なんとか復調してきました! 管理人より~

管理人より皆様へ

冬に戻った日曜日いかがお過ごしでしょうか?3月にはいったとたん、疲れ目の限界に達したらしく頭痛と目の痛みに悩まされております。3月に入ってから1度しか記事をエントリーしていないにもかかわらず、多くの皆さまにご訪問頂きましたこと本当に有難く思っております。また御心配をおかけいたしましたこと誠に申し訳ありません。<(_ _)>常連の読者の皆さまからはご心配頂くコメント、暖かいコメントを頂きました。改めて御礼申し上げます。おかげさまで色々なアドバイスや鎮痛剤、目を休ませることによって、何とか復調してきました。完全復調というわけではありませんが、目と相談しながらボチボチ更新していきたいと思いますので、よろしくお願い致します(*^_^*)寒暖の気温差が激しい弥生・三月、皆さまもくれぐれもご自愛くださいますようお願い致します!!

目の痛みと頭痛に悩まされた間に思いました。これは絶対に民主党政権とマスゴミのせいだ!と。オリンピックフィギュアスケートのキムヨナ八百長金メダル、それをマンセーする日本のバカどもやキムヨナが画面に、それ以外たまにTVを付ければバラエティ、それも成り済ましや層化タレント、楽屋話しかできない三下芸人のオンパレード、ニュースを見れば特アのバカに、鳩山由紀夫を始めとする売国奴ばかりの民主党議員の薄汚い、日本人の血が入っていないツラばかり、おまけにそのニュースもろくでもないものばかり…これではまともな日本人なら目も頭も痛くなるはずです!!口の悪い知人に言わせると「今月誕生日でまたひとつ年をとるからさ、もう更年期なんじゃ?」と。○○、ふざけるな!夜道には気をつけろよ!(笑)

中川昭一氏が

さて、数日前に中川昭一先生のカレンダーが届きました。一部は使用、一部は保管用にと思っているのですが、もったいなくて使えない…特に家族写真は泣けました。カレンダーを見ながら、「本当に中川さんはいなくなったのか? やっぱり何かの間違いで戻ってくるんじゃ?」と思わずにはいられませんでした。 「本当に大切なものは失って初めて気がつく」といいますが、日本のために本当に大切な存在であった稀有の国士・中川昭一を失いました。そして、今。2600年の歴史を誇り、ご皇室という世界最古の王家をいただく、この日本がうしなわれようとしています。それだけは、絶対に、絶対に、何が何でも許してはならないのです! 中川昭一氏が昨年10月4日、満月の夜に天界へ旅立たれた日から5か月。中川氏の旅立ちによって播かれた種は、つまり彼の意志は多くの人の心に引きつがれ、実際の行動へと繋がっていきました。各種集会、デモ、請願…「外国人参政権」「子ども手当ての真実」「夫婦別姓」といった売国法案の周知活動が多くの日本を愛する者たちの手で行われています。まだまだ安心もできませんし、反日日本人や特アがあの手この手を使ってくるでしょうし、油断禁物ですが、中川氏が播いた種は確実に根を張り、芽吹き始めていると

なんとなくそう思っていたところ「ねえ、知ってたあ?」さまの記事に「銀の紐」というサイトのことがエントリーされていました。見てみますと、そこには次のようなことが書かれていましたので、以下転載します。結界の解放が始まるそうです。(霊的なものに興味の無い方、お嫌いな方は見ない方がいいでしょう)

「先日の2月20日より、日本を覆っていた結界の解放が始まったことを、霊媒(=霊界の住人)から伺いました。この結界の解放作業は、3月10日頃までにかけて進められるとのことです。そして結界が開かれた後に、これまでは覆い隠されていた様々な物事が、皆様にとっても分かりやすいような形で徐々に明らかになって参ります。
ところで、この『日本を覆っていた結界』とはどの様なものであるのかについて、現時点では私たちの手元にも詳しい情報はありません。現在までに霊界の住人によって明かされている情報によると、その結界とは日本の近代史の真実を覆い隠すベールの様な役割を担ってきたもので、大東亜戦争の痛手から日本が復興する為の策として、戦後すぐの時期にその様な霊的処置が施されたそうです。ですから、戦後の日本は国土の復興と経済成長に全力を傾注し、やがて世界で二番目の経済規模を誇る大国へと復活を遂げました。しかし、日本が奇跡的とも言える復興を成し遂げる為に施された仕組みは役割を終え、この60年に渡って日本が後回しにしてきた物事、見ざる・聞かざるで済ませてきた様々な物事に、いよいよ対峙せざるを得なくなります。これまでに嘘偽りを重ねて誤魔化しの人生を歩んできた者は、自らの行いの結果を清算する時期が来たと覚悟するべきでしょう。(中略)根拠のない嘘偽りがまかり通る時代は終わります。実態のない幻想や妄想に惑わされた時代は消え去るのです。
霊界におけるこの動きは、昨年の秋に【中川昭一霊との対話】で『中川昭一』と名乗る霊が「半年後に戻ってくる」と述べたことに重なります。その際に、『小渕恵三』と名乗る霊が、「自分が首相をやっていた時代から、徐々に変化の兆しが見えていたと思う。いよいよその変化に決着が付いて、新しい流れになるね。」と述べておりますが、時代の流れる方向の転換が、身に染みて感じられるこの春となるのではないでしょうか。中川昭一霊の呼びかけに賛同して、自ら行動を起こされた皆様の半年に渡る努力の結果が、これから徐々に現われて参ります。」

管理人には霊的な能力というのはほとんどありません。でも、霊の存在はあると思っています。だから、もし中川昭一氏が戻ってきてくれるのなら、こんなに嬉しいことはありません。もちろん、ご本人がそのままの姿で戻ってくるわけではありませんが、中川氏が国想う国民にもっと大きな力を与えてくれるのだと思っています。そのためにも自分にできることを、相手に分かりやすい形でもっと伝えられるよう努力しなければと改めて思った次第です。戦後65年、色々な意味で日本に溜まった膿や穢れがすべて出尽くすことを願わずにはいられません。


この動画をみて、また涙…
Commented by ザキーヤ at 2010-03-08 03:01 x
アリエスさま、おかえりなさいませ。でもまだ本当にご無理はなさらないでくださいね。
けがらわしいものを立て続けにご覧になって、少しお疲れになられただけのこと。いろんな美しい日本のものを思い浮かべたりしてゆっくり浄化されるのもよろしいかと存じます。(^^)

本当に戦後の膿を出しきってしまう時期がもういいかげんやってきたのだと思います。八百万の神々のお仲間入りをされている中川昭一先生も、きっと援護射撃をしてくださっています。
無理せず、息長く、頑張って参りましょう。(^^)
Commented by ちえ at 2010-03-08 03:09 x
この世の中の事を歌っている曲。Mr.Childrenの…
☆☆☆HANABI☆☆☆どれくらいの値打ちがあるだろう?
僕が今生きているこの世界に、すべてが無意味だって思える。ちょっと疲れてんのかなぁ?手に入れたものと引き換えにして、切り捨てたいくつもの輝き。いちいち憂いてれるほど平和な世の中じゃないし、一体どんな希望を抱き進んだらいい?答えようもないその問いかけは?日常に葬られてく。君がいたらなんていうかなぁ?『暗い』と茶化して笑うのかなぁ?その柔らかな笑顔に触れて僕の憂鬱が吹き飛んだらいいのに、決して捕えることの出来ない。花火のような光だとしたって…
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
Commented by ちえ at 2010-03-08 03:12 x
僕はこの手を伸ばしたい。誰も皆、悲しみを抱いてるだけど素敵な明日を願っている。
臆病風に吹かれて、波風がたった世界を、どれだけ愛することができるだろう?考えすぎで言葉に詰まる
自分の不器用さが嫌い
でも妙に器用に立ち振舞う自分は、それ以上に嫌い
笑っていても泣いて過ごしても平等に時は流れる
未来が僕らを呼んでる
その声は今、君にも聞こえていますか?
さよならが迎えに来ることを、最初からわかっていたとしたって
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
Commented by ちえ at 2010-03-08 03:15 x
何度でも君に逢いたい
めぐり逢えたことで、こんなに世界が美しく見えるなんて想像さえもしていない単純だって笑うかい?
君に心からありがとうを言うよ。
滞らないように揺れて流れて透き通ってく水のような心であれたら、逢いたくなったときの分まで、寂しくなったときの分まで
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回
Commented by ちえ at 2010-03-08 03:23 x
君を強く焼き付けたい
誰も皆、問題を抱えているだけど素敵な明日を願っている。
臆病風に吹かれて波風がたった世界を、どれだけ愛することができるだろう?
もう一回 もう一回
もう一回 もう一回

♪ありえすさんと呼ばせていただきます(^O^)私の事を(ちゃん)と。見えないのは体験者しかわかんないです。私も、ありますよ。
あまり、無理をなさらずにこの曲の中身が今の日本なんだと私は思いました。
Commented at 2010-03-08 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2010-03-08 17:48 x
アリエス様、こんばんわ。
下の記事を読んでみてください。私も勇気が欲しい時に、読む
とっておきの記事です。
題目「それでもあきらめなかった24人の偉人」
ttp://labaq.com/archives/50803655.html

 「それでもあきらめなかった25番目の偉人」として、中川昭一先生の名前と記事が載ってもおかしくなかったわけですが...。姿は見えなくても私達が忘れなければ、中川先生は我々の力になってくださいます。

 おもしろいもので、神様はきちんとフェイク(偽者)も用意していました。中川秀直という名の男を。名前を書くのも、アリエスさんのコメ欄を汚しそうですから、これ以上何も言いません。皆で中川昭一先生を思い出しましょう!
Commented by at 2010-03-08 18:14 x
 アリエスさん、こんばんは。

 体調はいかがでしょうか?
 私も風邪を引いて気管支炎になってしまい、状態は良くありませんが、共に頑張りましょう。

 この『銀の紐』というサイト、寄らせて頂きましたが、なかなかに興味深い。

 霊媒さんの話を審神(さにわ)してログする管理人さんの人間的な部分も、文章を読んだ限りではしっかりしている方のようで、恐らく書いてある通りに動いていきそうです。

 ただ、時系列ではあくまで霊界と現世では『タイムラグ』がありますので、それを承知の上で『当たる、当たらない』という低次元な思いを持つ事無く、皆さんに読んでいただけたらいいと思いました。

 ご紹介感謝いたします。
Commented by ちえ at 2010-03-09 07:57 x
おはようございます。
ありえすさん(。・ω・。)名古屋は、雨でひさびさの寒い1日になりそうです。体調などはいかがですか?無理されずに。
私は、朝は、毎日頭痛からです。のりこえないと、今日1日すごせないので、薬を飲みます(・∀・)ノ
楽しい話なんかありましたら、おじゃましますね。
Commented by 普通の国民 at 2010-03-09 10:47 x
 アリエス様こんんちわ。
-----------------------------------------------
ICONIQ引っ張りだこ!7社同時CM
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000049-spn-ent
髪をバッサリ切った“丸刈りヘア”で話題の新人女性歌手ICONIQ(アイコニック、25)が、計7社の企業CMに同時出演する。

 資生堂、全日本空輸(ANA)、スターバックスコーヒー、イタリアの車メーカーのマセラティ、米国生まれのセレクトショップのkitson、音楽配信のmu―mo、CDレーベルのrhythm zoneの7社。すべてのCMに「私が変わる。○○(企業名)で変わる」という共通のキャッチコピーが使われ、ICONIQのデビューアルバム「CHANGE MYSELF」(10日発売)の楽曲が流れる。9日からオンエアされる。
---------------------------------------------------
 電通の、韓国人のような力押しの始まりです。
Commented by nogiku at 2010-03-09 11:42 x
アリエスさま 目の具合はいかがですか。お疲れがでているのですよ・・・以前のわたしのコメントにも丁寧に返信してくださり 優しい方だなあと思いましたが、それだけに 無理をされているのではと心配です。健康が一番ですから しっかりと診てもらってくださいね。
中川昭一様の意志を受け継いで活動してくださるアリエスさまに期待しているひとりからのお願いです。
Commented by BazLiu at 2010-03-09 14:10 x
 アリエスさん、こんにちは。

 家のこともあって、昨日までお腹の調子が悪かったです。今日は(今のところ)平気です。

 霊界の話は、橘さんが言っていた「大禊ぎ」が2012年の12月末まで準備中なのか、それとも早まるのかといった感じで興味深いです。そうなれば歴史の出来事の真相(特に第2次世界大戦)がどんどんと明かされていくでしょう。

 中川さんの意思を受け継いでいる、受け継いでいないに関わらず、本物の保守(ここ重要)の人は頑張っています。チャットでの入れ知恵作戦2回目は私が「反日の国にわざわざ行く必要はない」と言ったら、「え?良い国ですよ。意外と反日じゃなかった」と行ってきた人がいたので、その時はそこで諦めましたね。
失敗ではありますが「分かる人しか相手にしない」を取りました。

 署名活動は色々な所で行われています。が、表現の自由に関することは私の経験もあってかなり冷淡です。義務を守れない奴をたくさん見たうえに、鮮人とダブるところもかなりありました。(そいつらが関わった作品は質が急激に落ちる等)
これに関しては「義務も守れねえウジ虫のくせにクソ垂れるな!」と思いたくなります。
Commented by ジュリー at 2010-03-09 19:04 x
アリエスさんこんばんは。少しずつ体調が良くなってよかったです。私も民主党政権になってから毎日ストレスで、肩や首筋が凝って頭痛も半年前に比べ酷くなりました…すごく辛い時はマッサージにいったり、お風呂にアロマオイル入れたり、リラックスするようにしています。

今もなんだかんだパソコンに毎日2時間以上にらめっこしている日は多いですが、体調がイマイチの時は電凸、FAX凸をするようにしています。今は主に『子ども手当てを世界にバラマキ』のポスティングをしています。身体を動かしている方が、体調はいいみたいです。私の周りでは子ども手当ての件がかなりの広まっていて皆さん激怒しています。やはり税金の使い道には皆かなりシビアですね。

これからも民主党政権の売国法案を何としても阻止しなければなりませんし、参議院選まであと4ヶ月なので、有権者への周知もしなければいけませんね!

アリエスさんも皆様も身体には十分に気をつけて頑張って行きましょう。でも体調が辛い時は、自分の身体を休ませることを最優先にして下さいね。
Commented by ariesgirl at 2010-03-10 11:40
>ザキーヤさま
おはようございます。このたびは色々とご心配をおかけいたしまして申し訳ありません。おかげさまで何とか復調しつつありますが無理のないペースでやっていこうと思っております。おっしゃるように戦後たまりにたまった日本の膿が出尽くすように八百万の神々のお力を借りつつ、ともに頑張っていきましょう!

>ちえさま
おはようございます。連投ありがとうございます。また体調の件では色々とご心配をかけて申し訳ありません。何とか復調しつつあります。さて、Mr. Children の曲をご紹介いただいてますが、ちえさんがおっしゃりたいことは私も理解できるつもりです。とはいえ、私の基本原則は「やられたらやり返せ」ですのでなかなか難しいものがあります。それとお願いですが、何かの曲をコメントされる場合はできましたら、全部はご遠慮いただきたいのです。ちえさんが一番感銘を受けたフレーズを投下いただくのはかまいませんので、拙ブログの主旨をご理解いただきたくお願いします。

Commented by ariesgirl at 2010-03-10 11:49
>鍵コメントさま
おはようございます。色々とご心配かけて申し訳ありません。これもすべて現政権のせいだと確信しております。この政権が崩壊する日が全快の日だと思ってます。さて、いよいよ来月からですね。日本と日本国民の安全のために身を挺してくださるかたがたには感謝の気持ちしかありません。現防衛大臣は元左翼であり、そんなやつが日本の国防を担い、そして最高指揮官があの脱税王・・・ますます具合が悪くなります。まるで何かの罰ゲームです(怒)何かと大変な思いをされることと思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。

>橘さま
おはようございます。このたびは色々とご心配いただきましてありがとうございます。お互いに健康には注意して頑張ってまいりましょう!! さて、「銀の紐」ご覧になったとのこと。現世と霊界のタイムラグが限りなくないことを祈っているのは私だけではないと思っています。3月10日の結界が開かれる・・・という話ですが、今日は3月10日。まるでそれを示すかのごとく、春の日本列島は大荒れの天気・・・これはなにかあるなと思っていますが、どうでしょうか?
Commented by ariesgirl at 2010-03-10 11:58
>普通の国民さま
おはようございます。連投ありがとうございます。また、先日から色々とご心配をおかけして申し訳ありません。
さて、中川昭一先生の件。先生が必ず何らかの形で力を貸してくださると確信しながら、色々な活動を自分なりに行っています。もう一人の売国奴中川秀直・・・こいつが入れ替わってくれたら・・と何度思ったことでしょうか。 そして、あの丸坊主の整形在日朝鮮人の李アユミことIconiq。こんな女をCMに使うとどういう目にあうか、身をもって知ることになるでしょう。電通の会長は帰化朝鮮人であり、祖国のためになりふりかまわない。不買運動を展開しましょう。

>nogikuさま
こんにちは。ご無沙汰しております。このたびは体調の件で色々とご心配いただきましてありがとうございます。おかげさまで何とか復調しつつありますが、無理せずにやっていきたいと思っています。売国奴粉砕のため、nogikuさんのお力添えをお願いいたします。
Commented by ariesgirl at 2010-03-10 12:06
>BazLiuさま
こんにちは。おなかの調子はいかがですか?お互いに健康には気をつけましょう。じゃないと、何もできませんからね!
さて、チャット入れ知恵作戦お疲れ様です。中川先生も霊界からメッセージを送っていますが、相手に何かをわからせるというのは難しいですね。話せばわかる・・というのは相手と自分のレベルが同等でないと難しいです。これは私の経験からも言えるのですが、「継続は力なり」と思いながら、お互いにやっていきましょう。

>ジュリーさま
こんにちは。このたびは色々とご心配をおかけして申し訳ありません。自民党政権時代にはこんなことはなかったので、絶対に民主党のせいであることは間違いありません。お互いに体には気をつけて、頑張っていきましょう!私も無理のない程度でやっていきます。さて「子供手当て」の件は本当に知らない人が多くて驚きます。「なぜニュースでいわないの?」と聞かれるので、理由を説明すると、大体の人が「うそ・・なんで?」という反応です。TVの洗脳をとくのは簡単ではありませんが、参議院選挙まであと少しですからできることを淡々とやっていきたいですね。
Commented at 2010-03-10 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちえ at 2010-03-10 23:39 x
アリエスさん、了解しました(。・ω・。)元気になられて、ホーと…無理はダメです。これからの日本人はどちらへ進むのでしょうか?公明党?よくわかんない。子供手当、反対が賛成にΣ( ̄□ ̄;)おどろき!
税金、ふえる~
Commented at 2010-03-11 23:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ariesgirl at 2010-03-13 00:08
> 2010-03-10 21:23 の鍵コメントさま
こんばんは。お互い、売国奴や特ア人のせいで調子が悪くてたまったものじゃありませんね!鮮人の悪行三昧が一日も早く日本中に知れ渡ることを願ってやみません。

>ちえさま
こんばんは。色々とご心配をかけております。ちえさんもお大事にしてくださいね。さて、「子ども手当て」とんでもない法案であり、私は地元議員にファクスしまくりです。公明党は信用してはならない政党です。おっしゃるとおり、間違いなく増税になるでしょう。

>2010-03-11 23:37 の鍵コメントさま
こんばんは。同郷の先輩でいらしたのですね!驚きましたが、非常に嬉しく、また有難いことだと思っております。また暖かいお言葉を頂きまして恐縮しておりますが、自分にできる範囲で活動を続けていくつもりです。長崎県知事選は県民の良識が発揮され私も安心しました。鍵コメントさまもぜひ日本のために、愛するお孫さんのためにもお力添えのほど、お願い致します!
by ariesgirl | 2010-03-07 21:04 | その他 | Comments(21)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス