人気ブログランキング | 話題のタグを見る

馬韓 直人新総理をお祝いする!!

ルーピーと汚沢が辞任して、馬韓 直人という成り済ましが日本国総理大臣に就任します。そこで、僭越ではありますが、拙ブログを通して管理人からもお祝いを申し上げたいと思います! ある意味ルーピーより酷い極左、おまけに嫁の伸子も輪をかけたキチガイというおもろい夫婦、息子は不登校のニートです。
馬韓 直人新総理をお祝いする!!_b0169850_19261392.jpg


そして、マスゴミの捏造報道も毎度おなじみ。まっ黒黒すけの表紙と裏表紙を白っぽいものにすげ替えただけ、中身は一切変更なしの売国だらけ。まだ内閣として何の仕事もしていないのに誰に聞いたのかわからない世論調査で支持率をV字回復とアゲアゲ。(でも、市場は正直。株価下落wwww)
馬韓 直人新総理をお祝いする!!_b0169850_19212025.jpg


単なる選挙対策のためだけのすげ替えであって、「脱汚沢」は茶番の三文芝居、最初から韓も加わったただの出来レース。だいたい、馬韓に汚沢をホントに敵に回すほどの気概はありません。まあ、同胞同士だからそのへんは何ともわかりませんが(笑)あのタルトコというチョン顔のオッサンを当て馬にして汚沢は何かをやる気マンマン。組閣も「脱汚沢」演出の客寄せパンダ売国内閣であり、あのシナのスパイ「レンホウ」議員も大臣。
馬韓 直人新総理をお祝いする!!_b0169850_19235879.jpg


9か月まえにミンス政権が発足してからの間、「何かおかしい」「ミンスは政権担当能力に問題アリ」と思わない日本人がホントにいるとしたら、マスゴミが捏造、演出する壮大な三文芝居「クリーン・ザ・民主党 外国人の生活が第一」を本当にミンスがクリーンになったと思う愚民がいるとしたら管理人からオススメしたいことがあります。それは…「生きている価値はないので自己友愛するか、日本国籍を捨てて特アにでも亡命しろ!!」

それにこの支持率捏造、どうせ捏造するならいっそのこと99%とか100%にすればいいのに、マスゴミのクソ野郎どもが。


馬韓 直人とは…

「国歌国旗法」に反対し、日の丸と君が代を貶め続けている日本を大嫌いな朝鮮人の成り済まし。大の反日。
・同胞のしでかしたことは「愛国無罪」なのか、北朝鮮の拉致実行犯「シンガンス」の釈放嘆願書にサインしたキチガイ。総理になってもブルーリボンをつけることは絶対にないと思われる。また、横田滋・早紀江ご夫妻をはじめとする被害者家族の方たちとどのツラさげて会うつもりか?安倍元総理がカンガンス新総理にお祝いメッセージを送っています。(下記転載)
========================
「総理ご就任おめでとうございます。その節にはお世話になりました。遥か北の国よりご活躍をお祈り致しております。シン ガンス」
馬韓 直人新総理をお祝いする!!_b0169850_1925990.jpg

馬韓直人のお友達であるシンガンスです!

今北朝鮮で悠々と暮らしている日本人拉致実行犯である北朝鮮スパイシンガンスは、彼の釈放嘆願書に署名してくれた菅直人氏の総理就任をことほぎ、こんな祝電を打ちたかったに違いありません。スパイ シンガンスは原敕晁さんを拉致、その原さんになりすまし、日本と韓国で工作活動を行い韓国で逮捕されました。横田めぐみさん拉致の作戦責任者であったとも言われています。左翼活動家の釈放運動に菅氏は協力し、結果として憎むべき拉致実行犯を支援したのです。そんな人物に日本人の命を託す事ができるでしょうか?
9.11米国同時多発テロ実行犯の釈放嘆願書に署名した人物は、米国の大統領には絶対なれません。菅氏は総理になってはならない人物です。菅民主党政権はまさに左翼政権そのものであり、鳩山政権以上に危険な方向に日本を導くでしょう。1日も早く菅政権打倒のうねりを作らなければなりません。============

・昨年の天皇陛下御即位20周年記念式典において居眠り。御皇室に対する敬意は一切なし。汚沢と同じ朝敵である。(管理人ごときがいうのも畏れ多いことですが、陛下はあまりの売国政権が続くことにお心を痛めておいでなのではないかと。体調まで崩されています。ミンス政権は陛下のお命にまで関わるものであるので、早く潰さなければなりません)
馬韓 直人新総理をお祝いする!!_b0169850_19332182.jpg


菅原道真の子孫だとうそぶいているが、日本破壊を目指すただの朝鮮人。だいたい、あんなバカが学問の神様である天神様の子孫であるはずなど絶対になし。きっと「行きはよいよい、帰りは怖い」で天罰がくだると思われる

以下、馬韓 直人の迷言集(2chより)

「自衛隊派遣は憲法違反だ!だが私の発言は気にしないで欲しい」
「(牛丼喰って)フトコロの寂しい会社員に受けている感じだ」
「エズミマキコさんの参考人招致を求める。嫌なら審議拒否だ!」
ムンクにコントロールされているモー娘」
「ミサイルが何発か飛んできたら考える」 ※テポドンのとき
「不審船に対する海保の射撃は法的に問題あるかも」
「公選法違反はケアレスミスのようなもの」
「さすがに真紀子さんを乗りこなす自信がない。なかなか大変だ」
「(沖縄の海兵隊について)政権をとったら、すぐに出て行ってもらう」
「二世議員の存在は絶対に良くない!」息子が出馬→ 「(源太郎に)選挙区を譲ったわけではなく、二世議員の弊害はない」
「優秀な人材を探したら、たまたま息子だった」
「√を知っていますか。私は暗記してますよ。3.1519…」 ※ヤフーチャット
「(総理をオウムの松本被告になぞらえ)首相は自己催眠の天才だ」
「アイアム ネクスト プライムミニスター」
「ブッシュ政権を非難したが、日米同盟は軽視してない。有事には守ってもらう」
「一夜を共にしたが、男女の関係は無い、こんなことに説明責任は無い」
「(諫早湾の干拓工事を)誰の許可でやっているんだ!」←自分が大臣時代に了承してる
「深く考えずに署名した」 ※北朝鮮工作員シン・ガンスの無罪釈放を求める嘆願書
「民主党が政権をとれば株価3倍」
「若い方がいいなら0歳児を連れてくればいい」 ※若手への牽制
「総理、今度おごりますよ。カイワレと鶏肉を」 ※党首討論前の雑談で
「私が菅直人でなければ、菅直人を追及するだろう」
「乾杯だとカンパイ(完敗)になりますから、カンショウ(完勝)としましょう、カンパ~イ!」
「安倍さんはおぼっちゃんで、格差社会の痛みなんてわからない。安倍総理のまわりにはセフレが多い」2006/10の衆院統一地方選の応援演説で
「民主党が政権をとれば株価3倍」
「55歳で月50万円もらえる新しい職業はないか調べたけど無い現状を見て、不況だと感じた」
「経済政策は考え中第三の道を模索する(昨年11月)」
「無駄な公共事業削減が一番の景気対策」
「事業仕分けやったからこれから景気がどんどん回復する」
「無駄を削るのだからマイナスにはならないはずだ」
「エコポイントとかソーラー発電で景気は回復する」
「株式売却益課税は20%でも30%でも上げるべきだ」
「高速道路を無料化して、自動車税を1台につき5万円上げる」
「いざとなったら米国債を売ればいい

こんな間抜けの極左のキチガイが総理だなんて…いったいこの悪夢はいつまで続くのか?一日も早く悪夢を終わらせなければなりません。

馬韓 直人…「元祖・本家ブーメラン男」「自爆劇場主役」ですから、必ず壮大なブーメランが飛んでくるでしょう。その時は愚民も道連れになるでしょうね、愚民の尻拭いなんぞたくさんですから。

それでは、総理就任を祝してバカ画像と動画をお送りします。

馬韓 直人新総理をお祝いする!!_b0169850_19221389.jpg


馬韓 直人新総理をお祝いする!!_b0169850_19232215.jpg






明日は天皇陛下における首相の認証式が行われます。御皇室に対する不敬、日本に対する侮蔑と反日。鳩山よりも酷い極左の男を総理に認証しなければならない陛下のご心中をお察し申し上げると日本国民として申し訳なくてなりません。陛下はそのために発熱されたのではないでしょうか?

韓 直人…日本国第94代内閣総理大臣に就任。そう、94代…9(苦)るしんで、4(死)に目に遭う総理に就任、おめでとう!! 素晴らしい語呂合わせですね。ちなみに、鳩山は93代。9(狂)って、3(散)々な目にあった総理。参議院選挙まで時間はあります。絶対に勝たなければ日本は無くなります。さあ、凹んでいる暇はありません!!それぞれができる活動を継続していきましょう!!

馬韓 直人新総理をお祝いする!!_b0169850_19524847.jpg


追記:口蹄疫の件。スーパー種牛5頭の抗体検査も陰性。本当に、本当によかった…生き延びてくれました。八百万の神様、中川先生、ありがとうございます。必死で世話をしつづけた関係者のみなさんもどれほど安心されたことか。この5頭がうちひしがれる畜産農家の方たちの支えになってくれればと願わずにはいられません。そして、油断禁物。神様、これからもこの5頭をおまもりください。そして口蹄疫が終息し、宮崎の方たちに一日もはやく笑顔がもどりますように。
Commented by kkagayaki at 2010-06-07 20:00
私は民主党を支持する日本人は〇〇と思っています。
バカは死ななきゃ治らない。谷も当選するでしょう。政治のせの字もわからなくても愚民相手だからいいんですよ。
ということです。(;一_一)
しかし、この奥さん、若い時に「猫の手帳」に出てたので
知ってますが、(猫飼っているんです)こんなに老けたんだぁ。うわぁ、年齢が近いのでショックです。(笑)
Commented by 雲霧三毛猫 at 2010-06-07 20:13 x
アリエスさまこんばんは。
アリエスさまのブログで少し憂さが晴らせました。いつもありがとうございます。
天皇陛下がお風邪とのこと、永田町中心に世間の空気最悪ですからね、今の日本。
陛下の一日も早いご回復をお祈り申し上げます。天皇陛下万歳。
Commented by 左巻き菅 at 2010-06-07 20:25 x
左巻き菅政権の支持率はいずれ30%以下に。
菅の政策で唯一支持できるのは、タバコ税の上げだけ。
左巻き菅は亀井との間で、官営郵政に戻すという郵政改悪を行うことを改めて署名確認した。
参議院選挙で惨敗し、菅は責任を取って辞任する短命政権となることを切望する。
Commented by さくら at 2010-06-08 08:04 x
おはようございます。
更新を心待ちしておりました。
いつも読み応えのある記事を書いてくださって、ありがとうございます。
今度は脳なしの 韓 直人ですね。どいつもこいつもキチガイばかりですね。
この売国政権をいまだに支持してる人って、いったい何なのでしょう!
まともな日本人ではないのでしょうね。腸が煮えくり返る思いです!
Commented by 大岡鱈相 at 2010-06-08 19:38 x
アリエスさん、最近ご無沙汰が多くて申し訳ございません。

鳩山以上に左傾化したバ菅直人が首相とは、私も思いもよりませんでした(怒)
藤井厳喜先生もバ菅直人を「極左反日」と評しておられます。
残念ながら(?)浅田ますみ県議は参院選に出ないことになりましたが、それでも私だって日本国の起死回生を諦めません。草の根へっぽこブログで頑張ります。
あと、鳩山は93った(腐った)総理と呼んでもよいと思いますよ。
Commented by 大岡鱈相 at 2010-06-08 20:09 x
連投すみません。田母神閣下からの耳寄りのツイートを転載させていただきます。
(私はツイッターで田母神閣下をフォローしてます)

明日9日1730から、千代田区平河町の砂防会館別館シェーンバッハ・サボーにおいて救国決起集会を行います。保守を標榜する政党に大同団結をしてもらいたいのです。立ち上がれ日本の平沼赳夫氏、日本創新党の山田宏氏、自民党の安倍晋三氏に集まって頂く決起集会です。
Commented by BazLiu at 2010-06-08 21:29 x
 アリエスさん、こんばんは。

 なるほど自分も自分の妻も極左でしたか。韓は元々は市民活動家だったようですし。妄言集では、「米国とどうしてもズブズブ」というのを分かっていない、法をなめているといった無責任さが出ているのがほとんどですね。

 アホな国民が多いのは事実ですね。私の母も韓についてあまり分かっていないようですし。こういった愚かな人を目覚めさせるのはもう諦めてはいますがね。「ウスノロはいつまでもウスノロ」ですから。

 日本の左翼は「政治を任せられないただのキチガイ」がほとんどなので、もっとひどいことになるかと思います(泣)

 麻生さんは92(国)でしたが、大岡さんの鳩山の代の当て字とアリエスさんの94の当て字……ぴったりです(苦笑)
Commented by ariesgirl at 2010-06-10 09:27
>kkagayakiさま
おはようございます。魔がさして民主党に投票した人で後悔している人は救いようがありますが、それ以外の人は…韓の嫁、元々韓とイトコだそうですね。血が濃すぎて息子があんな風になったのかもしれません。

>雲霧三毛猫さま
おはようございます。少しでもお役に立てれば駄文を書いている甲斐があります。異常な支持率、呆れてものが言えません。両陛下もお嘆きのことと思われますが、極左が政権をとったのも国民の意志ですからね。嫌になります。

>左巻き菅さま
おはようございます。コメントのようになればいいと心から思います。できれば支持率10%台になって、ボロボロになればもっといいですね。噂では韓の下半身に問題あるらしいので(笑)
Commented by ariesgirl at 2010-06-10 09:33
>さくらさま
おはようございます。こんな駄文の更新をお待ち頂いて有難いです。さて、極左反日政権の発足で益々体調が悪くなった人も多いと思います。国籍は日本でもDNAは別な人が支持しているのでしょうが、とにかくこの政権を潰さなくては日本がつぶれます。私も気合いを入れなおし活動です。

>大岡鱈相さま
おはようございます。連投ありがとうございます。さて、コメント頂いたとおり昨日砂防会館に行ってまいりました。まだまとめていないのですが、大変な盛り上がり、逆にいえばそれだけ強い危機感ということです。日本は崖っぷちですが、あきらめるわけにはいきませんからね!
Commented by ariesgirl at 2010-06-10 09:35
>BazLiuさま
おはようございます。おっしゃるとおり、お花畑の人を覚醒させるのは本当に難しいです。自分のことしか考えていないですから。左翼には愛国心があるはずですが、日本の場合左翼ともいえないタダの破壊願望キチガイですからね。韓には当て字の通りになってもらうべく頑張ります!
by ariesgirl | 2010-06-07 19:18 | 政治(国内) | Comments(10)