「ほっ」と。キャンペーン

靖国神社清掃奉仕とお涙ちょうだいで地球を救う(笑)

今日も暑かったですね~皆さん、体調はいかがでしょうか? 夏バテはこれからが本番ですので、くれぐれもご自愛ください!

さて、今日は朝から靖国神社の清掃奉仕活動に参加してきました。前回はどうしても都合が悪くて参加できず、久しぶりに奉仕させていただきましたが、ここ数年で一番暑かったように思います。15日に有志の皆さんがチラシを配っていらっしゃいました。そのせいか、初めて参加される方もいて、結構な人数が集まっていました。管理人も参加し始めて丸4年になります。顔なじみの方もでき、何と言っても靖国の境内を余計なことを考えず掃除するというのがとても清々しく、そして清掃前の昇殿参拝はいつ行っても何とも言えない「気」を感じさせてくれます。とはいえ、本殿の質素で静謐な空間に身をおき、鏡の前で拍手を打つと英霊たちの「おまえたちは何をやっている!こんな日本にするために死んだんじゃない!」という嘆き、怒りの声をいつも感じていたのですが、今回はちょっと違っていました。

いつものように本殿で頭を下げると…いつも感じる厳しさというよりも穏やかな「気」を感じました。英霊たちから「おまえたちがやらないで誰がやる? おれたちはおまえ達を、日本人を信じている」と言われたように感じたのです。今年の8月15日は例年になく参拝者が多かったわけですが、その原因となったのが現在の売国国賊政権の暴走です。そのせいで少しずつ気がつき始めた人も増えてきたことを英霊は嬉しく思っているのかもしれません。今日は4歳の男の子、7歳の女の子も小さい手をあわせていました。きっと英霊もお喜びになったことでしょう。もちろん管理人も「日本へのご加護とお力添え」「皇室安泰」「売国奴と反日軍(民主党)の壊滅」を祈願致しました。管理人が感じた英霊の声、それに恥じないような活動を続けていかなければと改めて思った次第です。

今日の清掃奉仕が終わり、他の参加者のみなさんとお話をさせていただいたのですが、口々におっしゃるのが「特ア」と「売国政権」「韓談話」でした。特に、「特ア」シナ人が日本の土地を買いあさっている現状です。現与党は何の手も打たないのでシナ人が日本の国土を買いまくっている、日本ほど簡単に国土を売る国はないという話でした。そして「ば韓談話」。「謝る必要もないのにますます朝鮮をつけあがらせてしまった」「謝るのは朝鮮のほうであり、あいつらは日本に足を向けて寝られない」談話をだすなら「もう二度と謝りません、賠償も一切応じません。いやなら国交断絶」という談話ならいくら出してもOKなどなど。あとは、汚沢が朝鮮人、ば韓も朝鮮人という話(笑)

次回は11月です。ぜひお時間ある方は一度参加されてみてはいかがでしょうか?興味のある方は「靖国神社清掃奉仕有志の会」で検索してみてください

さて、靖国神社の隣「武道館」今日は日テレの夏の風物詩「愛は地球を救う」の催しがあり、たくさんの人が並んでいました。管理人、ハッキリ言いますが…あの番組が大嫌いです!チャリティ番組なのに出演タレントにギャラを払うなんて、本来のチャリティではありません。あの番組は萩本欣一氏が企画し実現したものでした。番組開始の数年間はまっとうな感じであり、まだ子供だった管理人も純粋にいくらかでも寄付して、困っている人の役に立てばいいなと思っていましたし、ためた1円玉を寄付したこともあります。それが…いつのまにかたくさんのタレントが出演し、一応名の知れたタレントがマラソンして時間内にゴール、お涙ちょうだいの番組に…おまけに出演者にはチャリティなのにギャラが払われる…ふざけるな! 今回だってオカマがすっぴんで走る姿なんて誰が見たいのでしょうね? あんなにきついこと、誰がタダでやるか、考えればわかるはずですが、未だにあの番組を熱心に見ている人がいるのがお笑いですね。以前、研ナオコさんが同じように走りましたが、あのギャラは1500万です。くだらないにもほどがあります。

そんなにチャリティしたいなら、電波芸者タレントなど一切使わずに予算計上した経費をそのまま寄付すればいいだけのこと。カネ持ちのタレントが格差社会に泣く貧乏人からこれ以上金取るな!ボケ! これは管理人の案ですが、金持ちの国会議員宅に押し掛けて、その場で交渉し小切手をきってもらい、それを寄付する。プロ市民の団体へ押し掛け、弱者救済のためにといい寄付をもぎ取る。民団や総連に押し掛け、今まで差別に苦しんだあなたたちなら弱者の気持ちがわかるでしょうと、その場で5億円くらい出させる、または小切手を切らせる。朝鮮玉入れの企業に押し掛けて、脱税するよりワリに合いますよといって、円の小切手を切らせる…いいでしょう?この企画(笑) 国会議員にもいいターゲットがいるしww 「鳩山由紀夫」という恵まれた家庭に育った友愛隊長、キングメーカー気取りの男が(笑)

押し掛けて10億円くらいの小切手もらってこい、日テレ!! そして、そのキングメーカー気取りから大義に基づいた鳩の恩返し」で支持された永田町の不動産王もww 押し掛けて、いーっぱいもってる土地の権利書の2,3枚もらってくればいいんです! 誰か、この企画を実現してくれる人はいないでしょうか? これこそが地球を救う最大の「友愛」です(笑)実現してくださる方、またはそういう人を紹介してくださる方、管理人までぜひご一報ください!
Commented by 普通の国民 at 2010-08-29 23:43 x
アリエス様
 反日本テレビ 24時間テレビで流されたCMで、日の丸が修正され消される
http://alfalfalfa.com/archives/626838.html

 日の丸の赤い丸が消され、全面が、白く書き換えられています。この番組が、いかにクソかわかります。カネをかけて、わざわざ修正。そういえば、このグループのマネージャーだかプロデューサだかは純粋な韓国人です...。

 最近読売新聞が、韓国との友好を特集を組んだり、社説で必死で訴えています。馬鹿で不勉強な韓国好きの男が記事を書いているのでしょう。それにしても執拗で、裏がありそうです。
 
 私の母親も韓国や韓国人が大嫌いです。毎月雑誌Willを購入し、読ませているのは私ですが...。

8月25日(水) テレビドラマ視聴率
15.5% 新警視庁捜査一課9係
15.0% ホタルノヒカリ2
*6.0% IRIS-アイリス-

 もうすぐ夢の5%台ですね。社民党の支持率並になって下さい。

Commented by mymi at 2010-08-30 00:26 x
私も24時間テレビが大嫌いです。
放送中に漂っている空気感が非常に気持ち悪い(笑)
障害をもっている人もそうでない人も毎日コツコツ生きてますよ・・・

暑い中清掃活動お疲れ様でした。
Commented by kkagayaki at 2010-08-30 08:08
日テレも韓国人プリデューサーですか。
あっちもこっちもですね。2ちゃんでは日の丸消されたからってすぐ反応する右翼なんて言ってますが、じゃぁ、最初の日の丸は何だったんでしょう?と言いたいです。
既に乗っ取られている日本と思って活動するべきでしょうね。
Commented by 19回目の神経衰弱 at 2010-08-30 17:57 x
清掃奉仕お疲れ様です。

実は私もアリエス様同様に24時間テレビが胡散臭く感じて、番組がはじまってから、全く興味が無く観ないことにしていました。
確かはじめの何年かは、寄付の額を競う感じがありありとして、不愉快でしたが、出演者にはギャラがしっかり支払われていたのですね。
全くふざけた話だ。

私もアリエス様の意見に大賛成です。
後は道徳教育の一環で日教組からも寄付させたいです。
Commented by ariesgirl at 2010-08-30 19:25
>普通の国民さま
こんばんは。頂いた情報、2chでも騒ぎになっているようですね。反日本テレビもここまで露骨にやると逆の結果を招くと思いますが、元共産党員で先祖がえりした主筆も耄碌したものです。何と言っても尊敬する中川昭一先生を罠にはめた越前谷は読売ですしね…反日であることは間違いないです。それから、私も毎月Will を購入しております。アイリス…まだ6%も??(笑)

>mymiさま
こんばんは。あの番組は完全に偽善であり、逆に障害者を見下していて、本当に胸糞悪いものです。いかにも!といったタレントも最悪(笑)あんなの早く打ち切りになればいいのにとおもいます。

Commented by ariesgirl at 2010-08-30 19:32
>kkagayakiさま
こんばんは。もうすべてのマスコミに朝鮮人が混じって権力をふるっていることは間違いありませんね。まさに「キチガイに刃物」だと思います。ここまで露骨にやるというのは、逆に連中が焦っているのではないかという気もしますが、これからも対抗していきたいと思います。

>19回目の神経衰弱さま
こんばんは。24時間テレビの胡散臭さは結構みんな感じているようです。うちの母親も大嫌いといってますし。出演者がギャラをもらっている事実を知ってからですが(笑)鳩山由紀夫もキングメーカーを気取りたいのであれば、ああいうニセチャリティ番組にでて寄付して人気とりでもすればいいんですが、あれはタダのドケチですねww
Commented by BazLiu at 2010-08-30 19:42 x
 アリエスさん、こんばんは。

 情けないことにずーっと見てたんですよ、それ。で「寄付されたお金がその後どうなったか分からない」については透明化すればいいものを非公開にしたままなのがまずいんですよ。透明化した上で、芸能人へのギャラが異常なのがばれて叩かれるほうがマシです。

 後、地元の自閉症のイラストレーターさんの紹介があったのですが母が私に「あの人の絵なら○○(私の本名)でもできるって!」と言ったんですね。そこではっとしたんですよ。
彼はもしかしたら「自閉症という付加価値だけでもてはやされている」のかもしれないと。「絵が上手い」とか「絵はそれなりだが、絵に持たせるストーリーが巧み」ということで評価しているのでなければ、彼はきっと嫌がっているかもしれません。

 ところで「ローカストの皆さんの写真」についての感想どうでした?(彼らから「シナ人トイッショニスルナ!」とか「フーマーン」という声が飛び交いそうだ)
Commented by ariesgirl at 2010-08-30 21:15
>BazLiuさま
こんばんは。あの番組をずっと見ていたんですか(笑)あれをチャリティと位置ずけるからダメなんでしょう。ギャラだけで3億近いお金が流れるみたいですね。あの番組はいつごろからか障害者を暖かい目で見守るというフィルターをかけた見下す番組になりました。ところで、「ローカストの皆さんの写真」さきほど拝見しました!彼らの方が遥かにシナ人よりも知的ですよ!あんな土人と一緒にするなと言われそうです(笑)
Commented by at 2010-08-30 21:38 x
管理人さま、こんばんは。

日テレも段々韓国資本が入ってきたのか、寒流が増えてきましたね。
今までは左によらず、真ん中当りだったので割と見ていましたが。
(まあ、痴デジ化したらTVなぞ関係ないので問題ないですが・・)

それと内ゲバ続きの売国党ですが、ルーピーを伝書鳩さながら飛ばしているのを見て、素人目に考えても話はまとまらないだろと思いますね。
何せ、昨日と今日で言う事が180度変わる風見鳩なのですから。
Commented by 愛信 at 2010-08-31 02:01 x
【在韓被爆者遺族が初提訴 大阪地裁】
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100830/trl1008302304006-n1.htm

国のために戦い死んで行った多くの日本人
兵隊や犠牲となた多くの国民をなおざりにし
て、徴兵の義務も免除されていて、治安の
手薄に成った戦時中の日本国内で略奪や
多くの犯罪を犯し終戦後第三国人を嘯き
略奪強姦暴行犯罪の悪行の限りを尽くして、
日本から逃げていった朝鮮人に60年も後
に補償する必要は無く、又それを要求する
ユスリやたかり行為の朝鮮人の特質を拒否
して断固排除しなければ、悲惨な戦後を
復興させてきた日本国民ほ救われない。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi

[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi
[民主党代表選挙]は中止になる模様、
卑劣な民主党のサル芝居日本国民にその
正体がばれるのを恐れて手打ちのようです。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
Commented by 愛信 at 2010-08-31 15:02 x
犯罪が懸念される外国人 入国時に指紋確認
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=132597&servcode=400§code=400
法務部出入国・外国人政策本部は30日、
犯罪を起こすおそれがある外国人の入国を
防ぐため、来月1日から全国22カ所の空港・
港湾で「外国人指紋確認システム」を稼働す
る、と明らかにした。

ここで言う外国人とは偽装日本人や国際犯
罪組織に関係する旅行者であり、韓国で不
法入国が疑われる一部の外国人を対象に
9月1日から審査が厳しくなった。これで在日
朝鮮人や在日支那人など犯罪集団が日本に
吹き溜まることに成る。安全な国民生活を求
める日本国民は犯罪者が支持団体の売国
政党民主党が速やかに解散消滅すること
を希望する。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
売国法案の成立を要求する公明党と連立してねじれを解消します。
Commented by 愛信 at 2010-08-31 18:51 x
【速報】【民主党代表選】小沢氏、立候補表明 首相との会談物別れ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100831/plc1008311758011-n1.htm

民主党は、党内の実力者2人の直接対決
を回避できず、党分裂含みの選挙戦に突入
する。
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
Commented by ariesgirl at 2010-08-31 20:03
>橙さま
こんばんは。以前の日テレは比較的まともだったと思いますが、このところの劣化は著しいです。元共産党員のゴミ売り新聞主筆の老害が進んでいるのでしょう。何と言っても中川昭一氏をはめた「越前谷知子」がいるところですし。間違いなく法則発動となるでしょうね。楽しみです。

>愛信さま
こんばんは。連投ありがとうございます。民主党も本格的内ゲバ抗争となってきました。これも朝鮮人ならではの特色でしょうか?これで民主が分裂し、朝鮮人ともども日本からいなくなってくれたらと願わずにはいられません。
by ariesgirl | 2010-08-29 21:35 | 日本 | Comments(13)