アリエスの雑記帳

日本に巣食うもの、日本を救うもの

毎日鬱陶しい天気が続きます。管理人の地元も毎日の大雨でウンザリしているようです。民主党の選挙違反が続発しています。公平中立をモットーとしているマスゴミは一切スルー、鮮人と悪魔に魂を売った反日軍が占拠するマスゴミには死あるのみでしょう。管理人は東京選挙管理委員会に「見解をうかがいたい」として、抗議のメールをおくりました。民主党候補が4名も選挙違反を犯しているが選挙管理委員会としては民主党候補に対し特別の便宜を図る、手心を加えるといったことをしているのか?と問い合わせしました。返事くるかなWW

さて、来月11日に行われる選挙。気になることがチラ裏に。それは・・・「選挙ハガキ(投票券)」の抜き取りです。あくまでもチラ裏ですが、鍵のかかっていないポストや集合住宅のポストだったらチラシ入れてるふりすれば簡単に抜き取り可能だからです。実際に管理人も過去地元で郵便物を全部抜き取られる被害にあったことがあるので、非常に気がかりなのです。現在、選挙権のない特ア人工作員が「くれくれ詐欺」「日本人差別」「日本壊滅」を行ってくれる売国候補者を所属する団体からの指示で当選させるために日本各地でそのようなことをやったとしたら…成り済ましの三国人がそういう行動を起こす可能性は限りなく高いのです詳細はこちら。まさか、そこまで?と思っている方、考えが甘すぎます!特ア人に対して、日本人の美徳でもある「性善説」は一切通用しません!!あいつらは自分の目的を達成するためなら手段を選びません。躊躇することはありません。たぶん、有権者ほとんどの方に選挙のハガキが郵送されているはずです。25日からすでに期日前投票が始まっていますので届いているはずですが、もし「まだ来てない!」と言う人は地元の選挙管理委員会に問い合わせて、投票日をまたないで期日前投票にいくなど(その場合は免許証やパスポートなどが必要です)、自分で可能な限りブロックしましょう!ハガキと本人を照合するのに身分証明書も不要ってぬるすぎるなあ…(-_-メ)

さて、日本に巣食う特ア工作員。こいつらのせいでまじめに働いている日本人がろくな保護もされずに外国人にばかりが優遇される、この日本国内で小さくなって酷い目にあう未来、こんなのを絶対に許してはならないことは皆さん十分おわかりだと思います。以前御紹介したサイト「銀の紐」さん。記事がアップされていましたので、気になる個所を一部抜粋します。神様はお見通しですね…すべて。
==============================

管理人:では、今ちょうど災害という話が出ましたけれども、今日は神様が降臨されたと言うことで、霊媒も神様が地上に注いだエネルギーの一部を感じ取ったようなコメントを残しておりますが、海の向こう側がちょっときな臭い情勢にあります。以前、『日本の国境を管理する霊団』の皆様から、北朝鮮の動きについての警告を受け取りました(記事【『国境を管理する霊団』からの警告】参照)けれども、私たちが今この時期に弥彦山を訪れると言うことは、このタイミングで何か警告を発したいという意図があるのでしょうか。

弥彦山の霊:一番気をつけなくてはいけないのは、日本の内部に入り込んでいる人達です。あとは、日本人でありながらそういう人達に協力している人です。要するに、外国で起きている事なら対処のしようがあるけれども、国内から食い荒らされると問題が大きくなるので、そういう人達にどう対処していくのかは、今後の課題になってくる。国は皆さんの命そのものですよ

管理人:国が成り立たなくなったら、確かに大変なことですね。国が責任を持って秩序を維持していたり、色々な仕組みを成り立たせていて、自分達の日常生活に密接な関係を持っている。それがある日突然無くなってしまったら、自分自身の命に関わりますね。

弥彦山の霊:人間もそうだけど、外からの攻撃にはある程度備えることは出来るけれども、内側からの攻撃には弱い。

管理人:例えば病気とか?例えば、外部から細菌とかウイルスが感染するなら対処のしようがあるけれども、自分の細胞が癌化してしまった場合の対処は難しいという事?

弥彦山の霊:細胞が癌化したり、菌が体内で悪性化して暴れ出すと対処が難しい。

管理人:でも、そういう話なら、そういう人達に与する日本人――元々外国にルーツがあるならともかく、生まれつき日本国籍を持って、そういう人々と結託している日本人の扱いは厄介。最悪、在日外国人なら強制的に海外へ追放すれば済む話なのだけど、日本国民を海外へ放り出すことは出来ない。それをやってしまうと、そもそも民主主義国家は成り立たなくなってしまう。だから、日本国民でありながら、外国人と結託して日本国民に危害を加えようとする人々の扱いは非常に難しくて、今の日本が抱える大きな問題だ

弥彦山の霊:ただ、一つ覚えておいてもらいたいのは、そういう人達は多数派ではない。だから、権利を与えなければ出来ないのだから、多数派の人が権利を与えないように動けばよい

管理人:そうなのだけど、『民主党』という政党があって、国の行く末を危ぶませる政策を積極的に推進している人がいる。そういう人は『民主党』の中の極一部であって、逆にそういう政策に対して慎重派の人もいますよ――と言われることがあります。では、実際に慎重派と言われる人達はどの様な行動を取っているかというと、「その政策は問題がある」と政党の中でブレーキ役として機能していない。表面的には見えていないだけであって、実は政党内でその様な動きがあるのかも知れないけれども、少なくとも傍から見て「ちょっと待てよ」という声は聞こえてこないし、その結果として内容に問題がある法律を強引に成立させている様子を見ると、「実は少数派」という見方は当てにならない。例え積極派でなくとも、消極的でも支持は支持でしょ?

弥彦山の霊:その人達は、なぜ自分達の意見が反映されないと分かっている党から離れないのか、という点がまず一つ。

管理人:――というよりも、その人達も「このままでは拙い」と言うことが分かっているのかも知れないけれども、個人的な打算もあって、「こちらの方がメリットがあるだろう」という計算をして、その党に籍を置いているのでしょう。

弥彦山の霊:その人にとっての第一は『自己保身』。だから結局そういうことになる。

管理人:ただ、国民の側にも議員・代議士とはどの様な役割を担う人で、どの様な仕事を期待しているのか。そして、議員の皆さんが、私たちの期待する仕事に取り組む際に、私たち有権者の協力を必要としているのであれば、私たちはどの様にして協力したらよいのか。協力だけではなくて、ちょっと危ない方向へぶれてしまったら、嗜めて引き戻さなくてはいけないとか。そういう、有権者としてやらなくてはならない責任範囲がある。そこを等閑にして、ただ「議員が悪い」と言っていてはおかしな話になる。

弥彦山の霊:そこは、そういう制度が出来てからの経緯を見ても、ようやく国民が自覚を持ちつつある。そういう人が出てきている段階なので、これからだ。今までは経験不足で、良く理解できていなかったことがあるから…。

管理人:経験不足で理解できていなかったと言う点は、確かにそうですね。

弥彦山の霊:結局、「偉い人が決めたからそういう制度になりました」という感覚なので、自分達が自発的に意見を述べて、議員に対して働きかけるという仕組みは、これから徐々に…。
===============================

日本に巣食う勢力・・・不逞外国人(特ア)と悪魔に魂を売り渡し自己保身しか頭にない売国日本人(政界、財界、エトセトラ・・元々のルーツが特アで帰化した成り済ましども)

今はその勢力が暴れ日本と日本人を壊滅させようともくろんでいるわけです、自らの権利を振りかざして。マスゴミの捏造、世論誘導、そしてその勢力がばら撒いたエサに飛びつき、何でも「くれくれ」という自助努力を放棄した劣化日本人によって。

ではどうすればいいのか?

「権利を与えなければ出来ないのだから、多数派の人が権利を与えないように動けばよい」

これは上記で御紹介した神様のことばです。つまり、売国奴に権利を与えないように、来る参議院選挙で日本国民が動けばいいと言い換えることができます。日本に巣食うものたちから日本を救うことができるものたち、それは政治家でも誰でもなく、日本を愛し憂う日本人だけなのです!! 「虫下し」をしなければなりません、多少お腹が痛くなってもそれは一時のことですから!

では、どう投票するのか? もちろん各選挙区の場合は支持する候補者個人の名前を書くのは御承知のことと思います。比例区の場合は? 政党名を書くとお考えの方も多いと思いますが、比例区は政党名ではなく断然個人名を書くべきなのです!! 管理人も恥ずかしながら、参議院選挙のシステムをよく知らずにいて、前回は比例区で政党名を書いた覚えがあります。今日、拙ブログに頂いたコメントで御紹介いただいたブログの一部を抜粋します。(以下)

==================================
個人名を書いた票は、もしその候補者が当選できなくても、その人が立候補した政党の得票になる。だから、投票したものにとっては2票分の値打ちがあることになる。政党名では1票分だ。と言っても、開票したら1票が2票に増えているわけではないが。しかし、当選者の得票数の多少はその人が議員になってからの大きな力になる。同じ議員でも100万票取った人と15万票の人では発言の重みが違う。だから、党側は個人票が単に党内の順位を決めるだけのものではない事を理解し、できるだけ多くの票を個人名で獲得させるべきだ。

あまり選挙制度のことを書くとややこしくなってしまうので詳細は省くが、参院選の比例区では次のような方法で当選者が決まる。

・選挙区は全都道府県を選挙区とする。(全国区で衆議院のようにブロックに分かれてはいない)
・各政党は立候補者の名簿を作成して届け出る。この段階で名簿に順位はない。
・選挙人(我々有権者)は立候補者の中の1人の名前を自分で書いて投票する(個人票)が、それに代えて政党名を書いてもよい(政党票)
・上記の個人票と政党票を合計した票数に応じて定員48名の各政党への割り振りが決まる。
(ドント式)
・各政党は個人票が多い順に上記割り振りに応じた人数を当選させる。(非拘束名簿方式)

例えば、同じ100万票でも候補者の名前の書かれた100万票と政党名を書かれた100万票では値打ちが違うことが判っていないようだ。極端な例だが、大半の票が政党名を書かれたものであれば、当選した候補者は自分の名前を書いた票はごくわずかで当選したことになってしまう。それとも、個人名を書かせると他党の候補者の名前を書かれるとでも心配しているのだろうか。
================================

比例区も個人名を書く!!それで自分の意志がより明確になるということでしょう。では、各政党比例区はどうなっているのか? 新聞にも記載されていますが、読売新聞のサイトが非常に見やすいものでしたので、ここでも御紹介しておきましょう。では、読売のサイトをどうぞ!!

これで確認して、参院選の比例区は政党名ではなく、支持する候補者の名前を書いて、虫下し作戦を敢行しましょう
by ariesgirl | 2010-06-28 22:23 | 日本 | Comments(7)
Commented by BazLiu at 2010-06-28 22:58 x
 アリエスさん、こんばんは。

 投票券の抜き取りですと?あの腐れマラ連中なら活動の一環としてやっていてもおかしくないですね。本物の保守のイメージをぶち壊すために街宣右翼を作っているのですから(前言っていた「エセ保守」とは意味が違います)

 「個人名を書くように!」というのは、そういう意味なのですね。前から言われてますが。

 「日本人」というのは当たってます。愛国心があって日本を守る気があれば政治家であろうが一般人であろうが関係ありません。思想も含めてです(まともな人間であれば、思想がどちら寄りであろうが、中庸を保てているので)

 今度は日本を守る人たちが反撃のために暴れる番です。不逞外国人と売国日本人、劣化日本人が大暴れする時を止めて、今度はこちらがデカイ反撃を食らわせてやらないといけませんね。どこに票をぶち込むべきなのかは分かっています。

 皮肉ですが「お家騒動がある所を潰すのは簡単だ。そいつらが低レベルの争いで勝手に潰してくれるのだから」
Commented by mymi at 2010-06-29 02:19 x
個人名を書く意味を初めて知りました。
学ばせて頂きました。

支持する候補者さんの背中を一押し出来るよう、個人名を書きます!
Commented by 普通の国民 at 2010-06-29 07:28 x
 アリエス様、おはようございます。参考にして下さい。民主党議員の選挙違反です。

ブログ「個人ブログで辛口批評する!消費者側から見た生命保険/損害保険」 0709jp様
http://blogs.yahoo.co.jp/konchanni/50655590.html
題目「参議院比例区、選挙違反ポスター」

博多駅前(博多口、筑紫口前)に張ってある選挙ポスター...
Commented by kkagayaki at 2010-06-29 08:15
アリエスさん、
おはようございます。葉書抜きとり。あの民族ならやりかねませんね。私も注意してみます。
それと、個人名を記入することの重要性これも広めないといけませんね。いつも情報ありがとうございます。
Commented by 普通の国民 at 2010-06-29 19:00 x
入国直後に生活保護申請=中国人48人、受給目的の来日か6月29日15時52分配信 時事通信

大阪市は29日、日本に入国した中国人48人が入国直後に生活保護を申請し、そのうち32人は既に受給していると発表した。全員が、市内に在住する姉妹の親族として入国しているが、市は保護費受給を狙った入国の疑いがあるとみている。今後法務省などに入国審査の強化を求める方針。
 市によると、48人は中国福建省から、今年の5月から6月上旬にかけて来日。全員が、同市西区に在住している中国出身の高齢姉妹の親族として定住資格を得ており、入国後平均して8日たった時点で、5区役所に生活保護を申請していた。
 申請が集中した区役所の担当者が不審に思い発覚した。保護申請の際、ほとんどに市内の不動産業者と特定の通訳が同行していたという。申請に当たっては、「姉妹の介護」を来日理由に挙げていた。
 市は「不自然な点が多く、入国理由が虚偽の可能性もある。入国管理局はもっと厳しくチェックすべきだった」として、法務省などに審査の厳格化を求める。今後、生活保護の受給停止も検討するほか、警察とも協議して実態を調査する。
 注)生活保護は日本人のものではないです。
Commented by ariesgirl at 2010-07-08 20:03
>BazLiuさま
こんばんは。普通あり得ないことですが、特アに関しては万に一つのことがあり得るのです。恐ろしいことですが。おっしゃる通り、今度はまともな日本人が日本を守るために大暴れしなければなりません。低レベルの争いをしている場合ではありませんから!

>mymiさま
こんばんは。私も恥ずかしながら「個人名を書く」という意味を初めて理解した次第です。私は期日前投票を済ませました。もちろん、個人名を書きました!!

Commented by ariesgirl at 2010-07-08 20:09
>kkagayakiさま
こんばんは。ハガキの件はやりかねないと思えてしまうのが何とも…個人名を書くことの重要性を私も初めて理解したくらいです。あと少ししかありませんが、せっせと広めたいと思います。頑張りましょう!

>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。民主党の選挙違反については次から次であり、あの党の本質を表しています。所詮特アの成りすましだらけですから、違反を違反と思っていないのでしょう。それから、中国人の件。怒り心頭でありますが、こういった日本人の生活に直結した問題をマスゴミは一切報道しません。そこが一番の問題です。

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

神社に火を放とうとするの..
by Suica割 at 22:17
>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな