浅田真央選手の最高の笑顔とキモヨナへの天罰を願う!

東京では春一番が吹きました。暖かくなるのはかまいませんが、花粉症もちの管理人としては非常に辛い(涙)目は痒いわ、鼻はでるわ、ティッシュの消費量は異常にあがるわ…orz 花粉症の皆さん、お互いにこの春を乗り切りましょう!

さて、昨日行われた五輪フィギュア女子SPのキモヨナと浅田真央選手のジャッジとスコア。やはり予想通り…買収です! 朝鮮人って、どうしてこんなに生活習慣も心もすべて汚いんでしょう?? 「恥」という概念がまったくない人種、キモヨナのツラを見ただけで胸糞悪い! カネと慰安婦を審判にばら撒いているようですね。 朝鮮人って、民族的にやっぱりおかしい、精神構造が人間のものではないのかもしれません。さすが土人。詳しくは「日本の底力」さまをご覧ください。こちらです

誰がみたって、SPで女子初のトリプルアクセルを決めたにもかかわらず、なんで技術点がキモヨナより低いのか、プルシェンコのSPより高い点数ってあり得ない、まともにジャッジしていれば。プルシェンコがジャッジについて異議を言っている理由がよくわかります。懸命に練習して、難しい技を完璧にこなしても何にもならないです、これでは。おまけに、カナダのロシェット選手。お母さんが急死して悲しみをこらえ演技しているのは立派だし、同情もするけど、それだけのことで浅田選手と2点くらいしか違わないなんていうのもあり得ない話。 フィギュアスケート界では、朝鮮とカナダ選手には特別ルールが適用されているらしい。
b0169850_2131016.jpg


タラソワ・コーチ「キム・ヨナの得点、高すぎる。ジャッジもスコアも考えられない」 詳しくはこちら

金妍兒に限って」特別ルールがある
ttp://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=070000&biid=2009101974738
<一部抜粋>
今大会で審判として参加した李ジヒ大韓スケート競技連盟フィギュア副会長は、「多くの審判が新しい採点方式以前のやり方で減点したため、高い点数が出なかった。しかし、金妍兒の卓越な演技を見た後、加算点を十分に活用しようという雰囲気が作られた。」 ← つまり、八百長ということ
b0169850_21314369.jpg

この顔! 人間性がすべて現れています。下品極まりない。民主党の女性議員と同じレベルww

ニッポン放送テリー伊藤
キムヨナ三回転が足りなかったみたいなのに審判はちゃんとしてもらわなければ困る。色気があるとか言うが、いまどきローティーンの女の子でも色っぽい服着て色気があるし、グラビアで色っぽいポーズとってる特に珍しくもなんともない。それに比べれば浅田の子供っぽさのほうが貴重」
 珍しく電波芸者・テリー伊藤がまとも発言。慰安婦天国朝鮮ですから、あの挑発的な、色っぽいといわれるポーズは、彼女たちにとってはある意味朝飯前であり、慰安婦としてのDNAがそれを容易にしただけのことでしょう。

浅田真央選手は確かに子供っぽいのは否めませんが、彼女の受け答えなどを見ていると素直に育った女の子だなというのがよくわかります。去年惨敗して大不調、コーチもいない中で2か月間、苦しんで自分と闘い続けた彼女はあの子供っぽい表情とは裏腹にとてつもなく強くなっているはずです!!
明日のフリーは、自分がやりたいように思う存分滑って、最高の演技と笑顔と演技が終わって小踊りする姿を見せてくれたらと願ってやみません。

おまけ
b0169850_21463944.jpg

ショートトラック(3000m)リレーで中国を妨害したとして金メダルから一転失格になった朝鮮チームwwww さすがにこれは買収が効かなかったようで(笑)

b0169850_2148238.jpg

b0169850_21501099.jpg

若いころの千葉景子はちょっとだけ浅尾美和に似ている気が…「ねえ、知ってたあ?」の管理人・真実ゆう子さんいわく、二人ともに整形疑惑だそうですwww 千葉と福島…日本人選手の応援など絶対にしないでしょう。彼女たちの応援対象は何と言っても「同胞」だけですから。二人とも同胞どもと一緒に祖国へ帰れ!
b0169850_21552186.jpg

Commented by kkagayaki at 2010-02-25 22:24
比べてみるとよくわかりますね。
プルシェンコと競ったらどうでしょうね。
写真使わせていただきます。サッカーW.C、野球WBC。
スポーツをスポーツじゃなくしてしまう。カナダも住んだことがあるし、好きな国だったけど、もうあの国と拘わったから
お終い。明日は思う存分応援しましょう!
Commented by マグカップ at 2010-02-26 01:06 x
こんにちは、アリエスさま
女子フィギアSPは会社の休み時間に同僚と見ていました。
当然、素人なので芸術点などの差は分かりません
しかし、女子としてすばらしいトリプルアクセルをきめた浅田選手とヨナ選手とで、浅田選手の方が技術点が低いというのが理解不能です。
韓国のフィギアに対する情念を見ていると、賄賂的な不正が行われても不思議じゃないし、日本勢が勝つのは難しいだろう、とは嫌々ながら思っていましたが、やはり実際目で見てみると「腹が立ちます」ね。
一緒に見ていた同僚がヨナ選手の反日発言などは知らないとしても、あの二人の演技で浅田選手の点が低いことに何も言わなかったのが、やはり「問題意識」が低いのだなぁと思いました。
Commented by nnkhyper at 2010-02-26 13:04
長崎では春一番のみならず、ラジオのリスナーから桜が咲いたとラジオ番組に投書がありました。
花粉症はマスクである程度防げますよ。私は目のかゆみを除いて絶好調です。

さて浅田に対する不当な評価ですが、もう日本はオリンピックなんぞ参加しなくていいように思います。
「八百長オリンピックなんか参加できるか!」とケツをまくればいいのです。

ついでに言わせていただきますが、身の丈に合わないオリンピック誘致に失敗した長崎市長は恥を知れ。
Commented by りすより at 2010-02-26 14:37 x
子ども手当の件、早速スレ立てしました。初めて知った。正直ありえない。子どもの将来が心配。と結構な反応がありましたよ。是非民主党に抗議したいと書き込みしてくれた方もいました。まずまずの成果だと思います。いつもロムってばかりでしたが、勇気を出した甲斐がありました。
Commented by 普通の国民 at 2010-02-26 15:34 x
 アリエスさん、こんにちわ。
 ネットから拾った言葉です。
>150点(SPと合わせて230点)、なんて見せられて動揺しない後攻選手はいねーよ。
>ロシェット見ても現地ジャッジ丸出しの大会。

 誰が真央さんを責められるでしょうか。あの中で演技を行った勇気を讃えたいです。全世界が、真央さんの真の力を知っています。乱暴な演技のキム棒より、優雅な真央さんの演技が素晴らしいことを。

 それにしても、全地球的規模での「イカサマ」が排除できない業界は腐っています。日本の団体も抗議すらできない。公正なジャッジができないなら、それはK-1何とかのショーと同じレベルです。麻田さんはプロに行ったほうがいい。

 転ばなければ自分が優勝。その中でのびのび演技したキム棒。日本人なら罪悪感を感じる話です。

 今回のオリンピックで、なぜカナダがその国の大きさのように一流の国になれないか、よくわかった気がします。「巨大な田舎」であり、住んでる住人も「洗練されていない田舎者」なんですね。

最後にネットの声です。
 
「真央、気をつけないと、ヨナに愛するエアロを食われちゃうぞ~。」
Commented by BazLiu at 2010-02-26 19:41 x
 アリエスさん、こんばんは。

 他のブログを回っていたらISUの理事が鮮人だという話を聞いたので、これが事実なら「あぁ、当然すぎるね……」と思ってしまいます。浅田選手は「君たち、彼女の演技をよく見ておけ」という程評価は高いようです。鮮人(あるいは品性がそれに近い者)が関わると、どんなものでもそうですがロクなことになりません。

 日本人が「おい腑抜け」と言われそうな事件を起こしたこともありますが、なんだかオリンピックがどうでもよくなってます。
Commented by ariesgirl at 2010-02-26 20:33
>kkagayakiさま
こんばんは。今日の結果はご存知のとおりです。ここまでスポーツというものを愚弄したオリンピックは初めてのことではないでしょうか。ワールドカップ、WBC、どれも鮮人がからむとすべてが台無しにあるといういい見本です。

>マグカップさま
こんばんは。今回のフィギュア(男女とも)ほど酷い八百長はなかったように思います。努力して高難易の技を成功させても、ここまで八百長されたら勝つことは不可能です。悲しくなります。オリンピックも地に落ちましたね。浅田選手は本当に立派でした!

>nnkhyperさま
こんばんは。桜? これぞ狂い咲き。天変地異の嫌な予感が現実味をおびてきます。今日の女子フィギュア。あまりの露骨な八百長に朝鮮と日本を除く世界各国では大変な反応のようです。朝鮮人に殺意を覚えます。それから、長崎市長のキチガイ発言。あれを最初に聞いた時は「気が狂った」と思ったくらいです(笑)

Commented by ariesgirl at 2010-02-26 20:39
>りすよりさま
こんばんは。お忙しいところ、早速のご協力本当にありがとうございます!まともに報道されないので知らない人が多いと思いますが、特に「子ども手当て」問題は実際に子育て中のママが同じ立場の皆さんに周知してくださって、抗議するのが効果的ではないかと思った次第です。動画もアップしますのでぜひご覧ください。本当に早速の周知、感謝いたします!
Commented by ariesgirl at 2010-02-26 20:49
>普通の国民さま
こんばんは。今日のキモヨナ。まじで殺意です。鮮人がからむとすべてが腐る…いい見本であり、世界からみると腐ったミカンのようなものです。いくら真央ちゃんしかできない技を成功させても八百長が巧妙に仕組まれていたら勝つことは不可能です。真央ちゃんにはあまりに過酷です。「恥」「罪悪」というものが抜けているが、カネと女をばら撒くのだけは得意の鮮人。これで世界中でますます嫌われるでしょう。

>BazLiuさま
こんばんは。真央ちゃんの世界最高峰の演技が鮮人の八百長で穢されたことが悔しくてなりません。キモヨナという人間の邪悪さ、厚顔無恥さ、アスリートとしての誇りも何もないパンスケ。スポーツもそうですが、鮮人がかかわると全てが腐ります。汚れたオリンピックとして後世に名をのこすでしょう。
Commented by 普通の国民 at 2010-02-26 22:32 x
アリエスさま、こんばんわ。現在老母の実家に来ていますが、ずっと今日のスケートについて話をしておりました。泣く彼女に犬HKが無礼なインタビューをしたのにも怒っていました。しかも執拗に。

 ネットのあらゆるところで、話題になっています。
 浅田真央さんが、ここ数年、ヒドい「嫌がらせ」をされたか、その事実を指摘したブログの記事がありました。これを読んで怒らぬ日本人がいるでしょうか。いかに真央さんが苦労したか、お読み下さい。世界中が日本の弱体化を行っている絵の縮図が、ここにもありました....。
 
題目 浅田真央を讃えたい! キムヨナは賞賛できない!
「ジュルジュサンドのブログ」さま

ttp://ameblo.jp/hidemasahououji/
by ariesgirl | 2010-02-25 21:59 | その他 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス