アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

やっとわかったか!!

連休2日目。一人暮らしが長いせいか、実家に帰ると何か気を使って微妙な居心地です(笑)特に予定もないのですが、墓参りには行く予定です。墓参りは基本、先祖への感謝とお願いをするつもりです。

まずはお知らせです。管理人は参加できませんが、拙ブログをご覧の女性のみなさま!明日下記のデモが開催されますので、お時間が許すようDあれば参加してみてはいかがでしょうか。

日時: 平成22年5月3日(月・祝)

場所: 明治公園(四季の庭)JR「千駄ヶ谷」徒歩3分  都営大江戸線「国立競技場」徒歩2分※集合場所近くに案内の人がいます。

時間: 午後1時30分集合 午後2時出発

予定コース: 明治公園→青山通り→表参道→代々木公園 1時間コースです。※コースは変更になる場合があります。

注意事項: 普段よりほんの少しお洒落して来て下さい。着物大歓迎です。当日は撮影が入りますので、顔を移されたくない方は帽子、サングラスなどを持参してください。

プラカードについて: 記事、動画などではプラカードをアップにして取り上げられる事が多いです。女性の立場から訴える言葉で女性らしいプラカードを作って頂けると効果的かと思います。
プラカードだけ写真を撮られて取り上げられても女性的なものだと「女性の立場から訴えている」というのがわかっていいと思います。ぜひ趣向を凝らしたプラカードをお持ちください。またプラカードは首にかけるタイプと手にもつタイプがありますが、首にかけるタイプはあまりお洒落ではないので手にもつタイプのプラカードがお勧めです。お子さんのいるお母さん達に立ち止まって見て頂きたいので、子供が興味をもつように折り紙で鶴を作ってはりつけておくとか、ピンクや黄色、オレンジなど使った鮮やかなものにして目をひくようなプラカードだと興味をもたれるのではないかと思います。 お母さんの立場からまた女性の立場から訴えたい言葉を書いてプラカードを作ってみてください。今回は特にプラカードに力を入れたデモ行進にしたいと考えています。和風に仕上げてもいいかもしれません。皆さんの力作をお持ちください。こちらでもプラカードを用意していますので、工作が苦手という方は手ぶらでお越し頂いても結構です。また当日に使うプラカードや横断幕に使用する川柳を募集しています。おもしろい川柳、文言などありましたら投稿お願い致します。
http://www.hanadokei2010.com/0503demo_msg.php


本題に入ります。普段、ほとんどテレビ番組になんの興味もないので一部を除いてはほとんどみないのですが、丁BSが絶賛放送中・ある意味社運をかけた「アイリス」についてです。もちろん、管理人は見たこともないし、見る気もありません。

今日、新聞を読んでいた父が「TBSは韓国人しかいないのか?」と突然聞いてきました。以下、そのやりとりです。

私「何で?」

父「TBSは「アイリス」とかいう韓国のドラマを放送していて、何か変だ。TBSには日本人はおらんのか?」

私「(満面の笑みで)全然いないわけではないけど、在日韓国、朝鮮人の社員枠があって、無試験で入社できるから、TBSは朝鮮人に乗っ取られたと思っておK。特に中枢部はほとんどが在日なので、韓国・朝鮮擁護、すべて日本悪しで番組が作られる。ニュースもそう。おまけにTBS以外でもそうだけど、テレビ番組のスポンサーはパチンコ屋とパチンコメーカー、ソフトバンクといった朝鮮系企業がほとんどでスポンサーのいいなりの韓国万歳番組しか作らない。電通って知ってる?」

父「うん」

私「あの電通の現会長も元は韓国人で、チョンドラマをむりやり日本で放送し、その功績で韓国から勲章貰ったチョン。アイリスもそうだけど、朝鮮ドラマなんぞ見てはならない」

父「ニュースもか?」

私「テレビや新聞の内容を鵜呑みにするなっていったやろ!日本のテレビ局はほとんどまともな放送はしてないし、新聞も。だから、一番マシな産経とってやったやろ。」

父「おまえの言うとおりだとしたら、どこのニュースも番組も見れないじゃないか。どこならいいのか?フジは?」

私「NHK、TBS、テレ朝、フジ…全部ダメ! 敢えて敢えて言うなら、日テレのニュースゼロくらいかな、マシなのは。村尾キャスターのヤツね。とにかく、テレビの言うなりになってはダメ!疑うこと」

父「そうかあ」

近くにいた弟「日本でドラマを作るよりも韓国で作った方が安く上がるし、TBSに限らず日本のテレビ局にはカネがない。だからまともなドラマや番組ができない」

私「そうそう、朝鮮人がかかわるとロクなことがない。日本人と朝鮮人は似て非なるもの。民主党の議員も大半が元は朝鮮人。だから外国人参政権とか子ども手当てとか、夫婦別姓とか、日本人を差別するような、ろくでもない政策ばかりやろうとする。民主党議員の顔をよく見てみろ、汚沢とか」

オヤジ~!! やっとわかったかあ~!!! 前から折にふれて言っていたのに全く信じていなかった父。私のことを「思想が偏っている」と思っていた父が、やっと私の話が嘘ではないということが「アイリス」のおかげでわかったらしい(笑さすがに、子ども手当ての件などで民主党の正体にはだいぶ気がついている父ですが、マスゴミの正体まではわからなかったようです。丁BS様様ですわWWW 絶賛放送中にも関わらず、視聴率は…(笑)おまけに、韓国の制作側から訴えられたとか。まさに「泣きっ面に蜂」だいたい、ゴールデンタイムに朝鮮人を見たい奴なんているはずがない!! いたら、ただのキチガイか同胞でしょ(爆) 麗しき同胞同士でケンカですか!! カネが絡むと同胞だろうが何だろうがお構いなし、これこそ朝鮮クオリティ(^◇^)WWWWW こんな連中と関わってはなりませんね!早く潰れろ!!丁BS!!

b0169850_21365214.jpg


b0169850_21375868.jpg

日本のマスゴミだけが絶賛するボンドガール、キムヨナWWW
Commented by at 2010-05-02 23:44 x
同感!!
韓国ドラマなんか放送しないでほしい
Commented by kkagayaki at 2010-05-02 23:50
お父さん、勘がいいんですよ。そうそう遅れてばかりいますが、お父さんに見てもらいたい記事近日中にUPします。お楽しみに!
Commented by マグカップ at 2010-05-03 00:48 x
アッハッハ!
お父さんが目覚めてくれて、TBSの韓流ドラマもちょっとや役に立つものですね。
でも、アイリス様のお父さんと同様に全国の日本人も「何かおかしい??」と思っている人は大勢いるでしょうね。
そこで反日勢力の実態を教えてあげれば、頭の中で点と点が結ばれ覚醒してくれると良いのですが。
個人では近隣にチラシ配りがやはり効果があるのかな。
Commented by 普通の国民 at 2010-05-03 01:08 x
 アリエス様、こんばんわ。くだんの韓ドラですが、
--------------------------------------
韓国で平均視聴率30%超、最高視聴率39・9%を記録した韓流俳優イ・ビョンホン(39)主演のドラマ「IRIS アイリス」(TBS系、午後9時から)は第1回の10・1%から1・3ポイント下げて8・8%と振るわなかった。
-------------------------------------------
ttp://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100430025.html

8.8%への落下。....Congratulations!
このまま5%になり3%になり、早期打ち切りの展開を希望します。
  ザマあみろ、特アに喰われたT豚S!いっそ潰れた方が楽なのでは?
Commented by 大岡鱈相 at 2010-05-03 10:50 x
いいですね~アリエスさんのお父様は。うちの母はキムチに漬かっててorz

しかしよくアリエスさんもよくバカ画像を拾ってこられますね。どこから拾っていらっしゃるのでしょうか?

さて今日のような日は平和公園近辺へは行ってはいけません。行くとブサヨの毒がうつります。
産経はしりませんが、今日は酉日本・変態両紙ともかなり左寄りの紙面です(吐き気)

・・・ところで誰だ、「大岡を長崎から叩きだせ~」とか「アリエスの里帰りを許さないぞ~」とかわめいてる奴は?(笑)
Commented by ネロリ at 2010-05-03 11:53 x
こんにちは!アリエスさんはGW帰省されてるのですね。
ゆっくりなさってくださいね。
私も金曜から昨日まで長崎・博多と遊びに行ってきました。・・・が観光地は本当に特ア人ばかりになってきてますね。私の大好きな雲仙も・・・(泣)
昨年行った別府かまど地獄では、屋外の売店にでっかい韓国旗立ててありますし・・・。
博多では普通のビジネスホテルに宿泊しましたが、ここもかなりの数が・・・。九州に行く度にせつなくなりますが全国の観光地もそうなりつつあるのでしょうか。
そんな状態で特ア関係にはお腹いっぱいですので、TBSにはよけい腹が立ってまいります。楽しみにしてるのは視聴率速報だけですが、みなさんの予想通りになっているのがすごいですね。
Commented by 普通の国民 at 2010-05-04 10:10 x
 アリエス様、連投ゴメンなさい。
また超反日企業を見つけました。アリエス様も奉仕した皇居。
その皇居を爆破したCMを流した企業がありました。
アディダスが皇居空爆CM!
ttp://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/200912220000/

 アディダス製品の不買を広く呼びかけましょう。バチカンやメッカを攻撃するレベルの不遜な映像だと思います。このブロガーさまの「君という名の翼 」という記事も素晴らしかったです。紹介されていた映像に泣きました。
ttp://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/diary/201004210000/
 「再生」という難しい作業、しかし実際に伐採した森林に植樹をして森を再生し、成功したのは我が国と米国だけだそうです。我々日本人(だけ)なら国家の再生もできるでしょう。森を育てるように...。

Commented by ariesgirl at 2010-05-05 15:23
>Mさま
こんにちは。ようこそお越しくださいました。おっしゃるとおり、朝鮮ドラマなんぞ、まともな日本人はみませんから!いい加減にしてほしいと思いますが、ここまでエゲツナイと逆におかしいと思う人も増えていい気もします…

>kkagayakiさま
こんにちは。青梅のお祭りいかがでしたか?
さて、うちの父親。昔自衛隊にいたので、それなりにわかるはずなんですが、マスコミの洗脳って恐ろしいですね。周りにもそんな人が多くて嫌になります。

>マグカップさま
こんにちは。連休いかがお過ごしですか?連休と言ってもあっという間に終わってしまいますね。さて、朝鮮ドラマ。ここまでやると、「何かへん」と思う人も増えてくると思います、うちの親のように。きっかけさえあれば日本人はバカではないはずですから気がつくと思うんですが。あっ、それからタイプミスかと思いますが、「アイリス」は朝鮮ドラマ、私は「アリエス」です。紛らわしいと思いますが(笑)
Commented by ariesgirl at 2010-05-05 15:32
>大岡鱈相さま
こんにちは。連休はいかがでしたか?どこへ行っても人が多いのでのんびり過ごすのが一番かもしれません。
さて、お母様が朝鮮漬け…orz 助けてあげてください!キッカケさえあればいいと思います。それから、バカ画像は色々なブログ主さまから頂いてきます。
ところで、コメントの最後の箇所。もし本当なら、お互いに有名になったものですね(笑)

>ネロリさま
こんにちは。連休はいかがでしたか?私の地元にもお越しくださったとのこと、ありがとうございます<(_ _)>
しかし、せっかくの楽しい気分を特ア人のせいで台無しにしてしまい申し訳ない気持ちです。ネロリさんのような方たちをもっと大事にしなければ雲仙も別府も、いえ日本の観光地は終了です(怒)特ア人が寄り付くところには日本人は行かなくなります。箱根あたりも特アだらけ…ハウステンボスもシナ人だらけ…泣きたくなります
Commented by ariesgirl at 2010-05-05 15:37
>普通の国民さま
こんにちは。連休はいかがでしたか?
さて連投ありがとうございます。件の朝鮮ドラマ、絶賛視聴率低下中、一日も早い墜落・撃沈を願っています。
それから、アディダス。気でも狂ったのでしょうか?皇居を爆破するということは日本と日本人を攻撃することですね。さあアディダスに問い合わせするか! 森の再生、日本人は不可能と思われることを可能にしてきた民族です。それを想えば国家の再生もできるはずですね。
Commented by えび at 2010-05-05 23:48 x
アイリスは、視聴率悪かったですね。いい気味www
会社の韓流ドラマ大好き人間のうち、約2名が見ていないので
うれしかったです。一番、韓国にそまっているヤツが
また、アイリスの話したら、視聴率の話をしてやろうとおもって
今からワクワクです,
 お父様、気が付いてよかったですねー!!
by ariesgirl | 2010-05-02 21:39 | その他 | Comments(11)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス