願い事

おはようございます今日は七夕ですね私は月曜日から出張で関西某所に来ております。そのため更新も返信もできず申し訳ありませんm(__)m 午前中で仕事も終わるので、伊勢神宮に行き、天照大神に国家鎮護と売国奴粉砕を祈願したいと思います。投票日まであと数日。管理人もがんばります♪ まずは短稿にて
Commented by 普通の国民 at 2010-07-07 21:13 x
日韓戦後処理は不十分=「改めて決着必要」-官房長官
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010070700917
 仙谷由人の問題発言です。

 選挙民の皆様、韓を勝たせますか?そして韓国に謝罪賠償しますか? どこぞの党に入れる一票には、見えないですが大極旗が印刷されているのです...。それがわからない人、多すぎ。
Commented by at 2010-07-07 22:59 x
管理人様お疲れです
沖縄の領海を軍艦で通過し、要らない事を発表するなと言う中国。
領海(領土)を軍が通過すると言う事は、既に軍事侵攻と同じですが、現政権は抗議も何もせず。
アホな官房長官はまた韓国を付け上がらせる様な発言をして、どこの国の政治化か分からない状態。
今度の選挙では、保守系議員の躍進を願うのみです。
Commented by 愛信 at 2010-07-08 13:00 x
【皆様へお願い】

 神風特攻隊で一機一機の戦闘機隼が敵艦を轟沈させるのに自爆テロの如く体当たりして行きました。
 そしてこの国を守り抜いた少年兵たちの尊い命が沢山失われました。
 バラバラでは敵艦に致命傷を与えることができません、無駄死にになります。 集中攻撃を行って、組織
票に守られた敵艦を轟沈するために
「日本を救うネットワーク」(救国ネット)
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100622/elc1006222237009-n1.htm
の戦闘力を何処へ集中させ
るか教えて下さい。 それを示すのは皆さん方の1票が何処へ集中するかです。

続きは【皆様へお願い】をカッチとね
http://www.aixin.jp/skjh/grhc.cgi

Commented by ariesgirl at 2010-07-08 20:16
>kkagayakiさま
こんばんは。帰京しました。kkagayakiさんの分もお参りさせて頂きました。人事を尽くして天命を待つ、あと数日しっかりと頑張りましょうね!!

>普通の国民さま
こんばんは。赤い汚沢の異名をとる仙石。早く死ねよ!と。こいつは日韓基本条約ですべて解決したことを知らないのか、また蒸し返して税金を垂れ流したいのか。謝罪したいのなら、お前ら左翼だけにしろ!!と。私は絶対に謝罪も賠償もしません。

>橙さま
こんばんは。現政権は日本を解体し特アのものにするのが最終目標ですので、日本を貶め続けるのです。国籍だけは日本でもDNAだけは絶対に替えられませんので、おそらくそこが関係しているのでしょう。日曜日の選挙までできる限りのことをしたいと思います。

>愛信さま
こんばんは。今回の選挙は「救国」のための議員をどれだけ当選させるかということでしょう。だからこそ、個人名を書く必要もあると思います。
by ariesgirl | 2010-07-07 09:03 | その他 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス