アリエスの雑記帳

管理人よりお願いです!

今日も風がつめたくて寒い一日でした。今日はタイトル通り、管理人からのお願いをエントリーさせていただきます。なにとぞご協力のほどお願い申し上げます<(_ _)>

1.緊急拡散依頼
管理人がいつもお世話になっている「ザキーヤのブログ」の管理人であるザキーヤさまの記事を緊急拡散要請致します! 「外国人参政権」法案についてです。もし成立したら、与えられるのは参政権だけではありません!ふざけるな!! 
===================(以下、転載)=====
民主党】

・地方選挙権
・条例の制定・改廃を請求する権利
・事務の監査を請求する権利
・議会の解散を請求する権利
・議会の議員・長・副知事(助役)・出納長(収入役)の解職を請求する権利
・選挙管理委員・監査委員・公安委員会の委員の解職を請求する権利
・教育委員会の委員の解職を請求する権利
・合併協議会設置の請求権
・住居表示の新設等についての市町村長の案に 対する変更請求権
・公職の候補者の推薦届出をする権利
・投票立会人・開票立会人・選挙立会人・民生委員・  人権擁護委員・児童委員への就任資格
===================(転載ここまで)=====
空いた口がふさがらないというよりは、怒りで体が震えます。ここまで自分の生まれ育った国に対して、日本人に対する仕打ちができるのか???  これはすべて日本人の生活にかかわってくる重要案件ばかりです!! 絶対に、絶対に、絶対に許してはならない!!

2.民主党大会への抗議街宣活動
1月16日に日比谷公会堂において民主党の党大会が開催されます。管理人も参加します。地方にお住まいの方は参加が難しいのは重々承知しております。そこで、後方支援、援護射撃でもあるメール凸、ファクス凸、電凸を激しく、ガンガン行って頂きたいのです!特に、民主党の新人議員いわゆる汚沢チルドレンの連中を集中攻撃して頂くのがかなり効果的と言われております。 家事、育児、仕事などでお忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

3.民主党長崎県大会への抗議活動
セントルークさまより、17日(日)に長崎で民主党の党大会が開催されるという情報をいただきました。それによると汚沢も参加するとのこと。そこで!!!日本を愛し、故郷長崎を愛する長崎県民のみなさん!このブログをご覧頂いていたら、ぜひ民主党へ「外国人参政権反対」の意志を示して頂きたいのです。どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

以上が管理人からのお願いです。どうぞ皆さま、よろしくお願い申し上げます。

先ほど速報が入りました。汚沢の元秘書・石川知裕衆議院議員、私設秘書池田ナントカが東京地検特捜部に逮捕されました!!!! 東京地検特捜部部長は「今逮捕する必要があった」とコメントしたそうです。鳩山由紀夫は「大変なことになった。思いもよらなかった。困ったなあ」とコメントしたそうです。(日テレニュースより) 東京地検特捜部VS汚沢一郎全面対決です。東京地検特捜部は汚沢と死闘を繰り広げています! ガンガン激励メールや手紙をおくりましょう!!ちなみに、特捜部長は私のいとこと同じ名前、「現場派」と信じていますからね!しかし…中川氏が生きていたら・・・・と思うと、悔しくてなりません。護国の鬼となられた中川昭一氏が真正日本人に援護射撃を開始してくれたと思っていますみなさん、「外国人参政権法案」絶対に、絶対に、絶対に、粉砕して二度と口にできないように総攻撃をかけましょう!! 昨年11月の天皇陛下御即位20年の式典において皇后陛下がおっしゃった「陛下とともにこの国の人々の資質を信じ見守っていきたい」今こそ、そのお心にこたえるときです

「巨悪を眠らせるな!!」 汚沢と売国議員を地獄に突き落し、政治生命を断とう、日本から叩きだそう!日本人をなめるなよ!!

b0169850_0165411.jpg

by ariesgirl | 2010-01-16 00:08 | 日本 | Comments(13)
Commented by 普通の国民 at 2010-01-16 00:32 x
 アリエス様。ネットで拾ったコピペです。泣かせます。

   ⊂二⊃
   / へ ̄ヽ  /に二ヽ
 6/ 、 )_ヽゞ イ _、 ,_ 3
   ヽ ゚,_ゝ゚/   ヽ⊿ ノ
  / ヽ   / ヽ
_ (_]つ__|_(_(S)_ノ__
   __      _~~
   、__ノフ    ヽ__ノフ

麻生「小沢事務所に強制捜査だそうだ」
中川「そうか・・・・」
麻生「お前の選挙区から出た石川がゲロったらしい」
中川「そうか・・・・」
麻生「・・・・・・」

麻生「・・・何かやっただろお前」
中川「・・・別に・・・・」
Commented by 長月 at 2010-01-16 11:18 x
石川の事は正直どーでもいい(とっとと消えろぐらいにしか)。
思い出されるのは中川さんのことばかり。

本当に、本当に日本の事を、十勝のことを考えていたのだと、中川さんのブログの最後のエントリ「選挙が終わって―『十勝・日本が危ない』  平成21年9月14日」を読むと涙が出ます。

私たち国民一人一人が、できることを考え、行動していかなければなりませんね。

「日本が危ない」から。
Commented by セントルーク at 2010-01-16 13:21 x
昨日の西日本新聞を片手にキーボードを叩いています。
残念ながら例のパーティーの会場については書いてありません。
で、自民の糾弾集会のタイトルは、
『政治資金疑惑をただす会』

自民党長崎県連ガンガレ!汚澤をやっつけろ!
Commented by ariesgirl at 2010-01-16 19:57
>普通の国民さま
泣けます…この会話が二人の間で交わされる日も近いと思います。
あと逮捕が4か月早かったらと思うと悔しさと悲しさで一杯です。

>長月さま
私も中川さんの顔が浮かんだままです。この気持ちをどう表現したらいいのかわかりません…「日本が危ない」 今まさにその状況のなかに日本は浮かんでいます。 もう行動あるのみですね!

>セントルークさま
西日本新聞ですか(笑)あれは小朝日と呼ばれるほどだったと。
会場は非公開ですか、ふざけやがって。
自民党もこの大チャンスを逃すともう終わりでしょう。麻生閣下のときと違って、存在感が薄いんですよね。でも、汚沢を辞職まで追い込んでもらいたいと思います。
Commented by セントルーク at 2010-01-17 20:48 x
残念ながら、今日は私が期待していた波乱はありませんでした。
(できれば長崎で捕まってほしかったです)
あす、国会が開かれる前までに吉報が入ることを祈ります。

>西日本新聞ですか(笑)あれは小朝日と呼ばれるほどだったと。

その西日本新聞が九州のフジ系テレビ局を経営してるのが不思議です。
ま、同じフジサンケイでも新聞とテレビの論調は異なるのかもしれませんが。
Commented by ariesgirl at 2010-01-18 21:02
>セントルークさま
こんばんは!早速のレポートありがとうございます。鳩山と汚沢は一蓮托生です。一緒に地獄の業火に焼かれる日も近いでしょう。私たちはこのごたごたの合間に外国人参政権が上程されないように、しっかりとやっていきましょう。 それから、フジサンケイグループというものの、フジの報道姿勢と産経は明らかにスタンスが違っており、産経新聞のほうがまともです。うちの実家も産経を取らせています!
Commented by セントルーク at 2010-01-20 18:15 x
アリエスさん

おっ、ご実家で産経を取ってらっしゃるんですか。すばらしい!
そういえば産経も九州で印刷を始めましたね。
でも今のところ即売しているところを見たことがありませんが(泣)
Commented by ariesgirl at 2010-01-21 11:13
>セントルーク(のんのこ)さま
おはようございます。実家は読売をとっていて、もうすぐ契約が終わるらしく、話をきいたら、なんとそのあとはあの変態在日新聞!!朝日と変態だけはとるなと言っていたのに…知り合いが変態の販売店にいるらしく頼まれたとのこと。情弱の親をもつと大変です(涙)変態の防御として産経にしたんです!
Commented by nnkhyper at 2010-01-21 20:40
あら、危うく売日を取りそうだったんですか。やばかったですね。
でもその産経(九州・沖縄特別版)は鳥栖の売日の工場で印刷されていて、売日のルートで販売されているんですよ。
ムダ知識すみません。
Commented by ariesgirl at 2010-01-21 23:57
>nnkhyperさま
そうなんです。産経は変態と同じ工場で印刷されているんです(><)
おまけに販売店も変態…記事のスタンスがあまりにも違うので大丈夫だとは思いますが、何とかならんものかと。
Commented by nnkhyper at 2010-01-27 12:50
売日新聞や売日放送もひどいですが、我らの地元の新聞もひどいもので、京都の朝鮮学校の事件では売日放送と軌を一にしました。
もちろん私もおつるさんのブログに怒りのコメントをしました。
http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1178/
Commented by ariesgirl at 2010-01-27 20:30
>nnkhyperさま
地元新聞というのは…長崎新聞ですね(笑)地方紙は完全に小朝日となっています。それでも稲毛新聞、東海新報、伊勢新聞、北國新聞は保守路線で頑張っているのですが。私も以前、長崎新聞に抗議したことがあります(笑)
Commented by nnkhyper at 2010-01-27 21:22
アリエスさん
去年うちが加入しているプロバイダーを変えるにあたって、長崎新聞のプロバイダーも検討したのですが、別のプロバイダーにしてよかったです。
それと蛇足ですが、長崎新聞のピースサイトもヘタレだと思います。
あのサイト、原爆関連記事ばかりで、昨秋大村で行われた英霊の慰霊祭については完全スルーですから。
原爆以外の戦争・戦災にまつわる出来事をスルーする長崎の悪い所が如実に現れてます(笑)

いらっしゃいませ!日本を愛するキ印の管理人の超偏向ブログです。除鮮・除中で日本を美しく!コメント大歓迎ですが、特ア、反日、成り済ましはお断り!エロ、カルトや宗教がらみのコメントは速攻で削除します!!
by アリエス
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

選挙前ドットコム
特定アジアニュース
水瓶座の憂い
ニダー速報
特定アジアフラッシュ
花は桜木山は富士
田母神俊雄公式HP
ねぇ知ってたぁ?
厳選!韓国情報★
日本が好きなだけなんだよ
津川雅彦 サンタの隠れ家
村山談話白紙撤回を求める市民の会
河野談話白紙撤回を求める署名サイト
博士の独り言
博士の独り言Ⅱ
ザキーヤのブログ
外国人参政権に反対する会
日本を守るために私たちができること
ねずきちのひとりごと
日本の底力
水間条項-国益最前線
何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!
西村真悟ホームページ
最後の聖戦イニシャル M
花うさぎの「世界は腹黒い」
日本を守ろう 10・27「日本解体法案」反対請願.com
土屋たかゆき東京都議会議員
overdope
よろず屋 BEBOP
埼玉県川口市から日本を考える
田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
スポーツソウルどっとじゅげむ
大岡羽前の暗闘日記
英霊鎮守
特アが嫌いで何が悪い
うすば蜻蛉日記
A2政治ニュースアンテナ
花うさぎの「世界は腹黒い2」
こと葉 TAROT ROOM
たわわの国から~しまねこが行く
紀州備長炭 窯元 おれの窯 気づいたら紀州の山の中
愛国画報 from LA
月見櫓
でれでれ草
わがまま親父の独り言、カナダで生きてます

最新のコメント

>まめはなさま こんば..
by ariesgirl at 20:58
「廃太子廃妃願い」と「秋..
by まめはな at 17:32
>Suica割さま こ..
by ariesgirl at 20:31
順当に考えて避難指示等が..
by Suica割 at 22:27
>キンボウゲさま こち..
by ariesgirl at 14:56

最新のトラックバック

venuscozy.com
from venuscozy.com
venuspoor.com
from venuspoor.com
venushack.com
from venushack.com
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
我が国の省庁は自国民を護..
from 母さんによる徒然・・・
マスコミ 50
from 邪馬台国 下関
ドイツ皇帝の最後の宮殿で..
from dezire_photo &..
桜が汚れる マナー知らず..
from 猫多摩散歩日記 2

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

イラスト:まるめな