アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp
ブログトップ

気になることあれこれ~政治に社会~

またまた久しぶりの更新です。前回の更新で「風邪気味」と書きましたが、気味から本当に風邪をひいてしまいました、3年ぶりくらいです(><)のどがはれ、熱がでて、咳がとまらないという風邪の見本となり、昨日からやっと回復状態になってきました。4月も中旬にもかかわらず、初夏と真冬が交互にあらわれるという天候不順、いつになったら冬物をしまうことができるのか、それにともなう青物野菜の異常高…家計をあずかる主婦の皆さんには特に頭が痛いことだと思います。管理人も野菜代わりに青汁をせっせと飲んでいますが、これもすべて売国政権のせいです!!

その売国集団民主党から参議院選挙に出馬する「岡部まり」福田えりこに引き続き、我が故郷に泥をぬるバカ女。全国区とまでは言い切れませんが「探偵ナイトスクープ」でおなじみの彼女、もう少し頭がいいかと思っていましたが…ただのバカでした(笑)ある意味、福田えりこ以上かも。福田えりこより年をとっている分、救いようがない(笑)ここまで民主党の正体やタダの詐欺師集団であることが明らかになってきたにもかかわらず、50ヅラさげてまったく空気の読めない岡部まり。汚沢尊師と会談したらしいですが、岡部まりもこれで終了でしょう!!売国奴、国賊、朝敵と管理人が太鼓判を押してやるわ!! 大阪選挙区から出馬するそうですが、大阪の皆さんは騙されないようにして頂きたいものです。また大阪からは民主党の尾立源幸という現職の元在チョンも出馬します。

さて、タイのデモ。ロイターのカメラマンである村本氏がお亡くなりになりました。日本人としては御冥福をお祈りいたします。こういうことがおこるたびに思うのですが、気に入らないことがあります。村本氏の死因を調査したり、殺人罪で起訴だとか、鳩山由紀夫の友愛精神で日本の警察が捜査しているわけですが、それこそ税金の無駄遣いだろうよ!!そして、マスゴミの報道です。日本人のジャーナリストやカメラマンといった職業の人が紛争に巻き込まれなくなると、同業者への友愛精神のつもりか、必ずお涙ちょうだいの美談風に報道します。これが不愉快極まりないのです、私は!! こんなことをいうとお叱りを受けるかもしれませんが、ジャーナリストやAP,ロイターと言った通信社に勤務するカメラマン、記者といった人たちはボランティアではありません。営利目的の企業の社員だったり、請負契約を交わしたうえで、あのような命の危険がある紛争地帯へ行き、取材をして記事を書き、または写真や映像を撮ることでその対価を得ているわけで、「生業」です。危険地域を取材してナンボであり、そういう地域へ赴くのはオカネのためなわけです。その結果巻き込まれて命を落とす…今回はロイター日本支局の社員ということであり、日本企業も関係ありません。今回亡くなられたこことは気の毒だと思いますが、それをいかにも美談に仕立て上げるクソマスゴミ、余計なカネを使って人気取りの材料にする民主党。まさに、目くそ鼻くそとはこのこと。もっとやることあるはずですけどね。今回のタイの騒動、赤シャツ軍団は貧乏人の集団です。そんな地方を含むあれだけの数の貧乏人がどうやって首都のバンコクまでやってきたのか、疑問でなりませんワ裏で糸を引いているのは…シナでしょ、たぶん。タクシン氏はもともとシナ系だし、タイには華僑も多いし、それに血を集めてぶっかけるなんてタイ人のメンタリティとは思えません。知人のタイ人からも想像がつかない…

次は、ねずみ男こと舛添要一の売名行為。何だ?ありゃ??? 東国原宮崎県知事や橋下大阪府知事と連携して新党だとか、いわゆる世論調査で次の総理大臣に相応しい人第一位になって浮かれてるのか知りませんが、舛添要一…あまりにも胡散臭すぎる!!どれほど高学歴で、頭がよくて、能力があるのかわかりませんけど、すぐにテレビの前で騒ぐのが好きな政治家にロクなのいないんじゃないの??鳩山邦夫といい。それに、彼は日本のことを考えてというよりも自分のこと、自分の思う通りに国を動かしたいというだけにしか見えません。だいたい、「外国人参政権」に元々賛成の時点でアウト!! おまけに、元チョン疑惑もあるし(父親が特ア)、テレビで「元は在日で帰化した」と発言したとも言われてるし、真相は元嫁の片山さつき元議員が知ってるんでしょうけどね陰気くさくて、威張っていて、自分のためなら手段選ばず、でも人望はナシ…それが管理人の政界ねずみ男のイメージ。中川昭一先生や麻生閣下と顔を見比べたら一目瞭然!あの顔・人相から日本を想う気持ちが感じられますか?? 日本人に見えないしWWあたしゃ、ねずみ男が総理になるなんて絶対に嫌だね!! あっ、橋下府知事。面白い話を聞きました。近いうちに記事にしたいと思います。
 
b0169850_20361737.jpg


これも気になるのですが…児童虐待のニュース。出ない日はないというくらいです。今日も大阪で1歳の子どもが母親からの虐待。はあ…。児童虐待のニュースを見るたびに、死んだ子どもは一体何のために生まれてきたのか?親に殺されるためだけに生まれてきたのか?と思わずにいられません。子どもは親を選べません。一番自分を愛してくれるはずの親から虐待され、挙句の果てには命さえなくす…逮捕された親の言い分を見ると、ほとんど反省も後悔も良心の呵責も感じられません。ああいう親を見ると、体は大人で精神は幼稚園児ですね。親になるのも資格が必要だという気がします。自分の子を虐待し殺した親は同じ目に遭わせるのが一番いいでしょう。結果として死んでもね。我が子を虐待し殺す…弁解など一切無用。そんな奴は受刑者となっても、国民の税金で養う必要など一切ありません!
b0169850_217423.jpg

Commented by kkagayaki at 2010-04-14 21:30
風邪治って良かったですね。私も3月22からまるまる一週間大変でした。熱まで出てしまって。アリエスさんの今日の記事と同じで、テレビは橋下、東国原、ます添えのインタビューばかり。なんかはしゃいでいると感じます。日本の政治ってレベルが低い。レベルの低いマスゴミに擁護される人間なんてくだらないのばかり。今NHKで宇宙ステーションの会見やってますが、そんなものどうでもいいって思ってしまいましたよ。今週末も寒いので気をつけましょうね。
Commented by マグカップ at 2010-04-14 22:45 x
亡くなられたカメラマンの方にはご冥福を祈るのは確かですが、「報道カメラマン」として危険に身をさらし仕事をした方を、売国まっしぐらの安穏とした仕事で高給を受け取っている日本のテレビ局が「訳知り顔」で報道しているのは、何の皮肉だ?と思ってしまいます。
桝添氏は本当に人気があるのだろうか?
非常に疑問です。
確かに次の総理候補などでは一位になりますが、既存の人たちの中からの「消極的」一位ではないのでしょうか?
彼のいでたちや振る舞いから決して信用できない人物に写ります。
現在の「自民党を叩く」という彼の態度も、国民の「権力者を叩くのは気持ち良い」という構図に合っているだけに思えます。
実際には彼は決して人気ないんじゃないのか?と個人的に思っています
Commented by ebinyann at 2010-04-14 22:50
こんばんわー。明日もすごい寒いみたいですね。私も
鼻水たらしています。。。でも、花粉かも。。。
しょうが湯とか、飲んでゆっくり休んでください。17日は一日大変だし。。
 
 ますぞえは、私もだーーーーーーーーーい嫌いです。まず、顔が嫌だ。生理的に嫌。気持ち悪い、
あれは、自民に巣くう裏切り者の顔ですよ。
早く、出て行ってほしいです。
Commented by BazLiu at 2010-04-14 22:57 x
 アリエスさん、こんばんは。

 タイのデモですが、亡くなった方のご冥福は祈ります。が、こちらは私の頭の中では不謹慎ながら「優先度が下」でしたね。
阿麗さんのところによく来ていた台湾の方が「赤シャツ連中の糸を引いてるのは支那です。あの色々でバレバレですよ」とおっしゃっていたのを思い出しました。私の心が相当荒れているのか、諦めているのか「醜い土人同士で潰し合ってろ」としか思ってません。タイのデモで一番思ったのはブラックながらこれなんですね。

 虐待ですが「ガキをいたぶるしか能のないクソバカめ!頭蓋骨で(ピー)してやる!」というくらいの罰でなければ減らないでしょう。カラシニコフ野郎がやってきたら、ただのチキン野郎よりも情けない面をさらしますよ。そういう精神の人間ですから。
Commented by 大岡鱈相 at 2010-04-15 07:26 x
今年に入ってからの体調不良、お見舞い申し上げます。
私の歯が痛いのもミンスのせいにしたくなります。

岡部まりは参院選出馬の会見のためにナイトスクープの収録をドタキャンしたらしいですね。これだけでも岡部の罪は重いと言えましょう。
で、岡部はナイトスクープを降板。
落選しても二度と再登板してほしくはありませんし、当地にも上陸してほしくありません!

さて最近、長崎の被爆二世の団体が被爆者本人に準じた医療保障を要求しはじめ、署名活動まで始めました。
二世の団体まで利権要求を始めたことに私は怒り心頭で、近々拙ブログで大いに吼えようと思ってます。
Commented by 普通の国民 at 2010-04-16 13:03 x
 アリエス様、こんにちわ。
長妻厚生労働相:子ども手当の「バラマキ」批判にピリピリ
ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20100415k0000m010022000c.html
 
 鳩が鳩らしい鳥頭で馬鹿をやっていますが、頭の悪い長妻も外国に住む子供への大盤振る舞いが不人気であることに気がついたようです。さて4月以降、日本人に課された重税は、さらに上がるようです。
【会社】
健康保険(協会けんぽ)  8.26% → 9.42%(14%UP)
介護保険       1.19% → 1.50% (26%UP)
厚生年金         15.704%→ 16.058% (2.3%のUP)
雇用保険       1.10% → 1.55% (41%のUP) 
合計の保険料率    26.254%→ 28.528% (8.7%UP)

個人
健康保険(協会けんぽ) 4.13% → 4.71% 
介護保険        0.595% → 0.75% 
厚生年金        7.537% → 8.029%
雇用保険        0.40% → 0.60% (50%のUP)
合計の保険料率 12.977% → 14.089 %(8.6%のUP)

 「働いたら負け」の状態です。少なくとも働いていない外国人にやるカネはありません!
 
Commented by ariesgirl at 2010-04-16 20:13
>kkagayakiさま
こんばんは。この春の異常気象のせいで風邪をひいている人が多いですね。私もまだ治りません(><)テレビの報道って、どうでもいいことからトップで放送しているような気がしてなりません。お互いに体には気をつけましょうね!

>マグカップさま
こんばんは。タイの件ですが、ある局のアナウンサーが偉そうに話してました。反吐がでます。さて、ねずみ男こと舛添氏。マグカップさんの御意見に激しく同意します。彼の顔からにじみ出てくるもの、立ち居振る舞いを見ても信頼できる人間とは思えません。政治家になるまえにTVタックルで田嶋陽子とケンカしていたころのほうがマシでした(笑)
Commented by ariesgirl at 2010-04-16 20:19
>ebinyannさま
こんばんは。体調はいかがですか?この寒さで風邪をひいたのかもしれませんね。明日は絶対に無理なさらないようにお願いします。(私もまだ完治してません…)
さて、ねずみ男。私もあの顔が生理的に受け付けません。頼まれてもお断りです(笑)自民が嫌なら出ていけばいいだけなんですよね。

>BazLiuさま
こんばんは。タイのデモはあるサイトで「土人同士の殺し合いに興味なし」とありました。一理あります。裏で手を引くシナ人にタイが乗っ取られるのも時間の問題かもしれません。ただ、御高齢のプミポン国王がどこで出てくるのかなあと思っています。幼児虐待ですが、私は虐待で子どもを殺した奴は「同じ目に遭って死ね!」という自論でございます。
Commented by ariesgirl at 2010-04-16 20:30
>大岡鱈相さま
こんばんは。歯の痛みはいかがですか?お大事になさってください。私も風邪がなおらずに困っています、これもすべて鳩山由紀夫のせいです!
さて、故郷の面汚しの岡部まり。なぜ民主党か?という話について、あるサイトでは「岡部は真光の信者だから」とありました。事実かどうか不明ですが、非常に興味深いです(笑)さて、被爆二世の件。恥知らずにもほどがあります(怒)いつから朝鮮人やシナ人の民度になりさがったのか…私は二世として絶対に反対です。

>普通の国民さま
こんばんは。長妻の頭の悪さには驚きません(笑)でも、子ども手当てがどれほどの問題をもっているかくらいは相当の抗議で分かり始めたのでは?これで実弾でも送ってきたらいいのにと思います。おっしゃるとおり、働く人間だけがバカをみるということになってしまいます。不逞外人を日本に住まわせる理由などないのに!!

Commented by えびにゃん at 2010-04-16 22:31 x
こんばんわ!私は明日、11時ごろに
御茶ノ水の駅の街頭演説から参加予定です!
お会いできるといいですね。。迷子になりそう。。。
by ariesgirl | 2010-04-14 21:08 | 日本 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス