アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

お知らせです

お知らせです。21日(土)に下記の集会が開催されます。今日、日本創新党事務局に電話して確認したところ、特に申し込みは必要ないとのこと。また、開場は13:30です。「ぜひお誘い合わせのうえ、ご参加頂きたい」とのお話であり、星陵会館は永田町の議員会館裏とのことで多少わかりにくいのですが、当日はスタッフの方が案内もするそうです。東京近郊にお住まいでお時間のある方はぜひご参加頂ければと思います。もちろん、管理人も参加予定です。
===============================
日時: 平成22年8月21日(土) 14時00分~16時00分

場所: 星陵会館  http://www.seiryokai.org/kaikan.html

内容
登壇予定:
  山田宏(日本創新党 党首)中田宏(日本創新党 代表幹事)加瀬英明(外交評論家)、櫻井よしこ(ジャーナリスト) 田母神俊雄(前航空幕僚長・頑張れ日本!全国行動委員会会長) 衛藤晟一(参議院議員)、下村博文(衆議院議員) ほか 創生「日本」メンバー

参加費: 無料

主催: 謝罪外交に断固反対をする集会 実行委員会

後援: 頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会、やまと新聞社、日本創新党、たちあがれ日本、 地方議員有志

お申込: 日本創新党 事務局  TEL 03-3353-4192 FAX 03-3353-4196
================================





1 かんかん 直人で 日本が沈む
  かんかん 直人で 国滅ぶ
 真っ赤っ赤 民主党
 党員・議員も真っ赤っ赤
 売国民主で 国滅ぶ

2 イライラ カンカン 日本が沈む
 イラ菅 直人が 国を売る
  真っ赤っ赤 支那・朝鮮
  日本も一緒に赤くなれ
  カンカン直人が 国を売る

3 だらだらかんかん 民主が沈む
  ダラ菅 直人が 嘘をつく
  金権腐敗に消費税  
  ゾおンビ小沢もこんにちは
  ルーピー(鳩)も顔だしゃ 国滅ぶ

4 イラ菅 直人が日本いだく
君が代 日の丸 大嫌い
真っ赤っ赤 民主党
皇室 国防大嫌い
赤い総理で国を滅ぶ

5 かんかん 直人の詐欺マニフェスト
 真っ赤な嘘もばれました
  子供手当ては金が無い
  高速無料も嘘をつき
Commented by at 2010-08-19 22:53 x
管理人さま、こんばんは。

なかなか良い歌ですね(笑)

本当にバ韓は日本の為に働かないので、とっとと野党に戻れば良いのに、まだ総理の椅子にしがみ付きたいみたいですね。

本当にこのままだと、マルクス・レーニン・毛沢東の劣化コピー化していくでしょう。
その前に早く民主を政権から引き摺り下ろさなきゃですね。
Commented by としぼーん at 2010-08-20 07:16 x
こんにちは 重要な集会の告知ありがとうございます。
嫁も連れて参加いたします。 
Commented by 普通の国民 at 2010-08-20 09:31 x
韓国国会議員、首相談話に不満表明 「物足りない」
http://www.47news.jp/CN/201008/CN2010081901000712.html

特定アジアニュース
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-entry-3614.html#more
加藤紘一衆議院議員(自民党)は代理人を送った。
仙谷由人官房長官は出席しなかった。

民主党
斎藤勁(つよし) 衆院議員
首藤 信彦 衆院議員
相原 久美子 参院議員
石毛●(=金へんに英)(えい)子(こ)衆院議員
今野 東 参院議員
土肥 隆一 衆院議員
那谷屋 正義 参院議員

社民党
福島 瑞穂 参院議員
阿部 知子 衆院議員

共産党
山下 芳生 参院議員

とりあえず10名、日本を売る売国奴の皆様です。
こういった売国奴は、理想を掲げるのがウケて、不思議と落選しないんですよね。日本人の劣化から生まれた、高給取りのクソ議員です。しかし何とも不快な「民主党」議員とは何でしょうか。こんなに悲しみ、怒りをもたらす政党は、はじめてです。
Commented by ariesgirl at 2010-08-22 14:00
>橙さま
こんにちは。この歌、本当によくできていますね!こういうものは耳から入ってくるのですぐに覚えてしまいます。子供に歌ってもらうのが一番ではないかと(笑)子供相手にキレるわけにはいかないでしょうから。

>としぼーんさま
こんにちは。昨日の星陵会館のイベントお出かけになりましたか?私も参加してきました。レポもまとめていないのですが、満席でひと安心しましたし、田母神閣下の人気は絶大でしたね。

>普通の国民さま
こんにちは。今回の討論会に出席した売国奴・・・鮮獄は何でいかなかったんでしょうね。行けばどうなるか、ビビったんでしょう。あの男は所詮その程度です。それにしてもこの顔ぶれ…全員銃殺したいです。
by ariesgirl | 2010-08-19 22:11 | その他 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス