ううっ、すみません・・・

急な出張となりまして、17日の武道館大会のその2をエントリーしたいと思いながら、どうしても時間のやりくりがつきません(涙)社会人失格の管理人です。

先日の武道館の一万人大会。コメントくださった読者の皆様の感想でも同じですが、やはりエドワーズ博美さんのお話が本当に印象的でした! その全文が「ebinyannさまの 今日のできごと」にアップ(拙ブログにリンクしてます)されていますので、ぜひごらんになってください!! アメリカ国籍取得の厳しさ、日本国籍取得のこれ以上の簡易化の絶対反対、日本国籍の大安売りの絶対反対・・・あまりにも正論すぎて、あれに理路整然と反論できるヤツがいたら出て来い!といいたいくらいすばらしいものです!! 

先ほどのニュース速報でねずみ男・舛添要一が自民党を離党するとのこと。総理大臣になりたいそうですが、自分で思っているほど人望ないと思いますが(笑)どうするつもりやら・・・そういえば、先日平沼先生にメールしましたところ早速お返事を頂戴いたしました。帰京しだい記事にしたいと思っています。

取り急ぎ短稿にて
Commented by えびにゃん at 2010-04-21 23:07 x
お疲れ様です!お仕事持っているし、そのなかでこのような、すごい内容のブログを書いてらっしゃるので、もう、感嘆です。。。。そして、
平沼先生にメール! 記事が楽しみですっ
私も、がんばって、毎日、何かをしなければと、思います。
あまりにも、気温の差が激しすぎて、体調管理が大変ですが、体調に気をつけてがんばりましょう!
ああ、、、でも、国会法改正案、、、どうしよう。。。
Commented by りすより at 2010-04-22 23:36 x
お久しぶりです。お仕事お忙しそうですね。気温の変動も激しく、体調を崩しやすい環境になっていますので、お身体にお気をつけ下さい。ただでさえ、民主党のせいで具合が悪いのに…。先ほどうちの娘が、テレビ画面に映っていた汚沢と前なんとかを見て、「動物!動物!」と指差しておりました。主人と大爆笑です。子供って、本当に素直なんですね。あ、動物に失礼でしたね。お忙しい中、大変だとは思いますが、ニューエントリーを楽しみにしております。
Commented by 普通の国民 at 2010-04-23 08:51 x
尊敬するアリエスさま、おはようございます。
次の総理代用として、すごい方の名前が出てきました。

囁かれる鳩山内閣「5月退陣説」
「ポスト鳩山」に田中真紀子が急浮上
ブログ MONEYZINEさま
ttp://moneyzine.jp/article/detail/184495

ブログ 丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2さま
ttp://nihon9999.blog77.fc2.com/blog-entry-5139.html
 【次世代の民主党の大臣候補】
・田中真紀子総理大臣
・岡崎トミ子外務大臣
・辻元清美財務大臣
・福島瑞穂防衛大臣
・福田江里子厚労大臣
・円より子国家公安委員長

 の名前が挙がっております(笑)。

 劇画とはいえ、あのゴルゴ13さんも、女性は数人しか撃っていないのは女性差別なのでしょうか...。丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2さまのブログは、忙しい時に読むとよいと思います。よくまとまっているニュースサイトですので。
Commented by ジュリー at 2010-04-23 10:42 x
アリエスさんおはようございます。気温差が激しい日が続いていますが体調はいかがですか?無理をなさらずにがんばっていきましょう。私はしばらく黄砂・花粉アレルギーとこの気温差で体調不良が続いていました。今は少しづつですが良くなってきていますが、今もこうしてパソコンに向かっていると涙と鼻水がでてきます。

また政府が、日本差別外国企業優遇の日本解体法案を検討しているようです。

6月にまとめる成長戦略の目玉として、外資「法人税ゼロ」、入国手続の簡素化を検討(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2770.html

政府が6月にまとめる成長戦略の目玉として、新たに日本に進出する外国企業を対象
に、法人税を大幅に減免する外資導入促進策を検討していることが明らかになった。
(以下略)
Commented by 水瓶座 at 2010-04-23 15:39 x
お久しぶりです。
相変わらずすごい文量のエントリーですね。
私のブログの軽い話題など吹き飛んでしまいそうです。

武道館大会 私も東京に住んでいれば絶対参加したいのですが。残念です。
Commented by 普通の国民 at 2010-04-24 10:11 x
 アリエス様!連投をお許し下さい。舛添要一氏が、新党結成の挨拶で、我々の国旗日の丸に対してどのような考えを持っているかを物語るシーンがありましたので、ご覧下さい。この男、厚生労働大臣室の机上に置いた三角柱を横にした役職名、英語ではなくて、何と韓国語を並記していたという話もあります。許せない売国奴のようです。

 ブログFTKST Magazine
 【舛添】 新党結党の挨拶で“日の丸”が邪魔でした
ttp://ftkst.com/p12487
Commented by 大岡鱈相 at 2010-04-24 15:17 x
アリエスさん、お久しぶりです。

>どうしても時間のやりくりがつきません(涙)社会人失格の管理人です。

マジレスしますが、はたしてこれだけのことで社会人失格と言えるでしょうか?
アリエスさんが渾身の啓発活動をなさっていることはアリエスさんのファンすべてがご存じだと思いますし、お仕事に忙殺されていれば更新がなかなかできなくて当たり前。
誰もアリエスさんを責めはしませんし、ご自分を責めてもなりません。
まァ、もうすぐGWですし、帰省なさったらチリンチリンアイスをたらふくお食べになって充電なさって下さい。

ところでアリエスさんは鳩撃ち猟に参加なさいましたか?
私はすでに告発状を送付いたしましたよ☆
Commented by ariesgirl at 2010-04-24 17:58
>えびにゃんさま
こんにちは。仕事をしているのはえびにゃんさんも同じですよ~。政界を見るとあまりの酷さに発狂しそうになることもたびたびですが、自分にできることを継続してやっていかなければと言い聞かせております。無理をしても続きませんからね。やっと風邪も治りました。えびにゃんさんも体調管理にはくれぐれも気をつけてくださいね!

>りすよりさま
こんにちは。こちらこそご無沙汰していますが、お元気ですか?さて、娘さんのお話。大笑いです!子どもというのは恐ろしいほど残酷ですね(笑)子どもと動物というのは本能的に「こいつは善人か悪人か、いや売国奴か」を見抜く力があると思います。娘さんの成長が楽しみです!やっと風邪も治り、これから気合いを入れて記事の更新に励みたいと思っております。りすよりさんの地元はまだ寒いと思いますが、時節柄くれぐれもご自愛くださいませ♪
Commented by ariesgirl at 2010-04-24 18:04
>普通の国民さま
こんにちは。連投ありがとうございます。それにしてもすごい内閣名簿、また風邪をひきそうです(笑)ゴルゴ13の代わりに私が連中をやります。女の敵は女ですから!ねずみ男の件ですが、こいつはもともと売国奴であり、かつ父親が朝鮮人でこいつも在日という話もある人間ですから「日の丸」に敬意を示さないのは、ある意味正体を知らしめてくれたのではないでしょうか?元嫁の片山さつき氏は彼の原戸籍を知っていると思いますが、暴露してくれないかな?と思っています。所詮、この程度の男です。あの人相からも人間性が見てとれますので、今後はこいつの正体を周知しなければなりません。
Commented by ariesgirl at 2010-04-24 18:08
>水瓶座さま
こんにちは。こちらこそご無沙汰しております。
「相変わらずすごい文量のエントリーですね」とのお言葉を頂きましたが、単にうまくまとめきれないだけなんです…(><)本当は水瓶座さんのように、要点をスッキリとまとめて記事にしたいのですが、どうもうまくいきません。さて、先日の武道館大会。やっとここまで来たという思いですし、もっと全国に広げていかなければと思っております。御当地福岡、ぜひよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by ariesgirl at 2010-04-24 18:17
>ジュリーさま
こんにちは。おかげさまでやっと風邪が治りました。ジュリーさんも体調不良が続いていたとのこと、この原因の大きな比重を占めているのは民主党のせいだと私は信じてやみません。くれぐれもご自愛くださいね!
さて、頂いた情報の件。よくも次から次に…と空いた口が塞がりません。この動きをみると、7月の参議院選で負けることを想定して動いているようにも見えます。しかし、この法人税については日本企業が黙っていないでしょう、絶対に!!自分たちで敵を増やしていることに気が付いていないのが民主党です。日本解体など絶対に許しません!!お互いに無理をせず、闘っていきましょう☆ミ

Commented by ariesgirl at 2010-04-24 18:18
>大岡鱈相さま
こんにちは。御無沙汰しております。今回の暖かいコメント、沁みてきます…「忙しいを理由にするのは最低だ、理由にならん!」と叩き込まれてきたために、時間をやりくりできないと自分でイライラしてしまうのです。とはいえ、無理をしても続かないのでマイペースで更新してまいりたいと思っています。連休には帰省予定ですが、地元に戻ると食べ過ぎる傾向がありまして(笑)食べ過ぎ警報24時間発令となります。それから、鳩撃ち猟。そうでした、参加しなければなりません!早速参加したいと思います。
by ariesgirl | 2010-04-21 17:13 | その他 | Comments(12)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス