GWスタート!地元より~

久しぶりの更新です。本日地元に帰省しました。めったに乗らないJALに乗りましたが、客室乗務員が妙齢の方ばかりでした(笑)JALに乗ると…「落ちるのでは?」という不安がよぎります。今回はPCを持参しておりますので、せっせと地元から更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>

4月も風邪が治らずろくに更新もできませんでした。やっと治ったと思ったら、数日前に友達の子どもから、また風邪をうつされるというテイタラク…(><)管理人、何やってんだよ!気合が足らん!と言われそうですが、これもすべて、売国民主党政権のせいです!! 読者のみなさんからは暖かいコメントを頂戴し、有難いかぎりです。感謝申し上げます。

さて、GWが始まりました。どこもかしこも大渋滞のようですね。皆さんはどう過ごされますか?旅行、里帰り、家でのんびり…色々とあると思いますが、気をつけて、そして楽しい休日をお過ごしください(^_-)-☆ まちがっても朝鮮玉入れに行ったり、朝鮮ドラマなど見ないように!!(笑)

朝鮮つながりというわけではありませが、汚沢一郎が検察審査会から「起訴相当」という楽しいお知らせを受けたことは皆さんご存知だと思います。「日本の底力」さまの記事によりますと、これは麻生閣下の置き土産が機能したこと、市民団体=博士こと島津氏と在特会櫻井氏の活躍が大きいとのことでした!さすがは閣下、そして保守の市民団体や市民の力ですね。汚沢!国民を舐めるなよ!!悪人には必ず天誅が下されることを信じていたいと思います。

b0169850_19149.jpg

絶対にあり得ないクリーン(笑)な汚沢!女神様、小沢も鳩山も民主党もいらないので地獄の底へ引きずり込んでください、お願いします!!

5月に入り、スキンを変更しました。記事の内容とまったく合わない花柄のスキン(笑)こういうスキンとあう内容の記事にしたいと思いますが…

私は久しぶりに地元の商店街を歩きました。愕然とする光景が…商店街に「熱烈歓迎」の文字と日の丸とシナの国旗が…(怒)そしてでかでかと流れるシナ語の案内に両替所。一体いつからシナ人相手の商売ばかりするようになったんだよ!! 特ア人が寄り付く場所には、だんだんと日本人が寄り付かなくなることをまだわかっていないようです。バカすぎる…orz 商店街にはシナ人観光客がデカイ声で歩きまわり、色々な物を買っている…ドラッグストアでみたシナ人はサプリメントと薬を大人買い。あれ、シナには4000年の歴史「漢方」があるんじゃないの??? 知人のシナ女性が「漢方?あれは何が入っているかわからないから危ないアルネ。だから飲まないよ。日本の薬は安全アル」と笑いながら言っていたことを思い出しました。地元がシナに占領されたようなイヤ~な気分になった5月のスタートです。シナ人も朝鮮人も日本に来なくていいから、絶賛治安悪化中、パジャマ姿で散歩する上海市民の姿とトイレの使い方も知らない、並び方も知らない人民の祭典「上海蛮剝」じゃなくて「上海万博」にでも行けや!! こっちくんな!!!!!!

b0169850_1821081.jpg

Commented by kkagayaki at 2010-05-01 18:55
久しぶりの更新で嬉しい限りです。私は風邪は治ったものの、民主党のせいで怒りと不安の余り、食べるわ、飲むわで太りに太りました。どうしてくれるんだよ!さて、シナ語やハングルの文字を見るのが気味悪く、有名観光地に行かなくなって早数年、私が散歩するところ、少し遠出のところではシナ、ハングル人はいないのです。こいつらが来るようになったら日本の観光地は終わりです。大体温泉なんて、一緒に入れますか?(差別ではなく、れっきとした理由がありますよ)川越なんて、好きなところなのに、もう終わってますわ。明日は青梅大祭という、お祭りに(明後日が本祭り)行きますが、シナ人はいなくても、汚らしい南米人がわんさかいた去年。今年はどうだろう。どこの自治体も配慮してますよね。そもそも貿易関係の仕事してたんだから、外国人嫌いじゃなかったんですよ。ところが今入ってきているのは害国人ばかり。
質が落ち過ぎです。インターネット規制法案が提出されそうでまた反対抗議をしなくてはなりません。
民主党など消えてしまえばいい。日本の為には必要ありません。(>_<)
Commented by 大岡鱈相 at 2010-05-01 19:14 x
アリエスさん、おかえりなさい!

アリエスさんはJALにお乗りにならないんですか。私はJALが便利ですのでJALに乗ってます。
(穴だと時間帯によっては窮屈なスカイネットとのコードシェア便のため)

そーいえば浜町ではいつしか銀聯が使えるようになりましたね。クレカはVISA/Master/JCBだけでいいっちゅーの。

ところで一身上の都合により『のんのこの備忘録は』やめさせていただくことといたしました。
つきましては貴ブログからのリンクを削除していただければ幸いです。
Commented by ariesgirl at 2010-05-02 17:33
>kkagayakiさま
こんにちは。連休いかがお過ごしですか?民主党政権が続く限り体調不良が続きそうで、お互いに嫌ですね!特ア人の件、おっしゃる通りですね、温泉なんて絶対に一緒に入れませんよ!!青梅大祭楽しんでください。青梅には梅を見に行きましたし、蕎麦も美味しかった~おかしな害人と民主党には出て行ってもらいたいです。

>大岡鱈相さま
こんにちは。無事に戻ってまいりました。JALには嫌な思い出があり、どうしても乗る気にならないので、穴ばかりなんです。CAに朝鮮人がいたり…
地元は元々シナ人が多いのですが、彼らはいわゆる「華僑」であり、留学生の皮をかぶってなだれ込んできた連中も多く嫌になります。それから、「のんのこの備忘録」はご依頼に基づき削除させていただきました。御報告まで。
Commented by えびにゃん at 2010-05-02 18:04 x
こんばんわっ
クリーンな小沢。。。。きもっ
でも、ちょっと、なんか、石原にも似てない?
 ああ、、最近の楽しみといえば、、アイリスの視聴率をチェック
して、職場の韓流大好き人間に、報告することです!今日も、
8.8だよーー^^vって、教えてあげました!!
Commented by 普通の国民 at 2010-05-02 19:27 x
 アリエス様、お元気そうで何よりでした。
さて上海の万博ですが、日本館が「日の丸掲揚」を見送ったそうです。反日感情に考慮した、そうです。
ttp://www.yomiuri.co.jp/world/news/20100501-OYT1T00433.htm
 日本産業館でしたか、ロボットが壁を上っているのが紹介されていました。「日本のサラリーマン」を表しているそうです。よく働く産業用奴隷が日本人という侮辱でしょうか。民主党支持の組合「連合」や、産業界は日本人をヒトとして見ていない、と思いました。
 
 千万人単位で特アの外国人を日本に定住させ、日本人の雇用を奪おうとする政党を支持する組合を支持する日本人ワーカーのアホさに悲しくなりました...。私もロボットと一緒に壁を上りたいと思います。
Commented by ariesgirl at 2010-05-03 17:12
>えびにゃんさま
こんにちは!連休いかがお過ごしですか?
さて、「アイリス」絶賛放送中にもかかわらず、8.8%ですか(笑)
3%も目の前ですね。職場の姦流ファンの方はどういう反応を示すか楽しみですね♪

>普通の国民さま
こんにちは!反日感情を理由に自国の国旗を掲揚もできない日本館なら、反日感情に考慮して日本館も閉館してしまえばいいのです!くだらなさすぎて、バカすぎて、責任者には死んでもらいたい。 民主党を支持する組合員ももう少し利口になってほしいもんです。
Commented by at 2010-05-05 06:30 x
こいつも財産没収して追い出して欲しいところです。

【韓国】マルハン韓昌祐会長、故郷の泗川に奨学財団設立[05/03]
Commented by at 2010-05-05 06:30 x
こいつも財産没収して追い出して欲しいところです。
ttp://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000588289
by ariesgirl | 2010-05-01 18:21 | その他 | Comments(8)