人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今出張中です!

おはようございます♪管理人は3日前から某所に出張中です。どこに行っても暑いですね(゜_゜) 皆様からいただいているコメント返信もできず、記事の更新もできず申し訳ありませんm(__)m
連日の猛暑と売国で頭も身体もおかしくなりそうですが、皆様くれぐれも身体には気をつけてください(^^)v
暑さに負けても売国に負けてはなりません!

今日は短稿にて
Commented by kkagayaki at 2010-07-23 10:57
連日の猛暑で既に頭がおかしくなっております。
(;一_一)キム・ヒョンヒ、東京遊覧飛行に至っては
さすが朝鮮政党のミンス、ばればれのバカをやります。これで、まだミンス支持となると脳がないもの
だけなのでは、労組も日教組もキチガイ認定です。
暑さ対策十分にして頑張らねば!
Commented by 長月 at 2010-07-23 12:31 x
連日の猛暑で熱中症被害がかなり出ているとか。
管理人様もお体お気をつけ下さい。

かくいう私も出張中で、東京に来ております。
最終日の今日は靖国神社へ護国を願いに行く予定。

テロリスト政権に負けるな、日本!!
Commented by at 2010-07-23 21:01 x
管理人さま、こんばんは。

この猛暑の中の出張、ご苦労様です。

今日はチョン谷がまた馬鹿な事をほざいてましたね。
早くあの馬鹿を引き摺り下ろさないとですね。
(夫婦別姓を今年度中に閣議決定する方針)

まあ、今年度末まで居るとは思いませんがね。
Commented by 愛信 at 2010-07-23 21:19 x
生活保護大量申請 大阪市、支給打ち切りへ 厚労省「対象外」の初見解
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3918.html
厚生労働省とわたりあい、とりあえず大量支那人へ
の生活保護打ち切りに成功した大阪市の平松邦夫
市長生活保護大量申請 大阪市、支給打ち切りへ

中国・福建省出身の日本人姉妹の親族とされる中国
人48人が入国直後、大阪市に生活保護を大量申請
した問題で、市は22日、「身元引受人の保証実態が
ないのは明白。

この女性は支那人と結婚して支那に行きその後に、
どさくさに紛れて残留孤児を騙り帰国した。
この厚生省の役人の欠陥厚生省通知などを持ち出し
て詐欺犯罪者外国人を擁護するとは、日本国民の
公務員にあるまじき見解、即刻罷免を要求しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
Commented by at 2010-07-25 15:32 x
こんにちわー。
ほんとに、暑いですね、。暑さとクーラーとの折り合いが難しい。
出張、気をつけて行ってらっしゃいませーー!
Commented by 愛信 at 2010-07-26 02:34 x
【日本再生の先鋒戦長野県事選告示、選挙戦スタート 】
http://mytown.asahi.com/nagano/news.php?k_id=21000001007220001

腰原氏は「未来を担う子どもたちが誇りの持てる長野県を、
先頭に立って築いていきたい」と決意を述べた。村井知事は「やるべ
きことは決まっている。自分の選挙のつもりで応援に臨む」と支援を
表明。鷲沢市長も「市長会の有志で応援しようと確認した。
これから一生懸命やっていく」などと述べた。


日の丸を高く掲げて長野に棲みつく反日売国勢力赤旗の支那共産軍=
解放軍をこの国日本から追い出そう。
http://www.youtube.com/watch?v=ABVU5hnJvqw&feature=player_embedded
(動画)

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

PS:
只今、情報戦争中です、
敵軍支那共産軍はクレジットバブル破裂で経済大混乱、銀聯カード炎上す。
Commented by 普通の国民 at 2010-07-26 15:27 x
朝鮮製ドラマ アイリス視聴率
【7月14日(水)の視聴率】 *7.0%
12.0% NHK ニュース 14.6% ザ!世界仰天ニュース
11.6% 爆笑レッドシアター

【7月14日(水)の視聴率】 *7.1%
12.4% NHK ニュース  14.0% ザ!世界仰天ニュース
11.4% 爆笑レッドシアター

 数秒見た番組宣伝ではエロっぽい女スパイが捕まって殴られていました。唐辛子を手にしたザイニッチの男どもが見て、いつもの6%台より少し視聴率が上がったか、あるいは電痛が操作したかもしれません。

 法律を超えて賠償を行いたい仙谷、牛殺し悪代官のヤマダ君に続き、また民主党らしいヒーローが誕生しましたね。「百人殺っても大丈夫」な方に自衛隊・米軍基地を観察?させる国家公安委員長とは。輿石君74歳も含め、悪相が共通。

 皇帝ネロのいたローマ帝国に匹敵する、世界史に残る異常な政権が支持されるのは何とも不思議です...。 アリエスさん、実態は仕事のできる社員で使われているんですね..。死なないで下さい。アリエスさんは今後の日本に必要な方です。
Commented by ariesgirl at 2010-07-28 11:59
>kkagayakiさま
こんにちは。テロリストをVIP待遇した民主政権をこれでも支持する人はおっしゃるとおり真性基地外です。民主には何の能力もありません、あるのは日本を破壊する目的のみです。お互い、暑さ対策十分でがんばりましょうね!!

>長月さま
こんにちは。東京出張は無事に終わりましたか?お互いに暑さでやられないよう、気をつけましょうね。 靖国神社に行かれたと思いますが、8月が近づくと本当にうるさいハエが飛び回っていやになります。靖国の絵馬は日本人の護国への思いが綴られていますが、ご覧になりましたか?
Commented by ariesgirl at 2010-07-28 12:05
>橙さま
こんにちは。連日うだるような熱波ですね。この暑さで民主売国奴が死ねばいいのにと思っています。鮮獄はマジで基地外、こいつろくな死に方しないと思いますよ。自分の祖国の家族制度を日本に持ち込むな、もうろくジジイが!!

>愛信さま
こんにちは。いつも情報ありがとうございます。シナ人の生活保護を認めなかった大阪市長には敬意を表しますが、シナ人の恐ろしさをあまりにもしらなさすぎますね。土人は土人らしく国からでるなといいたいです。土人がクレジットカードを使うからおかしなことになるのでは? 

Commented by ariesgirl at 2010-07-28 12:10
>えびさま
こんにちは。本当に暑いですね。これしか言葉がでてきません(笑)お互いに体調管理には気をつけましょう!早くこの暑さと売国奴が無くなればいいのに!と思います。

>普通の国民さま
こんにちは。「アイリス」まだやってたんですね(笑)同胞、必死の工作ですか。その同胞政党、民主党。おっしゃるとおり、全員悪人の極悪人の面構えです。誰もまともな顔の議員がいない・・・やはりよそのDNAのせいでしょうね。こんな政権は一日も早くつぶさないといけませんが、あきらめたら負けですのでお互いに力を尽くしましょう。それから、身に余るコメントありがたいですね。しかし、私の場合、人がいないので仕方なくこき使われるというのが実態です(笑)
by ariesgirl | 2010-07-23 09:14 | その他 | Comments(10)