アリエスの雑記帳 ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

平成22年2月22日 ゾロメの日、そして竹島の日

平成22年2月22日、ゾロメの日。昨日行われた長崎県知事選挙は多くの皆さまの周知活動のおかげもあり、自公推薦の中村候補が当選しました。本当にありがとうございました。また多くのブログ主の皆さまも取り上げてくださっており、日本の西の端の県知事選挙がこれほど注目されたことはなかったと思います。長崎県民としては、長崎県民が愚かな選択をすることなく、良識をみせてくれたことでひと安心しました。衆参両議員がすべて民主党という地獄のような長崎県で、こんかい民主が負けたことは非常に重いと考えます。長崎市は左翼勢力が強いのですが、田舎は保守が強く今回はお年寄りも騙されなかったようです。総理は脱税、幹事長はまっ黒黒すけ、だーれも汚沢に文句ひとつ言えない独裁政党、そして民主党がいかにヤバイ、危ない集団かということの周知がじわじわと広がりつつある現実、いくら甘いことを言っても対馬や五島の問題は島民には死活問題でもあります。それにしても石井一参院選対委員長の恫喝はすごい!これで長崎県の公共事業はなし、対馬は韓国に売られるかもしれません(笑)そんなら受けて立ってやるワ!!国賊どもが!!
b0169850_202949100.jpg

b0169850_20345262.jpg

b0169850_20303483.jpg


民主党を選ばなかったら、「それなり」の制裁を受けてもらうそうです! 「それなり」ってなんだよ?? 言ってみろ!死にそこないのクソまみれジジイが!! これが選対委員長の言葉ですよ(笑)
まるでヒトラー、さすが汚沢真理教の独裁政権ですww 町田市長選挙も民主の負け、本当に良かった!2chでも「久しぶりに飯がうまい」「油断禁物だが久しぶりに希望の持てる結果」といった内容でした。ケチをつけるとすれば「公明」推薦ということ。早く縁を切ってもらいたいものです。これをひとつのきっかけにして、日本解体法案粉砕と民主党粉砕のためにもうひと働きしたいと思います。

さて、2月22日は「竹島の日」です。拙ブログにご訪問くださる皆様は竹島が日本固有の領土であることはご承知のことと思います。朝鮮人が武力によって占拠しており、あの北海道教職員組合は「竹島が日本の固有の領土である確固たる証拠がない」とキチガイ理論で教材を作ろうとしています。皆さんもご覧になったかと思いますが、この動画を掲載します。この内容は民主党がもくろむ日本解体法案である
「夫婦別姓・外国人参政権・人権擁護法案」にすべて繋がっています。



文句あるならハーグ(国際裁判所)へ出てこい!!土人が!!
以下は竹島について。「今日の韓流通信 ACTⅢ」様からの転載です。かなり詳しいですよw
===================================

1951年7月19日 韓国大使(ヤン)から国務長官への書簡。

一、大韓民国政府は、第二条a項の「放棄する」という語を、「朝鮮ならびに済州島、巨文鳥、欝陸島、ドク島およびパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一郡であった島々に対するすべての権利、権原および請求権を、一九四五年八月九日に放棄したことを確認する」と置き換えるよう要望する。

1951年8月10日 国務次官補(ラスク)から韓国大使への回答

草案第2条(a)を日本が「朝鮮並びに済州島、巨文島、鬱陵島、ドク島及びパラン島を含む日本による朝鮮の併合前に朝鮮の一部であった島々に対するすべての権利、権原及び請求権を、1945年8月9日に放棄したことを確認する」と改訂するという韓国政府の要望に関しては、合衆国政府は、遺憾ながら当該提案にかかる修正に賛同することができません。

合衆国政府は、1945年8月9日の日本によるポツダム宣言受諾が同宣言で取り扱われた地域に対する日本の正式ないし最終的な主権放棄を構成するという理論を条約がとるべきだとは思いません。

ドク島、又は竹島ないしリアンクール岩として知られる島に関しては、この通常無人島である岩島は、我々の情報によれば朝鮮の一部として取り扱われたことが決してなく、1905年頃から日本の島根県隠岐支庁の管轄下にあります。この島は、かつて朝鮮によって領土主張がなされたとは思われません。-----------------------------------------------------------

韓国が拿捕した日本船籍の船舶数:328隻(行方不明併せると340隻)
抑留された日本人の数:3929人
拿捕の課程での死傷者数:44人(殆どが射殺と溺死)
--------------------------------------------------------------------------------

■竹島問題と在日朝鮮人特権の歴史年表をよく読んで欲しい

■1949年01月:李承晩、政府樹立直後の新年記者会見で日本に対馬島返還を要求。(この要求はGHQにより「根拠がない」と却下。日本も拒否。)

1949年02月:韓国軍一斉に釜山に集結開始(対馬返還の後押し、または対馬上陸作戦を画策したものと推察)
1949年04月:国連安保理、韓国の国連加入案を否決
1949年05月:米軍から李承晩政権への武器供与を停止
1949年06月:米、韓国撤退完了を発表
1950年01月:米韓軍事援助相互協定調印。が、米は韓国側からの軍事支援要求を拒否。
1950年04月:韓国、空前の大インフレ。年間200%を達成。

■1950年6月 朝鮮戦争始まる
   ・北朝鮮怒濤の南下、北による統一直前に至る。
   ・日本に大量の韓国人避難民が到着。

■同年7月 GHQレッドパージを発動、日本占領方針を転換。

■同年9月 国連軍出動
(安保理事会をソ連が欠席し、拒否権を行使しなかったので国連軍が成立)
   ・国連軍怒濤の北上、あと少しで南による統一寸前。
   ・GHQの命令で、旧日本海軍の残存部隊、国連軍に協力し朝鮮戦争で機雷掃海を行う。

■同年11月 中国共産党 中国義勇軍で参戦。
   ・38度線付近まで押し返され、戦線膠着。

■1951年7月 休戦会談開始
■同年9月 日本と連合国はサンフランシスコ講和条約調印、
 1952年4月に日本が独立回復することが決まる。

■1952年1月 
 朝鮮戦争のさなか、国連軍の後方基地と機雷掃海を引き受けていた日本に対し、韓国政府は、日本が独立回復する前に、李ラインを宣言。竹島を電撃占領。 多くの日本漁船が攻撃され死傷者多数・拿捕された。 日本は抗議するものの、GHQ占領下で涙を飲む。 (在日特権は3995人の人質と引き換えに日本刑務所にいた400名弱に付与された、これ以外は全て詐欺による取得と言える)追記:長崎県の漁民が一番殺されています

■同年4月28日 ようやく日本独立を回復。

■1953年7月 朝鮮戦争、休戦協定成立。 (中国と北朝鮮軍事同盟を結ぶ)
 ・避難民は帰国せず、日本に居着き、いつの頃からか、強制連行されたとウソをまき散らす。竹島占領は、まさに火事場泥棒だった

■日韓基本条約締結、賠償(身代金)3億ドル(当時のレート支払済み)日本刑務所の在日朝鮮人に特権付与と引き換えに日本漁民開放
(この3億ドルはボスコなど企業設立に使用され、日本にかなり還流した。元々韓国は農業主体で、工業は無かったのである)

■韓国の領土侵犯と朝鮮戦争(停戦中)これらの事件によりGHQの方針が変わり日本の軍備が成された。 警察予備隊>自衛隊の誕生である。日本と朝鮮半島はアジアのスイスとなる国連計画だったが、朝鮮人の醜い争いが全てを変えてしまい今に至る。朝鮮半島は戦後ずっと不安定な紛争地帯のままだ。

わたし(日本)の竹島ですが、何か?

わたし(日本)の対馬ですが、何か?

わたし(日本人)の日本ですが、何か?


b0169850_2112227.jpg

Commented by 普通の国民 at 2010-02-22 22:20 x
アリエス様、こんばんわ。

ネットで拾った『平家物語』冒頭部分です

祗園精舎の鐘の声、
諸行無常の響きあり。
娑羅双樹の花の色、
盛者必衰の理をあらは(わ)す。
おごれる人も久しからず、
唯春の夜の夢のごとし。
たけき者も遂にはほろびぬ、
偏に風の前の塵に同じ。

口語訳

祇園精舎の鐘の音には、
諸行無常すなわちこの世のすべての現象は絶えず変化していくものだという響きがある。
沙羅双樹の花の色は、
どんなに勢いが盛んな者も必ず衰えるものであるという道理をあらわしている。
世に栄え得意になっている者も、その栄えはずっとは続かず、
春の夜の夢のようである。
勢い盛んではげしい者も、結局は滅び去り、
まるで風に吹き飛ばされる塵と同じようである。

 民主党が没落する様を、端的に表現しています。短い政権になることを、神社で真摯に祈っています。これほど腐った、日本の国力を削ぐ与党が存在したのは、同系統の村山政権だけです。現在の民主党(実は独裁党)を一日でも早く解体・分解除去するのが、我々普通の国民の義務だと思います。できなければ明日はないです。

Commented by 大和魂 at 2010-02-23 07:17 x
石井一(笑)負け惜しみとはいえしょーもない恫喝に屈するとでも思っているのか、まさにチンピラ以下のボケ老人ですね。
最近、大便民国の愚者どもが竹島の日を消滅させようとデモや募金を集めてるらしいのですが、たぶん近日中、朝鮮日報の片隅に「ドクト募金、何者かに持ち逃げされる!?」の記事が載ることになるでしょうw
Commented by nnkhyper at 2010-02-23 13:02
なにい~っ、石井の奴、長崎にどんな制裁かますっちゅうんじゃ?
そんなもんアリエスさんとワシとではねつけたるわい!

ところで今年の参院選は長崎出身の西岡武夫さん(ミンス比例)が改選対象ですが、西岡さんの言うことをきかない汚澤がガンですね。
やはり個人的ファンである山谷えり子さんのいる自民ですな。
この山谷さんも今年改選対象(自民比例)です。
同じエリコなら福田衣里子ではなく山谷えり子さんを応援しましょう。

普通の国民さん
>短い政権になることを、神社で真摯に祈っています。

すでに靖国神社の絵馬には同様の願い事が書かれてますね。
私の今年の初詣の願い事も“汚澤毒裁阻止”で、絵馬にそのように書かせていただきました。
Commented by のんのんねえ at 2010-02-23 15:01 x
アリエス様、こんにちは。
長崎県知事選、とにもかくにも民主党が勝たなくてよかったですね。
それから、オリンピック、高橋選手の日本男児っぷりに私もほれぼれです。ジャンプの葛西選手もさわやかですね。
平成22年2月22日、竹島の日。竹島問題では、今日の産経で、「韓国側の論拠崩す公文書発見」という記事がありましたが、日本政府は本当に竹島を「日本領」ときちんと発信してほしいですよね。あまりに韓国に配慮し過ぎです(はー、しかし今の民主党政権では期待するほうが無理ですね)。
さて、先日、平沼先生からお返事がありました! お忙しい中、私のつたないメールにまで直接お返事くださる平沼先生に感謝感激です。新党については、「7月の参議院選挙を念頭に必ず発表させて頂きます」と力強いお言葉。大いに期待したいです!!
Commented by ariesgirl at 2010-02-23 20:29
>普通の国民さま
こんばんは。平家物語を地で行くのが民主党です。汚沢には辞めることなくこのまま独裁者として続けてもらいたいです。腐った人間が権力を握ると国が滅んでしまいます。ちなみに、私の知人がこのところ嫌な夢ばかりみるというので、どんな夢かときいたところ「北陸から日本海側にかけて
大地震が起こる夢」というのです。それを聞いて、アゲイン・ザ・村山冨市の悪夢が蘇ります。

>大和魂さま
こんばんは。石井の恫喝とツラはまさに893ですね(笑)おまけに、島根や鳥取はチベットみたいなものと暴言を吐きました。マスゴミは未だにスルーです。
>たぶん近日中、朝鮮日報の片隅に「ドクト募金、何者かに持ち逃げされる!?」 これには大笑いです♪ 毎度おなじみの自作自演の三文芝居ですねwww
Commented by ariesgirl at 2010-02-23 20:36
>nnkhyperさま
こんばんは。西岡武夫議員は私が生まれ育った町の隣町の出身であり、自宅も知っています。彼自身は外国人参政権に反対されているし、水間政憲氏によると「汚沢と対等に渡り合える政治家」とのこと。でも日本には山谷えり子さんのほうが必要ですから。

>のんのんねえさま
こんばんは。長崎県知事選挙は本当に胸をなでおろしました。これがきっかけになって民主へ向かい風を吹かせたいものです。領土問題(特に竹島)は鳩山が総理である以上、解決することはないでしょう。領土という意識が欠落していますから!
ところで、平沼先生からお返事とのこと。良かったですね!平沼先生はすべてのメールに目を通し、自身で返信をしていると聞きました。平沼新党が待ち遠しいでしょうが、ニセ保守とか工作員の侵入を防ぐために細心の注意を払っているのだと思います。
Commented by nnkhyper at 2010-02-23 21:03
アリエスさんのご実家はあのへんですか。私も西岡さんのご実家は存じてますし、あのへんはかつて仕事でよく行きました。
それと先程ブログ『たまねぎ通信』をブログ主さんのご快諾により拙ブログにリンクさせていただきました。
http://tokiy.jugem.jp/
このブログにもこの記事と同じ趣旨の記事が書かれてます。どうぞご訪問よろしくお願いします。
Commented by nnkhyper at 2010-02-24 12:58
石井は山陰2県とチベットもバカにしましたね。ミンスは魑魅魍魎だらけですね(激怒)
by ariesgirl | 2010-02-22 21:12 | 日本 | Comments(8)