人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自民党への電凸・第二弾!&原口大臣の本音が見えた!

最近、鳩山をはじめとする民主党のキチガイどもをTVで見るたびに胸糞悪くて仕方がありません。その筆頭である汚沢先生は沖縄・宜野座(辺野古付近)の土地をH17に購入、チャンネル桜がスクープで問題の土地を探しあてましたwww さすが、汚沢先生です。数日前の記事でアップした民主党応援チラシに書かれていた通り、「不動産購入が趣味の人に悪い人はいません!」という言葉通りですねwww 「国民の生活が第一」がモットーの汚沢先生の嘘。民意の裏で土地1500坪購入!!辺野古移設による、土地高騰or米軍地借用(意図不明)を見越し、海側の1500坪の土地を独自ルートで購入するとは・・・さすが、「永田町の不動産王」「移設反対、反対」の意見を利用しながら裏では移転に目をつけ金儲けを目論んでいたとは・・・おまけに凄いタイミングでの土地購入!!本家の不動産屋もビックリですね。汚沢先生は宅建資格でもおもちなのかしらww そして一体、その購入費用はどこから出たのかなwww 地検のみなさん、早くお縄にしてください!!
自民党への電凸・第二弾!&原口大臣の本音が見えた!_b0169850_2025379.jpg


汚沢先生の腰ぎんちゃく、電波芸人なみの出たがり大臣・原口一博。ついに公共の電波を使い、本音を口にしました!!原口一博、「国家転覆」だと! いよいよ本音を口にした原口。原口の本音というより、日本解体集団である民主党の本音です。原口一博…おまえは佐賀の恥でもあるが、九州人の恥である!!お前みたいな売国奴に九州人を名乗る資格なし、特アに変更せよ!大隈重信や江藤新平が草場の陰で泣いてるわ。おまえにブルーリボンをつける資格などない!!拉致被害者の集会に原口が来たことはほとんどないのだから、単なる売名。では、その「国家転覆」発言をどうぞ。39秒あたりです。

民主党内で普段からこんなことばかり言っている証拠です。普段から言い続けない限り「国歌転覆」などという言葉がTV出演時に出るわけない!おまえらが国家転覆させる前に、国想う日本人がお前らを転覆させてやるわ!!いつまでも続くと思うなよ。こんなキチガイ政党は一日も早く潰さなければなりません!!みなさん、友愛される可能性もありますので、ぜひ拡散をお願い致します<(_ _)>

さて、先日自民党本部へ電凸第二弾を行いました。対応してくださったのは50代の女性職員で、前回同様にとても丁寧な対応をしてくださいました。今回の電凸は千葉県市川市市議会に対する民団の介入についてです。ちなみに市川市。先日所用で市川市まで出かけたのですが、朝鮮人歌手のポスターとかべたべた貼っているところが多くて「何だこれは??」非常に気色の悪い思いをしたのですが、市川市といえば層化と在チョンだらけの町だったと思いだしました。皆さんご存知のNYタイムス・オオニシノリミツの出身地、彼は自称日系カナダ人を名乗っていますが、市川の朝鮮人部落出身の在日4世。「またオオニ鹿」などと言われている、キチガイです。 まずは下記の民団新聞をご覧ください。
自民党への電凸・第二弾!&原口大臣の本音が見えた!_b0169850_20551585.jpg

(画像は「ねえ、知ってたあ?」さまより転載)

これもぜひ拡散をお願いします!この件は「博士の独り言」でもアップされておりますので、ご存知の方も多いと思いますが、これは参政権を持っていないにもかかわらず外国人の団体(民団)が、日本の地方議会に介入し、自分たちの意のままに動かそうとする現実です。参政権がないにもかかわらず、日本国民の心ある声を殺す民団。これで参政権を与えたらどうなるか…ご想像通りです。この件はどこのマスゴミも報じません。皆さまの力で周知のほどお願い致します。これはある意味、非常にいい例となります。
自民党への電凸・第二弾!&原口大臣の本音が見えた!_b0169850_21164246.jpg


前置きが長くなりましたが、この件を民団の手先となって先導したのが自民党の鈴木啓一議員であることから、本部はこのことを承知しているのかと思い、電凸を行いました。管理人が質問した内容は以下の通りです。

1.自民党本部として、この事実を把握しているのか?どこも報道しないが、ネット上で問題になっているが。

2.自民党は党として「外国人参政権付与」に断固反対の意志を表明し、地方議会の自民党議員にも反対するように運動を展開しているにも関わらず、市川市民の陳情を民団の恫喝でひっくり返した議員が自民党の鈴木啓一議員であることを承知しているのか? 

3.「外国人参政権付与」に断固反対する日本人は、デモをやったり、反対集会を開いたり、色々な活動を行っている。デモや街宣でどうして自民党の議員がでてこないのか?

これに対し、自民党本部の回答は…

1.に対して:詳細は把握していないが、そんなことがあったとは。民団の恫喝ということだが、民団は民主党の小沢幹事長の指示で動く団体である。よって、そのような指示がでたものと思う。

2.に対して:現在自民党は「外国人参政権付与」に断固反対であり、地方議員にも働きかけを行っている最中にこのようなことがあり、非常に悔しい思いである。しかし、自民党議員の中にも参政権付与に賛成している議員がいることも事実であり、今回の鈴木議員はそのような思想の持ち主であることは承知していた
もし、この法案が成立した「日本が終わってしまう」 私も日本の危機、国家の危機であると思っている。

3.法案に反対する国民の皆さんがデモや色々な集会が行われていることは承知しており、党としても支援したいと思っている。

そのほかの話として・・上記の質議の流れの中であった話。(以下、自民党本部の発言)

「また、この法案は過去にも何度も国会に提出されているが、政権与党であった自民党の反対ですべて押さえてきた。ただ公明党はこの法案に賛成しているので、国会に上程されたら数の論理で成立してしまう。自民党としては、断固上程を阻止するべく全力を尽くす。また、現在、民主党の中で3分の1ほどの議員が「外国人参政権付与」に反対している。自民党には「外国人参政権付与」反対、「自民党頑張れ」という電話が多数寄せられており、その声は切実なものであることは重々承知している。自民党としても、この法案が成立したら「日本が終わる」という危機意識で臨んでいる。また、自民党への激励の電話以外に、「参政権付与」賛成などの嫌がらせの電話も相当かかってくる。これは、いわゆる「工作員」と呼ばれる民団の連中であることは本部も把握している」

管理人から、この法案が成立した真っ先に餌食になるのは日本国内の離島である。私の地元は長崎県であり、対馬や五島といった島を抱えており、非常に危惧している。と発言したところ、

「対馬はますます酷いことになっており、対馬でも一、二を争う景観のところに、韓国の会社が土地を買い、韓国人客用の白いホテルを建設している。ゆゆしき事態が進行しているが、対馬には自衛隊がいることで、何とか最悪の状態を防御している状態でもあるが、民主党がおかしな動きをする可能性もあり危惧している」

上記の通り、市川市の話から始まり、色々とお話をさせて頂きました。今回対応してくださった女性職員の方からは大変な危機感が読み取れました。ハッキリと「日本が終わってしまう」とまで発言され、かつ民団が小沢の指示ですぐに動くという発言などから、自民党としても何か手を打たなければと思っているものの動きが遅いことに職員自体が腹立たしく思っていると感じられました。女性の危機感のほうが強いようにも思いました。最後は管理人から「これまで自民党を支持してきたのだから、一日も早く保守政党として再生してほしい」ことそして、国会での質問が甘すぎるが、西田参議院議員の質問は税理士としての視点もあり、素晴らしい!」とお話しました。

それに対して…
「ありがとうございます。国会の質疑の件でそのように言って頂いて大変嬉しいです。西田議員を誉めてくださる電話が多いのですが、中には先ほど話した工作員からもめちゃくちゃな電話がかかってくるのです。今回頂いたご意見をはじめ、今のお話は上層部や西田議員にも必ずそのようにお伝えいたします。自民党も日本のために全力を尽くしますので、よろしくお願い致します」

以上の通りです。自民党議員よりも、本部職員の方のほうが危機感が大きいように思えてなりません。職員の方たちは実際に有権者から生の声を直接受け取るわけですから。日本を守るためには手段選ばず、ただし合法的にやっていきますよ~!!
自民党への電凸・第二弾!&原口大臣の本音が見えた!_b0169850_2228512.jpg

Commented by りすより at 2010-01-29 22:52 x
原口…。言っちゃってますね。怖い…。今日の国会政権演説でオカラが北朝鮮とは悲しい過去を精算し、国交樹立するとかほざいてました。死ねよ。悲しい過去って、原始人のような朝鮮人に進化の過程を飛び越えて、日本人の血税で近代化させてしまい、朝鮮人を勘違いさせてしまったこと?国交なんていらないから、拉致被害者をとっとと救済しろよ。とテレビ画面にヒビが入るほど睨んでしまいました。私も各方面にいろいろ働きかけていきます!正念場ですね!
Commented by kkagayaki at 2010-01-29 23:04
電突お疲れ様でした。自民党の秘書の方たちも日本の危機を訴えています。なのに議員は何やってるんだと思いますよ。
今日鳩山の演説聴いていて余りのお花畑、口先だけの言葉にばかばかしさと怒りがこみ上げてきましたが、おからがこんなことを言ったんだ。この人たち議員になる以前に歴史の勉強しないといけないですよ。全く!
Commented by 普通の国民 at 2010-01-30 10:39 x
アリエス様、おはようございます。
「ウエークアップ」という番組で、外国人参政権への意見を募集しております。
ttp://www.ytv.co.jp/wakeup/index_main.html
 
 意見しませう!

 韓国のキューティーハニーことAVEXの秘蔵っ子ICONIQさんが日韓で袋叩きにあっている件
ttp://birthofblues.livedoor.biz/archives/50976228.html
 
 こんな、いわくつきの女をCMに使った資生堂が叩かれています。「マキアージュ」が消滅する、とまで言われています。韓国人にまつわる、例の「法則」の発動でしょうか...。これで気がついて映画、CMなどから韓国人の出演が無くなりますように...。T豚Sは韓国ドラマを大放送だそうですが、それが致命傷になるかもしれません。まあ学会のCMも増やすそうで、どこの国の放送局かわかりません。
Commented by 長月 at 2010-01-30 13:13 x
民団は小沢の指示で動く・・・。

これ、逆だから余計に質が悪い。
Commented at 2010-01-30 14:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぃえんどぅ at 2010-01-30 15:49 x
アリエスさん、電凸お疲れ様です。
記事を読む限りでは、自民党の職員の方の対応はなかなか良いようですね。
対馬の惨状については以前対馬フォーラムに参加した際にいろいろと話を聞いて、私もかなり危機感を感じました。一番印象に残ったのは、”「対馬が危ない」のではなく、「日本が危ない」のだ”という言葉です。
Commented by ジュリー at 2010-01-31 12:57 x
アリエスさんこんにちは。普通の国民さん私も日テレに断固反対と送りました。
また民主党が手を変え品を変えて「住民投票法案」なるものを期臨時国会に法案を提出し、成立を目指すとの記事が載っていました。どうしてこんな危険な法案ばかりを出してくるのか・・・もう本当に嫌になります。これも阻止しなければいけませんね。

住民投票法案:策定へ 条例を自治体に義務付け(毎日新聞)
ttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20100131k0000m010074000c.html
Commented by ariesgirl at 2010-02-01 20:16
>りすよりさま
こんばんは。日本の政治家というのは日本の歴史よりも、特アの捏造された歴史、日本を悪くいう歴史だけを勉強しているようです。オカラの場合は外務大臣としての職務は何一つ果たせず、北朝鮮の利権だけを欲しがっているのがミエミエです。ピョンヤンにジャスコでも建てたいのでしょう。今が正念場です。私も気合いを入れなおして頑張ります。りすよりさんもよろしくお願いします。

>kkagayakiさま
こんばんは。電凸してみて自民党議員はどう考えているのだろうと思いますね。稲田議員、西田議員といった数少ないまともな議員はいるのですが、明らかに職員の方が危機感を持っています。鳩山由紀夫の演説、能無しもここまでくると・・・orz

>普通の国民さま
こんばんは。「ウエークアップ」、私も意見しておきました。まだの方はぜひお願いします。さて、資生堂。まさに法則発動の典型でしょう。私も不買に転じましたし(笑)CMもほとんど見なくなりました。朝鮮人の顔なんぞ見たくありませんから。またTBSは自爆モードに突入した模様ですね。
早く吹き飛ぶのをみたいものです。

Commented by ariesgirl at 2010-02-01 20:22
>ぃえんどぅさま
こんばんは。自民党職員の方の対応は丁寧でいいですよ。100%がそうかどうかはわかりませんが。中川昭一先生の最後の言葉「日本が危ないから」この言葉の重さと深さを噛みしめています。この言葉が逆に奮い立たせているように感じます。「対馬」には私の妹が住んでいまして、朝鮮人の悪行三昧は聞いています。対馬だけではなく日本国全体が危ないことをどれだけの政治家が理解しているのかと思ってしまいます。

>ジュリーさま
こんばんは。日テレの件、私も断固反対!で意見しました。当たり前ですよね、まともな脳みその持ち主なら。「住民投票法案」こんなものを成立させる前に、民主党を粉砕してやるつもりです!こんな売国奴の「いのち」は守る必要ありませんので。
Commented by ariesgirl at 2010-02-01 20:24
>鍵コメントさま
こんばんは。こちらこそ僭越ながら余計なことを申し上げました。気を悪くされたことと思います。申し訳ありません。ご理解いただけたのであれば嬉しく思います。また別記の情報ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
by ariesgirl | 2010-01-29 22:18 | 政治(国内) | Comments(10)