アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

それで結構! 売国奴は靖国に来るな!! 

13日の金曜日。お盆で故郷にお帰りの皆さんも多いと思いますが、管理人は都内にいます(笑)本格的夏休みは20日以降の予定ですので、人がいない東京もいいもんだと感じています。ちなみに管理人の妹はフィジーに行っております…orz 

先日の台風ですが、読者の皆さんのお住まいの地区は大丈夫でしたか?管理人の地元(実家)付近は大したこともなかったようですが、被害に遭われた方にはお見舞いを申し上げます。

さて、10日のば韓談話。管理人も猛抗議の意志を示さなければならないと思い、言い方は丁寧にでも内容は過激なファクスを西岡参議院議長、民主党、その他へ送りつけておきました。全うな日本人はあの談話に怒り沸騰、当然です。中川昭一先生が生きていたら、どうされたでしょうか?他国にまで影響を及ぼすようなことも言われていますが、特アをのぞくアジア諸国は民主政権がどれほど酷いか理解しているようですので、そんなに心配することはないように思います。また、シナも騒ぎ始めたということですが、だいたい中国共産党とは戦争してませんし、連中は甘粛省の水害対策と今にもひびが入って決壊しそうな三峡ダムで手一杯ですから。

ちなみに、先日出張した際にタクシーの運転手さんと話をしていると、その街にはシナ人観光客が多いそうですが、デパートのトイレがもう滅茶苦茶になっているそうです所詮トイレの使い方を知らない金もった土人ですからね。シナ人ばかりに目を向けるとろくなことがないのです。そんなデパートは潰れたらいいんです!

閑話休題。12日には憲政会館で集会が開かれたのですが、管理人はどうしても都合がつかず参加できませんでした。そこでその決議文を「夕刻の備忘録」さまより転載いたします。

=============================
【決議文】
韓国併合百年に当り、内閣総理大臣菅直人は、去る8月10日、韓国併合と我が国による朝鮮統治につき「当時の韓国の人々は、その意に反して行われた植民地支配によって、国と文化を奪われ、民族の誇りを深く傷つけられました」とし「痛切な反省と心からのお詫び」を表明する談話を発表した。我々は、この談話を根本的に拒否し、内閣総理大臣菅直人、官房長官仙谷由人をはじめとするすべての署名閣僚に強く抗議する。

そもそも明治43年(1910年)の韓国併合条約は、両国政府の合意の上に締結され、かつ列国から承認され、また今日においてもその国際法上の有効性は世界の学者から認められている。戦後、我が国と韓国の間では、昭和40年(1965年)に日韓基本条約及びそれに伴う日韓請求権並びに経済協力協定が結ばれた。これらにより、日韓両国は、相互に相手に対する請求権を放棄し、日本統治時代の個人補償請求問題も「安全かつ最終的に」解決されている。

菅総理は「その(韓国人の)意に反して行われた植民地支配」「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛」などと述べているが、朝鮮統治時代に朝鮮の近代化と発展の為に日本が最大限の努力をした事実や、日韓基本条約締結時を含め以後の日本の膨大な援助が韓国の経済発展の基礎になった事実を全く無視している。

また、菅総理は「アジア地域でより安定した形」がつくられることを「展望して」談話を出したと述べている。 しかし、菅談話は、河野談話、村山談話、小泉談話と同様、過去現在未来の日本国民を侮辱・愚弄すると同時に、朝鮮半島諸勢力にはその期待に応える振りをしてはぐらかすものであり、日韓双方に国民的憤激を巻き起こし、相互の軋轢を激化させるものである。表明された意図とは反対に、日本の首相が談話を出すたびに、日韓間の紛争と双方の国内の対立が激化してきた。このことは特に、いわゆる「従軍慰安婦強制連行」問題の敬意に顕著に認められるところである。このような「歴史の事実」こそ直視すべきである。

我々は、日韓両国の関係は次のような原則に基づくものでなければならないと考える。第一に、両国関係は、いわゆる「歴史認識」から独立していなければならない。両国関係を特定の「歴史認識」によって基礎づけることは、いずれか一方の歴史認識を相手に相手に強要する事になる。第二に、両国関係は、一方の側の道徳的優越感とそれに基づく他方への断罪、及びそれに対応する他方の側の「原罪」的罪悪感と謝罪、に立脚してはならない。国際法に基づき、条約に基礎をおいて善隣友好の関係を築くべきである。「謝罪」が無意味だからこそ条約を締結し、物事は終わった事にするのであり、それが文明国の流儀なのである。

さらに、一連の首相談話には、我が国の法制度上、その正当性に根本的疑義がある。日本国憲法は、内閣に、わが国の過去の歴史を総体として否定したり、その否定に基づいて外国に謝罪したりする権能を与えていない。今回の菅首相の談話も、当該地位にたまたま就いていた者の個人的感想の表目に過ぎず、我々日本国民は、法的にはもちろん、道徳的にも、思想的にも、歴史認識の上でも、何らこれに拘束されるものではないことを明言する。

菅首相談話発表後、すでに朝鮮半島関連勢力は、様々な要求を我が国に向けて出してきている。早くもこの談話の有害無益であることが明らかになりつつある。我々は、本談話の破棄と、我が国の主権と領土、及び条約と協定により朝鮮半島諸勢力がもはやいかなる請求権も有しない「朝鮮半島由来の貴重図書」を含む国有財産を護るために行動する。さらに、謝罪外交の悪しき産物である一連の政府談話の破棄を目指し、日本国憲法が禁じていない一切の手段を用いて闘うことをここに宣言する。

以上、決議する。

平成22年8月12日 韓国併合百年「首相謝罪談話」を許さない緊急国民集会参加者一同
============================

この談話で怒り心頭、心が折れそうになった、どうしていいのかわからないほどの無力感などなど、色々な思いに苛まれている方が多いと思います。そして、朝鮮学校に命がけで抗議した在特会メンバーの逮捕。ば韓内閣支持率がアップ。これは単なる期待度の数字ですが、いずれにしてもマスゴミが捏造した出来レース。不思議なことに戦後50年の平成7年の村山談話が15年前、そして日韓併合100年にこの談話を鮮獄とば韓が勝手に祖国へ義理だてした…切れ目の年に最悪の売国奴が日本の総理という悪夢。しかし、これは天の配剤ではないかとさえ思うのです。つまり、「戦後の自虐史観からの脱却と日本復活」を強く促しているのではないでしょうか??以前「銀の紐」というサイトをご紹介したときに、今年は戦後日本を覆っていた結界がすべて開かれたことを書きました。日本人が蓋をしてきた臭いものを嫌でも見なければならない、今までは疑問を感じなかった事柄に対して違和感を覚えるようになる…という。インターネットの普及で多くの人が気付き始めましたが、それでもまだまだバカな愚民が多いことも事実。

日本人の悪い気質「言いたい奴には、言わせておけ」・「見てる人は、見てる」・「口に出さずとも、周りは解かっている」・・・などなど。国際社会では、絶対に通用しないし、甘過ぎるのです!相手をよく見て判断しないと、余計な既成事実を造られて反論の余地を自ら失う結果になってしまいます。

私達は、未来の日本と日本人のためにも絶対に諦める事は出来ませんし、諦めてはならないのです!声が届かず無力感に苛まれても、私達は痩せても枯れても誇り高き日本人なのです!!2600年受け継がれてきた大和民族のDNAは脈々と受け継がれているのであって、忠誠を誓い、帰属する場所は祖国である日本しかありません。 焦らず、諦めず、地道にやれることをやり続ける…AAJの精神(ちょっと変…>< でもAAJ=麻生、安倍、Japanとも言えるかも??)シナ人や朝鮮人の言いなりになど絶対にならないし、下げるアタマは持っていません。

今こそ、朱書きの部分に注目して頂きたい。「思想的にも、歴史認識の上でも何らこれに拘束されるものではない、一切の手段を用いて闘うことを宣言する…」そうです、戦うのです。

私たちが下げるアタマは誰のためか? そうです、靖国に祀られた日本のために命をささげたすべての日本人のためにあるのです。管理人も明後日靖国へ参拝し、そのあとはデモに合流する予定です。(去年も現れた反天連というキチガイの集団が靖国を冒涜するためにやってきます。)現政権の閣僚は誰も参拝しませんが、それを聞いた時管理人は小踊りしました、嬉しくて!!

なぜか? 元々日本人でない国籍だけ変えた朝鮮人や特アバター犬、チャンコロスパイ女といった売国奴、あんな北朝鮮の拉致実行犯の釈放のために署名したり、バカな談話を発表することしかできない連中が靖国神社に足を踏み入れることさえ許してはならないのです!! 靖国神社は聖域であり、売国奴が穢すことは絶対にあってはならないのですから。それにあんなゲスどもが靖国を訪れることさえ英霊は許さないでしょう。あんな連中に参拝されては英霊に申し訳が立ちません。

靖国神社とは、日本の誇りであり凛とした厳しさを湛えた場所、聖なる場所です。祖国のために、東亜のために、自らに課された運命を甘受し、「後を頼む」と命を捧げた英霊が祀られる場所。英霊は、祖国の歴史を辱め断罪して必要のない謝罪を繰り返す、日本人を貶める売国政権の閣僚が参拝しないことは素晴らしいことです!! 売国奴は英霊の前に立つことさえできないのです! 心ある日本人が参拝し、感謝の誠を捧げ、日本に存亡の危機が迫ったら「後に続きます」と誓う場所なのですから。 
Commented by 雲霧三毛猫 at 2010-08-14 00:08 x
こんばんは。管理人さまの靖国についての記述には、目からウロコ、そしてじんわり涙です。そうですよね、「売国奴が寄り付かないで良かった」と、「外道どもに土足で踏み込まれないで良かった」と、その通りだなぁと実感しています。反日売国奴を寄りつかせてはなりませんね。
我が国の歴史を知れば知るほど、淡い蛍の光や蝉の鳴き声に胸がせつなくなることが多くなりました・・・
管理人さま、くれぐれもご自愛ください。
陰ながら応援しています。
Commented by 普通の国民 at 2010-08-14 00:23 x
アリエス様、日本の警察組織も体質が古く、また組織の存在強化に常に敵を求めています。中国人民解放軍が、中国人に向かって実弾を発砲するのと同じです。現在、保守派のネット言論界の住人は共産党や左翼過激派、街宣朝鮮右翼についで、警察のエサになってきているのではないでしょうか。「日本人の護身のための道具」は全て凶器扱いです。


護身のための道具
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/budou/1224079935/
  アリエス様、参考にして下さい。安全な護身グッズです。
ストーム セイフティーホイッスル(120 db)
http://item.rakuten.co.jp/auc-honesty/108478/

防犯ブザー(120db)
http://item.rakuten.co.jp/anzen24/1191765/

シュリルアラーム
http://store.shopping.yahoo.co.jp/queen-shop/bg6277.html

ひもヌンチャク
http://self-defence.jp/goods/safe.php?itemNr=2816&cat3Ref=747

護身具 圜心棒
http://www.taiyo-planet.co.jp/konc/konc-shohin/anki/kak-011.shtml

 大音量120(db)がカギです。安全な日本は、既にありません。日本人の婦女子は、これから狙われますよ..。

Commented by としぼーん at 2010-08-14 08:55 x
十五日は朝鮮人・支那人が靖国で反日運動するみたいですね。
張り倒してきたいと思っています。朝八時位から有志で警戒してきます。
Commented by のんのんねえ at 2010-08-14 09:34 x
アリエス様、おはようございます。
「韓内閣支持率アップ」に、思わず、バカが支えるバカな政府、亡国日本ここに極まれり、とため息しか出ませんでした。
まともな日本人なら、日本人よりも韓国人を配慮し、韓国の国益しか考慮しない売国談話など許すはずがありません。しかし、こんな談話にマスゴミの扱いは全般的に好意的、これでは、情報弱者である一般の国民は、なにかイイモノでも出たような錯覚に陥ります。
仙石はほくそ笑んでいることでしょう。愚民様様。何でもやりたい放題、好き放題。下手をすれば、終戦記念日にさらに強力な売国談話が出るかもしれません。
まともな日本人、心ある日本人は、今や本当にごくごく少数派の勢力なのだと自覚しなければなりませんが、でも、私も諦めることなく、自分のできる手段で闘い抜きますよ。納得のできないこと、おかしなことには声を上げ続けていかなければいけないと思います。
アリエス様、私も15日は当然、靖国に参ります。お会いできたら嬉しいですね。
Commented by BazLiu at 2010-08-14 12:52 x
 アリエスさん、こんにちは。

 旅行からの帰りにこの記事や普通の国民さんのコメントを見て、「I will kill you!!!」なんて気持ちに襲われましたが「大逆転の前の試練」と受け取ります。

 参拝ですか?やましいことがある連中にそのような重大なことができるとは思えません。奴らにとって靖国のオーラは体を溶かされるのでないかと思うくらいまぶしすぎます。それに、英霊たちがお断りするかもしれませんしね。

 在特会はチンピラ保守だというのを私の知っている方から聞いているので、彼らの活動は距離を置くような感じで見てます。バカ保守が暴走してもっとカオスなことになるほうが、左翼どもの大暴れより酷いことになるかもしれませんから。でも、正しくて極端ではない方法で頑張っていこうとは思っています。
Commented by at 2010-08-14 18:55 x
管理人さま、こんばんは。

15日の靖国ですが、流血沙汰にならない事を心より望んでいます。
日本の英霊が静かに眠る社に、馬鹿左翼の穢れた血が1滴でも落ちては英霊が安心して眠る事が出来ないからです。

まあ売国民主はそんな心配ではなく、シナチョンを見て参拝しないと言ってるので、根本から日本人ではないと思います。
後フランケン岡田がば韓の戯言を正当化する発言をしています。
暴力ではなく、経済的に岡田を締め上げるにはイオン系列の店で不買運動をすることですね。

靖国防衛の皆様に置かれましても、靖国に左巻きの穢れた血を撒かない事を念頭において、抗議活動をお願いします。
Commented by ariesgirl at 2010-08-14 20:23
>雲霧三毛猫さま
こんばんは。愛国者と思っていた人が靖国参拝しないとなると怒り心頭ですが、現内閣は売国奴集団ですから行かなくて結構なわけです。あそこは売国奴が詣でる場所ではありません!明日は靖国へ行きますが、何があるのか・・・全国的にまだまだ暑いです。三毛猫さんもくれぐれもご自愛くださいませ。

>普通の国民さま
こんばんは。情報ありがとうございます。おっしゃる通り、日本のあらゆる場所にゴキブリがいるのと同じで、あらゆる組織に朝鮮人どもがいますからね。ちなみに、個人的には「ひもヌンチャク」が気に入りました(笑)一番いいのは防犯ブザーでしょうね。
Commented by ariesgirl at 2010-08-14 20:32
>としぼーんさま
こんばんは。今日の反日活動は機動隊によって事なきを得たようですね。靖国にはキチガイどもが近づけなかったようですが、明日は騒然となるかもしれません。シナ、鮮人がおかしなことをしたら靖国から引きずり出して半●しにしてください。明日はかなり暑くなりそうですので、くれぐれも熱中症対策をしてお出かけになってくださいね。

>のんのんねえさま
こんばんは。忙しいお盆をお過ごしですか?「支持率アップ」もうマスゴミも必死ですね、笑えるくらいです。あれは「支持率」ではなくて、ただの「期待率」です。だいたいこの時期の世論調査なんて、どうせお盆も何も関係ない鮮人に聞いたのだと思ってます。あんな連中を選挙で選ぶとどういうことになるか、自分が酷い目に合わないとわからない人が多すぎますね。巻き添えはご免です。自分でできる手段…そうです、私もやり続けます!明日はお目にかかれたらいいですね!! 

Commented by ariesgirl at 2010-08-14 20:45
>BazLiuさま
こんばんは。売国奴は靖国、ましてや伊勢神宮にも行ってはならないのです。在特会の件については色々とあるようですが、日本人が何もしないと思いこんでいた連中にはあのくらいやらないといけないのかもしれません。彼らの方法には問題があったかもしれませんが、彼らの思いは理解できますし、拡声器で妨害といいますがそんなことは左翼やプロ市民はいくらでもやっているのに警察も滅茶苦茶です。

>橙さま
こんばんは。靖国は荘厳な場所であるべきですが、明日は何が起こるかわかりません。売国奴の穢れた血が流れないようにと思っています。オカラについては特アのバター犬、ケツを舐めているのがヤツにとっての何よりの快感、ド変態の成り済ましです。私も一切ジャスコでは買い物しません。あの男、実物は本当に不細工なオッサンです。私実際に見て気持ち悪かったですから(笑)
by ariesgirl | 2010-08-13 22:25 | 日本 | Comments(9)