アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そよ風主催のデモに行ってきました!

連休中日、彼岸の中日でもある春分の日。日本列島を黄砂と暴風が襲いましたが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?あの黄砂は凄かったですね~シナのものは何もかもがすべて迷惑です。やはり特アとは縁を切る時期にきています

管理人も今週○○回目の誕生日を迎えます。おひつじ座なので「アリエス」と名乗っているのですが、来年の誕生日はまともな日本であってほしいと思っています。さて、黄砂と強い風の中、日本を愛する女性の団体「そよ風」主催の「外国人参政権付与反対」「夫婦別姓反対」「外国人を優遇する子ども手当て反対」のデモに参加してきました!今日は春分の日、祝日でもあり初めて自前の日の丸をもっての参加です!!前回の2月のデモは時間を間違えて参加できない間抜けぶりでしたので、今日は絶対に参加しようと思っていました。存じ上げている「そよ風」のメンバーの方と少し話していると今日が初参加という女性から声をかけられました。女性主催ということもあり、デモに躊躇されている方でも参加しやすいと思います。
b0169850_21482251.jpg

集合場所の様子

13:30集合、14:00代々木公園をスタート。宇田川町と渋谷駅前を経由し代々木公園に戻るコースでしたが、40分ほどだったのでちょっと物足りなかったです。左翼や在チョン、シナ人の妨害もなく終了しまいたが、できればもう少し長いほうがいいな(笑)参加人数は不明ですが、「そよ風」の会長以下メンバーのみなさん、「日護会」のみなさんをはじめ、左翼の妨害やキチガイの参加を防ぐため、そよ風のシールを貼って出発です。祝日の代々木、原宿、渋谷付近は大変な人、代々木体育館では春高バレーも開催中でジャージ姿の高校生も目立ちます。 やはり、代々木、渋谷のデモは集まっている人たちにかなり視覚でインパクトを与えるのでヤリガイのある場所でしょう。
b0169850_21493449.jpg

デモ行進の様子

特に「そよ風」の女性が先頭に立ち、シュプレヒコールも女性、やわらかい印象を与えると思います。旗日の今日、青空のもとはためく多くの日の丸、Z旗、旭日旗、色々なメッセージが書かれたプラカード…目立ちますwww 目立つのはいいことです! 代々木、渋谷にいる人たちは「何あれ?」という感じでみていたひともいましたが、「何あれ?」でいいのでそこから「何かよくわからないけど調べよう」と思って調べて事実を知ってくれたら、そして自分にできることをやってくれたら、デモをやった甲斐があると、参加者として感じます。途中で通りの向こうから手を振ってくれる人もいましたし、「日の丸を持ったデモ」はカッコイイ!と思ってくれたらいいなと。
b0169850_21515896.jpg

プラカードを持った後ろ姿の方は「村田春樹」さんです

デモに参加するたびに思いますが、多くの人が物珍しそうに見ていたなか、「一刻も早く気がついてほしい」思いと「アンタらは大部分がお花畑だろうな~このボンクラどもが!」という思いが交錯しました。「こんな能天気に過ごしていられるのも多くの先人たちのおかげだとどれくらいの人が分かってくれていて、今日本がとんでもないところまで来ていて、民主党の売国政権や国賊どものせいでこの日本という素晴らしい国が解体されようとしているんだよ!!!!!」と。日本人は自分の身に火の粉が降りかかっても気がつかないのか?髪の毛が燃えないと気がつかないのか?と思うと暗澹たる気分になりますが、売国奴の思う通りにさせてたまるか!!と気合いを入れなおして、また活動を継続していきます。

最後はスタート地点に戻り解散。そこにはあの「日護会」の黒田氏が来ており、地方議会において外国人参政権反対の意見可決が賛成を上回ったことが報告され、代々木公園に居るギャラリーに向かって「民主党に投票したみなさんの生活は大変なことになる、民主党に入れたみなさんは反省してくださいよ!」と呼び掛けていました。管理人なら「目の前のエサに釣られ民主に入れたバカどもは地獄へ落ちろ!こうなったのはお前らのバカさかげんのせいだ!」と言うと思います(笑)

今回のデモを主催した「そよ風」のみなさん、デモ準備や公安との打ち合わせなど色々と大変だったと思います。本当にお疲れさまでした<(_ _)> そして、ありがとうございました(^_-)-☆次回もぜひ参加させていただきたいと思います♪ 参加されたみなさんもお疲れさまでした!! もう、こういったデモに参加しないでいい日本、こういったデモがない日本にしなくてはなりません!!

以上、本日のデモの概略をお送りいたしました。

普通はここで帰宅するのですが…管理人のデモは続いたのであります(笑)何かというと…今日初参加の女性Sツリーさん(埼玉県在住、高校生のお子さんがいるとは思えないほど若々しい方でした!元左翼で現在は愛国者)とメンバーのKさんと3人でお茶をしながらの政治談義に花を咲かせ、あっという間に2時間が過ぎましたが、Sツリーさん、Kさん、とても楽しい時間でした。ありがとうございました!(*^_^*)脱税王・鳩山由紀夫のように労働なき富は湯水のごとくあるわけないのですが、そのかわりに日本を愛する、守る気持ちは湯水のごとく溢れ、今日のデモのことから始まり、左翼から転向した理由、小沢一郎の出自、朝鮮人・シナ人の日本侵略、朝鮮人・シナ人の奇行、鳩山邦夫の話、御皇室、小林よしのり氏の本、愛子内親王の恐るべき姿、どす子妃雅子妃のこと、小和田家のヤバさ、学習院のこと、三橋貴明氏の立候補、2Ch、千葉景子落選運動、輿石東落選運動、共産党、本多勝一、左翼の日当、子ども手当て(東京の場合)などなど…尽きることはありませんでした。こういう話をお花畑や政治に興味のない人にすると、だいたいドン引きされ、「危ない人」というレッテルを残念ながら貼られてしまうので、考えを同じくする者が集まると話が尽きません。またお二人にお目にかかれるのを楽しみにしています(^O^)/

追伸:Wさん、今日間違った内容をお話してしまいました。すみません(><)拙ブログをご覧になっていたら、ぜひコメントを投下くださいませ。
Commented by kkagayaki at 2010-03-22 12:52
渋谷のデモコースは過去何度も経験あり。一番人が多い割にはチャラチャラのお花畑日本人や外国人の多い所でいつもむなしさと怒りを覚えてものです。これからは場所を選んでの方がいいですよね。そよ風の方とメール(最近は行けないので)交換していますので、意見として伝えてみます。昔ならとうに暗殺されているような内閣。それを許している愚民はもっと許せない。愚民=今の政治家なんですよね。ずっと風邪でなかなか行動できず、つくづく体力のなさを痛感しています。(太ってるのに)4月10日と17日が待ってますね。
Commented by スマイルツリー at 2010-03-22 14:26 x
おはようございますー、今、仕事中だけど^^;
ニコニコ動画みて、またデモしている気分にひたってます。
この、デモを見て、なんだろう?って思って検索してくれる人が
いるといいですね。
ほんとに、またお会いしたいです。
なんせ、こうゆうこと話せる相手がいないし。。。。
とりあえず、千葉落とし、ですねっ^^v


お誕生日!今週~おめでとうございますー
いい、一年になりますようにーー
Commented by 大岡鱈相 at 2010-03-22 15:19 x
アリエスさんのお誕生日と貴ブログ1周年を心からお祝い申し上げますとともに、貴ブログのいやさかを心からお祈り申し上げます。
Commented by のんのんねえ at 2010-03-22 20:03 x
アリエス様、お誕生日おめでとうございます!! そしてまた、そよ風さんのデモ参加、誠にお疲れさまでした。お忙しいのに、また体調も万全ではないのに、アリエス様のいつもながらの行動力に頭が下がります。
東京ではきょう、アリエス様のお誕生日をお祝いするかのように桜が開花しました。また、産経の世論調査では、鳩山政権支持が30%に急落したとの目出度いニュース(まだ30%もあることも驚きですが)もありました。これから参院選に向けて政界再編成が本格化するはずです。来年のお誕生日には、まともな日本になっているといいですね。
Commented by 普通の国民 at 2010-03-22 21:11 x
 アリエス様、お誕生日おめでとうございます。
スイス政府発行の「民間防衛」をご存知でしょうか。

 スイス政府「民間防衛」に学ぶ
http://nokan2000.nobody.jp/switz/
 
 国家侵略

第一段階 「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」
第二段階 「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」
第三段階 「教育の掌握。国家意識の破壊。」
第四段階 「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダ
        として利用」
第五段階 「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力
        を奪う。」
最終段階 「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」 

 特定アジアによるわが国の侵略は最終段階に近づいています。

刑法第七十七条 【 内乱 】
第一項 国の統治機構を破壊し、又はその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
第一号 首謀者は、死刑又は無期禁錮に処する。
 
 民主党議員には、同法の適用が可能だと思います。
Commented by 阿麗☆ at 2010-03-22 21:18 x
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも(,,゚Д゚) ガンガレ!
Commented by 普通の国民 at 2010-03-22 21:59 x
 私は 阿麗☆さんの誕生美も(かっこいい変換!)祝いたいです。

 さてアリエスさま、おもしろい記事を見つけました。ナチスもどき民主が、韓国から医者を入れたいようですが、「韓国」が絡んだら、その業界は滅びるという証拠です。
 幕張メッセの邦楽フェス「GO!FES」の客入りが凄いことになってるとネットで話題に
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1443350.html
 Perfumeさんと、紅白歌合戦にしか見かないGIRL NEXT DOORというグループしか名を知りませんが、会場に若者がいませんね。
 韓国人を一位にするインチキも酷いです。あの「ビルマの竪琴」女のICONIQが、オリコンアルバムランキングで初登場3位だそうです。...え?
 使途不明金が多額にあっても問題にならないジャスラックも、率先して歌を殺しました。人権、著作権、子供の権利 全部重要ですが、今は言葉を聞くとゾッとします。権利は権利でも「カネを伴う利権」ですので..。
 電痛に支配されている土鈴の業界人は、このまま氏ね!と言っても文化も道連れにされてますね。残念です。
Commented by nogiku at 2010-03-23 00:16 x
アリエス様 お誕生日おめでとうございます。 

以前にコメントしましたが、わたしは中川昭一氏の急逝をきっかけに不慣れなパソコンにむかうようになり アリエスさんのブログと出会いました。中川氏にたいして氏を倒そうとする勢力が いかに酷かったかを知ったのは、氏が亡くなられてからでした。
日本を愛し 必死に日本のために尽力された中川氏を失った悲しみでやり場のない思いでしたが、アリエスさんのブログを読むと氏への思いの深さに胸打たれ、共感しました。

「国士は死して 護国の鬼となる」
「我々は生きて 護国の剣となる」

アリエスさんは若い女性でありながら 「護国の剣となる」決意をされているのですね。亡き祖父母様の背中が教えてくださったとブログから知りました。わたしにも幼い孫がいますが 反省です・・・

アリエスさん 体を大切に幸せな日々を過ごされますように祈ります。
 
Commented by 愛国 at 2010-03-23 03:40 x
雅子妃の事はともかく、愛子内親王の恐るべき姿とは何事でしょうか?余りにも不敬すぎます
私も東宮ご一家の問題は知っていますが、徒にご皇室をおとしめるような言い方は慎むべきだと思います
愛子様には何の罪もありません
Commented by キャラメル at 2010-03-23 07:28 x
そよ風さんのブログで、こちらのブログが紹介されていたので、拝読させていただきましたが、素晴らしいブログですね。
益々のご発展とご健勝をお祈りしています。
Commented by 普通の国民 at 2010-03-23 13:11 x
>愛国さま
 米軍が終戦後、昭和天皇陛下が民衆から襲われることを心配しました。しかし護衛なしの陛下を誰も襲いません。臣民と天皇は、信頼関係で結ばれているのです。
 
 我々も「日本国の平和への祭祀」を行う天皇を深く敬愛します。権力や武力のない天皇家にあるのは、「信頼され、敬愛される心の美しさ」であるなら、皇太子一家も、僭越ながら早くそれに気がついて欲しいと思います。敬宮愛子内親王さまにおかれましては、もし心の御病気であっても隠さず、早くから民に知らせていただきたいと思います。皇位継承権のない内親王さまとはいえ、皇室の方です。我々国民も僭越ながら一緒に、ご心配させていただきます。

 しかし皇太子さまの御一家が自ら国民と距離をとり、信頼を壊すのであれば、自分の妻を悪く言う夫が家庭を維持できないように、国民の側も一言、言いたくなるのは自然な流れではないでしょうか。

 皇室と国民の関係は信頼があるだけなのです。何があっても無言で従うべきなら、それは皇室と臣民の望ましい関係ではないかもしれません...。
Commented by ariesgirl at 2010-03-23 17:51
>kkagayakiさま
こんばんは!渋谷とか秋葉原は人が多いだけに効果を期待する半面、お花畑とか特アが多いのも事実ですからね。現内閣は確かに暗殺されてもおかしくありません。犯罪者内閣と政権与党ですから。風邪で体調不良とのこと、くれぐれもお大事にしてくださいね!4月はイベントが多いですから!

>スマイルツリーさま
こんばんは!先日は本当に楽しい時間でしたね~♪ありがとうございました<(_ _)> 思想が同じでないとあんな話はできませんから!またぜひお目にかかりたいものです!千葉景子はじめ、今年の参議院選挙に出馬予定の売国奴はおいおい記事にしていきます!
Commented by ariesgirl at 2010-03-23 17:58
>スマイルツリーさま
誕生日のメッセージありがとうございました!年を重ねるごとにマイナス5歳で行こうと思ってます(笑)

>大岡鱈相さま
こんばんは!誕生日のメッセージありがとうございます!年を重ねるごとに日本がおかしくなっているようで本当に嫌な感じですが、気合いを入れなおして頑張りたいと思ってます。

>のんのんねえさま
こんばんは!早速の誕生日メッセージありがとうございます!来年の誕生日こそは、日本が本来の日本に戻ってくれることを願うばかりです。鳩山政権の支持率が30%だそうですが、ゲタをはかせてもこの数字が限界なのでしょう(笑)犯罪者集団の民主党をマスゴミもどこまでかばうつもりなのかみものです!

Commented by ariesgirl at 2010-03-23 18:06
>阿麗さま
こんばんは!早速の誕生日メッセージ、ありがとうございます! これからも、時には下品に過激にガンガン行こうと思っていますので、よろしくお願いします☆ミ

>普通の国民さま
こんばんは!連投ありがとうございます!現政権には内乱誘発罪、ならびに外患誘致罪、破防法の適用がよろしいでしょう。そして全員銃殺もしくは鋸引きでさらしものにしてもよろしいかと。またおっしゃる通り、第五段階にあるのですが、ここで覚醒した人間の出番となります。私は座して死を待つようなことだけはしません。
それから、電通。会長が在チョンですから、ピザ50枚嫌がらせ犯人の李アユミのごり押しは予定通りですね。近いうちに法則発動があるでしょう。
Commented by ariesgirl at 2010-03-23 18:28
>nogikuさま
こんばんは!早速の誕生日メッセージありがとうございます!本当に身に余るコメントを頂戴しまして気恥ずかしい限りです。私自身は単なる一般人であり、本当に微力ですが、微力であっても無力ではないと思い活動しています。おっしゃるように、亡き祖父母の教えは本当に大きかったです。ある意味、両親よりも私に影響を与えたのも祖父母でした。お孫さんの未来に素晴らしい日本があるようにと願ってやみません。

>キャラメルさま
初めまして!コメントありがとうございます。今後もぜひご訪問くだされば幸いです。よろしくお願いいたします<(_ _)>

Commented by ariesgirl at 2010-03-23 18:30
>愛国さま
こんばんは。貴重なご意見ありがとうございます。一言申し上げておきますが、私は御皇室に対して、天皇皇后両陛下にたいし、一国民として尊敬と敬愛の気持ちをもっております。過去に雅子妃とその実家である小和田家については、かなりきついことも書いておりますが、愛子内親王に対して誹謗中傷したことはありません。「恐るべき姿」という文言に対し、「あまりにも不敬」であるとのことですが、その文言がいい意味とも悪い意味とも断定して記事をエントリーしたつもりはありません。仮に悪い意味であったとしても、現段階で噂レベルのことを記事にすることはありませんことを申し添えておきます。ただ、現在の皇太子ご一家の視線が国民を向いているとは思えないことは多くの国民が感じていることではないでしょうか。
by ariesgirl | 2010-03-21 22:42 | 日本 | Comments(16)