アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

草の根の手で日本を救おう! 6.9 『救国』 全国国民総決起集会

本日砂防会館で開催された「草の根の手で日本を救おう! 6.9 『救国』 全国国民総決起集会」に行ってまいりました。先ほど帰宅したばかりなので、3時間半の長丁場をまとめておりません…カンガンスの極左反日国賊朝敵売国内閣発足に対する危機感はハンパではありません。なるべく近日中にご報告できればと思っております。

それから、カンガンスが自らの内閣を「奇兵隊内閣」とさっぱり意味不明なことを言ってましたが、あの世の高杉晋作は怒りくるっているのではないかと思っているのは管理人だけではないと思いますが、いかがでしょうか?国歌国旗を認めない、国歌を歌ったことがないキチガイプロ市民あがりの男が日本のトップであるという目を覆いたくなる事実をあの世の高杉晋作は嘆き激昂しているでしょう。

カンガンスに一言。

「高杉晋作は間違ってもてめえみたいな売国奴の国賊ではない! 吉田松陰の薫陶を受け、当時の清(現・シナ)の悲惨な状況を見て日本を強くするために、命を削った愛国者だ!てめえみたいな朝敵と一緒にするな、北朝鮮の回し者の成り済まし野郎が!!イトコの極左キチガイ嫁と一緒に泳いで帰れ!!」

b0169850_232421.jpg


何もしてない内閣に支持率66%??? バカにもほどがあるよ、日本国民は!!これじゃ鮮人と同じレベルだ!!
Commented by kkagayaki at 2010-06-10 08:57
おはようございます。
幕末は幕府側、攘夷派と戦ったけど、共に日本を守るため。
こんな売国奴政府が奇兵隊、棄兵隊の間違いだろう!
もうね、ミンスもミンスなら選ぶ愚民も愚民ですよ。
もう何年も前から日本人は朝鮮人化、シナ人化してます。
乗っ取られたら最低の国になること間違いなし。
Commented by 普通の国民 at 2010-06-10 20:09 x
アリエス様、こんばんわ。昨日の朝鮮ドラマの視聴率です。6月9日(水)
 16.2% 21:00-21:54 EX__ 臨場
 12.2% 22:00-22:54 NTV Mother
 *6.3% 21:00-21:54 TBS IRIS-アイリス-

 前回より0.1(%)も上昇しました。
 
 さて「大衆は限りなく愚かだ。」と言ったのはヒトラーさんです。某宗教の大作君も言っていました。国を奪うには国会議事堂と裁判所と放送局を奪えばよいと。

 国会は国歌を歌わない菅。裁判所は機動隊に投石していた千葉。そして仙石、輿石などの左翼の大物が大臣。朝鮮人に完璧に乗っ取られている(マス)ゴミは北朝鮮と同様に、朝から晩まで民主党のクサいプロパガンダ宣伝を行っています。もう国の乗っ取り魔方陣は完成したわけです。

 これから三流市民となる日本人の、一揆さえ起こしてきた怒りに期待しましょう。国家破綻して飯が食えなくなる日も数年のうちに来そうです。おそらくお子様たちをお持ちの女性が一番悲惨でしょう。民主党を支持し、10年後、おそらく自分が生きるために、子供たちを中国人に買ってもらう日が来るんですから。独裁者ポルポトに支配されたカンボジアと同じになります。
Commented by としぼーん at 2010-06-10 20:50 x
今晩は ネットで格安のチラシ屋(民主党批判)がありまして、さっそく2千枚注文しました。参院選まで時間がありません。もし民主が過半数取ったら、奴等の革命の半分は成功したものとなってしまうでしょう。是非 草の根運動をお願いします。英霊来世
Commented by ariesgirl at 2010-06-11 13:56
>kkagayakiさま
こんにちは。幕末の動乱はどちらも日本を守るためのこと。考え方に違いはあれど歴史がそれを証明しています。でも民主は日本を壊滅させることが目的であり、本当の国賊です。自分の国を最低の国にしないためにも私もやれることをやりますよ。

>普通の国民さま
こんにちは。9日砂防会館の集会で西村幸祐さんが「国民はバカだ!」とおっしゃってましたが、その通りだと思います。騙されることに感覚がマヒし、騙されることが最高の快感なのです。目をそむけたくなる現実ですが、諦めるわけにはいきません。座して死を待つことだけはしないつもりでいます。

>としぼーんさま
こんにちは。頂いた情報で私も早速チラシを頼みました。あと1か月で選挙、このまま脱小沢の仮面をかぶった売国奴に好き勝手を許すわけにはいきません!頑張りましょうね!!
Commented by BazLiu at 2010-06-11 19:53 x
 アリエスさん、こんばんは。

 ヒトラーが「大衆は限りなく愚か」と評したそうですが、ナチスが生まれたのは結局「愚かな人間が民主的に選んだから」なんですよね。今の日本にぴったりです。

 マスコミに顔を出してくる奴の殆どは「シナチョン化した劣化日本人」だと思ってます。芸能人の親というだけでテレビに出ようとするコバンザメもどきやら、クイズで相手チームがヘマやった時に「負けてくれてありがとう」と言う腐れマラがいますから。

 こんな腐れマラのシナチョン化ジャップを見ていれば、劣化するのは当然ですよ。
Commented by 普通の国民 at 2010-06-11 20:09 x
 アリエス様、画像・映像データです。保管庫に加えていただければうれしいです。
韓国ロケット ナロ号 2度目の失敗の映像記録
http://www.youtube.com/watch?v=9WvkTLwZc4c&NR=1
韓国製ロケットの真実
http://may.2chan.net/39/src/1276162472636.jpg
韓直人 お遍路坊主写真
http://ftkst.com/m/2010/01/ohenro.jpg
キャミソール荒井
http://iup.2ch-library.com/i/i0101767-1276227406.jpg
 
 国民新党離脱?で外国人参政権が現実になりそうです。究極の売国法案。腹が立ち、ちょっとだけクルマを飛ばしたら19km/hオーバーでゴールド免許の資格を失いました..トホホ。
 さてアリエスさま、平沼先生は、悪玉コレステロールのような人たちを公認しているように見えてしまい、悲しいです。一個のCPUだけよくても、優秀なパソコンにはならないものです。真の救世主の平沼先生が逆に身動きとれないのでは...。心配しています。
Commented by ariesgirl at 2010-06-12 20:47
>BazLiuさま
こんばんは。民主党を支持する人たちを見ていると、「愚民」とはよくいったものだと思います。ここまで劣化していると、特ア人と大差ありませんね、嫌になりますが。それを寸止めできるか、勝負だと思っています。

>普通の国民さま
こんばんは。画像・映像データありがとうございます。早速頂きました。国民新党は御承知の通り政権にはとどまっています。党として外国人参政権には反対の立場をとっていますから閣議書にサインすることはないと思います。しかし…ゴールドの資格の件は御愁傷さまとしか言いようがありません・・さて、御心配の件ですが、確かにそうですね。でも悪玉コレステロールが全くないのも不健康ですし、善玉で取り込んで身動きできないようにするのも方法ではないでしょうか?
by ariesgirl | 2010-06-09 23:27 | 日本 | Comments(7)