アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

~平成21年度末・管理人より~

平成21年度最終日、弥生3月も今日で終わりです。あっという間の3月でした。今日は3月雑感ということで記事を更新する予定でしたが、あることでなかなか時間がとれずじまいです。決して、友愛されたとか、また体がおかしくなってダウンしたとか、そういうことは全くございせんので、それだけはお知らせ申し上げます。

今月はブログ開設から丸1年という記念月でもありました。多くの読者の皆さまの叱咤激励のおかげで、何とか細々ではあっても続けることができました。日本を愛し、愛するがゆえに憂い想う、多くの皆さまと拙ブログを通して交流できましたことは何よりも嬉しく、力の源になっておりますが、日本と日本民族は存亡の危機の淵に立っていることは御承知のとおりです。その元凶である民主党とその売国集団を支持する国賊どもから日本を守るため、これからも微力ながら活動して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

明日か明後日にはこの数日の出来事を記事にしたいと思います。明日から平成22年度、4月1日。エイプリルフール。四月バカ。バカの筆頭・友愛脱税王の鳩山由紀夫が総理という悪夢。この夢が一日も早く覚めますように。そして、どうか皆様にとりまして、いい新年度スタートの日でありますように!!
Commented by スマイルツリー at 2010-04-01 20:41 x
もう、四月ですね。ほんとに、ネット見てると時間があっという間に
過ぎてしまいます。でも、もっと時間がほしい。。。
 
 今年度も、愛国ブログ、期待してますっ

鳩山は、エブリデイフールですからっ^o^

Commented at 2010-04-01 21:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ebinyann at 2010-04-01 21:26
あ、えびにゃんは、スマイツリーです^^;
エキサイト、登録してみました。ブログも書きました。
Commented by 愛信 at 2010-04-02 02:31 x
金正日 急死。後継者は?2010/04/01 08:24:03NEWS/
朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/entame/20100401000014
【津川雅彦『遊び』ぶろぐ 】コメントより転載
金正日死亡説流布、訪中の実情、動静に注目

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Commented by ariesgirl at 2010-04-02 20:19
>スマイルツリーさま
こんばんは!確かに色々なブログを見ていると時間があっという間になくなってしまいますね。ご期待にそえるような記事を書きたいと思いますので、よろしくお願いします!

>鍵コメントさま
こんばんは!ブログ開設おめでとうございます!早速お邪魔させて頂きました。事後承認ですが、拙ブログにリンクさせて頂きましたのでよろしくお願い致します<(_ _)>
Commented by ariesgirl at 2010-04-02 20:21
>愛信さま
こんばんは!金豚将軍さま死亡の件は私もある筋から聞きました。何人も影武者がいるらしいですが、どうなんでしょう?
by ariesgirl | 2010-03-31 22:45 | その他 | Comments(6)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス