8月スタート! 日本も世界も色々と… 

8月が始まりました。言いたくはないのですが「暑い、熱い」という言葉がまず出てきます。読者の皆さまもくれぐれもご自愛くださいますように。8月に入っても色々なことがありますね。

本題に入る前にひとつ。今日、天皇陛下が名古屋場所で優勝した白鵬関にお祝いと労いのお言葉を伝える書簡を日本相撲協会の村山理事長代行におくられた話はすでにご存じのことと思います。その会見にのぞむ白鵬関は紋付き袴の正装。「この国の横綱として天皇賜杯だけは頂きたくて涙を流しました」と言っていた白鵬関が、「今日は心から喜んでおります。光栄でございます」と話していました。もちろん、モンゴル人である白鵬関ですが、日本人以上に日本人らしく、そして皇室、天皇陛下を敬っている姿には本当に好感が持てますね。売国の猛暑が続く毎日ですが、このニュースは清涼剤となりました。このようなに日本人の幸せを祈りつづけてくださる天皇陛下を抱く国に生まれ育ったことに改めて感謝の思いを抱くものです。
b0169850_20525574.jpg


だいたい、大相撲の野球賭博問題など大したことではありません!だって、管理人も以前、前々職の社内でやったことがあるくらい(笑)この野球賭博問題、確かに悪いことではあるけれど、マスゴミの言いがかりでやたらとデカイ騒ぎにされたようなもの。日本社会の最大最悪のガンである脱法賭博の「朝鮮玉入れ業界」にくらべたら、屁でもありません!今回の野球賭博で一般人が甚大な被害をうけましたか? 朝鮮玉入れのほうが遥かに実害は大きく、玉入れ依存症になり借金、家族離散、親が子供を車内におきざりで玉入れ、子どもは死ぬ、こっちのほうがよほど大問題。そんな玉入れ屋をスポンサーにしてペコペコ頭を下げるマスゴミが偉そうにすることは大間違いなのです。本国朝鮮では玉入れはご法度、にもかかわらず日本では百花繚乱でその儲けが売国政治家とマスゴミに流れるという悪循環が日本社会の最大のガンなのです。

さて、8月に入っても色々な事件が起こっています。日テレ社員の件、お二人が若くして亡くなったことは大変気の毒に思いますが、Tシャツにジャージという田舎のヤンキーみたいな服装と言うこと自体、山を舐めているとしか思えません。ある意味、自業自得です。最近はやたらと山で遭難し、救助要請するケースが増えまくっていますが、多くが中高年です。装備はしっかりしていても自分たちの体力も考えず、単に行きたいというだけで山へ行き「疲れて歩けない」と救助要請、特に富士登山に多い外人のバカ丸出しの山登りとは思えない服装、仕事帰りに夜行登山するバカ…いい加減にしろ!! 自分たちの欲求をみたすためにどれだけ迷惑かければ気がすむのか。特に中高年のバカさ加減には開いた口がふさがりません。自分の親だったらひっぱたいてます。結局、山や海、川といった自然に対する畏敬の気持ちが無いまま、自分の欲求だけ。そういう人間の奢りに自然界の神々が鉄槌を下しているとしか思えません。もう少し、自然に対する畏れを抱く必要があるでしょう。

そして、100歳以上の高齢者の所在不明。うちの祖父もいきていたら今年100歳。111歳の方の件をきっかけに芋づる式にでてきているわけですが、皆さんどう思いますか? たぶん、ほとんどの方は亡くなっているのではないかと思いますが、また長妻が細かい指示をだすと思うので厚労省の役人も残業が増えまくって、過労死する人がでないかと心配ですwwちなみに、あの年金ジジイの能無し長妻。あの顔を見ていると、何故か「変態」のニオイを感じてしまうのは管理人だけでしょうか(笑) 今回の問題、役所の怠慢という人もいるでしょうが、役所の人が訪問して「お宅のおじいさん、生きてますか? 本当は死んでいるんじゃないですか?」とは言えないと思います。年金の不正受給はもちろん違法であり、厳しく対処すべき問題ですが、これも騒ぎたてるほどの大問題ではありません。これよりも不逞外人への生活保護支給や在日への生活保護(年間600万)のほうが遥かに大問題です。何の理由もなく日本に寄生し続け、納税もしないゴキブリ特ア人どもへの優遇こそが即廃止されなければいけないものです。
b0169850_20274214.jpg


先日のVIPテロリストについて、ハマグリ公安委員長がこんな答弁を。どこまでバカで売国なんだよ!エロジジイが!!(以下、MSN産経より)

=========================
中井洽国家公安委員長は3日午前の衆院予算委員会で、金賢姫元北朝鮮工作員が来日した際、ヘリコプターに搭乗したことについて、韓国側の要請を受けた遊覧飛行だったことを明らかにした。中井氏は「韓国側からいろいろな条件、要求が出て、交渉に交渉を重ねた。彼女をはじめ韓国側から、どこか一カ所でいいから観光旅行をさせてほしい(と要請があった)」と説明。「(金元工作員が)永久にどこへも(観光に)行けないと考えると、どこかでかなえてやりたいと考えた」と述べた。 自民党の平沢勝栄氏への答弁。
=========================

また朝鮮人…そんなバカげた要請をされて、仮に受諾するのであれば、なぜそれと引き換えに「警察による事情聴取」を条件にしないのか?? これが国家公安委員長とは…あまりの低レベル、無能ぶりに暗澹たる気持ち、怒り心頭です。
b0169850_21231933.jpg


遠くおフランスでも面白い動きがありました。以下、朝日ドットコムより
==========================
「犯罪移民の仏国籍剥奪」大統領方針 人権団体ら猛反発

【パリ=国末憲人】フランスのサルコジ大統領は7月30日、帰化した後に重大な罪を犯した移民の仏国籍を取り消す方針を打ち出した。ただ国籍剥奪(はくだつ)は、戦中の親ナチス・ドイツ政権がユダヤ人排斥のために利用し、戦後はタブー視された措置。「移民差別を助長する」と、野党や人権団体は猛反発している。
==========================

さすが、サルコジ(笑)やりますね~ 日本も見習うべきでしょう。移民政策をとると、ろくなことがないといういい見本です。ヨーロッパ諸国が移民政策の失敗にやっと気がつき対策を取り始めているわけです。今のところ日本は移民政策をとっていませんが、将来の予防線になります。日本の場合、特ア人の8割は犯罪者じゃないのかな。特別永住者の祖国への御帰還を促すべきです。日本にいる特ア人のほとんどは犯罪者と認識しても過言ではないと思います。だいたい、元々不法入国や密入国した特ア人の子孫のくせに、いまだに強制連行と捏造、ば韓直人じゃないけど、それなら「証拠だせ!」こういうニュースはTVではほとんど流れません。流せばマズイ。朝鮮玉入れ屋がスポンサーですから、彼らにとって都合の悪い報道は一切しないのが日本のマスゴミ。日本に反日特ア人や成り済ましなど住む、いや住まわせる必要など一切ありません!!
b0169850_20462853.jpg


8月に入り、蝉の声も大きくなったようです。それにもまして、8月は反日左翼、マスゴミ、基地外プロ市民、特ア人が一番うるさい時期です。蝉の声がうるさいのは一向に平気ですが、反日・売国奴などのうるさい声には平気でいられませんし、我慢できません!! 

特に夏が来るたび、8月15日が近付くに連れ、犬NK,民放が必ずといっていいほど放送するのが、GHQの検閲方針を今に受け継ぐ、反日戦争ドラマです。反戦ドラマならまだしも、旧日本軍や大日本帝国だけに批判的な戦争モノが、戦後60年以上経過した今でも、毎年延々と流されているという事実。真実は決して流さない。駅前のパチンコ屋の土地の多くを戦後のドサクサにまぎれ鮮人が日本人から奪ったものであること、同じように鮮人が戦後のドサクサに紛れて多くの日本人の婦女子を強姦し、多数の日本人を殺戮した事実はぜーんぶスルーです。このような事実を知った時、初めて祖母が口うるさく言っていたことの意味が理解できました。全国にあった鮮人の部落、街、家。祖母は「絶対に近づいてはならない」と孫の私にうるさいほど注意していました。

延々と垂れ流される「平和」の仮面をかぶった「反日戦争ドラマ」は洗脳以外の何物でもありません。戦争については自分なりの意見を別途記事にしたいと思っています。

先日こんなバカ画像を拾ってきました。吹き出しましたww 暑気払いにご覧くださいませ。なお、お持ち帰りはご自由にどうぞ!






b0169850_21275557.jpg

Commented by kkagayaki at 2010-08-03 23:17
はっきり言って、もう、実力行使しかないでしょう。
愚民が未だ次の衆議院選挙で投票する政党がミンスなんですから。もう、敵は愚民です。
Commented by 雲霧三毛猫 at 2010-08-03 23:21 x
やっぱりアリエスさまのブログが一番です。いつも更新ありがとうございます。
チョン校の無償化って、やっぱりやりやがりました。無償化検討のメンバーや会議日程、内容も非公開のままですよね。やることがとことん卑劣な民主。鮮人にバラ撒く就学支援金とやらは、北に送られて金一家のぜいたく品や核開発、兵器開発に流用されるのは必至です。いまどきバカでもわかるだろ。ああもう、イライラです。
Commented by BazLiu at 2010-08-04 08:58 x
 アリエスさん、おはようございます。

 天皇陛下と白鵬のニュースを聞いたときは「おお、陛下!」となりました。白鵬のように「外国人の皮を被った日本人」もいれば、韓のような「日本人の皮を被った余所者」もいる日本になりました。

 サルコジさんは移民への姿勢について評価してます。(某サイトでは日本嫌いということで反日者にされてしまってますが)「社会のクズは、社会のクズ」は不法移民だけでなくどんな時にも使える言葉なので本当に痛快です(笑)
フランスの野党と人権団体は「愚か者の法則」に陥ってますね。ドイツがやったのと、サルコジさんがやろうとしているのは目的が違いますから。それなのに、グチャグチャにしちゃってますから。

 今は反戦ドラマも中立な視点のもの、英霊に感謝しているのがにじみ出ているものは出てこないでしょうね。「長い間特権を享受していると忘れてしまうんだ。それを得るために犠牲になった人がいることを」という言葉もちゃんと理解されないと思います。
Commented by ariesgirl at 2010-08-04 21:30
>kkagayakiさま
こんばんは。愚民の多さに辟易としますね。実力行使ということは不逞外人の排斥でしょうか。まともな外人なら問題ありませんが、残念ながら日本には不逞外人がほとんどだと思います。ゴキブリと一緒です。

>雲霧三毛猫さま
こんばんは。いつも身に余るコメントを有難うございます。さて、チョン校の件ですが民主党は日本壊滅が公約ですので、なりふり構わず使える者は使うということでしょう。テロリスト養成機関に日本国民のお金をだす…キチガイ国家そのものであり、もしかしたら民主議員の大半はチョン校出身かもしれません。文科省に抗議します。
Commented by ariesgirl at 2010-08-04 21:37
>BazLiuさま
こんばんは。天皇陛下から白鵬関へのお心遣いは日本人として何とも嬉しいことでした。シークレットシューズを履くらしい(笑)サルコジ氏。「社会のくずは 社会のくずだ」その通りで日本社会のくずは民主党です。もういい加減に掃除しなければ日本はゴミ屋敷になってしまいますから。人権団体というのはどこの国も似たようなものですね。論理が破たんしていて・・・そのくずどもが英霊を誹謗中傷しつづけていることが許せません。
Commented by at 2010-08-04 21:45 x
管理人さま、こんばんは。

暑いですね。売国奴と反日特亜なんて熱中症で死ねば良いのにと思う今日この頃です。

さて、先日駅前で幸福実現党の党員の方が反日民主党とマスゴミ批判の演説をしておりました。
確かに言っている事は判るけど、宗教が絡むとなー的な複雑な心境でした。

それはそうと、日本の企業の大半が韓国とのFTA締結に賛成との記事を読んで悲鳴を上げそうになってしまいましたよ。
あれほど技術を盗まれた上に、恩を仇で返された事をコロッと忘れている阿呆な経営者が沢山いるのかと思わずに居られませんね。
何時もの嘘記事で有る事を祈るばかりです。
Commented by ariesgirl at 2010-08-05 22:29
>橙さま
こんばんは。連日の猛暑、くれぐれもご自愛くださいね。
幸福実現党ですか…おっしゃるとおり、宗教がからむとろくなことがないと思ってしまいますね。それが全うな意見であっても。FTAの件ですが、本当ならば日本の企業は潰れたら結構です。そうでもないとわからないほどキーセンに骨抜きにされているということでしょうね。たぶん、朝鮮の妄想記事だと思いますよ。
by ariesgirl | 2010-08-03 21:34 | 日本 | Comments(7)