暑中お見舞い申しあげます

いつも拙ブログをご覧いただいている皆様に暑中お見舞い申しあげますv(^-^)v

まだ帰京していなくて某所からのご挨拶ですが、痩せることもなく生きていますので!

本当に毎日暑いですね(@_@;)特に今年は異常なほど暑さと熱さを感じます^^;私は元々夏が好きだったのですが、年とともに(笑)耐えられなくなっています…><この夏、初めて余りの暑さにクラッと来て頭痛がしました。おまけに数日前に目の血管が切れ、白眼が赤目になりました(:_;)
民主政権発足以降、天の神、地の神の怒りか世界中でおかしなことが起こっています:-<神々の怒りを収めるには世界に悪影響しか与えない、民主政権を潰すことだけ。

雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けず、反日にも負けず、左翼にも負けず、マスゴミにも負けず、特アにも負けず、売国奴にも負けず…

この暑さで倒れる方や最悪亡くなる方もいらっしゃいます。皆様もくれぐれも体調管理に気をつけて、この夏を乗りきりましょう!

この暑さで鮮人汚沢、鮮獄、時代劇の「さらし首」のような輿石東やカンガンス、落選大臣血婆、オカラといった売国奴が全部まとめて干からびて死ね!と心から願う管理人です( ̄~ ̄)ξ
Commented by kkagayaki at 2010-07-27 17:50
アリエスさん、
目の血管が切れるなんて、心配です。仕事とはいえ、
無理しないでくださいね。異常な暑さもミンスのせいと言いたくなるように、昨年の9月から日本が変わってしまいました。今暑さでポスティングも中止していますが、夏を乗り切って何とか頑張って護国活動をしていきましょう!お大事に!
Commented by at 2010-07-27 22:54 x
管理人さま、こんばんは。
お体の方、ご自愛下さいませ。

しかし本当にこの異常な暑さの折、毎日毎日βακαな事しか言わない民主党には本当にウンザリしますね。(それを隠しまくるカスゴミにもウンザリしますが)

皆様もこの暑さの中、ご自愛下さい。
異様に暑い夏を乗り切って、打倒民主で出来る事をしていきましょう。
Commented by のんのんねえ at 2010-07-28 11:56 x
アリエス様、こんにちは。
梅雨明け以降、連日の猛暑、この夏の暑さは本当に異常です。
お体どうか大切にしてくださいね。

昨日は辻元のどうでもいいニュースが流れまくりでウンザリでした。辻元の離党ごときで大騒ぎ、しかし、大事なニュースは伝えません。

最近では、7月1日に中国で「国防動員法」というトンデモナク危険な法律が施行されましたが、これを産経以外のマスコミでは全く報じていないようです。  
既に日本の報道機関は中国の配下なのかと思わざるを得ない状況です。
こんなときに売国韓内閣ですから…

雨にも負けず、風にも負けず、夏の暑さにも負けず、反日にも負けず、左翼にも負けず、マスゴミにも負けず、特アにも負けず、売国奴にも負けず…(ウケました!)

アリエス様のおっしゃるように、何事にも負けず頑張りたいところですが、でも、ホントに日本は一体どうなっちゃうんだろう、と気弱になってしまいます…
Commented by 愛信 at 2010-07-30 09:55 x
【010/07/20 暴かれた不正選挙】
http://archive.mag2.com/0000154606/20100720204635000.html
国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」突如として消えた
国民新党票100万票の行方を探せ

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/472.html
(国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」)7233人閲覧済み
投票読み取り機について 投開票疑惑考 れんだいこ氏

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/773.html
何重にもチェックが入るシステムとなっていると云うが、次第にずさ
んになりつつあるのではなかろうか。

【経済・政治の掲示板】最新版

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

PS:
戦後小沢一郎の親が指揮していた朝鮮進駐軍が復活して、警察は無力になり
街中で衣服を奪われ、靴を取られるそんな日本人の生活を望みますか。
選挙結果のこの様な無法者が蔓延る大変危険な状態を認識してください。
Commented by ariesgirl at 2010-07-30 13:50
>kkagayakiさま
こんにちは。ご心配おかけしましてすみません。目は医者にいったところ、よくある現象で何らかの刺激で目の血管がきれたとのこと。10日くらいで治るそうですので安心したところですが、これもきっと連日の売国のせいだと思っています(怒)夏のポスティングは大変ですが、何とか負けずにせっせと活動したいと思います。お互い体には注意して頑張りましょう!

>橙さま
こんにちは。世界でおこる異常気象はどこに原因があるのかと思います。マスゴミのどうしようもない報道はもはやマスコミの意義はありません。橙さん、お互いに体に注意して活動していきましょうね!

Commented by ariesgirl at 2010-07-30 13:59
>のんのんねえさま
こんにちは。ご無沙汰していますが、お元気ですか?あまりにも暑い日が続いて体がついていきません。お互いに気をつけましょうね、くれぐれもご自愛くださいませ。 さて、頂いたコメント。激しく同意しております。ば韓内閣は防衛白書でさえ、朝鮮に遠慮して自国の領土を領土と言うこともできない売国国賊ぶりです。
おっしゃるとおり、私もそうですが多くの心ある日本人が気弱になるようなことばかり起こっています。売国奴は日本人が諦めることを狙っていると思うので、「そうはさせじ!!」と。気弱になることばかりですが、こんなときは諦め悪く、地道にやっていきましょう!

>愛信さま
こんにちは。いつも情報ありがとうございます。おっしゃるとおり、戦後の不逞鮮人の大暴動を繰り返させるわけにはいきません。ここは日本ですから!鮮人に対して幻想の気持ちをもっているとロクなことになりません。
by ariesgirl | 2010-07-27 12:54 | その他 | Comments(6)