アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

不動産屋の憂鬱

GWも終盤ですが、皆さん楽しい連休をお過ごしになっていますでしょうか?昨日は憲法記念日であり、改憲派、いわゆる護憲派のそれぞれの言い分があったことと思います。管理人の地元では社民党が「憲法9条を守ろう!! 去年の総選挙で国民の皆さんは憲法9条を守る、変えないことを選んで政権交代したのでえす!社民党が政権に居る限り絶対に変えさせませ~ん!」と金切り声で街宣しており、本当に迷惑千万な話です、うるせえし。9条、9条と念仏のように唱えれば平和が保てると思っていたら大間違いだと思います。日本国憲法前文に「平和を愛する諸国民」とありますが、あれから変えるべきであり、あれは「(敗戦国であり悪魔の国である)日本以外の諸国民は平和を愛する」という意味なんですから!しかし現実をみると…日本の周り、近隣諸国が平和を愛する国どころか、現在進行形で虐殺を繰り返し、侵略を繰り返す国ばかり。すきあらば日本を我がものにしようとする輩ばかりです。だからこそ、自立した国に相応しい憲法が必要だと思うのですが。
b0169850_2212865.jpg

9条信者のバカどもです。

さて、昨日は憲法記念日に相応しいと思い、長崎県護国神社に参拝してきました。恥ずかしながら初めて行ってきた次第です…大変立派な神社で、木々の緑が青々と美しく、その木々を揺らす風が爽やかで清々しい場所でした。長崎県出身の英霊に対し、感謝と国家鎮護とそのための援助をお願いしてきました。やっぱり神社っていいですねえ。おみくじをひくと…「何でも自分が自分がとでしゃばるな、万事控え目に慎重に」といったことが書かれており、縁談「邪魔が入る」と神様のお告げがありました(笑)神様のお告げには従わなければならないでしょうね(大笑)でも、誰だ!!縁談の邪魔をするのは??(爆)

本題に入ります。実は私、引っ越しを考えておりまして、不動産屋周りをしています。先日も不動産屋のお兄さんと一緒に物件を見てきました。その時のこと。

私:「不動産屋さんも多くて大変でしょう?おまけに変な法案まで通って…」

不:「そうなんですよ。あんな法案が通ってしまって、たまったもんじゃありません!来年の6月から施行なんですけど、あれじゃ不動産業者もそうですが、オーナーさんが一番損をします。家賃の踏み倒し目的で部屋を借りる連中もでてくると思います」

私:「家賃滞納しても催促できないでしょ?」

不:「あれはですね、滞納家賃を催促できるための資格をとった人間だけができるんです。だから、不動産会社の営業マンはみんな資格をとることになるでしょうね」

私:「だいたい、部屋を借りているんだから家賃を払うのが当たり前でしょう。それをあんな法律のせいでまともに部屋を借りたい人間が借りられなくなってしまう。不動産会社も保証のハードルをあげたり、敷金をあげたりするしかない。民主党のせいでろくでもないことばかり」

不:「そういう風な方ばっかりならいいんですが、僕たちも対策に頭が痛いですよ、ほんとに。特に外人に部屋を貸す場合は」

私:「そうですねえ、どこの国とは言わないけどおかしな外人には部屋貸せないでしょ。家賃をまともに払うかどうかも分からないし、外人の溜まり場になっておかしなことされたらたまったもんじゃないもんね、犯罪とか」

不:「外人の場合は特に保証をどうするかですね」

私:「私の地元の不動産業者は韓国人と中国人には絶対に部屋を貸さないって言ってる。理由は家賃というよりも、部屋を借りているという感覚がなくて、とにかく使い方が汚いし、出て行ったあとが汚すぎて掃除を入れても貸せないくらいひどいから

不:「ああ…なるほどですね。それはわかりますよ。民主党になってからロクでもない法案ばかりです。この賃借人保護法も家賃を滞納した借主の部屋にオーナーが入って、荷物をすべて部屋から出したことが原因になっているんですが、そんな極端な話はほんの一部であってほとんどのオーナーや業者はそこまでしないんですよ、よほど悪質でない限り」

私:「この賃借人保護法には多くの人が反対して、色々な活動をしているんですよ。知ってました?その活動がなければもしかしたらもっと酷いことになっていたかもしれません」

不:「知りませんでした。そうなんですか」
b0169850_2213234.jpg


以上、皆さまご存じの「賃借人保護法」の話です。不動産業者泣かせの法案。民主党の法案はすべて日本と日本人を差別するものばかりです。こうやって実害を受けないと、民主党の正体がわからないのが何とも切ない。口蹄疫の拡大に対する民主党の対応をみていると、政治の不毛と政府の無能をいやというほど思い知らされます。こんな連中を選んだヤツらは、いま何を考えているのか、聞いてみたいものですわ。責任とれよ、ボンクラどもがっ!!!


おまけ:今日、こんなお菓子を見つけて思わず買ってしまいました…

b0169850_228428.jpg

「ローゼン」やはり時代は麻生閣下の再登場を願っているような気がします。
Commented by 大岡鱈相 at 2010-05-05 06:25 x
アリエスさん、護国神社参拝乙です。あそこは私の大叔父が眠る聖地です。
護国神社の神職さんも巫女さんもたいへんお世話になっており、たま~に芋飴をいただいたりしてます。
ちなみに私は大昔、ヤマダ電機の近くに住んでました。

さて、やっぱり長崎市内は9条教の専横でしたか。私の心配したとおりです。ウンコ召し上がれ9条教。

なんでミンスや捨民の連中には特亜の血を引く連中が多いのでしょうか?
私は英霊の大甥として参院選では特亜政党をブッタ斬ってやりますよ。

さてアリエスさんはもう東京に行かれるんですよね。くれぐれも今以上に体調を崩されませんように。
そしていつかはアリエスさんと浜町のミスドで対談させていただきたいです。
Commented by 普通の国民 at 2010-05-05 11:51 x
 アリエス様、こんにちわ。
 さて小学生では女子の方が成長が早く、賢く力も強いものです。成長してからも女性の有能さ、細かい所にも気がつく緻密さ、頭のよさは特筆すべきもの。それから見て、男のマヌケさ、ズボラで無神経、その甘い馬鹿さは、がまんできないくらいです。男にあるのは、せいぜい重い荷物を平然と持つ力くらいです。
 
 アリエスさま、普通の男は「特定アジア」など言葉も知らず、サッカーの韓国チームを嫌うくらいです。野球の韓国選手くらいしか韓国を知りません。政治への関心も皆無です。逆に「日本はアジアに酷い事をした。」と専門家のアリエスさまに対して、熱心に教えてくれることでしょう。

 人は変わるものです。そのような方とつきあっても、アリエス様がその男を染めて変化させればよいのです。ぜひアリエスさまの優秀な遺伝子を日本に残して下さい。後に日本国の切り札のような子孫になるかもしれませんね...。吉報をお待ちしております。
Commented by BazLiu at 2010-05-05 20:04 x
 アリエスさん、こんばんは。

 普通の国民さんは女性のほうが賢いと言いますが、私はもう「鋭い奴はするどいし、ウスノロはウスノロのまま」だと思っております。

 モノのわからんガキが在日米軍のことと9条のことを語っていましたが、「日本国憲法第9条の2項目の方も改正しようとしちゃってるし、平和主義はどこいった」という時点で『このバカに何か指摘する気にもならんな』と思いました。あのお方なら元自衛官であるのもあって、そいつを一蹴してますよ。米軍と「どうしても」ズブズブであるというのも分かっていないようですし。

 こういったのも9条カルトもそうですが、救いようのない輩は放っておけばいいと思ってます。私が単に「短気」とか「分かる人間しか相手にしないだけ」かもしれませんが。

 「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」という名言を知りましたが、ここでいう愚者は「救いのある」のほうだと理解してます。本当の愚者はどちらもできないのですから。
Commented by えび at 2010-05-05 23:49 x
こんばんわー。
そこの不動産やさんは、かなり、お勉強してますね。
じつは、私も、、引っ越さないけど地元の不動産やさんに
電話して、このことについて聞いたんですけど、
さっぱり、、??でした。しらなかったみたい。ありえん、、、、
さすがいなか。。。
Commented by 大岡鱈相 at 2010-05-06 15:42 x
アリエスさん、平常生活いかがお過ごしですか?私はあの暑さにやられ風邪をひきました。

母をキムチ漬けから戻すにはスカパー解約しかないかもしれません。
それとバカ画像の出所、ありがとうございます。
私は貴ブログの類似ブログにもお世話になってますが、バカ画像の多さと過激さではアリエスさんの右に出るものはなさそうです。
これからも笑わせていただきますし、アリエスさんたちとともに怒らせていただきますよ。

さて、今回の連休はどこにも行きませんでした。
どこでも人混みで、最近は長崎市内も福岡も面白くなくなりましたので。
アリエスさんのご実家付近も昔はよかったと思うのですが、今はなんだか寂しい感じがしますし、私が大昔に住んでた西町も昔と変わらず煤けた雰囲気ですし…

縁談については今戸神社でお祈りなさればいいと思いますよ。私も応援いたします☆
Commented by 普通の国民 at 2010-05-06 23:18 x
 アリエス様、T豚Sの韓国ドラマの件です。
J-CASTテレビウオッチの記事です。
イ・ビョンホンでも視聴率惨敗! TBSのドラマ丸投げ不純動機
ttp://www.j-cast.com/tv/2010/05/06065864.html
5月05日(水)
*7.5% 21:00-21:54 TBS IRIS-アイリス-

 この日も、T豚Sは10%を超える番組はなかったようです。
*8.0%      15:55-16:53 TBS 水戸黄門
*8.9% (最高) 22:00-22:54 TBS イチハチ
 TBS、最終赤字に転落へ・通期連結純損益が22億円の黒字予想から49億円の赤字へ
ttp://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41554838.html
 
「スクープ!エンタメ 芸能 のツボ」のCMに使いたくない女ランキング 8位にICONIQさんの名が。
ttp://entamegeinounotubo.seesaa.net/article/148820376.html
 
 韓国が味方になると、必ず負けるという「法則」は健在ですね...。
Commented by ariesgirl at 2010-05-08 15:17
>大岡鱈相さま
こんにちは。連投ありがとうございます。連休はゆっくり過ごされたようですね。確かにどこも人だらけでウンザリしますから、のんびり過ごすのがいいようです。護国神社に参拝しいい気分でいた帰り道に帽子を無くすというバカぶり(涙)ううっ、気にいっていたのに…まあ、帽子とともに売国奴や民主党政権が飛んでなくなればいいと思っています。長崎市内も昔の風情が無くなってしまったところが多くなりました。またバカ画像ですが、ああいうのが大好きなので、「ねえ知ってたあ」さまや阿麗さま(以前の特アブログ)のところから頂いてきました。いつか大岡VSアリエス対談をやってみたいものですね!

Commented by ariesgirl at 2010-05-08 15:19
>普通の国民さま
こんにちは。連投ありがとうございます。連休はいかがでしたか?
さて、まずは朝鮮ドラマ。いつになったら3%に突入するか楽しみでしかたがありません(笑)7.5ですか…鳩山内閣の実際の支持率と同じかも…またICONIQこと、李アユミ。所詮ただの銭ゲバ鮮人。資生堂も思い知るでしょう。
男と女。どちらが賢いかはわかりませんが、「歴史の裏には女あり」ですから、鍵を握る立場であると思っています。バカのふりができる女性は賢いのではないでしょうか。

>えびにゃんさま
こんにちは。連休はいかがでしたか?不動産屋にとっても今回の件は下手をすれば死活問題になりそうですからね。こうなったらえびにゃんさんから地元の不動産屋に教えてやったらいかがでしょうか(笑)
Commented by ariesgirl at 2010-05-08 15:24
>BazLiuさま
こんにちは。連休はいかがでしたか?
男女に限らずに、私は「聡明でありたい」と思っています。利口と聡明は違いますからね…
>「賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ」という名言を知りましたが、ここでいう愚者は「救いのある」のほうだと理解してます。本当の愚者はどちらもできないのですから。

まったくその通りですね。鳩山由紀夫を見ていると、愚者を通り越しているとしか思えません。「学べば学ぶほど」などとバカコメントしていましたが、今頃何を言ってるのか、あんなバカが日本人だとは思いたくありません。
Commented by ジュリー at 2010-05-08 20:54 x
アリエスさんこんばんは。
お忙しそうですが体調にはくれぐれも気をつけて、日本を守るため無理せず頑張っていきましょう。

口蹄疫の感染が拡がって宮崎の人たちのご苦労や、かわいがって育ててきた牛や豚を処分しなければいけない心労を考えると、とてもいたたまれない気持ちになります。注射を打たれても死にきれなくて、かわいい目で甘えてくる…もう涙が止まりません。中には首をつってしまった畜産農家の方もいらっしゃったようです。

これはもうバイオテロです。ここまで被害が拡大してしまったのは明らかなる人災です。しかもこれをひた隠しにするマスゴミもテロリストと同罪です。

口蹄疫に対する政府の対応に抗議するデモが行われるそうです。

お知らせとお願い(せと弘幸blog『日本よ何処へ』)
ttp://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/2010-05.html#20100508

<政府・民主党の家畜伝染病の放置を許さないぞ!>
日時 5月11日 (火曜日)
時間 12時半から13時半頃まで
場所 国会議事堂向かいの衆議院会館添いの通り
Commented by 大岡鱈相 at 2010-05-09 18:51 x
ジュリーさん、胸の痛む口蹄疫放置プレイの話ありがとうございます。
だいたい政府と与党が全く動かんで野党の自民が精力的に活動なんて信じられません!

さてこの口蹄疫、私がお世話になるブロガーさんの情報によると韓国がからんでるとか。事実なら韓国にもバチが当たるべきだと思います。
Commented by ariesgirl at 2010-05-09 22:41
>ジュリーさま
こんばんは。いつも暖かいコメントありがとうございます。無理をせずにやってまいりたいとおもっています。
さて、今回の口蹄疫。ツイッターで原口大臣が「口蹄疫の報道規制をやった」と発言したという話も聞き及んでいます。これが事実なら、真正の敵であり、彼らの目的が日本壊滅であることも明らかにされます。それにしても畜産農家の皆さんのお気持ちを考えると…

>大岡鱈相さま
こんばんは。今回の口蹄疫に関する政府の無能ぶりを見るにつけ
悲しくなります。今回の口蹄疫のウイルスは韓国から持ち込まれたという話もあります。また特ア絡み…
Commented by 普通の国民 at 2010-05-10 01:02 x
アリエス様、こんばんわ。情報だけ、おいていきます。
---------------------------------
豚肉輸出を再開 日本向け9年ぶり(民団新聞 2009-09-30)

韓国産豚肉の対日輸出が28日、9年ぶりに再開された。


 韓国では2000年に口蹄疫が発生して以来、日本に対する豚肉の輸出が中断していた。

 EUや米国との自由貿易協定(FTA)による
養豚農家の打撃が予想される中での輸出再開を、畜産業界は歓迎している。

 韓国政府は豚肉の輸出を増やすため、豚肉用の熱処理加工場を増設する方針だ。

ttp://www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php?page=1&subpage=2281&corner=4
--------------------------------------
 というわけで、自民が止めていた病気の可能性のある肉を韓国から輸入再開したのは、民主党です。

原口発言のソースです。
2010年5月9日17:59 「風評被害を防ぐために発生後すぐに報道規制を指示した」と原口総務大臣が自供
ttp://ftkst.com/p14469

 口蹄疫はまれにヒトにも感染するそうです。九州が心配です。
Commented by mymi at 2010-05-10 01:15 x
先日地元宮崎内を車で長距離移動しましたが・・・・・・
口蹄疫の出ている地域では県道沿いで消毒ポイントが設けられ、
パトカーや防護服姿の人など数人がポイントで待機、
道路やガソリンスタンドなども消毒され・・・・・・
という物々しい雰囲気でした。
県内では毎日感染拡大や殺処分の話題がニュースとなっていますし、
ラジオでも知事が協力と団結を求めるCMが流れています。
ある農家さんへのインタビューで、
「口蹄疫が出たからといって出た農家が悪いことをした訳ではないから責めることはない。
だた感染拡大を防ぐためにせめて消毒に力を入れていくだけだ」
といった事を言っていて、
胸が締め付けられると同時に
改めて後手後手の民主党への怒りが増しました。
とにかく一刻も早く農家さん達に手を差し伸べてあげて欲しいです。

アリエス様も御自愛下さいませ。
影ながら(笑)アリエス様のブログ応援してますので!
Commented by 煙管猫 at 2010-05-10 13:42 x
こんにちは アリエス様 本日宮崎入りした「裏松」ですが… もう地獄すら生温いと思います。
以下、江藤氏のブログからです。

江藤拓 公式ブログ
ttp://gree.jp/etoh_taku/blog/entry/438981698

今、古川・松下議員から電話をもらいました。

大臣と知事・議長との意見交換の場で、両議員が発言をしたら、「自民党議員の同席は認めたが、発言は許してない!」と止められたとの事。

2人から憤慨しての報告でした。

私が、そんな場面に出られなくて、2人には申し訳ないと謝りました。

どれ程、悔しかったことでしょう。

2010/5/10 12:52
Commented by ariesgirl at 2010-05-10 22:04
>mymiさま
こんばんは。まずはお見舞い申し上げます。それにしてもマスゴミのスルーぶり。谷亮子の会見とぶつけるとは卑怯者以外の何物でもありません。チョン松は「被害を受けた農家に全額補償する」といってましたが、金さえ払えばいいというものではありません。これは特アの考えです。牛や豚を埋めた土地は3~5年掘り返すこともできない、一体畜産農家の方たちがそれほどの金銭的余裕があるのかということをわかっているのかと。
それから、応援ありがとうございます!ご期待にこたえられるかわかりませんが、がんばります(笑)

>煙管猫さま
こんばんは。無能、不能の内閣の一員、チョン松。宮崎入りしたのは体裁だけでしょ。牛に蹴られて死ねばいいと思います。
Commented by テンデンス 腕時計 at 2014-03-18 02:08 x
次に、オーデマピゲ、AP。 優れた要約とも非常に最も一般的なモデルは八角形に形成された場合に接続のガイドラインと見られて「ロイヤルオーク」(RoyalOak)になるの勝利に伴い、特に8割れ目は、それを7美しいアンカーネジであった 非常に男らしい、非常に厳しいです。 APの値は、実際に過度通常もっぱらヘンドリーまたは売却可能であっても、テキストの文字高価ジュエリーです、「ロイヤルオーク」はステンレス製の男性用のチェックリスト販売価格78000元を提供しています、それは18K貴金属ダイヤモンドは購入価格が探し強化直面全体の1 1 3のうち 、000ファセット。3番目、オーデマピゲ、AP。 非常に最も伝統的なパターンの優れた報告書だけでなく、画期的によると、確かに八角形に処理する場合との方針と見られて「ロイヤルオーク」(RoyalOak)で、あなたの6要因がアクション、魅力的なアンカーのネジになってしまった、それはむしろある 不確実な、かなり断定。 APの値札はヘンドリー頻繁に排他的に、間違いなく素晴らしいですし、また、売却可能ダイヤモンドジュエリーノート、/それは78000元の可能な様々な手数料となりますSのような「ロイヤルオーク」は運ぶ、それは100%の18Kイエロー金属は通常、拡大小売価格を呼び出しています 49無限の機能の配列に関連する。
by ariesgirl | 2010-05-04 22:18 | その他 | Comments(17)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス