人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口蹄疫拡大と事業時分けと鮮人民主党

こんにちは。九州では大変な雨が降っているとのこと。この雨が口蹄疫のウイルスを洗い流してくれたら…と思わずにはいられません。今回の政府対応の酷さ、無脳さ(無能ではなくて)には呆然とします。そして、この1か月不眠不休で防疫にあたってこられた東国原知事以下関係者のみなさんや、手塩にかけて育てた牛や豚を殺さなければならない畜産農家の皆さんの肉体的、精神的苦痛はどれほどのものかと思うと言葉もありません。おまけに、種牛のエース級の一頭にも感染です。一体どこまで拡大するのか…天孫降臨の地、宮崎がこんなに酷い目にあうなんて…日本を守る八百万の神様、霊界の中川昭一先生、どうかあと5頭を含むほかの種牛が感染しないよう、宮崎の日本の畜産業をどうかお守りください。

ご存知の通り、義捐金の募集や署名活動も始まりました。管理人もわずかですが、昨日義捐金を振り込ませてもらいました。九州人として黙っているわけにはいきません。この口蹄疫は国家的な大問題であり、プロ野球に大相撲、Jリーグ、セブンイレブン(イオンはやってない!)、島田洋七氏にオヤジよりはるかにまともな横峯さくら氏も義捐金のために活動、何もしないのはマスゴミ関係だけですねシナの地震にはしゃしゃりでて募金を呼びかけるくせに、自国の畜産が壊滅寸前に追い込まれているにもかかわらず…マスゴミの存在価値は特ア人の知性と同じで全くありません。マスゴミは東国原知事叩きが思ったほどの効果をあげられない、チョン松アゲアゲ報道も効果がなく、挙句の果てに有志からの猛抗議といったことからもガン無視を決めているのでしょう。まともな感覚をもっていたら、どれだけ映像操作しても、テレビに映る憔悴しきった東国原知事をみれば、彼が知事の権限内で必死でやっていることはわかるはずです。どれだけテレビの画像を切り張りして操作しても、すぐにネットで確認し、その情報が間違っていることを確認できるわけです。そして、その事実が情報弱者にも伝えられる…マスゴミは未だに自分たちの情報がNo.1だと思っている、まさに「バカは死ななきゃ治らない」いや、「死んでも治らない」ですね

さて、今回の口蹄疫拡大。ご存知の通り、ウイルスによるものでありますが、一体どういうルートで宮崎で感染が広がったのか? 世の中の出来事に偶然はなく、すべてが必然だとかんがえる管理人としては、口蹄疫が降って沸くわけはなく、そのルートはどうなっているのかと思うわけです。色々なルートで調べると…結局、また朝鮮人に行きつくのです(激怒)某サイトによると宮崎の畜産農家に朝鮮人が研修に来ていたとのこと。そのとき朝鮮では口蹄疫が発生していたわけで、なんでそんな時に鮮人なんぞを受け入れたのか…orz 管理人の友達が宮崎市内に住んでますが、本当に朴訥で穏やかでいい人間です。そういうところにつけ込まれたのかと。これがKの国の法則発動だとしたら、余りにも残酷です。 同じように熊本にも朝鮮からの研修申し入れがあったらしいのですが、熊本は断ったということですし。鮮人と関わると何もかもが滅茶苦茶になるということを頭に叩き込む時期です。

東国原知事が種牛49頭(感染なし)の助命を国に申し入れするとのことですが、知事として当然のこと。宮崎牛の血統を絶対に守らなければということですが、これまた能無し副大臣の山田(この男は長崎県選出…(もう恥ずかしくて、申し訳なくてたまりません)は、「特例を認めない」だと!! 「一応、(無脳の上級者である)チョン松大臣に相談する」と言い放つありさま。シナや朝鮮、不法滞在害人には特例だらけの民主党。だったら山田、おまえが牛を殺して埋めろや!この山田の発言、当然といえば当然、民主党は今回宮崎の畜産業を壊滅、しいては日本の畜産業、日本を壊滅させるのが目的です。冷凍精液が残っていますが、そこから種付けして子牛を育てて…となると6,7年はかかりますし、飼育農家にも影響がでて、あの松阪牛も打撃を受けるのです。連中は母国から「姦牛」なるキムチ臭い牛を輸入すればおKとしか思っていない。

今回のチョン松や福島みずほ、政府のあきれ果てる無策無能な対応は民主党は何もできないことをハッキリとさせました(普天間も同じことですが。)チョン松の反省が微塵もない態度は日本人ではありません。自分の非を認めず、自己正当化だけに終始し、他に責任転嫁するのは、まさに「シナ・朝鮮人のメンタリティ」そのものです。政治は結果がすべてだと思います。口蹄疫がここまで拡大せずに収まっていたなら、まだチョン松「初動に遅れはない!」でも通用するでしょうが、ここまで被害が広がった現実をみれば、チョン松や山田、福島みずほ、民主党のカスどもが言っていることが詭弁であることは誰の目にも明らかです
口蹄疫拡大と事業時分けと鮮人民主党_b0169850_18264888.jpg

世論のまともな批判に逆切れ→その結果…「そうかい、そうかい。じゃあ全部ワクチン打って、感染していようがしてなかろうが、牛も豚も全部殺せ。そして、宮崎の、日本の畜産をすべて潰してやる。和牛?そんなもんいらん。韓国からどんどん輸入すればいい

口蹄疫拡大と事業時分けと鮮人民主党_b0169850_18274571.jpg


10年前にも口蹄疫が発生した時、当時の自民党の対応は本当に早く、中川義雄参議院議員が100億を故・江藤隆美氏から渡され「これですべて解決しろ!」と言われ、見事に被害を最小限に抑え終息させたと麻生閣下もおっしゃってます。中川議員のような方が一人でも民主に居れば、また違っていたかもしれません。さすがは中川昭一先生の叔父上です。民主党の「政治主導」がこんな結果を招いたわけです。政治家は官僚を上手くつかう能力が必要、あのチョン松は無脳ですから無理でしょう。しかし、官僚も悪い!こんな危機に大臣の指示がという言い訳は結局、チョン松の民主党の日本壊滅に手を貸したのと同じことだとわかっているのか?

目先のエサに釣られ、民主党にかるーく投票したみなさん、民主党が政権をとってから、何かいいことがありましたか? どうしてアンタらのせいで、民主党を支持しないまともな日本人まで被害をうけなければならないのか、怒りを禁じ得ません。

まもなく始まる「子ども手当て」がもらえればそれでいいのですか? 「子ども手当て」支給が近付き、何故か不思議なことに「朝鮮玉入れ」のCMがやたらと増えました。そのお金で朝鮮玉入れですか?民主党がその場の観客にウケルために言い放った「宝くじ販売停止」宝くじの収益の40%が地方自治に回ることも知らない仕分け人。

つまり、宝くじを買う金あったら朝鮮玉入れをやって、玉入れ中毒になって、子どもを車に置きっぱなしで殺しなさい!と言う意味。宝くじという庶民のささやかな夢を買う権利も、「当たった何買おう!」という夢をみることも奪い取った民主党。民主党の資金源である朝鮮玉入れ屋にはスルー、祖国では禁止のはずですが。ヒトラーも驚くほどの独裁ぶり。危機管理能力が欠如した、無脳なバカのくせに日本を売ることには執念を燃やす、シナや朝鮮のためには湯水のことく日本人の税金を使う、こんなキチガイどもが権力を握ると、どんな結果が待っているか…今回の口蹄疫問題と事業仕分けが明らかにしてくれました。これでも、まだ民主党を支持したいですか?だったら…死ぬか、日本国籍を捨てろ!!日本のために
Commented by なにも改善せず国を売る民主党 at 2010-05-23 19:45 x
最近にも、会議参加と称して海外観光におでましになる教授たち。海外赴任手当てをたんまりもらってなにもしない天下り。中には観光には参加せず真面目に仕事してきた人もいる。中には種のなさそうなところに種をまいて実りを収穫した人もいる。
Commented by 九州がんばれ at 2010-05-23 19:46 x
しかし甘い汁をすすりながらなにもしない特権階級が増えすぎて、団塊の世代が革命気分で民主党に入れてしまったのも仕方ない。また、高齢者医療制度の問題、暴走老人という言葉があるように、自分のことしか考えられない老人が増えているのも事実。これを気に彼らが目をさまして考え直してほしい。
都議会民主党は大前研一の子分で、彼らが信念に従って国を売るのは嫌だが解る。でも日本総研が国を売るとは。非常に残念だね。
Commented by BazLiu at 2010-05-23 21:00 x
 アリエスさん、こんばんは。

 修羅となりながらFPSゲームをやっていました…その赤松の風刺画を見ているとPPShで蜂の巣にしてやりたくなります(怒 PPSh:ソ連が使っていた71発ドラムマガジンのマシンガン)

 半島真空パック作戦が間近だから悪あがきしてやがるのか?と疑っています。(前の記事でも申していますが)特亜と関わった人間はロクなことがないです。観客席が崩落、キムチが担当したところは停電だらけ……建築関係でもこんなのです。

 こんなのだったら、有能な愛国者による独裁のほうが日本にとって有益でしたよ。アホが政治に入れる余地なんてないのですからね。(呆)
Commented by kkagayaki at 2010-05-24 00:35
お金と暇を持て余している中高年が高級カメラ片手にマナー無視で旅行地をグループで荒らしています。温泉地や観光地には中高年婆が(私もだけど)、集団で闊歩しています。己の趣味だけや楽しみだけを追求、だけならまだ許されるが、普段は無関心なくせに偉そうに文句だけは言う。お花畑のまま投票する。今は民主党に投票した人たちが敵に見えます。バカだらけの国民の為の民主主義は悪政治やにはたまらない鴨だろうね。日本人が特アジア化してきたんだと思う。悔しい!
Commented by 普通の国民 at 2010-05-24 15:29 x
 アリエス様、こんにちわ。
 
「愛の昼食分かち合いイベント」?で韓牛の霜降り肉を、世界最高得点(の捏造)女キム・ヨナさんが宣伝しています。まるで牛女のように醜い画像が、汚らしい肉を抱えていますので、ご覧下さい。ブログ「キングフラダンスの思考の軌跡。」さまの女王様の観察日記という記事です。
ttp://d.hatena.ne.jp/kinghuradance/20100514/1273844532
「鳩山イニシアチブ」中国へ最大1兆7500億円支援か 日中韓で黄砂対策
小沢環境相は、途上国の温暖化対策を支援するために12年までに官民合わせて1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」の一環として、資金協力する姿勢を見せた。

黄砂対策で連携強化、日中環境相合意 中国へ資金協力も
ttp://www.asahi.com/politics/update/0522/TKY201005220233.html

 日本国の衆議院選挙で、民主的に選ばれた我らが与党は、中国人に2兆円近いカネを出すようです。宮崎県には1000億を100億に値切り、49頭の種牛も「なぜ殺さない」と山田副大臣が鬼の形相をしたそうです。

 参議院選挙で反撃しましょう。
Commented by ariesgirl at 2010-05-25 10:03
>何も改善せず国をうる民主党さま
おはようございます。コメントありがとうございました。「天下り」=大悪人というイメージが定着してますが、200%そうなのかと思うことがありますね。事実が捻じ曲げられていることもありそうです。

>九州がんばれさま
おはようございます。コメントありがとうございました。若輩者の私が言うのもなんですが、団塊の世代の人って勘違いしている人がかなりいます、色々な意味で。老人に限らず自分のことしか考えていない人が多すぎます。

>BazLiuさま
おはようございます。今回の民主によるバイオテロ、世界各国は十分に承知しているようです。おまけに宮崎には民団の連中がおかしな抗議電話を入れまくっているとのこと。半島真空パックが早く起きて、民主も一緒にパックしてもらいたいです。
Commented by ariesgirl at 2010-05-25 10:06
>kkagayakiさま
おはようございます。
>今は民主党に投票した人たちが敵に見えます。
私も激しく同意です。何でこんな連中のために牛や豚まで殺されるのか…団塊世代は本当にタチが悪いですね。

>普通の国民さま
おはようございます。もし「姦牛」だらけの日本精肉界となったら、私は一生牛は食べなくておkです。それから朝鮮人は牛は食べずに、犬とうんことキムチ食ってればいいんです!!
Commented by 魔鬼の超民 at 2010-05-29 16:12 x
アリエス様こんにちは。以前「ハンナンフーズ牛肉偽装事件」がありましたが、あのアサダ某被告は絡んでないのでしょうか? 何せ、政界・財界は言うに及ばず、関西に本拠を置く、広域暴力団Y組の嘗ての総長とも親しかったそうです。(因みに前大阪府知事のオオタ女史とも懇意です) 其れと「北の大地党」を率いる「S某議員」の娘の結婚披露宴もアサダ某の邸宅で行なったそうです。件のアサダ某も顔付きを見るとナンカ在日臭いです。(笑)
Commented by 魔鬼の超民 at 2010-05-29 16:19 x
言って置きますが、先般の総選挙では、愚生は眠酢には一票も入れていません! 但し、幸福党と痔眠には入れましたが。(大笑)
Commented by ariesgirl at 2010-05-30 14:46
>魔鬼の超民さま
こんにちは。ようこそお越しくださいました。あのアサダ某被告…893と財界、政界、ある意味切っても切れない関係なのかもしれません。S議員も小悪党であり、893のパシリ的な雰囲気が…色々な業界に在日が入り込んでいますから見抜くのが難しいですね。それから、私もミンスには一回も入れてません!!あれに入れるのは売国奴です。
by ariesgirl | 2010-05-23 18:24 | 政治(国内) | Comments(10)