お知らせ

こんばんは! 今日はお知らせということでエントリーしたいと思います。知人がブログを開設しました。これまで本当に色々な経験をされた方で(管理人も「えーっ!!」という内容の話をききました)、管理人も大変お世話になっています。要は「チョイ悪オヤジ」口は悪いですが、大変人間味のある人生の先輩です。今までブログ開設をすすめていたのですが、イマイチネットというものに対し何かの偏見があったようで渋っていたのですが、ついにと言うか無理やりokして頂きました(笑)きっと、面白い記事をアップされると思っています。

ブログ記事は政治や経済、技術などがメインになると思います。特に、民主党には大変な不信感と怒りをおもちです。管理人ほどキチガイじみた内容ではなく、まともだと思いますが、拙ブログにご訪問くださる皆さま、どうぞそちらのほうにもお立ち寄りいただき、コメントなど投下いただければ幸いです。拙ブログともどもよろしくお願いいたします<(_ _)>

拙ブログのエキサイトブログリンクに「暴れん坊オヤジの独り言」ということでリンクしております。

ところで、昨日ルーピーがツイッターで「裸踊りをさせてくれてありがとう」と意味不明のことを言ってましたが、驚きました。でも、その答えは動画のことらしいですね。ついに本当に病院行きかと思ったのに…3000万でもできる「はやぶさ番外機」に嫁とR4,枝野、韓、オカラみんな仲良く一緒に乗って金星にでも飛んでいけばいいのに!!
Commented by kkagayaki at 2010-06-16 22:49
こんばんは!
早速お邪魔いたしました。リンクもいたしました。仲間が増えて嬉しい限りです。これからも頑張りましょう!
Commented by りすより at 2010-06-17 00:23 x
早速、ご紹介の暴れん坊オヤジの独り言さまに訪問させていただきました。アリエスさんの紹介文にワクワクテカテカしております。
Commented by さくら at 2010-06-17 00:48 x
こんばんは。
アリエスさんの知人の方なのですね。輪が広がって、大変嬉しいです。
「チョイ悪オヤジ」だとか(笑)、私、ますます期待してしまいます。
アリエスさんのブログ、本当におもしろくて、力強いです。
勇気も与えてくださって、私の一番のお気いりのブログです。
Commented by 普通の国民 at 2010-06-17 09:43 x
 アリエス様、おはようございます。アリエス様のように先端を走る者は、いつも後ろから罵声を浴びるわけです。雷が電気であることを証明した方は、ガラス瓶に雷を導くのに空に凧を上げて、落雷させたわけです。私の目から見て、アリエス様の感覚がきわめて正しいわけで、まちがっていて「キ印」の烙印を押されるべきは腐れマスゴミだと思います。本日も北朝鮮サッカーチームの特集がテレビで写るようですが、そのような報道姿勢は外国から見たらキ印です。NHKの解説やアナウンサーも韓国の応援ばかり。 
 
 さて2日前の釜山港の写真がありました。よく見ると、積まれたコンテナでした。

<集団運送拒否>釜山港埠頭、コンテナ山積みに
http://japanese.joins.com/article/article.html?aid=101320&servcode=400§code=400

 口蹄疫にまみれた国からの犯罪者や、耐性結核菌の保菌者を数千万人来日させたい「まちがった極左」政党と闘う政党に票を入れたいものです。
Commented by ariesgirl at 2010-06-17 21:19
>kkagayakiさま
こんばんは。早速のご訪問ありがとうございます。無理やり開設させた多少の責任を感じてます(笑)よろしくお願いいたします。いよいよ参議院選挙ですね、暑くて大変ですが頑張りましょう!!

>りすよりさま
こんばんは。早速のご訪問ありがとうございます。例のブログ主は人相が悪いのですが(笑)以外にも小心者です。「どういう風に書けばいいんだ?」と早速電話がありました(大笑)私ほどのキチガイ全開ではないと思うのですが、よろしくお願いいたします。
Commented by ariesgirl at 2010-06-17 21:29
>さくらさま
こんばんは。例のブログ主、見た目は「悪人、チョイ悪」なんですが、実はいい人で小心者です(笑)暖かい目で見て頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。また、拙ブログに対する暖かいコメント有難うございます。励みとしてご期待に添うエントリーをしていきたいと思っています。

>普通の国民さま
こんばんは。先端を走っているかどうかはわかりませんが、自分では当たり前のことを言っているだけ!と認識しています。普通の国民さんがおっしゃるように、日本のマスゴミが圧倒的にキチガイでありおかしいのだと。今日もニュースでシナ人専用のホテルという、まさに売国行為を宣伝していて頭が痛くなりました。
Commented by 大岡鱈相 at 2010-06-19 19:45 x
アリエスさん、ご無沙汰しております。
遅ればせながら暴れん坊オヤジさんのブログ開設に祝意を表します。

実は私もブログを始めたのはアリエスさんに触発されてのことです。
そのため当初はサービス会社など、アリエスさんのブログを模倣したブログでした。
さすがに毒舌のパワーはアリエスさんに及びませんが、地味に更新いたしております。
アリエスさんも暴れん坊オヤジさんもこのたびはおめでとうございますm(_ _)m
Commented by ariesgirl at 2010-06-19 21:19
>大岡鱈相さま
こんばんは。こちらこそご無沙汰しております。先日貴ブログにお邪魔しましたが、御親戚の皆さまのモノを見る目の確かさに心からの敬意を表します。
知人のブログ開設ですが、まめな方ではないので更新も滞るでしょう(笑)また、有難いコメントをありがとうございます。こんなキチガイブログにはもったいないお言葉です。まもなく選挙です、民主に鉄槌をくだすためにもお互いに頑張りましょう!
by ariesgirl | 2010-06-16 20:43 | その他 | Comments(8)