人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた民主党、そして抹殺すべき北海道教職員組合

毎日寒いですね(@_@;)やはり亡くなった祖母が「旧正月のころが一番寒い」と言っていたのは当たっているようです。中国や朝鮮半島は旧正月が新年ですから、やたらと休暇を利用して日本に来るのが気に入らない管理人です。地元も中華街があるので旧正月を祝う「ランタンフェスティバル」というのが14日から28日まで開催中です。なぜか中国人の観光客が多いらしく、気持ち悪くてなりません。おまえんとこが本家だろうが、来るな!!スリが増えるんだよ!!!

さて、本日楽しいニュースが入ってきましたね。またまたまた民主党議員やってくれました!親分の汚沢に、三下議員の小林千代美(北海道5区)が北海道教職員組合から1000万の裏金ww また北海道(笑)石川に続いてですか!! この女も千葉景子や岡崎トミ子、円より子と同じ系列の売国奴これでも民主党を支持する人間の気がしれません、マジでキチガイですね。その記事は以下に。

「民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=陣営の選挙違反事件に絡み、小林氏側が、日本教職員組合(日教組)傘下の北海道教職員組合(北教組)側から1千万円を超える裏金を受け取り、選挙費用に充てていた疑いのあることが14日、関係者への取材で分かった。札幌地検は、政治家個人への企業・団体献金を禁じた政治資金規正法違反や、選挙費用の収支報告を義務付けた公職選挙法違反の疑いが強いとみて、捜査を進めているもようだ。民主党にとっては鳩山由紀夫首相と小沢一郎幹事長の秘書らによる規正法違反事件に続く「政治とカネ」をめぐる問題として批判が起こりそうだ。関係者によると、小林氏側は昨年8月30日に投開票が行われた衆院選の選挙費用として、北教組側から1千万円を超える裏金を受け取った疑いがあるという。小林氏陣営では当初、北教組委員長が選対委員長を務めていたが、選挙直前の昨年6月に急逝。代わりに別の北教組幹部が陣営に入り、連合北海道札幌地区連合会の前会長(60)が選対委員長代行として選挙を仕切ったという。地元政界関係者は「小林氏の選挙は北教組の丸抱えだった」と証言する。

前会長は運動員に選挙運動をさせ、連合札幌の裏金から報酬を支払うことを約束したなどとして、公選法違反(買収約束、事前運動)罪に問われ、今月12日に札幌地裁で有罪判決を受けた。判決が確定すれば、連座制が適用され、小林氏の当選が無効になる可能性がある。

小林氏は15年の衆院選に立候補し、落選したが比例で復活して初当選。17年に落選したが、昨年は小選挙区で当選し、現在2期目。規正法は企業や労組、職員団体から政治家個人への献金の授受を禁じており、違反した場合は1年以下の禁固などの罰則がある。また、公選法は選挙費用の収支報告を義務付けており、故意の虚偽記載は3年以下の禁固などの罰則がある。

小林氏は産経新聞の取材に対し「(裏金受領は)存じていない。お金の処理は法にのっとって行っていると思っている」と話した。日教組の傘下組織をめぐっては、山梨県教職員組合の元財政部長らが18年、民主党の輿石東参院議員会長を支援するため、教員から集めた寄付金を収支報告書に記載しなかったとして、規正法違反罪で略式起訴され、罰金刑を受けている。」(産経ニュースより)

北海道民はどう考えているのでしょうか? おまけに悪名高き北海道教職員組合竹島を韓国領と主張する反日キチガイ集団だけのことはありますわ。おまけに学校に「AED設置反対」といった真正キチガイ。北海道の子どもたちが可哀そうでなりません。こんなキチガイから教育受けたら、ネジ曲がって、日本を愛せない人間になってしまいます…

■[医療]北教組、学校への「AED一方的導入反対」(北海道)(読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news2/20070613wm01.htm

「止まった心臓に電気ショックを与えて、不整脈を正常な状態に戻す医療器具AED(自動体外式除細動器)の学校への配置について、北海道教職員組合(北教組)は12日、札幌市で始まった定期大会で「一方的な導入に反対する」との方針を表明した。AEDは公共施設などでの設置が広がり、救命活動に生かされたケースが全国で報告されている。学校への設置推進は、道教委が進めるばかりでなく、北教組が支持する民主党も4月の札幌市議選で公約に掲げていた。導入反対方針には組合員からも疑問の声が上がっている。北教組議案では、反対理由について<1>配備より、学校の安全体制づくりなどが主体<2>AEDは「医療行為」であり「有効性、必要性、安全性」に疑問がある――とし、「講習の強要など様々な問題が生じている」ことを理由に「一方的導入に反対していかなければならない」と記されていた。

定期大会では、代議員から「命にかかわる問題で、(設置反対に)市民の理解は得られないのでは」との質問があった。北教組執行部は「全面的に否定はしていない。AEDは万能ではなく、一般的には成人向けで有効性に疑問がある。まれに火災を起こす」などとし、「導入については慎重な対応が必要だ」と答弁した。」


あまりにも酷すぎて驚きました。キチガイの言っている意味が理解できません。医療用具の設置を反対するって、一体何ですか?こいつらが賛成するのは特アがらみだけでしょう。もし目の前で北海道教職員組合の人間が倒れ、そこにAEDがあっても管理人は「あんた、これ使うの嫌なんでしょ?」ということで使いません。

そのキチガイから支援をうけるもう一人のキチガイ・小林千代美。「存じていない」だと。当たり前でしょう、「存じてます」といったら最後ブタ箱行きですからね。また「秘書のせい」とでもいうつもりでしょうかね。ミンスには「秘書のせいにする脱税王」と「不動産購入が趣味の売国王」という犯罪者が君臨しているので何か知恵をもらえるかもw しかし、ミンスってゴミばかりですね。本当にキムチくさい、トンスルくさい・・どれだけ金に汚いんでしょう? だいたい、日教組って存在自体が法律違反じゃないの?? 自民党はラーメンの値段知らない、漢字読めない、こんなことで叩かれたのに…ミンスはこれから色々とカネと政治の問題出てくる予感ww もっと出てきて早く潰れろ!!どこまで腐っているのでしょうか??民主は野党時代から腐りに腐ってるから、今じゃ強烈な悪臭を放ってるんですね、臭いにおいは元から断たなきゃダメ!。それにしても民主党の女性議員ってこんなのばっかり…(笑)

ミンスの彼女たちに共通しているのは…出自の怪しさ、日本女性がもつ凛とした雰囲気、立ち振る舞いの美しさ、たおやかさ、そして何よりも日本を愛するという心が全くないことです。

またまた民主党、そして抹殺すべき北海道教職員組合_b0169850_21432975.jpg


またまた民主党、そして抹殺すべき北海道教職員組合_b0169850_21462253.jpg


またまた民主党、そして抹殺すべき北海道教職員組合_b0169850_21472951.jpg


またまた民主党、そして抹殺すべき北海道教職員組合_b0169850_21503122.jpg


またまた民主党、そして抹殺すべき北海道教職員組合_b0169850_21524626.jpg


またまた民主党、そして抹殺すべき北海道教職員組合_b0169850_21564487.jpg


またまた民主党、そして抹殺すべき北海道教職員組合_b0169850_21572810.jpg


またまた民主党、そして抹殺すべき北海道教職員組合_b0169850_23132369.jpg

Commented by りすより at 2010-02-15 23:58 x
また北海道と民主党です。しかも私、北海道5区在住でございます。北教組とか本当にもう、なんかすみません。赤狩りの時代に、赤い奴らが北海道に逃げて来たのでしょうか?本当に恥ずかしいわ、頭に来るわです。早く解体しなければなりませんね。北海道の癌です。やっと売国奴に天誅が下り始めていますね。これからもっと苦しんでいただきましょう。
Commented by 長月 at 2010-02-16 07:54 x
「存じていない」のに「法にのっとって行っていると思ってる」のか。
発言がすでに破綻してるんだよ、カスが。

ほらほらマスコミちゃんのだいちゅきな失言でちゅよ~。
しつこくしつこくしつこく、辞職するまで叩いてみろやっ。


もう、民主党はこんなのばっかり。まとめて死んでくれないかね?

存在するだけで不愉快。日本にとって有害なんだよ。

大体、なんだよ「思ってる」って。
お前が思ってるかどーかなんて世界で一番どーでもいいわ。もう少しマシな言い訳しろ。
Commented by 普通の国民 at 2010-02-16 11:23 x
 アリエス様、おはようございます。
もう一人、日本破壊女がいます。
 2005年10月1日 ラブピースクラブ主催の女性限定のイベント「女祭」での発言
「国会議員って言うのは、国民の生命と財産を守るといわれてるけど、 私はそんなつもりでなってへん。私は国家の枠をいかに崩壊させるかっていう役割の国会議員や」
ttp://white0wine.blog10.fc2.com/blog-entry-529.html 
 上記の記事の最後、なぜ辻本がバ○ブ(すみません!下品。)と言われているのか、その写真が載っています。コラではありません。女性団体に参加したときのマジ写真です。この魔女、ブログ「きじねこ」さまの記事にありましたが、日本の休日移動の表に、
ttp://www.kijineko.co.jp/node/700
日本の休日移動の表
ttp://www.mlit.go.jp/kankocho/iinkai/suishinhonbu/pdf/kyuka_wt_01_06.pdf

 何と国慶節(中華人民共和国の建国記念日)という記述があります。信じられますか?日本の休日制度に「国慶節」が入るようになるそうです。このワーキングチームの座長が社民党の辻元です。
何とかしなければ。
Commented by overdope at 2010-02-17 02:15 x
画像、刺激が強過ぎてワロタw なにこの極彩色w
北狂組って凄いですね。 「韓国のことを南朝鮮と呼べ」っつーのもw
道民のみなさんにもそろそろ気づいて欲しいものです。
それにしても北海道選出のミンスのセンセイ方って・・・。
Commented by nnkhyper at 2010-02-18 18:20
アリエスさん、こんばんは。
藤田まことが汚澤たちを斬らずに亡くなったことが残念でなりません。
http://o-u-tarasuke.jugem.jp/?eid=19

それと今日は諫早に小泉進次郎議員が知事選の中村候補の応援のために来ましたよ☆
Commented by ariesgirl at 2010-02-19 22:34
>りすよりさま
こんばんは。りすよりさん始め、心ある北海道民のみなさんは本当に恥ずかしい思いをされていることと思います。脱税王鳩山、犯罪者宗男、石川、そしてこの小林といい…北海道のガン、こうなったら北海道から大掃除といきたいですね。

>長月さま
こんばんは。民主党議員の犯罪度は異常な高さです。おまけに言いわけ内容がみんな同じと来ています。
 >もう、民主党はこんなのばっかり。まとめて死んでくれないか  ね?
まったくその通りです。ひとまとめにしてあの世に送りたい。まさに寄生虫の巣が民主党です。

>普通の国民さま
こんばんは。バイブ辻元は真正のキチガイです。ご存知でしょうが辻元の内縁の夫は日本赤軍メンバーです。あの写真は私も知っていますが、本当に汚らしいツラの女です。国民休日の件ですが、今後は監視を続ける必要がありますね。
Commented by ariesgirl at 2010-02-19 22:37
>nnkhypyperさま
こんばんは。今の日本や政界を見ると、「裏稼業の仕事人」に頼んで抹殺してほしい連中ばかりです。その筆頭が汚沢や鳩山。命は平等といいますが、あの連中ばかりはあの世へ逝ったほうが日本のためになります。進次郎議員は2回も長崎入りしたのですね!
Commented by ariesgirl at 2010-02-19 22:42
>overdopeさま
こんばんは。このミンスの汚沢喜び組の連中は朝鮮の衣装が本当によく似あいます!きっと将軍様の誕生日には集まってお祝いをしたと思われますww北狂組の人は元々日本人ではないのでしょう。すべて朝鮮半島にお帰り頂きたいものです。
Commented by 普通の国民 at 2010-02-19 23:40 x
アリエスさま、こんばんわ。お待ちしておりました。年度末・決算期で忙しいですね。
辻元副大臣のトンデモ発言と鯨肉窃盗のGPを弁護する福島少子化相の夫
ttp://www.nikaidou.com/2009/10/post_3652.php

辻本の第一秘書は、北朝鮮人だとか。マジか?と驚きます。小沢の韓国女よりひどいです。その内縁の夫は、あのグリーンピースによる鯨肉窃盗事件の弁護をしているそうです。
 日本転覆を謀る犯罪者を議員に選ぶ日本人とは何なんでしょう。思想家マキャベリ曰く「隣国を援助する国は滅びる」そうです。情けなくて悲しいです。日本人の敵はマスゴミに洗脳される日本人ですた...。
Commented by ジュリー at 2010-02-20 00:10 x
アリエスさんこんばんは。選択的夫婦別姓を含む法案の概要が提出されてしまったようです。『夫婦別姓で千葉法相「亀井氏を説得していく」』と産経ニュースにも載っていました。下記に今の現状が載っています。

【緊急拡散!】民主党議員・国民新党・自民党議員に反対のFAXを!!!
ttp://ameblo.jp/konichiwa/entry-10463087758.html(本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪)

びっくりです。なんと、来週の月曜日(2/22)に、選択性夫婦別姓問題議論の予定が立てられたそうです。永田町では、誰も騒いでいない、永田町でも闇の中で進められているようです。この土日・可能な限り拡散していただき、民主党議員・国民新党・自民党議員に反対の声を届け、世論をもりあげましょう!!!
(後略)
by ariesgirl | 2010-02-15 22:00 | 民主党 | Comments(10)