アリエスの雑記帳

ariesgirl.exblog.jp

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!

朝青龍と在チョン、そして汚沢一郎

4日ぶりの更新です。今日は異常に暖かい一日でしたが、明日からまた冬に逆戻りとのことですので、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ<(_ _)>

ああ、毎日色々ありすぎて何を記事にしたらいいのか分かりません・・・まずは7日(日)管理人、大失敗の一日でした。その日は「日本を愛する女性の会・そよ風」さんが主催する新宿のデモに参加しようと思い出かけたのですが、午前中の予定が長引き集合時間に間に合いませんでした。今回は妨害予告も出ていたとのことで、万全を期して集合の際にワッペンが配られそれをつけた人だけが参加できたとのこと。管理人は途中で参加できるかと思い、ルートである伊勢丹付近でウロウロしていました。次回は自前の日の丸を持って必ず参加したいと思っています。拙ブログをご覧の○○○○さま、よろしくお願い致します!

さて、汚沢問題が不起訴と同時にあっという間に風化されそうな感じですね。昨日の鳩山との会話、何だありゃ??「幹事長を続けてよろしいか?」「はい」・・・アホの子と教頭の会話??? 
b0169850_2043128.jpg

鳩山由紀夫 62歳。 金満一族のアホの子www

まさに盗人猛々しいとはこのこと。あの厚顔無恥っぷりは潔さを旨とする日本人のメンタリティや日本人に流れるDNAではありえません。さすが、朝鮮人です。「恥」を知らない朝鮮人。 法の目はかいくぐっても、天の目をかいくぐり逃げ続けることはできないことをそのうちに知ることになるでしょう。 子分の石川も辞職も離党もしないと明言。脅されているのでしょうか?自浄能力欠如の民主党が明らかになりましたね。親分が親分なら子分もこのありさま、とっと市ね、石川!
b0169850_20143952.jpg

あまりにもそっくりで驚きww 汚沢一郎の母親は済州島出身の朝鮮人、汚沢の父親の妾だったため汚沢家の墓に入れなかったとのことで、墓は済州島に。汚沢墓参り。

また、皆さんもご存知のことかと思いますが、昨日の産経ニュースで「兵庫県加古川市市議会に提出予定で準備されていた反対署名が何者かによって盗まれる」事件が起こりました。事態はここまで来ているのです!!朝鮮人かシナ人か不明ですが、なりふり構わぬ所業です。参政権がなくてもこの有様、これで参政権なんか与えたらどういうことになるか想像しただけで恐ろしいです。とにかく、勝負は三月末までとの情報もあります。民主党議員や亀井大臣あてにファクス爆撃で「人権擁護法案反対」も含めて総攻撃してまいりましょう!!! また、ジャーナリストの水間政憲氏がCIAへのメル凸参加を呼び掛けていらっしゃいます。詳細は拙ブログにリンクしている「水間条項」をご確認ください。

さて、先日引退したドルジこと横綱・朝青龍。彼が今後どのような道を歩むのか、誰にもわかりませんが、管理人は彼が嫌いではありません。確かに素行の問題があったり、横綱の品格ということもありますが、今回の事件にしても事実関係が全くわからなくなっています。というよりも、誰かが分からなくした!といったほうが正しいようです。これは管理人の個人的意見ですが、朝青龍はそんなに性悪とは思えないのです。皆さんはいかがですか?彼は間違っても反日ではないし、日本を愛し尊敬していると思うのです。ご存知の方も多いと思いますが、「うるせえ、このキムチ野郎」発言に、引退する行司の方へのエピソード、優勝した際の「君が代」斉唱などなど、たくさんあります。管理人は外国人力士として努力し、横綱という最高位まで上り詰め、相撲界を盛り上げてくれた朝青龍に心からお礼を申し上げたいと思います。

管理人がお世話になっている「ザキーヤのブログ」の管理人・ザキーヤさまが朝青龍についてエントリーされていました。そこで勝手に拡散させていただきたいと思います。驚くべき反日朝鮮人にコントロールされているマスゴミがこの引退を演出したとは(驚) これが事実ならば絶対に許せません!!早くこいつらを潰さない限り日本は再生しません・・・在チョンは百害あって一利なし、日本人の永遠の敵です。こんな奴らはとっとと叩きだそう!





上記動画について、ご覧になったうえで「拡散してもOK」という方がいらっしゃればよろしくお願い致します。
Commented at 2010-02-09 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-02-09 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 普通の国民 at 2010-02-09 23:54 x
 アリエス様、こんばんわ。
マスゴミの朝青龍さん叩きは、我らが元首相、麻生さんを叩くのと、そっくりだと思います。何が何でも悪く悪く報道する姿勢は、異常でした。朝青龍さんが、礼儀を知らないといっても、責任のほとんどは親方にあります。たとえば親方が元千代の富士だったらどうでしょう。ガチでケンカしても負けないと思われます。悲劇は超エリート横綱に対して、ふがいない親方の組合わせだったことです。朝青龍さんの格闘技の才能は、50年に一人でるかどうか。気の強さとスピードがあれば、体が小さい東洋人が、でかい外人に相撲で勝てることを証明したのです。一人横綱で長い間、相撲界を背負った責任感に感謝します。今も暴れん坊なのは、怖い師匠から教育を受けなかったせいで、彼のせいではありません...。
Commented by krystalos at 2010-02-10 01:10
こんばんは。アリエスさま。
洗脳電波でしかない箱(TV)や押し紙が根本から覆る日は
来るのでしょうか・・・。
政界やマスコミ界・芸能界、もうどうしようもなく犯罪者の
温床ですね。

昨年靖国神社へお神酒を買いに行った時、奉納相撲がやっており、
白鵬との勝負を終えた朝青龍が囲み(取材)で応えている所に
遭遇しました。特に相撲に関心がなかったのですが、桜満開の境内で
恒例の奉納相撲に、靖国の御霊が大喜びをしているような気がして
感謝の涙が出てきました。
TVではあまりわからないですけど、取り組後の力士の身体は
前面も背面も真っ赤に腫れ上がっており驚きました。
日本の文化を勉強し、国技をけん引してきた横綱さえ品格云々で
叩き潰すマスコミの皆さまですが、、、あれっ?!不法移民や
外国人参政権、外国人犯罪や政治家の犯罪などには無言。もしくは
ごり押しで優しさの強要とか、可哀想キャンペーンで特別な許しを
一心不乱に刷り込んでくる。。    き・も・い・・・
脱税・売国<<<<<<<<<<横綱の品格<<<<<漢字の誤読
Commented by krystalos at 2010-02-10 01:10
・兵庫県加古川市市議会提出予定だった永住外国人への地方参政権付与の
法制化に反対する反対署名の盗難。
・千葉県市川市の市議会の永住外国人への地方参政権(選挙権)
付与反対意見書採択が在日本大韓民国民団(民団)のロビー活動で
一夜にして本会議で否決された件。
などが、どんどん知れ渡り、日本の中の病み(闇)や、母国が浸食され
腐食しつつあり追い詰められた危うい状況であると気づき、花畑夢想から
我に返る国民が増えることを願うばかりです。
Commented by okera at 2010-02-10 10:15 x
なるほど…そういうことだったのですね。
朝青龍だけがしつこく叩かれる訳は・・・

私の幼なじみは中学卒業と同時に角界に入りました。
武蔵川部屋でした。
数場所十両に上がったことがあるという程度で、
15年で辞めた後はちゃんこ屋をしてるんですが、奥さんは在日韓国人。
あぁ、そういう訳だったのねと、この動画みて納得しました。
深く静かに確実に日本は浸食されてるなぁ・・・orz

Commented by ariesgirl at 2010-02-10 16:27
>鍵コメントさま
こんにちは。連投ありがとうございます。おっしゃるとおり保守にも色々いますね。中には偽装保守も潜り込んでいるから、どうやってそれを見抜くかということだと思うのですが、これもかなりのテクニックが必要です。あいつらは真正保守の分断工作が任務ですから。しかし、ここまで日本がおかしくなっているのですから、穏やかな話し合いと言った時期はとっくの昔に過ぎています。私も特ア人は日本から叩きだすべき、排斥すべき人種であると思っています。これは差別ではなく、「区別」なのです。差別が嫌ならとっとと自分の国に帰ればいいだけの話です!

>普通の国民さま
こんにちは。ドルジの親方の朝潮。あいつの躾がなっていないんです。千代の富士が親方である千代大海は元ヤンキーです。でも、きちんとしつけられて現在に至っています。ドルジも反日、チョンだらけのマスコミの被害者であり、麻生閣下と同じものを感じさせますね。ドルジこと朝青龍には日本を愛し続けてもらいたいと願っています。
Commented by ariesgirl at 2010-02-10 16:34
>krystalosさま
こんにちは。連投ありがとうございます。マスゴミの悪行三昧、能力ある人間、日本を愛する人間を潰すのがマスゴミの役割です。今回、加古川の件、市川の件と民団の正体が一部の新聞で暴露されています。朝鮮人やシナ人の正体に気がつけば何をなすべきか、わかるはずですが・・ずいぶん前のことですが、札幌の某ホテルでたくさんの関取とエレベーターの中で遭遇しました。当時の横綱曙もいましたが、でかいのなんのって。相撲は神事であり、靖国での奉納相撲は英霊も大喜びでご覧になっているはずです。そういう場合、力士は参拝するのでしょうか?
Commented by ariesgirl at 2010-02-10 16:37
>okeraさま
初めまして。ようこそお越しくださいました。私もこの動画をみて、何か引っかかっていたものがとれたようです。民主党政権になり、日本解体法案が次から次に出てきていますが、今年が特ア人排斥、日本大掃除の年にしたいと思っています。しかし、相撲界に入り現在はちゃんこ屋を経営されている幼なじみの方、なんでまた在日なんかと???恋愛のことですから何ともいえませんが…
Commented by BazLiu at 2010-02-10 20:13 x
 アリエスさん、こんばんは。

 朝青龍は親方がクソだったので、それが感染してしまったと思います。動の精神をきっちり教え込む親方であれば、荒っぽさがあっても品格を問われるようなマネはしなかったと思います。(むしろ、できない)
なにより、彼個人の問題が結局は「相撲協会全体の問題」に行き着くわけですから。

 マスゴミはテレビだろうが芸能だろうが、出てくる人間のほとんどは「中身が無い空っぽ野郎。一般人よりクズでバカ。金の稼ぎと偉そうな振る舞いは一流」。極悪人の発想ですが、これに尽きます。最近の芸能関係のことなんかどうでもいいです。NASCARのニュースのほうが興味ありますし、なにより政治についてのニュースは重要ですから。

 在日もマスゴミもそうですが、叩き出さなければならない奴らが多すぎるのが「試練」でございます。
Commented by ariesgirl at 2010-02-10 21:55
>BazLiuさま
こんばんは。朝青龍もそうですが、やはり躾は大事ですね。人間も犬も同じです。どんな立派な血統書つきの犬でも躾がなっていないとタダの駄犬ですから。コメント欄にもありますが、千代の富士が親方だったらこんなことはなかったでしょうね。 テレビ番組と出演者の劣化は驚くほどの速さで進行しています。日本はゴキブリだらけです・・・一匹みたら二十匹いると思え!ということでしょうね。
Commented by ちえ at 2010-02-11 07:39 x
おはようございます(^O^)雨です<(_ _;)>
初めましてb(・∇・●)ちえと言います。宜しくお願いします。保守でもなく…右翼思考、左翼思考でもありません。カトリック信者であり、カトリックに身を預けました。でも、不況だけは、早く直して欲しいです。汚沢氏は本当に悪、だけど、奥さんや子供が警察へとなれば、汚沢氏はちゃんと話合に行った。お父さん、旦那さんだな~と思いましたが、自分の秘書を掘り出し物みたいに、悪者扱いは許せません。人間は、同じなんだから、その秘書さんも汚沢氏の家族だよとテレビに向かって呼び込みましたが(^o^;ダメみたいです。ではでは
Commented by ariesgirl at 2010-02-11 15:20
>ちえさま
初めまして。こちらこそよろしくお願い致します。また別の記事にもコメント頂いたようでありがとうございます。
私は左翼でも右翼でもありません。自分では当たり前のことをいい、当たり前のことをやっているだけと自負しています。日本が好きで何が悪いといって右翼呼ばわりする人間にはそう言わせてますが。カトリックの方だそうですね。私も友人にカトリック信者が数名おります。彼女たちが持つ洗礼名が本人のイメージとかけ離れすぎて大爆笑した記憶がありますが・・・本人たちが選んで付けるわけではないのですが(笑) 
さて、汚沢という人間は単なる守銭奴、銭ゲバです。権力がすべてであり、それを邪魔する人間は許さないというスタンスです。秘書などタダの使い捨てなのです。
by ariesgirl | 2010-02-09 21:00 | 日本 | Comments(13)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!


by アリエス