アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

外国人参政権に反対する一万人集会 in 武道館 その2

本日帰京致しました。なんとか風邪もほぼ治り(医者に言ったのですが、何十年ぶり?に咳止めの水薬を処方されました。あの何とも言えない味…懐かしかったです)、やっと元通りになってきました。この年齢になると、本当に回復力が落ちてきますね(涙)今年ほど天候不良と政治不良で体調がおかしくなった春はありません!読者の皆様もくれぐれもご自愛頂きたいと思います。でも、パソコンの調子が最悪…色々やってもダメです(><)壊したいくらいです(笑)詳しい方がいらしたら、管理人にご教授くださいませ<(_ _)>

さて、ちょうど一週間前に行われた「外国人参政権に反対する一万人集会 in 武道館」今日は後半部分である各界からの提言についてエントリーします。すでに多くのブログ主のかたがアップなさっていますので、今更なんだと思われるかも知れませんが、お読みいただければ幸いです。

愛媛県知事、熊本県議会議長、UIゼンセン同盟副会長といった方たちのお話が続きました。印象に残った話をまとめてみます。(敬称略)

・愛媛県知事 加戸 守行氏

全国の知事のほとんどが反対あるいは慎重派であるが、数人の知事が賛成している。(どこの知事か賢明な皆さんはおわかりだと思いますが…)また、愛媛県では教科書採択の件で外国人の団体が圧力をかけている事実、その外国人に踊らされている日本人がいる事実、日本の教育が外国人の手によっておかしなことになっている、それらの事実を踏まえても外国人に参政権を与えることには断固反対である。

・熊本県議会議長 小杉 直氏

話の内容の記憶が薄くなっているので割愛しますが、現在外国人参政権に反対している都道府県が35ですが先陣を切って反対決議をしたのが「熊本県」です。さすが熊本県、祝日に日の丸をあげている家が多いと聞きます。愛国者が多いのでしょう。

・UIゼンセン同盟副会長 石田 一夫

「UIゼンセン」→ 「友愛前線」だと思っていました。なんて名前だ!と。しかし、前線ではなくて全繊の間違いでした(笑)彼らは民主党を支援する団体であり、集票マシーンのひとつであるわけですが、身内から反対されるほど酷いということですね。反対表明の勇気には敬意を表したいと思います。彼の言い分としては、「外国人参政権」は明らかに憲法違反であること、納税と参政権は次元の違う話であり、それを同じ次元で考えると納税していない日本人には参政権が無くなることになるわけで、絶対に反対する。

・メリーランド大学講師 エドワーズ博美

この方のお話が会場を一番沸かせ、かつ大変説得力のあるものだったと思います!アメリカにおける国籍取得の厳格さを例にとり、日本国籍取得のハードルをあげることを提言されました。正論すぎて素晴らしすぎて、この発言を外国人参政権賛成派はどう思うのでしょうか? 全文は「今日のできごと(えびにゃんさま)」がアップされていますので、ぜひご覧いただきたいと思いますが、一部を転載します。

「アメリカの忠誠宣言」

この宣言で帰化申請をする外国人は母国に対する忠誠を放棄し、もし、要請があれば武器を持って、合衆国軍の一員として戦うことを誓うのです。母国とアメリカが一戦を交えることがあっても、アメリカ人として武器を持てるのか、こうした覚悟がなければ、市民権、つまり国籍は与えられないと言う事です。 たかだか250年の歴史しかない、移民大国のアメリカでさえ、自国の歴史に誇りをもち、国家への忠誠心、具体的には国防の義務と参政権はセットとして考え、国籍のバーゲンセール、安売りは絶対にしません。 2600年も嫣然と続く日本が、日本人としての生活習慣や文化、日本語能力、日本の歴史や政府の仕組みに関する知識の取得、そして、日本に対する忠誠心をなぜ新しく日本人になる人に要求できないのでしょうか。 日本が今なすべきは、日本の国籍取得のハードルをもっと高くして日本に忠誠を尽くすと誓う外国人にだけ、国籍を与えるように法律を改正することです。 歴史と伝統を誇る、この素晴らしい日本を守るために外国人参政権付与法案と国籍の安売りを絶対に阻止しましょう! (以上、転載終わり)

くしくも石原都知事が「民主党の連中は先祖への義理だてか?」と外国人参政権を推進する民主党へ強烈な言葉を投げました。あまりにもあたりすぎて大笑いした管理人であり、石原都知事が言っても、マスゴミがあまり攻撃しないのが不思議です(笑)

国防の義務と参政権は表裏一体であるのは当たり前のことです。国民とは自分が所属する国家と運命をともにし、国家に一旦緩急あるときは躊躇せず武器を手にとる人間のことだと私は思っています。これができない外国人に日本国籍を絶対に与えるべきではありません! 特アの人間など、何十年日本に住んでいても日本国籍を取得しようとしないのは、彼らの忠誠は母国にしかないからであり、日本と特アが緊張状態になった場合、彼らは本国の指令をうけ真っ先に日本を破壊するコマとなる役割があるからです。中にはいい特ア人もいるよという人もいます。それを否定しませんが、北朝鮮の拉致が明らかになったときに自分の祖国に対して声をあげなかった連中は拉致を黙認したのであり、その事実は消えることはありません。また記憶に新しい中国人による長野占拠、あれもすべて中共の指示です。特ア人が彼らの祖国に忠誠を誓うのであれば、すぐに日本から退去し自らの国をその情熱をもって日本に匹敵するほどの国にするのが筋であり、日本に寄生すべきものではありません。我が祖国・日本をここまで作り上げてきたのはこの国に古くから住む人々であって、たかだか戦中に密入国したり、戦後に勝手になだれ込んできた連中ではないのです!!そして、御皇室に対する敬意と敬愛を持っているか、これも重要だと思います 特ア人が単に都合がいいからという理由で日本国籍を取得しても、彼らの忠誠心は絶対に日本にはありません。世界で一番の信用度を誇る日本国籍のパスポートがほしいだけだからです。日本人の皮をかぶった特ア人…最悪、最狂です。そして、日本国籍を持ちながら、特アにだけ忠誠を誓う連中から日本国籍をはく奪できる法律も併せて作ることが必要です!!

・ノンフィクション作家 関岡 英之
詳細なデータを駆使した説明は説得力がありました。関岡氏が力説されていたのは、これは在日韓国人や朝鮮人の問題でもあるが、それ以上に大きな問題なのは中国人であり、毎年数万人単位で増え続ける中国人が大変な脅威となる。彼らは単独では動かない、必ず本国の指示で動く、それがどういう事態を招くかを考えなければならないという内容だったと思います。

そして、外国人参政権の問題点と危険性について声をあげ続けていらっしゃる日本大学教授の百地 章氏から運動方針の発表がありまし。その後、地方議員の署名を各党代表に提出し、閉会となりました。このような大会や集会でいつも思うのは、「この場に中川昭一先生がいたら…」ということです。とはいえ、姿かたちはなくても、その魂はあの会場にあったと信じています。 

会場を後にする際に隣にいた御老人とお話をしたのですが、「これだけ若い人がきてくれて安心したが、日本もいい加減に憲法を改正しないといけない」とおっしゃいました。私が「そうですね。私もそう思います。日本は残念ながら中国や朝鮮といったキチガイに囲まれていますし」といったところ「今の憲法の前文に「平和を愛する諸国民」とあるが、あれからしてすでに大間違いだ。日本のまわりの諸国には平和を愛する国などひとつもない」と。その通りだと思いつつ、挨拶をして帰宅の途に。「弥生霊廟」へ参拝。武道館をでると、国民新党の街宣、幸福実現党の街宣、チャンネル桜の街宣と大賑わいでした。靖国神社へ集団参拝するとのことで、いそぎ靖国神社へ。大鳥居の前ではすでにたくさんの人が。そこには先日の皇居清掃奉仕で一緒だった方も数名いらっしゃっており、お話をすることができました。後日わかったのですが、集団参拝に集まったのは1700名余りとのこと。英霊の皆さまも喜んでくださったのではないでしょうか?順番に参拝し、集合場所で鎮魂歌である「海ゆかば」を全員で斉唱。 とても有意義な一日となり、継続は力なりであることを実感しました。管理人は微力ではありますが、これからもできる範囲で売国奴追放のため、我が国のために活動していくことを誓った土曜日でした。
Commented by 普通の国民 at 2010-04-25 01:02 x
 アリエス様、本当にご苦労様でした。日本は現在、臨時与党に乗っ取られています...。何としても平成の犯罪党を壊滅させましょう。
 さて前にも話題になりましたが、韓国人タレント、アユミさんでしたっけ、マキアージ○の宣伝の件でおもしろい記事を見つけました。
題目:「無名の外国人をCMに起用してオオコケしたあの企業、 たぶん電通外しにかかるよ。」
 ブログ「とてつもない日本力」さま
ttp://www.j-mp.net/archives/50389791.html
> 整形坊主女、ゴリ押しされた坊主との事で、化粧板では「ゴリ坊」と呼ばれています。  との事。
 
 資生堂の池田守男相談役という方は民主党の大会に来賓で、参加しています。立派な「売国」企業です。不買と抗議の対象とすべき、企業かもしれません。

 いずれにせよ、また韓国と組むと負ける「法則」の正しさが証明されました。 まだ寒いようです。お互い風邪には気をつけましょう!
Commented at 2010-04-25 13:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えびにゃん at 2010-04-25 19:47 x
こんばんわ。風邪も治って、よかったです。こんな気候なので、私も、風邪気味で、娘も5日間、熱が下がりません><
 日教組の教育のおかげで、国防という意識のない国民ができあがってしまいました。日本人は、自国になにかあったときに、武器をもって戦うか不安なばかりか、日本に忠誠をつくすどころか、銃をむけるであろう人間を迎え入れようとしていますね。どうなるんだろう、、

沖縄の9万人集会で、平和を叫んでいるけど、今、沖縄のまわりに
中国艦隊が10隻きてるんですよね?それはどうするの?アメリカ軍がいなくなったら、中国軍を迎え入れるのかな。
 ホントに、毎日 恐ろしい出来事が怒っているけど、テレビは相変わらず、お笑いとバカみたいな番組で、

 中国が攻めてきても、お笑い番組をみて、笑ってたりしそうです。
Commented by 普通の国民 at 2010-04-27 23:03 x
 アリエス様、記事の更新は気にしなくてよいですよ。日本の武道の格言ですが「あせるな。されど休むな。」という言葉があります。その気持ちで適当、適切に何年も続けた方が武道に強くなります。毎週、週末の集会参加に風邪。洗濯や部屋の掃除、果ては三度の食事の時間もなかなか十分にとれないのではないでしょうか。
 まず睡眠時間の確保を優先して下さい。ビタミンに気をつけ、歯磨きと手の消毒の回数を増やしましょう。

 さて小沢はまだ起訴も逮捕もされていません。証拠も少なく、逃げ切る気満々です。今は皆で体力をつけ、小沢タイーホの吉報を待ちましょう!その日を想像すれば、忙しい日々も乗り切れます。
Commented at 2010-04-28 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2010-05-01 17:37
>普通の国民さま
こんにちは!連投ありがとうございます。有難いコメントを頂きまして恐縮しております。5月に入りましたので、何とか更新のペースをあげていこうと思っております。さて、李アユミを起用した資生堂、特ア相手の商売しか考えていないようであれば、間違いなく法則発動の憂き目にあうことでしょう。楽しみですね(^^) また、検察審査会が見事に「起訴相当」の判断を下した汚沢。次はどんな圧力をかけるつもりでしょうか?

>えびにゃんさま
こんにちは!風邪の具合はその後いかがですか?今年は余りにも天候不良でおまけに売国奴のせいで酷い目にあいましたね。娘さんともどもどうかお大事になさってくださいませ。さて、沖縄。沖縄の皆さんは何をどうしたいのでしょうか?中国国民になりたいのかと本気で思ってしまいます。
Commented by ariesgirl at 2010-05-01 17:47
>鍵コメントさま
こんにちは!コメント有難うございます!!もう売国奴政権のせいで今年の春は滅茶苦茶ですね。さて、私がブログ開設に至った理由のひとつは鍵コメントさまのブログ読者になったこともあるのです。笑いのオブラートで包んではいるものの、その中身は強烈なものであることに、衝撃をうけまして…。今後も鍵コメントさまを目標に!と頑張って参ります。

>鍵コメントさま
こちらこそ初めまして。ようこそお越しくださいました。また情報ありがとうございます!お互いに日本のために微力ながら活動してまいりましょう!!
by ariesgirl | 2010-04-24 22:34 | 日本 | Comments(7)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス