アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

5月雑感

5月も今日で終わりです。5月は長く感じましたが、皆さんはいかがでしょうか?今月もたくさんの皆さまにご訪問いただき、またコメントも頂きました。本当にありがとうございました<(_ _)>

今月エントリーした記事をみますと…谷亮子、半島真空パック、当たり屋三宅雪子、そして民主のバイオテロ、福島瑞穂の罷免。これらを見ると、本当に、本当に現政権がいかに無能かつ無脳である売国奴集団であるか、をわかっちゃいるけどこれでもか!というくらいわからせてくれたと思います。それでもまだ民主党や鳩山、汚沢、輿石、ちょん松といったキチガイ売国奴、国賊を支持する人たちって一体…世論調査なんて「男女200人」とはいうけれど、「日本国籍の日本国民の男女」とは言いませんからね。

「シャチホ子」こと当たり屋三宅雪子(テリー伊藤と加藤浩次にフルボッコWWW)
b0169850_2350993.jpg


「田村で金、谷でも金、政治では金(カネ)」がモットーのおバカで業突張りの893ちゃんへ。
b0169850_23542781.jpg


「半島真空パック」「大運動会」のスタートを希望し、しっかりとチョン同士殺し合いも希望
b0169850_2358517.jpg

b0169850_004647.jpg


そして、朝鮮マンセーしか頭にない国賊集団がしでかしたバイオテロ。宮崎、敷いては日本の畜産を壊滅させ、特アから牛を輸入する気でいるチョン松と山田。こいつら、こいつらを支持する人間は畜生以下である。今回殺された牛や豚にとり憑かれて死ね!! 宮崎県の関係者や自衛隊隊員を労うこともせず、ただ「殺せ!!」笑いながら「だから早く殺せばよかったんだ!!」何よりも牛や豚を殺される畜産農家の人たちの気持ちを汲み取ろうとさえしなかったケダモノと売国政府。こいつらには日本人のもつ「自然を畏れ感謝する」「動物や植物の命を頂くことで自分が生かされていることへの感謝」が微塵もない。こいつらは、たぶん食事の前に「いただきます」とは口にしないだろう。今日、種牛49頭が処分された。伝説の牛安平も。殺処分の前には安平をはじめとする牛たちに感謝のことばがかけられたとのこと。どうか、八百万の神様、残りの5頭をおまもりください…そして、今回のテロリストどもに天誅を!
b0169850_012967.jpg

b0169850_0123721.jpg

b0169850_0225676.jpg


最後はルーピー。どうかこのまま参議院選挙まで辞職することなく、その無能ぶりを存分に発揮してもらいたい。ルーピー、ファイト~!! 
b0169850_0202095.jpg

b0169850_0243068.jpg

b0169850_0252081.jpg

b0169850_0295133.jpg


おまけ。やっと大臣のイスに座ったのに…
b0169850_0343337.jpg

Commented by 長月 at 2010-06-01 08:09 x
赤松農水大臣の不信任案、否決されたそーですね。

つまり、奴等は赤松を『信任』したっつーこと。

ちなみに社民も不信任には反対票を入れたとか。

揃いも揃ってクズどもが。
売国奴は全員自分で掘った穴に埋まって低コストで死ねばいいのに。
いや、マジで。
Commented by kkagayaki at 2010-06-01 08:33
おはようございます。
早速鳩山下しが始まりました。我々はミンス党そのものがテロせいとうであることを知らせなくてはなりません。私にとって、一生で一番重要な月になると思います。
Commented at 2010-06-01 09:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2010-06-02 18:05
>長月さま
こんにちは。今日ルーピーが辞任しましたね。解散権を持っているのだから解散総選挙すればいいのです。売国奴は全員死ねばいいです、ほんとに。

>kkagayakiさま
早速ルーピーが辞職しましたね。うちの父親のような情報弱者には民主の正体をいくらいってもムダですね。100%民主支持ではないのですが…とにかく、叩き潰すまで頑張ります!!
by ariesgirl | 2010-06-01 00:35 | 日本 | Comments(4)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス