アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

猛暑払い

言いたくないけど今日も暑い一日でしたね…orz その暑さを増幅させる売国奴NO.1決定戦報道。あの二人の街頭演説…鮮人を動員したのでしょうか。汚沢は政治生命をかけるそうなので、猛暑の中の街頭演説で熱中症で倒れて、ぜひ有終の美を飾っていただきたいその汚沢を支援する!と皆殺し山田脳症が発表。当然でしょう、元々汚沢のパシリなんですから。

連日、猛暑と売国政権の話題ばかりでウンザリしております。猛暑払いと売国奴の悪霊退散のため、何か違う話題はないかと思っているのですが…頭もうまく回りません。そこで多くの読者の皆様がご存知だろうとは思うのですが、「特定アジアフラッシュ」を見て笑って頂ければと思います。

特定アジアフラッシュ

管理人のオススメは「あこがれの北朝鮮」「ジョンイルの大爆笑」「ウリ達は朝鮮人間」日本版の中には本当によくできたものがありますし、号泣してしまう日本のフラッシュもあります。

そして、こちらのフラッシュ。
穴沢利夫少尉追討フラッシュ

これについては、「今日われ生きてあり(神坂次郎著)」という書籍をお勧めします。でも、電車の中では絶対に読まない方がいいです。涙がとまりませんので。 今、売国奴No.1決定戦を繰り広げている二人、とその政権である朝鮮人民党の腐れ議員どもは、このフラッシュをみて流す涙の一筋も持ち合わせてはいないでしょう。
Commented at 2010-09-05 00:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-09-05 11:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-09-05 19:14 x
管理人さま、こんばんは。

連日の内ゲバで人を集める為に、それぞれ「雇用の推進」とか「景気回復」とか言ってますね。
それぞれ「特亜の雇用促進」とか「韓国の景気回復」とかに聞こえるのはどうしてでしょう(笑)
(絶対に日本人の雇用促進」とか「日本の景気回復」とは言いませんからね)

本当にこの暑さで売国奴はとっとと倒れて欲しいものです。
Commented by BazLiu at 2010-09-05 21:37 x
 アリエスさん、こんばんは。

 民主党の代表選は「くだらねえ」と思いながら苦々しく見つめ、こいつらが嫌な結末を迎えてくれねえかなと思っています。

 特定アジアフラッシュの「ジョンイルの大爆笑」はブラックな風刺があって、上手いところつかんでるなーと思いました。(でぶ腹の将軍の後にチラッと出した対極となる写真、異論を唱えた時のオチなど)

 暑さ以外の原因でもいいので、悪いオチを飾って欲しいですね!(2回目)
Commented by 普通の国民 at 2010-09-06 15:43 x
 アリエス様、我が国の至宝である悠仁親王(ひさひとしんのう)様は4歳の誕生日を迎えられました。
【皇室ウイークリー】
http://sankei.jp.msn.com/culture/imperial/100821/imp1008210701001-n1.htm

 ふるまいや写真から、いずれ天皇陛下となられる聡明さと気高さをお持ちなのは明らかです。平民と結婚し秋葉原に住む黒田さまと同様、いずれ皇室から距離を置くであろう敬宮愛子内親王さまとお母様も、悠仁親王さまの健やかな成長に、さぞお喜びであろうと、お察しいたします。
 アリエス様、韓国人製作のドラマ、アイリスの最終回は7%の視聴率だったそうです。いつもより1%は高くなって関係者も胸を張っていることと思います。
*4.0% 23:20-24:15 EX__ 日曜ナイトドラマ・日韓共同ドラマ 「テレシネマ」9月5日
 先週は3.0%だたそうですから、こちらも大幅アップして日本人として悔しい限りです。(笑)  
Commented by ariesgirl at 2010-09-06 19:41
>鍵コメントさま
こんばんは。本当に毎日ぐったりしますね…コメントを拝読しますと、かなり呆れかえっていらっしゃるご様子ですね。お気持ちは理解できます。でも前を見て少しでも進んでいこうと思っています。とはいえ、この暑さが邪魔をしていますね…困ったものです。

> 2010-09-05 11:41 の鍵コメントさま
こんばんは。こちらこそ初めまして。ようこそお越しくださいました。あのようなコメントを頂いて嬉しい限りです。こんなキチガイだらけの記事を書いていてよかったと思います。同時に日本を取り戻すためにお互いにできることをやっていきましょう!
Commented by ariesgirl at 2010-09-06 19:49
>橙さま
こんばんは。「「特亜の雇用促進」とか「韓国の景気回復」とかに聞こえる」というコメント、おかしかった(笑)でも激しく同意です!!大阪の様子などは某外人団体の動員であることは来ている人の面構えをみれば一目瞭然です(笑)売国奴がおかしな細菌に感染してあの世逝きになればいいのにと願っています。

>BazLiuさま
こんばんは。「「くだらねえ」と思いながら苦々しく見つめ、こいつらが嫌な結末を迎えてくれねえかなと思っています。」このコメントに大賛成で私もそう思っています。あれほど神々の怒りにふれた人間はいないはずですからね。ろくでもない「オチ」がつけばOkです!
Commented by ariesgirl at 2010-09-06 19:52
>普通の国民さま
こんばんは。悠仁親王殿下の健やかなご成長を願わずにはいられません。ご即位の日まで生きていられたらいいのですが…
「アイリス」やっと終わりですか(笑)長かった~1%視聴率も上がって有終の美を飾ったわけですね!「テレシネマ」の今後が楽しみです(笑)
by ariesgirl | 2010-09-04 21:39 | その他 | Comments(8)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス