1月雑感~管理人のぼやき~

今日で1月も終わり。やはり1月はながーく感じる。なぜだろう?あすから2月、チラ裏では日本再生のためのかなり荒っぽいミッションが敢行されるようなことが書かれてる。ここまできたら、荒療治でしか日本再生は不可能なのかもしれない。それでも日本がまともな国になるのであれば荒療治でもOKと管理人は思っている。有名な駄菓子菓子氏は「備蓄」ということを頻繁に投下しているが、何を意味するのか…みなさん、色々な面で「備蓄」を怠らないようにして頂きたい!

先日久しぶりにポスティングを。比較的近所を中心に行ったが、マンションが多く一度のたくさんのチラシを配ることができるのは利点だが、はたしてこの中のどれくらいの人が見てくれるだろうか?と思うこともあり、今回はなるべく一軒家を中心にポスティングしてみた。なかなか一軒家を探すのは骨がおれるが、層化や共産党のポスターが貼ってある家はスルー(笑)。玄関に「○○神社氏子」「○○神社崇敬会員」「○○神社奉賛会」というステッカーが貼られている家が意外とあることに気が付き、そういう家なら、たぶんチラシを読んでくれる、間違っても左翼ではない!と思いながら配った。ポスティングでいいアイディアをおもちのかた、ぜひぜひご教授頂ければ幸甚であります。<(_ _)>

年が明けてからやっと1か月。耄碌藤井大臣が何故か(笑)辞職、石川が地検の聴取、関係各所に強制捜査、汚沢の秘書が3人も芋づる式に逮捕され、汚沢は事情聴取、民主大揺れ、池田、水谷建設はほぼ完落ち、石川も完落ち近し、一番姑息なのはパチ屋の息子大久保、「指揮権発動」を口走るクソババア、そして「外国人参政権付与」反対の動きが拡散中、東京都議補選自民候補大勝利、国会大荒れ、沖縄普天間問題底なしの泥沼へ、原口「国家転覆」発言、「外国人参政権付与」を認める学説を発表した長尾教授が自ら誤りをみとめ撤回、汚沢「これが片付くまでは…片付いたら外国人参政権法案を成立させるために動く」とチョン川上と会話、輿石は「我々は苛められている」とバカ発言、荒れる国会、自民党の救世主か?西田議員、「北朝鮮との悲しい過去を清算」してジャスコを出店して儲けたいだけのカス・オカラ、「いのちを守る」24回?完全にカルトの鳩山演説と、この1か月の間にこれだけのことが起こっているのが日本。

「自民党にお灸をすえる」という軽ーい気持ちで民主に投票したみなさん、何か良くなりましたか?これからもっと酷いことが起こるだろう。「お灸をすえた」つもりが「その倍になってお灸をすえられる」ことに。それが荒療治です、民主に入れた人は覚悟しておこう。。誰のせいでもない、自分のせいである!!自分で調べるこtもせず、TVや新聞の言うことをうのみにし、目先のエサに飛びつき自分のことばかり考えて行動した代償は限りなく大きいことを自ら知ることになるだろう・・・

鳩山由紀夫の演説、あまりのバカさに驚いたワ。麻生前総理の演説と雲泥の差。比較するのも閣下に失礼であろう。「日本」を心から愛し、「日本人の底力」を心から信じ、「日本と日本国民」を守ると言い切ったあの言葉。能力の差以前に、日本を愛する気持ちに差がありすぎる。これだけでどちらが総理に相応しいのか一目瞭然であるが、残念ながらまだ日本にはそれが分からない頭の弱い方が多い。「いのちを守る」・・・相変わらず自称人権派や地球市民がダーイスキ(はあと)な美辞麗句が好きなこと。一番かけている言葉「誰の」いのちを守るのか?ということ。鳩山の口からは一切「日本国民」のいのちを守るとは出てきませんでした。案の定ですWW 日本国の長である総理大臣が守るべきものは「日本国(国益・領土)」であり、「日本国民のいのちと安全、財産」である。 それが一国を預かったものの最大限の仕事であり、約束事である。鳩山由紀夫がいう「いのち」とは特ア人の「いのち」であろう。 そして、一国の長である総理や政治家は日本のために、日本国民のために「いのち」をかける決意と気概が見えなければならない。そんなこともわからず、カルトがいうような「いのち」だの「祝福」だの、本当に胸糞悪い。鳩山や原口、民主党の議員の精神構造はつい、先日捕まった強姦魔の「朝鮮人牧師」と同じである。なお、精神構造だけではなくDNAが同じ議員が多数いるのは皆さまご存知の通りである

政治に携わる者は日本のために命をかける決意がなければ務まらない。それが今日の日本における政治家の必須条件だと思っている」(中川昭一著:飛翔する日本より転載

この中川先生の言葉通りの政治家が今の日本にどれだけいるだろうか?残念ながら数えるほどしかいない。これを考えると中川先生を失ったことがあまりにも大きい。しかし、その意志を受け継ぐために、とにかく「日本を護れ」と起ちあがった多くの日本人がいる。いまや、政治家などあてにならん!と多くの心ある日本人がデモや集会、メール凸、ファクス凸、電凸、といった自分たちにやれることをやり始めた。その結果、インターネットの普及もかなり大きいが、庶民が政治家を徐々に巻き込み始めたことがこれまでとは違うと感じているのは管理人だけではないと思う。これまでは政治家の言葉(言いも悪くも)に巻き込まれてきた感が強いが、「日本解体」という最大の国難に対し、眠っていた「日本人の底力」と「日本人が受け継いできたDNA」が黙っていられなくなったのだと思う。 

中には物知り顔で「何やってるんだ」「保守ごっこ」「愛国ごっこ」「右翼」という人もいるだろう。それはそれで構わない。言いたければ言え!何もしないで人の批判、いや批判とも言えない中傷を繰り返す連中はただのクズであり、そんなクズからとやかく言われる筋合いもないし、言われても屁とも思わない。管理人の力などたかが知れているし、微力以外のないものでもないことは百も承知しているが、今やらなくていつやる??人は色々な間違いも犯すし、考え違いも犯す生き物だと思う。だからこそ人間であるとも思う。 しかし、絶対に間違ってはならないことがある。管理人も色々な考え違いや間違いを犯すが、「日本を愛し誇りに思う」「日本を護る」「日本解体を絶対に許さない」ということだけは絶対に、誰が何と言おうと間違っていないと断言できる。

東京都議の土屋たかゆき議員が「外国人参政権が本会議で可決されるときには日の丸をもって先頭に立ち、本会議場に突入し、占拠する」と毎回口にされる。 その時は管理人もその大勢の中に身を投じるつもりである。それで警察につかまっても後悔などしないし、親には申し訳ないと思うが、自分の信念を捨てるつもりも、曲げるつもりも、ましてや売るつもりなどさらさらないからだ。なぜか?? 管理人はやせても枯れても「日本人」であるから!

あと少しで2月です。1月も年明けから多くの皆さまにご訪問頂き、またコメントも頂きました。こんなヘタレブログを応援してくださる皆様のお気持ち、本当に有難く、感謝の一言しか申し上げることができません。心から御礼申し上げます! 昨日は満月でした。1か月に2回満月の日が来るという、「ブルームーン」の月。管理人も昨日満月を楽しみ、祈りを込めました。2月、一番寒くなる月です。皆さまもくれぐれもご自愛のうえ、お健やかにお過ごしくださいますように…。そして、2月もどうぞ拙ブログをよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

ぼやきを読んで頂き、有難うございました! 管理人が頂いてきた画像をいくつか掲載しますので、お楽しみください。画像は「ねえ、知ってたあ?」「overdope」「今日の韓流通信」の各皆さまから頂いてきたものです。

b0169850_22305612.jpg

人気急上昇の西田参議院議員。 惚れてしまいそう・・・(笑)な管理人。命の危険も感じているような記事もあり、心配です。中川先生のようなことにならないように! 彼は中川先生の意志を強く受けついでいる人です。
応援しましょう!

以下、カルト宗教の教祖と信者です










マジで逝ってる「国家転覆」 原口と「いのち」を守る金星狂・鳩山由紀夫
b0169850_22354293.jpg


そして、狂祖。汚沢一郎
b0169850_2237568.jpg


朝鮮人狂祖。ウリスト教に層化、トンイル。
b0169850_22381858.jpg

b0169850_22421883.jpg


そして、こいつも仲間入り↓
b0169850_22395279.jpg


一気にまとめて・・・
b0169850_22403865.jpg


日本のガンをまとめて
b0169850_2245727.jpg

b0169850_22455592.jpg

b0169850_22494791.jpg


そして・・・こうなる
b0169850_22475638.jpg


おまけ(意味はありません・・・カピバラ好きなので)
b0169850_22543896.jpg

Commented by マグカップ at 2010-02-01 00:08 x

アリエスさま、おっしゃることいちいち最もで、様々な感情が湧き上がってきます。
私もチラシ配りなどを行い、地域各所にメールやFAXしたり、民主議員へ講義FAX、デモや集会にも参加しております。
民主党へ考えなしに投票した人たちには、現状の惨憺たる日本を噛み締めろ!と沸々と怒りが沸きつつも、そういった人たちも「日本人」であり、彼らを締め出して保守系人間だけに日本が成り立つわけでもないのが、なんともジレンマな気持ちになります。
とはいえ、別に聖人君子でもないので、「あんたらのせいでこうなったんだよ!」と言いたい気持ちも隠すつもりはありませんけどね。
民主に投票した人以上にミスリードしたマスコミは「ヘドが出る」と会社でのたまっています。

チラシ配りですが、私も利用していますが、こちらを参考にされてはいかがでしょう。
ご存知だったら失礼しました。
ttp://chirasihokanko.makibisi.net/
Commented by 普通の国民 at 2010-02-01 00:22 x
 アリエス様、ボールペンを携帯しません?
ttp://www.rivertop.ne.jp/rivertopsabu/gosin/kubotan/kubotanan.html
 フィッシャー・タクティカルスペースペンが合法的なペンになります。
ご飯を食べる為のお箸や百円ショップのボールペンですら、訓練で武器になります。これは、よいボールペンです。日本の古武道名は「ヤワラ」で空手の武器でした。キーホルダーにして、鍵束で叩く、持って突く、相手の手首に当てて両手で締めると激痛を与えられるなどができますが、あくまでボールペンです.....。逆さにしても書ける宇宙ペンです。私も純製クボタンをキーホルダーとして何年も使っています。

  アリエス様が暴力に巻き込まれないか、心配しています。あと、護身用のブザーは、携帯して下さい。おそらく、役に立ちます。男ならつま先に鋼板が入っている安全靴を勧めるんですが...。
 
Commented by のんのんねえ at 2010-02-01 00:34 x
アリエス様、こんばんは。
西田議員、出てきましたね。顔もよし、弁舌もさわやか、かなり注目です。マスゴミに潰されないように(すでに、かなりマークされている)、こういう人にこそ、日本国の総理大臣になってほしいものです!
それに比べ、「いのち」連発の鳩山は一体なに?? まさにアリエス様のおっしゃるように、鳩山の演説には、日本という国家の存在が欠落しています。そんなに「いのち」というなら、まずまっさきに拉致被害者の方々の命こそ救えと言いたい。あまりに実態のない言葉に、怒りがこみ上げてきます。
そして原口。この男はまたあまりにも軽すぎます。大臣としての器のかけらもない人・・・まあ、民主党の閣僚はすべてそうですけどね。
2月2日の決起大会が近づきましたね。日本再生のための「荒療治」なら大いに結構。 期待したいものです! 
Commented by こっとん at 2010-02-01 00:58 x
毎度お疲れ様でございます。
・・・・アハハ・・・・とうとう自分もデモの先頭に立ってしまいました…っと。

それにしても、市川市議に対する民団の働きかけなど、外国人団体が国内で政治活動することを禁じた法律を無視していることを堂々と自慢気に吹聴し、それが全く問題にならないとか・・・ 「地元は誰も告発しないのぉ?」と、保守団体のアチコチで言い募っちゃいましたよ。

2月はイベントだらけで大忙しになりそうです。
2日は昼間から参加するつもりでいます。
どうやら保守勢力の新たな動きが見られそうな話もありますね。

7日(日曜)のそよ風主催デモ、ご都合が良ければご参加あれ。
この前の襲撃以来、警備は(笑っちゃうほど)厳重ですからご心配なく。
Commented by 仕事やめたいよ at 2010-02-01 02:14 x
最近になってよく思うんだが、ほんとお前らがうらやましいよ。
俺は毎日同じ作業ばかりでもうあきた。
こっちの方が稼げるから仕事やめる気なんだけどどう思う?(笑)
Commented by 大和 at 2010-02-01 06:17 x
キチ鳩が言う「命を守りたい」は汚沢や自らの「政治生命」を守りたいという願望からでた切なる想いなのでしょう。
なにやら民潭工作員らしき輩がコメントしておりますね。貴様の仕事て、保守系のブログや2chに一日数百回「ネトウヨ」と書き込む作業。半島帰れ。
Commented by 普通の国民 at 2010-02-01 16:53 x
アリエスさま
「世界史対照年表」の画像です。
ttp://blog-imgs-24-origin.fc2.com/g/i/f/gifjpg/japan.jpg
 日本が古代から「日本」であったのを知ると感動します。この日本の歴史が、小沢一人の欲で中国人に侵食されて終了の可能性がでてきました。この時代に生まれた我らがなんとしても止めなければ、将来の子孫に日本を継承させることができなくなります。
「夜の地球」画像です。日本が輝く国であることがわかります。
ttp://gifjpg.blog17.fc2.com/blog-entry-56.html
Commented by ariesgirl at 2010-02-01 18:52
>マグカップさま
こんばんは。何というのでしょうか、自分でもどう表現したらいいのか分からない気持ちを。マスゴミなどに誘導されたとはいえ、自分で考えることを放棄してしまったら、何が待っているのかをわからないのかなと思ってしまいます。チラシの情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

>普通の国民さま
こんばんは。連投ありがとうございます。まずはボールペンの件に私の身辺の件までご心配頂きましてありがとうございます。以前、何かの本で「鉄製の万年筆」は使い方では立派な武器になると読んだ記憶があります。ボールペンも万年筆も常時持ち歩いているのですが、研究します(笑)確かに、ブザーは必要かもしれませんね。
「日本」・・・日いずる国、汚沢のような売国奴に汚されるわけにはいきませんので、できることは何でもやろうと思います。

Commented by ariesgirl at 2010-02-01 18:56
>のんのんねえさま
こんばんは。おっしゃる通り、人気急上昇の西田議員。すでに身辺を心配する声もあるそうですが、ご本人は覚悟して政治活動を行うと明言されました。あのような政治家ばかりなら、私たちもこんな苦労しなくていいのにと思わずにはいられません。鳩山由紀夫の演説、頭のねじが飛びそうになりました。こんな男が日本の総理・・・恥ずかしくてなりません。ガンジーが泣いているでしょう。いよいよ明日。私も2時から参加します。雪がつもりそうですが、銀世界での決起集会。相応しいと思います。

>こっとんさま
こんばんは。昨日のデモお疲れ様でした。こっとんさんの護国、愛国活動には頭が下がります。デモの様子某サイトで拝見しましたが、デモの先頭にたったとのこと。こっとんさんの姿・・・すぐにわかりました(笑)それにしても市川の件。産経新聞が記事にしてくれましたが、市川市民は恥ずべきことだと思いますが、地元はどう考えているのでしょう。7日のデモ
可能な限り参加したいと思っています。先日の極左の襲撃は大丈夫でしたか?自分の首をしめるバカ左翼といったところですね。
Commented by ariesgirl at 2010-02-01 18:57
>大和さま
こんばんは。なるほど、「政治生命」のいのちというのもありですね。権力しか頭にない連中の言いそうなことです。最近、時々工作員らしき者のコメントが投下されます(笑)こんなヘタレブログ、恐れるに足らないとおもうのですが(笑)
Commented by nnkhyper at 2010-02-01 21:57
今日はガッキー(谷垣総裁)や伸晃クンが鋭い演説をしましたね。彼らにホレボレしました。
まさにガッキーが述べたとおり、法治国家と民主主義の危機です。

ところで今日、ブログ『大岡羽前の暗闘日記』を別に作り、政治の話題をそちらに分離いたしました。
従前のブログ『のんのこの備忘録』とともによろしくお願いいたします。
http://o-u-tarasuke.jugem.jp/
Commented by 猫めでる婆 at 2010-02-02 07:53 x
おはようございます。
アリエス様のご活動を、いつも心強く拝見しております。
貴女は本当に立派な日本人です、ヘタレなんかではありません。

早く売国奴を一掃して、2月11日の建国記念日には清々しい気持ちで日の丸を掲げたいです。
Commented by ariesgirl at 2010-02-03 19:25
>nnkhyperさま
こんばんは。「小沢不起訴」という速報が垂れ流されていますね。まさに法治国家が音を立てて崩れていこうとしています。ところで、政治の話題用に別にブログを開設されたとのこと。二つもとは…私はこれだけでアップアップしてます(笑)そちらもリンクさせていただきます。

>猫めでる婆さま
こんばんは。身に余るコメントをいただきまして、本当にありがとうございます。私としてはほかのみなさんと同じで「居ても立っても居られない」という気持ちだけで活動しております。 売国奴を一掃して、本当の日本に立ち戻るために何かができればいいと思っております。
Commented by nnkhyper at 2010-02-03 21:26
アリエスさん、貴ブログを『大岡羽前…』にもリンクさせていただきました。
ご快諾いただければ幸いです。
これからは「表の顔・のんのこ」と「裏の顔・大岡羽前」のデュアルモードで私の意見を発信いたします。
『大岡羽前…』のほうはのっけから重苦しい展開になってしまいましたが。

ところで同じ人が便宜上、複数のブログをやっている例はあるようですね。私もそれを見てやるようになりました。
汚澤の不起訴には本当に腹が立ちます。千葉が強権発動したのかと勘繰りたくなります。
by ariesgirl | 2010-01-31 22:56 | その他 | Comments(14)