晴らしいですね!やはり、大和撫子は強い!! おまけにレスリングでも吉田選手の強さは凄まじいものがあります!柔道、レスリングなど大和撫子が世界を席巻することを期待してやみません。特に、女子48キロ級は日本人同士の決勝となりました。これを参議院議員の谷 亮子先生はどんな思いで見ているでしょうか? 残念ですが、もう先生の出番はありませんよww これからは汚沢尊師の弟子として、腰ギンチャクとしてご活躍を期待しております<(_ _)> 

柔道といえば、女子に比べて男子が弱いという印象を受けます。以前、管理人は関西在住の柔道家(もちろん有段者で強い、しつこく絡んできた893に堪忍袋の緒を切らし半殺しの目にあわせた(笑)礼儀正しいシュッとした好青年)に「何故、男子はすぐに負けるのか?」ということに対する自論を力説したところ、フッと鼻で嘲笑されました…orz  その自論とは…「日本選手は外人選手の技の前に、臭さに鼻をやられ、一瞬ボーっとして技をかけられてやられるのではないか? それで簡単に負けるのでは? 技と同じように鼻を鍛えて勝つためには臭い対策が必要!鮮人のキムチ臭、トンスル臭、シナ人のにんにく臭、白人のタダでさえキツイ体臭に汗が混じると臭いに敏感な日本人は鼻腔をやられる! 考えただけで気持ちが悪くなるわ」 これに対し、「それはたぶん違いますワ」と嘲笑されたわけです(笑)でも、意外といい線突っ込んでいると思っているのですが…。ただ、「東原亜希」が応援した選手が負けるのは臭い以前の問題ですね(笑)今回の鈴木選手もたぶん…。

最終兵器との呼び声も高い「東原亜希」一日も早く、朝鮮人民党こと民主党に対する絶大な応援を日本人の一人として心からお願いします<(_ _)> 
Commented by 普通の国民 at 2010-09-13 08:06 x
アリエスさま、こんにちわ。
崔 洋一(本名チェ・ヤンイル)が日本映画監督協会理事長になってから在日韓国人だか韓国人だか、わかりませんが韓国系の映画監督が日本で育成される例が増えました。そのぶん日本人の若い監督は育っていないと思います。映画「悪人」の映画評は超映画批評に次のように記述されています。原作:吉田修一 脚本:吉田修一、李相日 監督:李相日....。
http://movie.maeda-y.com/movie/01509.htm
 在日韓国人・李相日(イ・サンイル)監督の映画『フラガール』が日本アカデミー映画賞で5冠王の栄誉に輝いた。 ... 日本最高の映画賞、日本アカデミーで在日韓国人監督の作品がこのような突風を起こしたのは初めて。だそうです。
 だからでしょうか、「悪人」の映像には激しく暴力的な性のシーンもあるそうです。
 
 カムイ外伝 崔 洋一, 家族シネマ 朴哲洙, GO 行定, オダギリジョーが主演する悲夢 キム・ギドク など韓国人も多い業界です。日本人俳優に鎧を着せて、撮影で水死事故を起こした井筒は生まれは日本人ですが、韓国系勢力にカネとかで縛られて心は韓国人のようです。
Commented by kkagayaki at 2010-09-13 14:39
アリエスさん、
こんにちは!今お仕事中だと思いますが、お昼にとんでもないニュースが入ってきました。賤獄がシナの仙人の釈放と船も返すだと。しかもチャーター機でですよ。何この国?新着投稿欄を見てもテレビで報道したにも関わらず全くこのことには触れていません。国民はバカです。こんな馬鹿どもの為に私たちは滅ぼされるんですよ。明日はお仕事でしょうけど、赤羽橋まで来られますか?確か職場と近いかと。もう怒りと失望で目の前が真っ暗になっていますが諦めてはいけませんね。
Commented by kkagayaki at 2010-09-13 14:40
仙人→船員の間違いでした。すみません。
Commented by at 2010-09-13 20:12 x
管理人さま、こんばんは。

特攻野郎Aチームや電撃大作戦等TVでやっていたのを良く見ていました。
あの何でも力押しが当時のアメリカを象徴していたのを懐かしく思います。

今見てみたいのはバイオ4ですかね。
T-ウィルスに汚染されたゾンビ達を見ると、民主支持の愚民に思えてきます。

T(特亜)-ウィルスがどんどん広がっていく様と、それと戦う一部の人間(保守派)との戦いとして見ると面白いかもですね。

そういえば支那が日本大使を呼びつけたと言う事ですが、流石基地外の支那人ですね。

他人の家に泥棒に入ったのを捕まえたら怒るのですから。
今回の件で、更に支那は自分の首を絞めました。
欧州では、今回の件を大きく取り扱っています。
(スルーしているのは、反日マスゴミだけ)
欧州で更に反特亜運動が広がるでしょうね。
Commented by ariesgirl at 2010-09-15 20:11
>普通の国民さま
こんばんは。とにかく芸能界をはじめ、朝鮮人ウイルスの増殖は凄まじいものがありますね。李 相日氏の反日度はわかりませんが…モントリオールで金賞?をとれなかったのはそれがあったのかもしれませんねww 井筒って鮮人じゃないんですか?あの顔の不細工さと異常な朝鮮寄り思想は「お里が知れる」かなと。

>kkagayakiさま
こんばんは。シナ人返還の件、裏で動いたのは鮮獄のようですね。あのジジイ、本当に早く死ねばいいのにと思います。チャーター機は1000万以上かかるものですからね。昨日は行けなくてすみません(><)赤羽橋までいらっしゃったのですか?
Commented by ariesgirl at 2010-09-15 20:15
>橙さま
こんばんは。シナのキチガイっぷり…おっしゃる通り自分の首を絞めて喜ぶ究極のドsでしょうか。本当にシナ人とは絶対に友好関係をもってはいけないというのが改めてわかる事件です。
Commented by 愛信 at 2010-09-16 23:17 x
公務員50万人解雇へ キューバ、苦境打開図る
http://www.tokyo-np.co.jp/article/world/news/CK2010091502000033.html
発表では、生協組織の設立や公有地のリースな
ど「公的部門以外の起業」によりリストラ対象者を
吸収できると強調。民間部門の規制緩和で雇用
創出を目指す姿勢を鮮明にした。
一律に貧しい共産主義の終わり、反日売国政党
民主党は北朝鮮や支那の真似して共産主義、
社会主義を標榜する愚かな革命集団、今の日本国
で共産革命を推進している

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Commented by 腕時計 人気 女性, at 2014-08-23 22:26 x
http://www.forinstanceclothes.com ブランドのiphoneケース,iphone ブランドケース,ブランドのiphoneケース,iphone ブランド
Commented by ブランドのiphon at 2014-08-23 22:26 x
http://www.getinclothes.com iphone5 ケース 5s,iphone 5 カバー ブランド,iphone 5s ケース,iphoneカバーブランド人気
by ariesgirl | 2010-09-12 22:11 | その他 | Comments(9)