ありがとうございます! 

連休最終日、高速道路は大渋滞だったようですが、皆さんはどういった連休をお過ごしでしたか?

さて、昨日エントリーした記事の中で「今週 ○○回目の誕生日を迎えます」と書きました。今日の時点ではまだ誕生日を迎えてはいないのですが、早速皆さまから暖かいお祝いコメントを頂戴しました。本当に感謝にたえません、誠にありがとうございます<(_ _)> 

皆さまには別途コメントのお返しをさせていただきますので、宜しくお願い申し上げます♪♪
Commented by ジュリー at 2010-03-22 23:49 x
アリエスさんこんばんは。仕事を持っているのにデモに参加したり、電凸をする行動力には頭が下がる思いです。私はこの3連休はポスティングをしていました。今から自民党の議員事務所に激励と要望のFAXを送ります。メールよりFAX、自民党本部より議員事務所に直接FAXした方が目を通していただけるそうです。

先ほどの産経ニュースで、夏の参院選の投票先で「みんなの党」がついに10%の2ケタに乗せたと記事になっていました。
【世論調査】投票先で「みんなの党」がついに10%(産経)
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100322/stt1003222210011-n1.htm

私のコメントを記事にしていただいたページに「みんなの党」の危険性が書かれています。参議院選で「みんなの党」が議席を増やすと民主党と連立を組む可能性があります。みんなの党の危険性を周りの方々に周知していただくようお願いします(お願いばかりでスミマセン)
「みんなの党」の正体でググってみよう。m9(`・ω・´)(本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪)
ttp://ameblo.jp/konichiwa/entry-10487895889.html

最後になりましたが、よいお誕生日をお過ごし下さい♪
Commented by ariesgirl at 2010-03-23 18:38
>ジュリーさま
こんばんは!身に余るコメントで何だか恥ずかしい気がしますが、「日本が危ない」という気持ちがすべての源になっています。ジュリーさんのファクス、電話、メールといったあらゆるツールを使った活動と日本を想う気持ちに心からの敬意を表します。
さて、「みんなの党」結局、民主もダメ、自民もダメ、だったら「みんな」かな?というレベルなのでしょう。あの党名に騙されてはなりませんね!所属議員をみるとかなり怪しい。無知というのがこれほど恐ろしいということを痛感します。来年の誕生日にはこんなキチガイブログをやめて、お花畑記事を書いていられたらいいなと思います、ホントに…。
Commented by スマイルツリー at 2010-03-23 21:50 x
こんばんわー。昨日は、my日本というsnsから
ネットサーフィンで、ミナイルティ、フリーメーソン、民主党のうしろの
PENTAXのルシファーの目の看板とか、666とか、黙示録とか
そっちまでくぐってしまって、すごい疲れたーー。無理するとすぐ、、、体にこたえます^^;
 でも、世界政府をめざしている連中がいるなら、いまの民主党の行動はなんか、つじつまがあって、怖いです。民主党と、特亜の
陰謀をがんばって阻止しましょーーっ  おーーっ^^/
Commented by ザキーヤ at 2010-03-24 17:16 x
アリエスさまこんにちは。お誕生日おめでとうございます!(^^)
いつも素敵な記事で愛国日本人を励ましてくださるアリエスさんに幸あれ!!
お互い体調に気をつけて、頑張ってまいりましょう!(^0^)
Commented by ariesgirl at 2010-03-24 20:50
>スマイルツリーさま
こんばんは!一旦ネットで色々なところにお邪魔しだすといくら時間があっても足りませんね~私も眼精疲労で酷い目にあったので気をつけています。お互い木をつけましょう!民主党は売国政権です、彼らが政治的に葬らないかぎり日本の再生はありません。そのために今が踏ん張りどころです。

>ザキーヤさま
こんばんは!暖かいメッセージありがとうございます
<(_ _)>ザキーヤさんもずいぶん復調されつつあるようで安心致しました。売国政権が倒れる日まで、あんな連中のせいで体を壊したら大損ですから気をつけてともに活動していきましょう!!
by ariesgirl | 2010-03-22 22:47 | その他 | Comments(5)