よろしくお願いします!!

おはようございます!! 突然ではありますがお知らせさせて頂きます。

以前ご紹介した「暴れん坊オヤジの独り言」が久しぶりに記事を更新しています。実は管理人であるオヤジ殿がしばらく病気入院しておりまして、10日ほど前にやっと退院し生還してきた次第です。 私も何度かお見舞いに行ってきました。入院中に朝鮮人民党の内ゲバ祭りなどの話題に触れ、怒りのあまり久しぶりに記事を更新したと連絡がありました。皆さま、お忙しいとは思いますがぜひご訪問頂き、コメントの一つでも投下して頂ければ病後の回復にもつながると思います(笑) 

というわけで、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>

アリエス拝
Commented at 2010-09-08 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2010-09-08 20:59
>鍵コメントさま
こんばんは。早速のご訪問有難うございました!本人から連絡があり、喜んでいました♪ だいたい、改革ってどういう意味で使っているのでしょうね、左の人達というのは?
Commented by at 2010-09-08 21:07 x
管理人さま、こんばんは。

支那が又きな臭い動きをしていますが、今回は海上保安庁が毅然とした態度を取ってくれました。

やつらは、何もしないと付け上がるので今回は日本もやる時にはやるんだぞと言うメッセージを出せたと思います。

それもこれも、中国関係だと邪魔をする売国党内で内ゲバ祭り進行中だからでしょうか。

今の内に、特亜の連中に断固としたメッセージを出すべきでしょうね。
Commented by 普通の国民 at 2010-09-08 21:20 x
 アリエス様、小沢の売国、来ました。
小沢氏、女性天皇に前向き 内閣法制局を廃止
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20100908109.html

小沢氏が不退転の決意「首相になったら命を懸ける」「首相に不可能はない」 民主党代表選
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100906-00000611-san-pol
 「日本の首相はどこの国の大統領より強大な権限を持っている。最高裁の判事も内閣が任命できる。やろうと思えばすべてできる権限を持つ。」

 これは、たいへんなことになりそうです。対する自民は?石原伸晃さんを幹事長に起用するそうですが、人材難なんですか?

 鈴木さんの次に、司法の判断の正しさを小沢先生タイーホで証明していただきたいです.....。
Commented by ariesgirl at 2010-09-10 20:52
>橙さま
こんばんは。今回の海上保安庁の対応はまともであり、国家として当然のものですね。特アは引けば引くほど付け上がりますから。シナ人というのは世界で一番汚くて残虐な人種です。あんな連中と友好など必要ないのです。

>普通の国民さま
こんばんは。汚沢の本性むき出しです。汚鮮地区から同胞を動員し、「汚沢コール」で人気あるように作り出す。捏造が得意な麗しい同胞愛です。汚沢独裁政権・・・悪夢です。決起の時が近づいたようですね。また、自民も幹事長が石原長男。弱いですね。人材難としかいえません。
by ariesgirl | 2010-09-08 11:07 | その他 | Comments(5)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス