7月に入りました。

こんばんは。7月に入り初めての週末です。管理人も出張から戻ってきましたが、11日の投票日に不在の可能性があるため、期日前投票に行ってきました。投票日に行けない方、いけなくなるかも知れない方は必ず期日前投票に行き、投票という武器を使って売国奴を抹殺してやりましょう!!

そして…「参議院選挙の比例区は政党名ではなくて個人名を書きましょう」 「参議院選挙の比例区は政党名ではなくて個人名を書きましょう」 「参議院選挙の比例区は政党名ではなくて個人名を書きましょう

大切なことなので、三回言いました。投票日前日まで言い続けます!!

さて、ば韓直人の消費税妄想話。山形では300万、秋田では400万???行く先々で消費税を還元する対象とした年収額が違うという…これを妄想と言わずして何と言うのか?だいたい、どういう方法を用いて還付するつもりなのか?さすが、元財務大臣で「民主が政権をとったら株価3倍」と豪語しただけのことはあります。極端な例えですが、年収300万の人で、一年間にほとんど買い物をしていない、つまり消費税を払っていない場合も還付するのか??? あの程度の頭で考えそうなことだわ。

そして、もうひとつ。姦流役者のパク・ヨンハ氏が自殺したニュース。なんで日本のニュースで取り上げる必要があるの??? おまけに日本から行ったオバハン連中の酷いこと、酷いこと、色んな面で(笑)それともついでの里帰り??? 「ヨンハは私の恩人、だから最後まで一緒にいたかった」と号泣していたオバハン。あれじゃ、ダンナから相手にされんわww そんなに悲しいなら、一緒にあの世に逝ってお世話して差し上げたらいかがかしらねww だいたい、朝鮮人は自殺が多いらしいのですが、民族総自殺してくれたらいいのにwww 余談ですが、W杯から何故か日本に帰ってきた北チョン代表のチョン・テセ。何で日本に帰ってくるの?? 泣くほど祖国の代表になれたのが嬉しいんだから、素晴らしい祖国へ帰るのが筋ってもんでしょ。おまけにあの顔(笑)…となりに日本代表GKのイケメン川島選手がいたから余計に目立つwwww あれは誇りある民族の顔の見本としてチョンの教科書にでも載せたらどうかな。でも日本では放送禁止だろうよww

7月に入り、シナ人へのビザが緩和され、大量のシナ人が日本へなだれ込んでくるという大変おぞましい事態が進行しています。また、マスゴミは一切報道しませんが、大阪で去年7月に日本に入国し11月に帰化したシナ人姉妹(70代)が身内の土人を40数人日本へ呼び寄せたあげく、速攻で「生活保護申請」そのうち30名には何と日本人の税金から生活保護費が支給されるという事実。生活保護をうけるために入国した何の役にも立たないシナ土人どもに、日本人の血税が垂れ流される。にもかかわらず、どいつもこいつもシナ人観光客買い物をしまくるシナ人ども相手の商売ばかりを考えている情けない有様。シナ人の店員を雇ったり、シナ語だらけの説明書をつくったり、シナ人向けの仕様にホテルの部屋を改造したり、あげくのはてには北海道の千歳のようにシナ人専用の別荘をつくり、自らシナ人に侵略されることをしでかしたり・・・確かにシナ人は金を使う。でも年収85万くらいの中間層が日本で200万の買い物をして、どうやって払うのか疑問。あの下品でマナーも知らない、水洗トイレの使い方も知らない、バカみたいにデカい声でまくしたてどこにでもタンを吐く、服を着たシナ土人が日本中にうじゃうじゃいるのかと思うと…もうもうもう耐えられません! 嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ、嫌だ~!! マジで気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い!!来るな、来るな、来るな、来るな、来るな、来るな、来るな、来るな、来るな!!!土人どもが!! 

一時的には多額の金を落とすシナ人観光客、しかし定期的にずっと買い物をするのは日本人であることを各業界はどう考えているのか?? どこを向いて商売しているのか???シナ人や朝鮮人ばかりに目を向ける商売は絶対に失敗するし、シナ人や朝鮮人が行く観光地には日本人観光客は寄り付かなくなります、間違いなく!! 対馬や雲仙がいい例です。一流と言われる旅館やホテルがシナ人や朝鮮人だらけになったら、日本人は絶対に泊まりません。ケツに火がつかないとわからないのかよ、まったく!! シナ人や朝鮮人が日本人と同じ民度ならともかく、あんな連中がガン細胞のように日本を侵食していくことを許すわけにはいきません! 特にシナ人はすべて本国の命令一つで動く連中であり、絶対にその国や土地の習慣には従いません、だからコミュニティを作って生活するのです。シナ人や朝鮮人と日本人は絶対に共存できない間柄です!!だからこそ、彼らが日本に住みにくいようにしなければなりません!!

追記:本エントリーとは直接関係ありませんが、北野武氏が日本人に対しとても鋭い指摘をしています。こちらをご覧ください。彼は愛国者であり、憂国者でしょう。
Commented by BazLiu at 2010-07-03 22:13 x
 アリエスさん、こんばんは。

 他のブログでですが、「奴らは所詮F--king Savage」だと言いました。おっしゃる通りの連中です。(F--king Savage:クソ忌々しい野蛮人)
http://mpwright.blog53.fc2.com/
台湾の方のブログですが、この方は支那人を毛嫌いしてます。その理由もあって、当然と言えることが多いです。

 スカイプでも支那人と韓国人は避けてます。同じ日本人や台湾人で良さそうな人を探してます。(多分私のほうが耐えられなくなってしまう)
海外の事例を知っていれば、あいつらに媚を売るのは危険だと分かるはずですが……「近眼」なのでしょう。
Commented by kkagayaki at 2010-07-04 11:32
アリエスさん、
こんにちは!日本は乗っ取られるのではなく、乗っ取られてしまっていると思います。愚民は気付かないだけで奴隷です。日本のテレビ、何ですか。スーパースター?どこの?まるでトンスル国と日本は共同体のようですよ。ニュースも日本のローカル・ニュースのように当たり前に流します。拉致問題以外に半島のことなんか知りたくもない。見たくもない。嫌な特亜の連中がどんどん入って来て、どんどん増殖していく。気持ち悪い、汚い、これですよ。ボケっとしている日本人や左翼ってどうしてあんな民族が好きなのかわかりませんね。ただでさえ、嫌な上に理由がいくつもありますからね。どの議員も消費税のことばかり。問題は害国人のことだろうと。私は散歩、ウォーキングが好きですが、一応観光地にはなっているけれど、歩いて自然を満喫するなどという観光は知らないらしく、まだ荒らされていません。ちょっとでも有名になると来るので二度と行かなくなります。奥多摩沿線も表示だけ見てもう行く気がなくなりました。
選挙の次も戦いは続きます。頑張りましょう!
Commented by 雲霧三毛猫 at 2010-07-04 20:09 x
アリエスさん、こんばんは。
断固アリエスさん支持です。
いつもありがとうございます。
Commented by としぼーん at 2010-07-04 20:37 x
今晩は 蒸し暑いですね 自民党応援のGJ動画発見
http://www.youtube.com/watch?v=GoW72Gd_hfo&feature=player_embedded
Commented by ariesgirl at 2010-07-04 23:50
>BazLiuさま
こんばんは。台湾の方は特ア人を嫌いますよね。だいたい、元々朝鮮とともに日本の統治下にあったのにどうししてあんなに違うのかと。「近眼」ならまだ施しようもありますが、「盲目」ではないかと思います。

>kkagayakiさま
こんばんは。特ア人に侵食され続ける我が国、暗澹たる気持ちになります。消費税なんて、こう言っては語弊がありますが、所詮「カネの話」どうにでもなります。参政権とは全くレベルの違う問題なのですが…あと6日、お互いに頑張りましょう!!
Commented by ariesgirl at 2010-07-04 23:54
>雲霧三毛猫さま
こんばんは。こちらこそ暖かいコメント感謝いたします。だいたい特ア人を好きな人って、頭のネジが4,5本抜けている人だと思いますよ。またはDNAが同じとか・・・これからも偏向で書き続けます!

>としぼーんさま
こんばんは。としぼーんさんもビラ配りなど精力的に活動されているご様子ですね。この季節はお互いに体にきをつけましょう!情報ありがとうございます、早速見てみます。
by ariesgirl | 2010-07-03 21:18 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス