人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ? まさかアンタも…??

本日は皆さまも御存じの通り、「福島瑞穂」が普天間問題で最後まで抵抗し、ルーピーから罷免されました。おそらく多くのブロガーの皆さんが記事にされると思いますので管理人はあっさり味でコメントします。管理人はみずぽなんぞより、宮崎のスーパー種牛5頭が感染しないことを願ってやみません。

「踏まれても ついて行きます 下駄の雪」

このように言われる社民党。その党首であるみずぽタン。売国奴であることはまごうかたなき事実ですが、普天間については最初からぶれずに一貫していることは認めます。そういう意味では筋を通したわけです。今回は「下駄の雪」にならなかったようです。しかし…みずぽに振り回されるうつろな目をした言葉の重さと国家観が欠如した国家の長…orz こんなバカを総理にした民主支持のみなさん、楽しいですか?

さて、本題へ。今日の夕方、諫早市の福田えりこ事務所に鎌をもった男が立てこもりました。しかも30分だけ(笑)「民主党」の看板文字を塗料で消した後に投降し現行犯逮捕。無職の男は「民主党が嫌いだった」と話しているとのこと。この第一報を聞いた時、「自作自演?? アンタも三宅雪子と同じで仕込みを使った当たり屋??」とすぐに思った管理人です(笑)何故か?汚沢ガールズと持ち上げられたはいいが、結局なーんにもできない、ただのごね特女、売国奴であることがじわじわと広がり始め、かつ民主党は詐欺政党、ばら撒きしかできないお子ちゃま政権、でそっぽをむかれているわけですからね…www

えっ? まさかアンタも…??_b0169850_085228.jpg


おまけに今日は普天間問題で大きな動きがあることは百も承知。タイミングがよすぎるのよね~(笑)えりこちゃん♪♪ 立てこもった男…知り合いなんじゃない??まるで、朝鮮人がよく使う自作自演をほうふつとさせるニュースでした。

では、元祖当たり屋の三文芝居をどうぞ。
えっ? まさかアンタも…??_b0169850_095953.jpg


そして、全く指一本触れずに相手を倒すことができる一子相伝の「甘利神拳」の使い手である甘利議員をどうぞ。次回はぜひ、ルーピー、汚沢、赤松、山田、輿石、山岡、オカラ、菅、岡崎トミ子、バイブ辻元の秘孔をついてあの世に送って頂きたいと切に願うものです!!


Commented by 還暦おやじ at 2010-05-29 04:46 x
おはよございます。不穏な半島情勢に対する馬鹿大将の発言!9条マンセー、戦争大反対の左翼勇士諸君おとなしいですな~ 戦争大反対なんだろ、ガンガン騒げよオラーって思うのは私だけ? 昨年来不眠が続き、ふと日本人として逝ったほうが幸せかもという弱気の虫も・・老骨に何が出来るか自問自答の日々です。
Commented by 保守派応援 at 2010-05-29 09:28 x
シナでもわざわざ特攻鉢を巻まいた暴漢が自転車にのった現地人を襲ったそうですね(^^;)
本当にやる事が同じですね。
祖国の土の中で眠らせて差し上げたいですわ。
Commented by 大岡鱈相 at 2010-05-29 11:01 x
こんにちは。案の定アリエスさんが喰らいついた看板塗りつぶし。
私も現場に行き記念撮影してまいりました(ざまあみろ)。
ついでに党員全員容疑者に白ペンキを塗ってもらい真っ白になれ。
Commented by 普通の国民 at 2010-05-29 21:13 x
アリエス様、こんばんわ。
5/26 21時台の各局視聴率
テレ朝 18.6% 臨場
日テレ 14.7% 世界仰天ニュース
NHK  12.0%  ニュースウォッチ9
フジ   10.9% ザ・ベストハウス123
TBS   7.9% アイリス
テレ東  6.2% 世界卓球
 視聴率というものも、いまいち信頼性がありません。しかし捏造したとしても、アイリスとかいう朝鮮モノ、8%に上がってないし。

  さて、我らが日本国首相兼自衛隊最高指揮官鳩山由紀夫氏によると、尖閣諸島の領有権確定は中国と話し合って決めるそうです。あるいは幸夫人の信頼する、インド人占い師と話し合って決めるのでしょうか。
  
  幸 「あなた、占いは当たったでしょ?解決したもの。」
由起夫「ああ、そのとおりだったね、ハニー。また指相撲をしてくれないか。今度はベッドインして足の指で..」

 アリエス様、下品ですみません...。
Commented by えびにゃん at 2010-05-29 21:52 x
こんばんわー、ヤフコメでも、もっぱら自演だろ!ってみんな叫んでました^^;ミンスのお家芸ですからねえー。カルト教団もよくやる手ですよねwww
 幸の占い師は、米軍が沖縄から出て行くと占ったって聞いてたけど、外れましたねw
今回の騒動で、鳩山おろしが出てきてるけど、参議院選挙を迎えるにあたって、ミンス惨敗させるには鳩山のほうがいいなあー。
Commented by ariesgirl at 2010-05-30 14:24
>還暦おやじさま
こんにちは。多くの愛国者が待ち望む半島真空パック、大運動会のスタートが待ち望まれます。こんなときこそ「9条バカ」の出番何ですけど、所詮奴らは金で動いているだけのヘタレ(笑)ルーピー政権成立以降、まっとうな日本人は体調不良です。還暦なんて、まだ老骨ではありません!力の見せどころですよ!

>保守派応援さま
こんにちは。シナの件は一体どうやったら日本人とわかるのか疑問です(笑)鉢巻まいてりゃ日本人、じゃあ人民服着てたらシナ人??特アでおなじみ自作自演ですね。

>大岡鱈相さま
こんにちは。私が喰いつくネタを見破られてしまいました(笑)この事務所はパチ屋から借りているそうですね。もうそれだけで…腹一杯ですww某掲示板でも「自作自演」と言われてますし…白いペンキじゃなくて、黒いペンキならよかったなと。
Commented by ariesgirl at 2010-05-30 14:28
>普通の国民さま
こんにちは。毎度おなじみ「アイリス」ですが、大号令でも掛けられているのでしょうね。笑えますww さて、インド人占い師。本当はインド人のコスプレした朝鮮人ではないかと思っております。下品ネタ、私は嫌いではございません!ルーピー…たぶん租○ンで下手のはずです。
Commented by ariesgirl at 2010-05-30 14:32
>えびにゃんさま
こんにちは。自作自演ならもう少し上手くやれよ!といいたいです。福田えりこは映画も撮ったりしていたのですから(笑)やることなすこと特ア臭い…幸の占い師。インド人のふりした朝鮮人か、本物のインド人でも実は親日でスパイだったりして…参議院までは汚沢とルーピーに頑張って頂きたいですwww
by ariesgirl | 2010-05-29 00:21 | 民主党 | Comments(8)