人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中川昭一HPが!!

3月最後の週末となりましたが、寒い一日でしたね。明日はもっと寒くなりそうですので、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ! 管理人は朝から所用で新浦安まで出かけていたのですが、ディズニーの最寄り駅である舞浜は混雑していました。ディズニー一人勝ちといった感じです。

さて、今日は「寝耳に水」の中国毒ギョーザの犯人がつかまった!という内容で記事を画像を載せるだけというところまで入力していたのですが、突然PCに「悪質なウイルスの可能性があり、ブロックしました。インターネットエクスプローラーを中断します」というメッセージが2度も出てきて、記事が消滅し…台無しに(涙)あああああああああああああ>゜))))彡 

書きなおす気力がなくなってしまい、中川先生のHPを訪問したところ記事が更新されていましたので急きょそちらをお送りします。ギョーザの件は明日にでもアップしたいと思います。以下、転載します。


中川昭一ホームページをご覧くださっている皆様へ 2010.03.24

これまでご支援をいただきました皆さまからのご要望もあり、「中川昭一カレンダー2010」を企画し、ご案内いたしましたところ沢山のお申し込みをいただきましたことに感謝を申し上げます。おかげさまをもちまして、用意させていただきました全てのカレンダーをみなさまのお手元にお届けすることができました。中川も皆様の傍らに置いて頂いて喜んでいるものと思います。本当にありがとうございました。

同時に御礼申し上げたいことがございます。それは、カンレンダーの申込書の空きスペースにびっしりと書き込まれた多くの励ましのお言葉や中川への熱い想い、そして、日本の今後を憂うるコメントやご要望等を頂戴したことです。私は皆さまのお言葉に慰められ、励まされ、勇気を頂戴いたしました。生前に中川が「十勝が危ない・日本が危ない」と申しておりましたが、今になってやっとその意味が解かってきたような気がいたします。

皆さまからのご要望の中には「中川昭一のホームページを閉鎖せずに続けてほしい」「政治家中川昭一の写真集を出版してほしい」等々たくさんのありがたいお話がございました。私にできることは、でき得る限りご要望にお応えしていきたいと考えており、このホームページを通じてもお知らせをしていきたいと思っております。
 
最後になりましたが皆さまのますますのご活躍をお祈りいたしますとともに、今後ともご指導、ご鞭撻をいただきますようお願い申し上げます。              中 川 郁 子

あっというまに売り切れた「故・中川昭一カレンダー2010」管理人も2部購入しました。一部は使用し、一部は保管用です。このメッセージが3月24日にアップされ、先日紹介した「銀の紐」において3月23日に中川先生からのメッセージが霊界から送られて…考えすぎかもしれませんが、不思議なものを感じられずにはいられません。奥様は「要望にできる限りこたえたい」とのことですが、管理人としては「中川神社」が建立されないかと切望しています。こんなことを思っているのは管理人だけでしょうか?主祭神は国士・中川昭一とお父上の一郎氏、他の祭神は日本を守る八百万の神々、国家鎮護と国家安泰を祈願する神社。

私は奥様のメッセージを読んで涙がでてきました。さすがは、国士中川昭一先生とともに歩き、誰よりも理解し、支えてこられた奥様です。中川昭一先生は常に最愛の奥様とご家族を必ず守りつづけることでしょう。そして、先生はこよなく愛し体を張って守り続けた日本のため、闘う日本人のそばにいてくれることでしょう…


「いつもみんなと共に戦っている事を忘れないで欲しい。嬉しい時も苦しい時も、いつもみんなと共にいる。一緒に日本の未来を守っていこう。」

中川昭一HPが!!_b0169850_21355743.jpg

Commented by BazLiu at 2010-03-28 13:39 x
 アリエスさん、こんにちは。

 こちらは自分用のノートパソコンがオダブツになり、本が落ちた拍子にUSBメモリが少しひん曲がってしまう(まだ使用可能な程度に)という災難に襲われました(泣)
ウイルスでいうとGumblerの同類であるPegelに引っかかるというのがありました。(警告を出され、その時に「アクセス拒否」や「隔離」を選択したので大丈夫だと思いますが)

 中川さんの力はとことん伝わっているようです。売国奴もそうですが、本物の保守にとって迷惑でしかないエセ保守との闘いもあるので、日本を守るための闘いはまだまだ続けないといけません。大禊ぎが早まりそうな気配があるのも心配です。

コールオブデューティーの名言ですが、以下を。
「亡くなった人を悼むのは愚かであり、誤っている。それよりもそのような人が生きていたことを神に感謝すべきだ。 Byジョージ・S・パットン」
「生きろ。それが一番の復讐になる。 Byタルムード」
「他者を滅ぼそうと企てる者は、自らもその企てによって滅ぶ Byトーマス・ムーア」
Commented by nogiku at 2010-03-28 17:07 x
中川郁子夫人はアリエスさんの言われている通り 中川氏を誰よりも理解し支えてこられたのですね。今まで どんなに辛い思いをされたかと存じます。ローマの会見の真相ははっきりしてませんが、奥様は胸にしまっていることが沢山おありなのでは・・・葬儀のとき謝辞を言っておられるのを テレビで見ましたが凛とされてました。
わたしは亡くなってから 中川氏が日本にとってかけがえのない政治家であることを痛感した者で ここにコメントするのも恥ずかしいですが
麻生総理の言葉が実現し、日本を救ってくれることを願っている一人です。
 
  「死せる中川 生ける保守を走らす」
Commented by ariesgirl at 2010-03-28 19:30
>BazLiuさま
こんばんは。最近PCの調子が悪く困っています(涙)時々たたき落としたいくらいです。最近想うのは日本人の敵で一番嫌なのは反日日本人だということですね。どうして曲がりなりにも日本人のDNAが存在しているはずなのに!と思います。(成り済ましは違いますが)
>「他者を滅ぼそうと企てる者は、自らもその企てによって滅ぶ Byトーマス・ムーア」
まったくこの言葉の通りですね。早く売国奴には滅んでもらいたいし、そうなるように活動を続けます!

>nogikuさま
こんばんは。比べるのもおこがましいのですが、現首相夫人と中川郁子夫人。あまりにも違いすぎます。公邸を私物化している化け物嫁、同じ女性としてどちらがお手本になるかは一目瞭然です。中川先生の大いなる力が日本を守る者たちにさらに力を与えてくれることを信じております。日本は日本人のものですから!
Commented by 愛信 at 2010-03-29 01:17 x
今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【参院選 「2人目」擁立 小沢氏と地方組織が対立】
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100328/stt1003281959004-n1.htm

もっとも、「政治とカネ」問題などによる影響で、地方には現職の落
選や共倒れを懸念する声が強く、小沢氏の方針がすんなり受け入れら
れる情勢ではない。


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
Commented by 愛信 at 2010-03-30 01:38 x
日本のメディアの中には朝鮮学校卒者が多いんです

http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-624.html

【TBS/朝ズバッ!】毎日新聞・鈴木琢磨氏「メディアにも朝鮮学校卒業
者が沢山いる」

【日本が好きなだけなんだよ】中国メディアが世界選手権の
キム・ヨナの八百長を批判より転載

マスコミが報道できないニュースはこちらをカッチとね

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
特亜留学生優遇政策
URL訂正願います
http://www.mext.go.jp/a_menu/koutou/ryugaku/boshu/08031212/001.pdf
Commented by ariesgirl at 2010-03-30 21:42
>愛信さま
こんばんは。情報投下ありがとうございます!
by ariesgirl | 2010-03-27 21:36 | 愛国者・憂国議員 | Comments(6)