大和撫子・浅田真央が響かせた「鐘」の音

今日のフィギュアはみなさんご存知の通りです。こんなに胸糞悪い、オリンピックが過去にあったでしょうか?? 鮮人がからむとすべてが台無しになる、アスリートの努力も、オリンピックの意義も、何もかもが鮮人の八百長で!!管理人は帰宅してから一切ニュースを見ないようにしています。唯一の救いは鈴木明子選手が本当にスケートができる喜びを全身で現して演技していたことです。

「終わってみて、オリンピック(金メダルは)は意外と簡単だった」(by キモヨナ)

「今回の得点制度を上手く利用したわけですね」(by 実況のアナウンサー)

キモヨナからはとにかく邪悪なものしか感じられません。まるで、鳩山幸から感じる邪悪さとまったく同じもの鮮人共通のものでしょう

そして、今回のフィギュア、この言葉がすべてを語っています。

そりゃそうだろうよ、審判買収して、とにかく転びさえしなければいい、難易度の低い技だからノーミスは当たり前。演技自体も管理人に言わせれば「金メダル確定」を自分自身が分かっているせいか、無難にまとめた緊張感ゼロ、買収したかいあって異常に高い得点。それに比べて、自らの意志を貫き果敢にトリプルアクセルに挑戦し、2回とも大成功させた浅田選手とはアスリートとしての資質の差は歴然です。今回の得点制度にはプルシェンコも異議をとなえ、髙橋大輔選手も疑問を呈しています。こちらをどうぞ

このアナウンサーも思わず事実を口走ったもようで、相当憤慨していたものと思われます。慌てて言い直していましたが、彼が左遷されないかちょっと心配です。そして、お約束のカナダ・ロシェット選手の銅メダル。あの点数も異常、いくら地元開催だから、母親が急死したからといって、あれはやりすぎ。カナダ人ってここまで民度が低いとは…orz 大会の運営、スケートに至っては製氷に音楽のミス…カナダをよく知る上司いわく「カナダ人ってこんなにひどかったかな?」とのこと。チーム・キモヨナの買収は言語道断でありますが、元メダリストのカナダ人コーチといい、買収されたジャッジといい、恥ずかしくないのかと問いたい。 キモヨナの八百長金メダルは、韓国の平昌に冬季五輪を誘致する工作の一環であるという話があります。現代利権=統一協会利権の一つらしく、冬季五輪を誘致して大儲けを企んでいるようみたいで、そう考えれば、統一教会に200%侵食された日本のマスゴミがキモヨナを執拗に持ち上げる理由も、浅田選手をやたらと侮辱する理由も分かるわけです。

ここで点数のことなどを細かく書きたいのですが、書いているうちに頭の血管が切れてしまうかもしれず、かつ明日は秋葉原のデモに参加する予定なので、その話は割愛させていただきます。

浅田真央…これほど日本中から注目を浴びたスケート選手がいたでしょうか?管理人も心臓バクバクでその演技を見せてもらいました。全くの赤の他人でもこれほど緊張し、どきどきしているのに、家族や親戚、友達だったらどんな気持ちで応援したことかと思います。この八百長試合でも自分も見失うことない演技は素晴らしかった。SP後の弾けるような笑顔と小躍りする姿がみられなかったのは残念だったけれど、直後のインタビューで必死で涙をこらえながら答える姿は本当に立派でした。しかし、執拗にインタビューをくりかえすクソアナウンサー、てめえは死ね!

b0169850_2234177.jpg


b0169850_22204121.jpg


b0169850_2253371.jpg


演技直後のインタビュー第一声が「悔しい」これには彼女のアスリートとしての矜持と意志の強さ、あのほんわかとした雰囲気のなかに隠された芯の強さを感じ、大変感銘を受けました。表彰台でも笑顔はなく、阿修羅のように何かを見据えていた表情が印象的でした。

b0169850_22131845.jpg


あなたが銀盤のうえで鳴り響かせた「鐘」の音は荘厳で誰よりも美しく、高貴であり、魂を感じさせるものでした。渡された日の丸をまとい、氷上に立つ姿は本当に美しかった。

キムヨナがその名前のごとく撒き散らした「金」の音は薄汚く、朝鮮と日本のマスゴミを除く多くの人に軽蔑され、八百長金メダルと後世まで言われ続けることでしょう!同じ「かね」でも全く違うものであることを心ある人は分かっています。あなたが銀盤に鳴り響かせた「鐘」の音は多くの人の心に届きました。今後の動向は不明ですが、ますます強く、一皮も二皮もむけたスケーターに成長されることを日本国民として心から願ってやみません。

大和撫子・浅田真央 万歳!!

追記:本エントリーとは全く無関係ですが「子ども手当て」です。大拡散と周知を希望します!
ネタ元はこちらです
Commented by りすより at 2010-02-26 23:43 x
微力ながらお役に立てて、嬉しいです。 フィギュア、リアルタイムで観ていたのですが、露骨すぎる八百長にヘドが出そうでした(怒)実況の方の「利用」発言にも言っちゃったよ!と突っ込んでしまいました。演技後のインタビューで涙をこらえ、言い訳せずにきちんと答えようとする健気な姿に私も泣いてしまいました。あのインタビュアーは死ね!あんな四面楚歌の中、真央ちゃんは日本国民の期待を背負って、よく頑張ってくれたと思います。来月は世界選手権、休む間もないと思いますが、まずは銀メダルおめでとうございます!素敵な演技と感動をありがとう!
Commented by マグカップ at 2010-02-27 00:40 x
時間的に見れない、という部分もありますが、正直浅田選手は「勝てないだろう」という思いから見るのを避けました。
浅田選手がどんなに「完璧」でも「勝てない」
彼女がどれだけの苦労と努力と想いでオリンピックの舞台に立っているのかは想像を超えていますが、それは凄いことだと思います。
互いに汗と努力の成果を競う健全なオリンピックという場で、素人目にもおかしな基準で浅田選手が負ける様を見たくはなかったです。
そして結果は残念ながら予想通り。
予想が外れて欲しかったですが、まことに残念。
その後のテレビで浅田選手の演技後やインタビューは何とも悲しく切ない気持ちになってしまいます。
日本選手の方たち、関係者、フィギアに精通した人たちから見ればより「おかしい」のは分かっているだろうに、一切話題にならないことに憤慨しきりです。
怒りまくって胃が痛くなる気もしますが、一番悔しいのは浅田選手であろうことを思うと、非常に悲しく切ないです。
下記ブログに今回の件やらキムヨナの件が詳しく載っておりました
よろしかった見てみてください。

ttp://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201002260002/
Commented by マグカップ at 2010-02-27 00:41 x
連投すいません。
明日は仕事なのですが、秋葉原デモ参加頑張ってください
Commented by nnkhyper at 2010-02-27 07:17
おはようございます。私は車の運転中にラジオでこのときの様子を聞いてました。
浅田がまとった日の丸はどの選手がまとった自国旗よりも大きかったそうですね。
浅田の事実上の金メダルあっぱれ!

やっぱり日本はIOCを脱退したほうがいいでしょう…
Commented by のんのんねえ at 2010-02-27 11:52 x
昨日のフィギュア、私もリアルタイムで観戦し、憤慨していました!キムヨナの異常な得点の高さは、いくらなんでも、やり過ぎでしょう。これでは、浅田選手が完璧な演技をしたとしても追いつかない、そういう計算ですよね。SPといい、フリーといい、あの点差はあり得ません。しかし、そういう中にあって、浅田選手の威厳に満ちた演技、そしてトリプルアクセルの成功は見事でした!まさに誇り高きアスリート。前回のアリエス様の写真でよくわかりましたが、一つ一つの技術の高さ、完成度の高さ、そして美しさは、キムヨナの比ではありません。観る者に感動を与えるのはどちらか言うまでもなないことです。それにしても、浅田選手、日の丸がよく似合いますね!!
Commented by overdope at 2010-02-27 12:03 x
真央ちゃんの「長かった・・・あっという間でした」という言葉が深すぎて・・・。

直前でキモヨナが出した150点はたぶん見ないように視界を遮断して演技に臨んだのでしょう。 あれを見たら「今回日本人の連覇は絶対にさせない。 キモヨナが金で決定というのがISUの総意」という最後通告の前にとても演技どころではなかったでしょう。

真央ちゃん、ありがとう。
その完璧なSPがキムチの八百長を際立たせてくれました。
Commented at 2010-02-27 12:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大和 at 2010-02-27 14:33 x
はじめまして。僕もテレビで見たんですが、キムヨナの演技は金メダルを取る事が分かっているような、緊張感の無い演技でしたね(笑)今回のオリンピックは真っ当にやってる選手達を愚弄する物だったと思います。浅田真央選手が取るべき金メダルを横から盗まれたような気分です。
Commented by ariesgirl at 2010-02-27 20:23
>りすよりさま
こんばんは。改めてご協力ありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。未だに昨日のフィギュアに怒りが収まらない私です。しかし、あそこまで点差をつけるというのが完全な八百長ということが鮮人には分からないのでしょうか?分かる民度なら最初からもう少しまともにやるのでしょうが。浅田選手は「ソチをめざす」と名言しました。この騒ぎが広がって朝鮮人が二度とフィギュア界に入れないようになればいいと思います。

>マグカップさま
こんばんは。連投ありがとうございます。私の怒りにまかせた記事ではうまくいえなかったことをコメントで言ってくださいました。おそらくフィギュア関係者や浅田選手自身も相当不審におもっているはずですが、恥知らずの朝鮮人とその周り(カナダ人)がこの冬のオリンピックの花である女子フィギュアをすべて台無しにしたことだけは間違いありません。これでキムヨナが世界中のスケーターを敵に回しました。
Commented by ariesgirl at 2010-02-27 20:33
>nnkhyperさま
こんばんは。金が金で金を買った史上最低最悪の女子フィギュアとなり、朝鮮人はまた敵を増やしたわけです。地球上から抹殺すべき民族であり、絶対に関わってはならないことが全世界の人に知られたことでしょう。

>のんのんねえさま
こんばんは。未だに怒りがおさまらない私です。あの点差が露骨すぎる八百長を証明しており、かつ日本人審判が一人もいなかったこと、賄賂と慰安婦ばら撒きは朝鮮のお家芸ですからね。金で金を買った慰安婦金ヨナ、アスリートとしての浅田真央、比べるのも失礼な話ですね。
Commented by ariesgirl at 2010-02-27 20:43
>overdopeさま
こんばんは。先ほど貴ブログにコメント投下させて頂きました。私の怒りにまかせた内容と違い、私が言いたいことを見事な表現でエントリーされていてスッキリした次第です。あれだけの状況下で演技できる彼女の強さに同姓として何とも言えない気持ちです。朝鮮人が絡むと何もかもがおかしくなります。

>大和さま
こんばんは。初めましてようこそお越しくださいました。今回のスケートは本当に技を磨いてきたすべての選手をバカにする結果となりました。と同時に八百長がまかりとおる腐った世界とそれを牽引する朝鮮人の姿を世界中に示したと思います。拙いブログですが、今後ともよろしくお願い致します。
Commented by ariesgirl at 2010-02-27 20:47
>鍵コメントさま
こんばんは。今回の件本当に残念でなりません。あれほど注意喚起されたにもかかわらず、ろくでもないバカどものせいで…私以外にも多くの方が同じ想いでいることと思います。新ブログにも開設後すぐにお邪魔させていただきますので、こちらこそ今後もよろしくお願い致します。
Commented by krystalos at 2010-02-28 03:53
フリー演技の真央ちゃんは、鬼気迫るものがありました。
真央ちゃんが子供っぽいという意見をマスゴミがよく言うけど
だから何さ♪って思います。可愛いし素敵です真央ちゃん。
顔芸フィギュアはヨナの専売特許でいいです。
ヨナのは金メダルではなく金で買った汚れたキムメダルです。
あのアホみたいな高得点は後々まで買収キムメダルのネタとして
語り継がれるのではないでしょうか。

真央ちゃんの涙、胸が痛かったです。素人がみてもおかしなジャッジ。
五輪の大舞台に向けどれほど頑張ってきた事かと思うと、つられて
泣けてきました。バッシングや嫌がらせにもめげず必死に頑張って来て、
正当な評価もされず、あからさまな八百長にどれだけ傷ついた事か。
ヨナは引退すると聞いたような気がしますが、そうだといいな。
ヨナ出没以降のフィギュアはウザすぎます。とっととメダル持って
消えてくれと思います
by ariesgirl | 2010-02-26 22:36 | その他 | Comments(13)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス