人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2.27秋葉原デモ、夫婦別姓、そして2月雑感

2.27秋葉原デモ、夫婦別姓、そして2月雑感_b0169850_2017123.jpg

デモ集合場所の秋葉原 和泉公園→昭和通り→秋葉原駅前

2.27秋葉原デモ、夫婦別姓、そして2月雑感_b0169850_20174822.jpg

秋葉原駅前の街宣1

2.27秋葉原デモ、夫婦別姓、そして2月雑感_b0169850_20184360.jpg

秋葉原駅前の街宣2

昨日2月27日、チャンネル桜・頑張れ日本全国行動委員会による秋葉原街宣とデモに参加してきました。数日前の暖かさが嘘のように寒くて雨のデモ・街宣となりましたが、途中からは薄日もさしてきました。急きょ決まったデモらしく人数は若干少なめだったようですが、水島氏をはじめ、参院選出馬予定の藤井げんき氏、三輪和雄氏は元気一杯、元産経記者の山際氏も檄を飛ばしていました。初の秋葉原目抜きとおりでのデモ、インパクトは大きかったと思います。あのあたりはシナ人や朝鮮人も多いところですし。しかし、昨日の街宣で「これは!!」と思ったのが、ずっと夫婦別姓の危険性を訴え続けてきた岡本明子さんの街宣とでした。結論から言いますと・・・

1.「外国人参政権」
本来であれば300議席も持っている民主党が数の論理で強硬すればあっと言う間に成立するはずにもかかわらず、これはこの法案の危険性が多くの心ある日本人により各方面に周知され、地方議会を巻き込み数々の反対意見が可決、地方選挙で民主党が負け始めたこと、そして亀井大臣の強硬な反対もあり、現段階では閣議決定されそうもなく、一旦様子見の状態である。バター犬川上や元チョンの山岡などが議員立法でと画策しているので絶対に油断禁物であり、国民新党や地方議員、議会などにファクスなどの周知活動を続けなければならないこれは韓国人というよりも中国人の問題である。中国政府の意を受けた中国人が何十万人も日本各地に移住し、日本の教育や国防、地方自治といった根幹を揺るがす状況を参政権により作りだし、日本は間接的に中国政府の支配を受けることになる。ウイグルもチベットも漢人を大量に送りこんで支配したことと同じである!何が何でも阻止しなければならないが民主党としては「外国人参政権」は思った以上に国民の反対も強いので、そのどさくさにまぎれて福島瑞穂や中核派千葉景子成立させようとしているのが「選択的夫婦別姓」である。

2.「選択的夫婦別姓」
「選択的」という言葉に絶対に騙されるな!! 夫婦別姓」は「親子別姓」であり「兄弟・姉妹別姓」です!拙ブログにご訪問くださる皆さんに限って騙されることはないと思いますが、身内や周りの方たちで「選択なら、別にいいんじゃない」と思っている人がいたら、それは大間違い!!「外国人参政権は反対だけど、別姓はどちらか選べるし賛成」と思っている人がいたら、それも大間違い!! 何故家族でばらばらの姓を名乗る必要があるのですか?この法案は家族という単位、戸籍の廃止、敷いては国というもの、最後は皇室の破壊という最終目的があるのです。岡本氏によると「この法案は昭和60年ごろから言われ始めており、福島瑞穂は国会議員になる前から汚い姿でロビー活動を繰り返しており、この法案を成立させるために国会議員になったようなものである。また、福島瑞穂が「夫婦別姓」成立のあとに狙うのが同姓婚法案」それが成立したら「近親婚の緩和」だそうです…なんとおぞましいんでしょう。これを見ると福島や千葉といった極左が何をもくろんでいるのか…賢明な皆さんにはお分かりのことだと思います。家族も戸籍も日本という国家も国籍も何もかも粉砕し、近親婚で遺伝子レベルで異常な日本人を増やし、日本人の民度と能力をめちゃくちゃにし、個人主義を徹底させ、国家、国民という帰属意識をなくすのが目的です。つまり、この「夫婦別姓」と「外国人参政権」は繋がっているのです!
なお「夫婦別姓」については近日中に別途詳しくエントリー致しますが、皆さんにお願いがあります。松浦芳子杉並区議会議員によりますと、「夫婦別姓」法案が3月12日をめどに提出されるといわれているとのこと。喫緊の問題としてこれに大反対している「亀井大臣」の国民新党と自民党にもバンバンファクスを送って「絶対反対」の意志表示をしてほしいとのことでした。なにとぞ、よろしくお願い致します。

・国民新党ファクス:03-5275-2675
・自民党ファクス:03-5511-8855
・民主党ファクス:03-3595-9961

3.2月雑感 ~2月も色々~
早いもので2月も終わりです。まさに「逃げる月」ですね。2月は「日比谷公会堂の国民大集会」で始まりました。日本国と日本人の存亡の危機、手段を選んでいる場合ではないことを改めて痛感しました。朝青龍の突然の引退、彼を異常に叩いたマスゴミにチョンあり。そして、チョンマスゴミが大好きな民主党は…汚沢「嫌疑不十分」で不起訴。検察上層部が汚沢とその内通者に屈した。昨日の街宣でも「今回の不起訴は人事を盾に間接的指揮権発動があった」とのこと。それは間違いなでしょう。不起訴を機に「取り調べ全面可視化」の議連が活動停止。しかし、汚沢の薄汚さとチョン臭さに気がついた国民は地方選挙で昨夏自分が投じた一票に疑問を持ち民主推薦候補を落としましたが、汚沢は参議院選挙まで続投。「平成のキチガイ脱税王」と「元チョンの反日不動産王」と「教育の破壊王」がスリートップの汚沢真理教が政権を担っているこの悪夢。日本の悪魔払いをしなければなりません

そしてオリンピック。これも別途管理人の主観で日本人選手についてエントリーしたいと思います。
浅田真央とキモヨナ。同い年の二人。同じ年の同じ月に生まれ…生まれた国が海ひとつ隔てただけでこうも違うんです、顔と民度が!! これだけでも日本人でよかったと改めて思った人も多かったでしょう。浅田選手はオリンピック史上初、女子でトリプルアクセルを3回成功させた類いまれなる「トリプルアクセルの女王」として多くの人の心と脳裏に刻みつけられました。そしてキモヨナは「金が金で金メダルを買った八百長の女王」として多くの人に(チョン除く)永遠に蔑まれ続けることでしょう。浅田選手の評判はこちら!

2.27秋葉原デモ、夫婦別姓、そして2月雑感_b0169850_22314182.jpg

八百長の女王 邪鬼・キモヨナ(この顔がすべて物語っています)

2.27秋葉原デモ、夫婦別姓、そして2月雑感_b0169850_22323130.jpg

トリプルアクセルの女王 平成の菩薩・浅田真央(写真はOVERDOPEさまから頂戴しました)

最後になりましたが2月も拙ブログにご訪問くださった皆さま。

本当に有難うございました<(_ _)>民主党を始めとする売国奴のせいで怒り心頭、胸糞悪く体調もイマイチですが、この政権を潰し、売国法案を粉砕し、まっとうな日本になるまで管理人も微力ながら活動を続けてまいります。この場を借りて、皆さまへのご協力をお願いすることも増えるかと思いますが、何とぞ宜しくお願い申し上げます!いよいよ3月、卒業式や転勤といった別れも増える季節です。この3月・別れの季節に民主党や汚沢、鳩山といった売国政権とお別れしたいと思います。せっせと更新してまいりますので、3月も変わらず御贔屓のほど重ねてお願い申し上げます★

南米チリを襲った大地震、死者の数も増えております。被災されたチリ国民の皆様に心からお見舞い申し上げます。最近立て続けにおこる天変地異。これは天地の神々の怒りではないかと思えてなりません。ぜひ鳩山脱税王には「いのちを守りたい」という理念を古事記の神話のように自ら「人柱」となりその身をもって実践してほしい。それが日本の国益に沿うのだから!
Commented by krystalos at 2010-03-01 01:48
【2.「選択的夫婦別姓」
・・・・・家族という単位、戸籍の廃止、敷いては国というもの、最後は皇室の破壊。・・・・・

・・・・・「夫婦別姓」成立のあとに狙うのが「同姓婚法案」それが成立したら「近親婚の緩和」・・・・・】

あ”あ”---ほんとおぞましい事この上なく精神にも心臓に悪い日々です。
呪いの魔窟のような現政権与党は国家解体・転覆に一生懸命ですね。
国民のカルト花畑組は10年後100年後の日本の事など気にも
とめない。

「リュウグウノツカイ」の件がこちらのブログで触れられていましたが、
もはやボケボケ劣化日本人は、とんでもない天変地異でも起きないと
正気にかえらないと神々にみなされ、喝のカウントダウンが始まって
いるのではと思ってしまいます・・・・orz
Commented by 普通の国民 at 2010-03-01 09:17 x
 アリエス様、おはようございます。
 前記事の阿麗☆さんのコメントを読ませていただきました。「初めがあれば、終わりもある」でしょうか。人類の救世主と言われたキリストさんでしたが、その救うべき人々によって天に帰ることになったのを思い出します。「娘通信」さんも、「Murmurブログ」さん、「依存症の独り言」さん。そして今回の「今日の韓流通信ACT.Ⅲ」さん。それぞれ人類史に残る、至高のブログでした...。

さて「博士の独り言」さんに記事がありました。我々の最後の希望「平沼新党」が具体化しそうです。個人的には自民党の安倍晋三元総理、麻生太郎元総理、稲田朋美衆議院議員、西村眞悟氏(西村塾塾長・前衆議院議員)、「博士の独り言」の島津義広氏、そしてブログ「アリエスの雑記長」のariesgirlさま など日本を救うにたる実力を持った方々が参加なさるのを希望します。私はせいぜい数千円を寄付するくらいしかできませんが(涙)。
 
 最後に阿麗☆さん。お疲れ様でした。この場を借りて感謝を申し上げます。(アリエス様、すみません!)

 
 
Commented by 大岡羽前守鱈相 at 2010-03-01 19:57 x
アリエスさん、こんばんは。
これまでnnkhyper名義でコメントしておりましたが、貴ブログと2つの拙ブログの関連性から、今日からは大岡鱈相としてコメントいたし、コメント欄からリンクさせるブログも『大岡羽前の暗闘日記』にさせていただきます。

さて、長崎でも津波の影響があり、長崎市内でも潮が陸上に上がりました。アリエスさんのご実家は大丈夫でしたか?
今日は金子知事の退任式があり、中村県政が正式スタートしましたよ。
Commented by 大和 at 2010-03-01 21:53 x
こんばんは。今TVタックルを一応見ているんですが、外国人参政権賛成派の面々…なんか気持ち悪いです(笑)意見というより大半が屁理屈なので、もはや失笑するだけです。何故日本の舵取りを外国人に任せなければならないのか?日本の舵取りは私達『日本が好きな日本人』だけでやればいい。外国人参政権を欲しがる奴等へ一言「欲しけりゃ帰れ」以上です。貴重なスペースありがとうございました。
Commented by ぃえんどぅ at 2010-03-01 22:03 x
アリエスさん、こんばんは。
先日の秋葉原デモ、私も参加しましたよ。
デモ行進が30分しかできなかったのは少々物足りなかったですけど、沿道の人々には良いアピールになったと思います。

「選択的夫婦別姓」という名の家族解体法案、断固阻止です。
国民新党へは既にFAXしました。
千葉、福島なる時代遅れの共産主義者の野望を徹底的にたたきつぶしてやりましょう!
Commented by ariesgirl at 2010-03-01 22:09
>krystalosさま
こんばんは。この夫婦別姓も外国人参政権もすべてが一本の線でつながっています。だから二つとも絶対につぶさなくてはなりません。ここ最近の地震などを見ると、本当に神々の怒りを感じます。
村山富市が首相になったとき、阪神淡路大震災、そして地下鉄サリン事件…それを上回るものが日本を襲うのではないかと思います。
でもそれで日本が浄化されるのであれば仕方ない気も…

>普通の国民さま
こんばんは。「平沼新党」最後の望みですが、かえすがえすも中川昭一氏の不在が悔やまれてなりません。もし、彼が生きていてくれたら間違いなく合流されたと思います…真正保守しか日本を救うことはできないでしょう。
Commented by ariesgirl at 2010-03-01 22:16
>大岡さま
こんばんは。遅ればせながら貴ブログをリンクさせて頂きましたのでよろしくお願い致します。昨日の津波、日本各地で潮が上がりましたが、嫌な予感がしてなりません。中村知事にはしっかりと長崎を守る県政を期待します。

>大和さま
こんばんは。「TVタックル」敢えてみませんでした。どうせ朝鮮人のキチガイ慰安婦が火病起こすのが関の山、目が腐りそうでしたんで(笑)「日本のことは日本人が決める!」これだけです。
「日本が嫌なら帰れ!帰って素晴らしい祖国をもっと素晴らしい国にしろ!差別と区別の違いもわからない脳みそしかないなら、なおさらだ!」以上です。
Commented by ariesgirl at 2010-03-01 22:19
>ぃえんどぅさま
こんばんは。秋葉原デモご参加だったんですね。30分は短すぎてものたりませんでした(笑)「夫婦別姓」「外国人参政権」絶対に粉砕です!亀井大臣が頼みの綱というのがなんとも(苦笑)いえませんが、私も各所にファクスしております。頑張りましょう!!
Commented by ジュリー at 2010-03-02 01:51 x
アリエスさんこんばんは。デモ参加お疲れ様でした。私は子ども手当の危険性を周知する活動を電話やメールで行っていたため参加できませんでしたが、皆様それぞれ行動されていることと思います。皆様お疲れ様です。

【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】の管理人のしーたろうさんが地方議会や議院に送る文例を作成してくれました。また送信先の一覧まであるので、すぐに送ることができます。皆さんご協力できる方はよろしくお願いいたします。

文例:「子供手当てを、外国人の母国に残した子供の分まで支給することへの反対意見書」 *利用、改変可*
ttp://sitarou09.blog91.fc2.com/blog-entry-144.html
Commented by 大岡鱈相 at 2010-03-03 13:14 x
アリエスさんこんにちは。もしも私の不適切なレスでご迷惑をおかけしたのであればお詫び申し上げます。

さて国会中継をラジオで聞いていますと、今日は11時頃から西田昌司さんが質問に立たれましたが、相変わらず鳩ポッポはシラを切るばかり。許せません。
Commented by BazLiu at 2010-03-03 20:07 x
 アリエスさん、こんばんは。

 夫婦別姓は、別のブログで見た「夫の実家の墓に入りたい妻が減り、やむを得ずか拒否が増えてる」のと繋がりかねなくて怖いです。

 妻の姓にすることもできるのに、別姓を選ぶ必要はあるのかと。夫の姓になるのが嫌ならそっちにすることを考えなかったのかと思います。私は、韓国や中国での別姓が「妻は旦那の添え物」や「墓には入れてやらねえからな」という意味があることを知っていますしね。

 「浅田選手の正体はこれである!仏だ!」というのを見つけたときは、大げさだけど当たっているなと思いましたね(笑)
マスゴミですが今日の朝にネットで有名な修羅パンツ紹介しているのには呆れました。「ネットを敵視している癖に頼るのか?そりゃそうだろうな!」と。
FMJの言葉をそのまま使えば、今の芸人と呼ばれる連中は「じじいの(ピー)の方がまだ気合が入ってるぞ!」ですから。あまりにも汚い言葉のところを隠しましたが、今のマスゴミはこのレベルです。お似合いすぎます(黒)
Commented by ariesgirl at 2010-03-03 22:05
>ジュリーさま
こんばんは。私も地元議会や全国の市長会、町村議会といったところに意見書を送りました。またそれ以外のところにも。外人のガキまで養う義務はありませんし、そんなにやりたければ鳩山の有り余る資産でやってくれればいい話です。拙ブログをご覧の皆さまもぜひご協力いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

>大岡鱈相さま
こんばんは。レスの件をお気にされているようですが、理由は本日エントリーしましたのでご覧くださいませ。鳩山由紀夫、子分にお金をばら撒いていないのであれば、そっくりそのまま残っているはずですからその証拠をみせろ!ということですね。

>BazLiuさま
こんばんは。「夫婦別姓でもいいんじゃない」と思っている人に聞きたいのですが、「じゃあ、何で結婚したの?」と。特アの別姓の意味を知ればそんなことはいえないはずですが・・・
>「じじいの(ピー)の方がまだ気合が入ってるぞ!」
ピーのところに何が入るか、色々と妄想します(笑)マスゴミは特アの出先機関ですから、じじいの(ピー)と一緒で役には立ちません(笑)
Commented by アンジェリカ(ちえ) at 2010-03-04 19:59 x
お久しぶりです(・ω・)
アリエス様。お元気ですか?失礼ながら、カトリック信者でありますが、また、おじゃましました(・∀・)今日は、許せない鳩ポッポが、お金の無い方から保険証を取り上げられ自殺やすごい病気で亡くなってますと言われても、シラーと。私も病気持ちなので、人ごとでは無いのです。私は、私だけならいいです。お父さんもいますので、これから先が不安。どう生きてと考えました。あの鳩ポッポにあとの何もできない人間は消えないですか??
いいかげんにして欲しいです( -_-)
by ariesgirl | 2010-02-28 22:56 | Comments(13)