バレンタインデー狂想曲と読んではいけない本

2月14日、バレンタインデーの日曜日。早いもので2月も半分すぎました。やはり2月は早いですね。今日を幸せ一杯で楽しく過ごした方、ちょっと寂しい、切ない時間を過ごした方、色々いらっしゃると思いますがチョコレート狂想曲も今日で終わりです。すっかり日本のイベントになりましたね。管理人はどうなんだ?と聞かれますと…(T_T)/~~~今年は個人的願望は封印することにしております!とはいえ、お世話になった方たちに気持ちばかりのチョコレートはわたしましたし、自分用に高ーいのを買いました!超まいう~!!高いのは自分で食す、人には食わせん!!ということです。

そういえば、オカラは「チョコレートはもらわない」と発言しましたね。何が、もらわないだよ!誰からももらえないから、先に言ってるだけなんじゃww それともシナ人や朝鮮人からだったら貰うんじゃないのww Made in Chinaの毒入り信頼度100%のヤツとかMade in Koreaのトンスルか寄生虫入りのキムチですか?? 汚沢一郎も民主党の有志女性議員からもらっていましたが、チョコレートが全く似合わない男。汚沢が一番喜ぶのは・・チョコレートの箱に入った現ナマとかチョコレートの箱に入った土地の権利書とか、やっぱり故郷から直送されたトンスルでしょうww まあ、頼まれたって、カネもらったってあんな売国奴にはわたすことはありませんけどね!! 鳩山由紀夫にはチョコレートの箱に入った「脱税指南書」でしょうね。民主党にはロッテから送られてきたのではないかと思います、ガーナとかコアラのマーチとか(笑)
b0169850_20424786.jpg

ゴディバのチョコレート?? 辛気くさい顔!やはりトンスルがお似合いですww

b0169850_20445451.jpg

シナの犬にはジャスコにあるシナ製の毒入りギョーザでおkww

さて、管理人の地元である長崎県は来週の日曜日に県知事選挙の投票日を迎えます。先々週自民党本部へ「長崎県知事選挙の応援に国会議員を送り込むのであれば…小泉進次郎議員が最適かと思われます」とメールしたところ…驚きました。先週長崎市に応援演説に来たとのこと。もちろん管理人のメールがどうこうというわけではありませんが、あまりにもタイミングが良くて驚きました!うちの母親がフラダンスの稽古の帰りに長崎市某所で黒山の人だかりができていて、何だろう?と行ってみたら…小泉議員が演説しており、母親の話ではTVでみるよりも「男前で話も上手かった!」と言ってました。父親は大仁田候補の演説を聞き、本人と握手して帰宅したそうです。管理人は電話で「間違っても民主党の候補に入れてはならん!」と言い含めましたが…どうなることやら。民主党が知事になったら外国人参政権で大変なことになるし、国会でも注目されているし、これで長崎県民のレベルが全国に晒されることになるから!としつこく話しましたが… 民主党は福田えりこを送り込むそうですが、あんなバカに何ができるのでしょうか? 自分の病気を売り物にするような人間なんぞ信用できません!

その福田えりこ議員。去年の12月にプライベート写真満載の本を出していました。「覚悟。」という本です。この「。」はモーニング娘。の「。」と同じでしょうか(笑)もちろん、管理人は買う気などさらさらありません。資源の無駄遣いです!! 「覚悟」という言葉を簡単に使わないでもらいたい!!どんなものかと立ち読みでパーッツと見たところ…何だありゃ??? 内容はほとんどなし、写真が多く、メガネをかけた写真や、ぬいぐるみと遊んでいる写真…orz 30近い女がぬいぐるみと遊ぶ写真とは(笑)確か、ムーミンのぬいぐるみ。本当にタダの税金泥棒、バカ女。「ほら、アタシ議員やってるけどプライベートはこういう可愛いところもあるのよ!見て、見て、見て!!」とでもいいたいのでしょう。男を探すつもりでしょうか、マジでバカです(失笑)これを見てカワイイと感じる男性がいたら…一度医者に行くことをお勧めします!!肝臓悪いのに大酒飲み(笑)こんなのを当選させた長崎2区の選挙民のレベルが分かります。一体、何に対する覚悟を書いたつもりなんでしょうか?彼女が言う「覚悟」とは何でしょうか?聞いてみたいところです。
b0169850_20494353.jpg


福田えりこさんへ…
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓
                   ↓ 
   
b0169850_21133220.jpg


くだらないTV番組やおかしな本を読むかわりに、ぜひ下記アンケートをお願い致します。管理人も送りました。近いうちにお勧めの本をご紹介したいと思います。

■読売新聞は、読者から「外国人参政権付与法案」の賛否を募集しています。読売新聞が、怒肝を抜く多数の国民の声が届くことを願っています。一面トップに採り上げて貰えると考えられる数は、10万位と思っています。締め切りは2月17日必着

※読売新聞が投稿欄「気流」の日曜版「日曜広場」で『外国人参政権を考える』をテーマに投稿を募集しています。
▽330字程度で 
▽職業、氏名、年齢、郵便番号、住所、電話番号を明記
▽匿名は原則不可

▽あて先 〒103-8601 郵便(株)日本橋支店留、読売新聞東京本社「気流」係
  ファクス=03-3217-8229
  メールはこちら(投稿文はメール本文として送る)
Commented by りすより at 2010-02-15 00:20 x
読売に投稿してまいりました。福田衣里子、アホ全開ですね。うちの旦那も呆れ顔で「バァーカ」と一言。前の記事になりますが、やじうまプラスの件、はらわた煮えくり返りましたよ。早速テレ朝とスポンサーに抗議と不買宣言しました。中川さんの替わりにあいつらが死ねば良かったのに。石川のアホについて、うちの母が足寄出身の政治家は宗男といい、ろくな奴がいないと言い、11区の有権者は中川さんの墓前で土下座しろと怒っておりました。なんか北海道って。と悲しい気持ちと怒りと、不安が渦巻いています。
Commented at 2010-02-15 00:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マグカップ at 2010-02-15 03:26 x
お疲れ様です。
私も長崎県知事候補者に「外国人参政権反対」を掲げれば、より多くの賛同者が得られます、とのメールを送りましたが、どうしたのやら。
その後一度HPやブログを拝見しましたが、それらは書かれていなかったのは残念。
長崎県には各所団体やら組合やら個人経営やらに外国人参政権の危険を知らせるメールを大量に送りましたが、長崎県人が正しい選択をしてくれると信じたいですね。
Commented by 普通の国民 at 2010-02-15 16:25 x
ネットで「危険!外国人参政権」のチラシを拾(ひろ)いました。
ttp://cgi.2chan.net/n/src/1265564184593.jpg
 日本国はじまって以来、最大の売国法案です。成立後、怒った日本人による、民主党に対する超法規な実力行使が始まると思いますが、その前に日本転覆を図る民主党に対抗できる新政党の誕生を待っています。  
 人権擁護法案も最高に危険です。現在の与党は夜盗に等しい卑しい左翼政権です。対抗する政党が出来次第、解散・総選挙を望みます。
 エリアス様、コメンテータの皆様、グーグルの画像検索で「人権擁護法案」と入れたところ、出るわ出るわ、反対のビラ画像がたくさんありました。ただし私は設定で全表示にしていますので普通の日本仕様のままでビラ画像が出るか、試してみて下さると、うれしいです....。反日与党を攻撃する武器の一つになります。
Commented by nnkhyper at 2010-02-15 18:42
マグカップさん、私も以前から知事選候補者が外国人参政権をどう考えているか楽しみにしてましたが、誰も焦点にしてなくてがっかりしました。
この件については知事選が始まった頃に拙ブログに書かせていただきました。
なお当県では今のところ、県議会と大村市議会が外国人参政権に反対してます。

アリエスさんのおっしゃるミンス推薦の候補は橋本剛(40)ですね。
ミンスが40歳という若さを売り物にしてますが、誰がミンスなんかに!
Commented by nnkhyper at 2010-02-15 18:46
連投すみません。
福田えりこは選挙の時、病気を引き合いに出して涙ぐんでいましたが、セコイ演出だったんですね。
拙ブログのコメンテーターさんにもコメントしたんですが、あんなのを出した長崎2区の住民として申し訳ないです。
Commented by ariesgirl at 2010-02-15 20:17
>りすよりさま
こんばんは。ご主人の一言が何ともいえずいいですね(笑)りすよりさんご一家は安泰です!やじうまプラスの件は人としてのモラルの問題です。私も激怒してクレームをだしました。北海道出身の代議士に怒りと不安をおもちとのこと、それだけに中川さんのことが悔やまれてなりませんね。私も地元はすべて民主党のろくでもないヤツばかりで嫌になります。とにかく、淡々と周知活動をしていきます!頑張りましょうね!!

>マグカップさま
こんばんは。長崎県知事候補へのメール、ありがとうございます。私も関係各所にメールしましたが…今回どういう結果が待ち受けているのかわかりませんが、小笠原諸島の島民のように長崎県民がまともであることを知らしめてほしいと願わずにはいられません。

>普通の国民さま
こんばんは。おっしゃるとおり、チラ裏などでも言われているように相当過酷な作戦が実行される模様ですね。戦後の膿をすべて出すために、日本を立て直すためには仕方がありません。ビラの件ですがたくさんありすぎて困っています(笑)みんなの情熱を感じます。
Commented by ariesgirl at 2010-02-15 20:21
>nnkhyperさま
県知事選挙については本日の夕刊フジに「民主逆風、長崎県知事選」と見出しされていました。長崎県民の良識を信じたいです。
さて、福田えりこ。彼女にだまされた皆さんは、彼女の何をみて騙されたのでしょうか?聞いてみたいです(笑)私は医療関係者から情報が流れてきていたので、「なんて女だ!」と思っていました。
Commented by ariesgirl at 2010-02-15 20:29
>鍵コメントさま
こんばんは。頂いた情報拝見しました。あのサイトでおっしゃっていることの大部分は知っておりましたが、大阪府知事は弁護士時代のことも含めていい評判は聞いていませんでした。(これは大阪在住の知人から聞いていましたので…)日本から在日は叩きださなければならないですね。
Commented by nnkhyper at 2010-02-16 10:53
申し訳ございません。上のコメントで私が外国人参政権についての見解を候補者に求めていたというのは“対馬の保全問題”の誤りでした。
しかしどの候補も対馬問題はスルー。アホらし。
by ariesgirl | 2010-02-14 21:31 | その他 | Comments(10)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス